--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.13

ハートどっきゅん♪

やっといつものヲタ生活が帰ってきたよ~^^;
やれやれ、疲れました。笑

今日は朝から仁の声優デビューのお知らせとドンストのフラゲ日!ってことでもちろんKAT-TUN担の皆様はKAT-TUNにどっぷ~り浸かる日(笑)だったことでしょう。
が、しかし!いまだに夏気分な子がここにいます。爆

すっごく寒い日だというのに、通学時間はひたすらサマタイをリピ!リピリピ!
リピの嵐。笑
もし電車内のみなさまに聴こえちゃってたとしたら、相当気持ち悪いよねー^^
そんなことはいまに始まったことではないけど。笑

サマタイ聴いてると、ほんと夏が待ち遠しくなるな~。
恋もしたくなるね、うん。笑
でも今はぴぃちゃんにハートどっきゅんしっぱなしです。笑

サマタイが好きすぎて、あと1日だけNEWSに浸っていよう・・・ってことでドンストは明日お迎えにいくことにしたわけです。
だってうちにきたら開けずにはいられない、聴かずにはいられない、リピせずにはいられない・・・!笑
ドンストもめっちゃ好きなんだもんあ

NEWSのMステとKAT-TUNのHEY!×3・・・
どっちもちゃんとは見てない~汗
でもMステは、歌部分はちゃんと見ました。
ラップがあってうれしかった~!
やっぱりライブであれやってくれたら最高だよ~ダブルハート
ちょーかわいい!!萌
一緒にやりたくてしょうがないんですが・・・いつならできますか??笑
なんならもう真冬でもいいんで。爆

HEY!×3は、カメが平泉さんのものまねしてるところと、田中しか見てないよ~!
田中・・・だいぶ懐かしかった。笑
なんか微妙な空気になってた気がしたけど、おもしろかったよ?笑
神様コンとか海賊帆とかも流してくれてうれしかったな♪
海賊帆はとくに、1回しか行かなかったのにちょうど99回目の公演で、記者会見とか見れて!
すっごいラッキーだな~って思った覚えが。
思い返せば、ちゃんとしたコンサートは海賊帆がはじめてだったりするんです。
あのときはまだ・・・純粋だった!笑


そうそう、ついにiPodを買ったので、たくさん曲が持ち歩けるようになりましたー♪
今年はほんとにpacificしか聴いてない感じだったので、久しぶりにいろいろ聴けるのがうれしくって^^
昨日はメジャーデビュー4周年ってことで、「希望~Yell~」久しぶりに聴きました。
やっぱり名曲だわ~と再確認。
ほんと、元気が出ます。
そして、そのままtouchを聴いたりして。
久しぶりに聴くと、その当時のことを思い出したりしますよね^^
「I・ZA・NA・I」なんか、一気にSUMMARY思い出すよ~!
そんで「きらめき」とか聴くと、しみじみあの2人が恋しくなったりするんだよね。

ほんとにしみじみしてきちゃった。笑
明日はKAT-TUNがジョンとガイドの表紙&カツカツに綾瀬はるかちゃん♪
綾瀬はるかちゃんは「たったひとつの恋」以来、好きな女優さんなので楽しみですキラキラ


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

ポスターもばっちり貼りなおして、NEWSルーム(笑)に戻りました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

ちょっと(だいぶ?)遅いですけど、お誕生日おめでとうございます♪
20歳!大人ですね~
MステのNEWS、ラップやってくれてうれしかったです!
早くライブでやりたいですね~
weeeek並みに盛り上がりそうですよね☆

お返事♪

→ほたてさん
コメントありがとうございます~!
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません!

私も高校生くらいのときは二十歳って大人だな~と思ってたんですが、なってみると驚くほど高校生と変わりません。笑

サマタイはほんと盛り上がる曲ですよね~♪
NEWSらしい爽やかでかわいい感じですし^^
いつかライブでやってくれたときは一緒に盛り上がりましょう!笑
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
