--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.16

MOUSE PEACE TATSUYA UEDA LIVE 2008@Johnnys Theater

仁担のお友達のお誘いを受け、今日も元気に行ってきましたJ地区ーーー
もちろんSUMMARYじゃないです(笑)、上田くんソロコン!!!
あたしが行くなんて自分でもびっくりですー(笑)

最初は新鮮だったJohnnys Theaterも、いいかげん行き慣れた今日この頃。
改めて気付いたんだけど、ゆりかもめっていいよね(田舎者発言デター)
夜乗るとほんっとキレイだもん!!
観覧車も東京タワーもほんとにキレイ・・・スッキリーィ  ←都会大好きっこ

肝心のコンサートの感想ですが、まだ公演中なので念のため続きに書きます~!


またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング



拍手お返事です♪
→9/16 23:42 saoriさま
コメントありがとうございます♪
そう言っていただけると、めちゃめちゃ心強いです~!
当然ですが、いろんな考えの人がいるんでうまくいかないこともあるんですけど・・・
何言われてもどーんと受け止める心構えでがんばりますね!!
優しいお言葉ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てください♪

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~~

Cocoro様、お帰りなさい。いつ復活されるかと楽しみに待ってたよ。この明るさとほのぼのした文体がCocoro様の魅力です。応援してる人も声だけ聞いて、これからも頑張って書いてください。上からコメですみません。うふっ!!

Cocoroさーんっ!
復活なさったんですねー><
気づくの遅くてごめんなさい;;
とってもうれしいです!
また毎日のように通わせていただきますっ!

今さらなコメで申し訳ありませんが
コードブルー最終回、よかったですよねぇ><
もう泣きすぎだろってほどにぼっろぼろ泣いて、笑
最後にはSPというサプライズまで・・・
Pちゃん、さすがです。←
NEWSコンも決まりましたもんねー♪
受験でたいした遠征はできないですが
Cocoroさんにもお会いできたらうれしいです^^

長々と失礼しました;

自担のソロコンはめっさ楽しいよ~(*´∀`*)
普段は見られないバンドメンバーとの絡みとか、新たな音楽との出会いとかなんやかんや魅力満載です★
次回ケリーさんライブ決まったら一緒に行きませんか?笑

→のんぴぃさん
コメントありがとうございます!
復活を喜んでくださってるようで、ありがとうございます~。
自分では全然わからないですが、明るくほのぼの、と言っていただいてうれしいです!
相変わらず好き勝手言っていますが、ぜひこれからも遊びに来てくださいね!

→ほたてさん
コメントありがとうございます^^
地味に復活してました(笑)
また来てくださってほんとにうれしいです♪
しかも毎日来てくれるんですか!
そんなうれしいことはないです~!ほたてさんさえよければぜひ!笑

コード・ブルー最終回、ほんとよかったですね~
やっぱ泣きますよね?仲間がいて安心しました~!
どんだけ泣かせば気が済むんだ、ってほど泣きポイントがあって、見るのにめっちゃ体力使いました!笑

私も次のコンサートではぜひほたてさんとお会いできたら・・・と思ってたので、楽しみにしてます^^
受験だと冬コンは大変でしょうが(センターもすぐですしね)、息抜きと思えばいいかもですね♪
ではでは、また遊びに来てくださーい!

→M△IKO
お、自担のソロコン経験者、ちょー身近にいた!!笑
そう言われるとうらやましくなってきたよ~
たしかに新たな音楽との出会いは確実だね^^

ケリーさんライブは、何かと重なってなければ行きたいです!
でも溶け込めるか不安です・・・(笑)

んじゃ、明日ね☆
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
