--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.19

卒業

ぴぃちゃん、
卒業おめでとう~~~~~!!

4年半、本当にお疲れさまでした!!
結局一度も遭遇できなかったけど、偶然とはいえ同じ大学に通えて幸せに思います。


今僕らの音楽でミスチル特集がやってるので、あとで追記しに来ますっ!(おいおい)


(追記)

夕方のニュースで卒業式の様子がやってたようですね。
見逃した~(またか)
なんで今日なんだろうって思ったけど、一応明日から後期授業開始、ってことなので、今日が区切りですもんね。
あたしは土曜に授業がないので月曜からですが・・・

でもね、3月に卒業できなくて、ぴぃちゃんのことだからまさかやめるなんて事はないだろうと思っていたけど、やっぱりつらかったと思うんだ。
明るく報告してたけど、あたしにはその姿が逆に見えちゃって^^;
だから、やめずに無事卒業できたこと、ほんとによかったと思います。

ぴぃちゃんがどれだけ頑張ったかを思うと、なんだか胸がきゅーってなりますね
ぴぃちゃんが入学した当初は、果たして本当に卒業できるのか、ってか通えるのか!?
って心配した覚えがありますが・・・
なんかそれも懐かしいな^^

明日からはもう学生じゃないなんだね・・・
それがちょっと寂しくもあるあたしはおかしいのかな(笑)
なんだか先に社会に出て行く先輩を見送る気分になってきちゃった(爆)
っていっても、ぴぃちゃんはもうとっくに社会に出てる人間なんですけど

明日からは本当の社会人としての第一歩だね!
ぴぃちゃんのさらなる可能性が広がることを願ってます


あ、画像はやっぱわんちゃんでしたね!かぁーいいー^^
お風呂、ちょっとうちに似てる!(小さな喜び)

またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
おかえりなさい。
山p卒業できて本当に良かったね(*^^)v
私は、ワイドショー見逃しちゃった。

→チキンさん
コメントありがとうございます~^^
また来てくださってうれしいです!
ぴぃちゃん本当よかったですよね♪
WSは私も見逃しました~^^;
まだ月曜がある(と思う)ので、まだ希望は捨ててません!(笑)
チキンさんも無事見れるよう祈ってます!
それでは、また遊びにきてくださいね♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
