--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.18

鍋としゃぶしゃぶ。

今日のぴぃちゃん日記意味深すぎでしょwww

わらった。って本人言ってますけど、こっちが笑いましたからね!!
こいつって誰よ!(笑)
場合によっちゃあ、ぴぃちゃんの一大事ですよこれ!
まぁきっとワンちゃんなんでしょうけど・・・
・・・人間だったらどうしよう(爆)
明日の画像更新を楽しみにしたいと思います  ←何を期待してるやら

それにしても、対とーまだとぴぃちゃん素直でかわいいですね!
仁には結構ツンデレですもんね(爆)


そんで昨日はけーちゃんとしゃぶしゃぶですか、うらやましいなー^^
ゆやも翔平くんと鍋に行ったみたいだし?
いいなぁーあたしも鍋とかしゃぶしゃぶとか食べに行きたいよ~。

・・・絶対ムリだけど ̄□ ̄

なんてったって、こんなこと言いたくないけど、
ほんっとーにお金がない!!(爆)
正確に言うと、なくなる予定^^;
9/29以降、10/15(給料日)まで生き延びなくちゃいけないんだけど・・・
いったいいくらで生きていくことになるのか・・・

というわけで3誌もまだ買えず・・・ってか、
新曲も買えんのか!?くらいヤバイです(どんだけ!)

しばらくの間、極貧生活突入!!笑

なんか去年もこんなこと言ってた気がするなー
成長してないなーorz
・・・凱旋コン我慢してよかったなー


さて、腹筋するか!!
(↑コンサートが決まるたび、痩せようと頑張る人)


またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング


(追記)
昨日の記事アップしました
途中で寝てて放置してました、すんません・・・(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほたては画像がアップされてから見たので
最初から「かわいい~!」って感じでしたが
いわれてみればアップされてないと
ちょっと不安ですよね。笑
ぜっったいありえないけど
わんちゃんとマブダチ以外の画像だったらどうしよう、、みたいな(笑)

昨日の記事ですが
ペットボトルのふた、ほたても集めてます^^
Pちゃんの影響ってすばらしいですね。笑
なんかPちゃんが言ってたからって理由で集めましたけど
いいことした気分で、晴れやかですよね♪

こんばちわ(≧▼≦)

ひ、ひさしぶりぃ♪
覗いてみたら、再開してるぅ♪

智久♪卒業しちゃったけど、最後に遭遇したりなんか、しちゃったり、したぁ?
(≧▼≦)

→ほたてさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ!
「こいつ」とだけ書かれるといろいろ妄想しちゃいます。笑
私としてはマブダチ(特に仁)希望でした(ありえない)

ほたてちゃんのペットボトルのふたの力作、見させていただきました!
あれすごいですね~!感動しちゃいましたよ!
あたし、まだまだだなって思いました(笑)
これからも一緒にふた集め継続しましょうね!^^
ではではまた遊びに来てください~♪

→智美さん
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます♪
そうなんです、地味に復活しておりました(笑)
よろしければこれからもまた遊びに来てくださいね!

ぴぃちゃんとは結局一度も遭遇できずに卒業を迎えちゃいましたね~^^;
でも同じキャンパスを歩けるだけでもなんだかうれしいですよ!笑
ではでは、また遊びに来てくださいね~^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
