--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.27

ばとーん

きなちゃんからいただいたバトンやりまーす♪

【ルール】
・回された人は三日以内にやること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
・守ってない場合、罰ゲームを考えてやらせること

・・・このルール、無理。拒否。(笑) 

●回す五人

いきなり!?笑
しょうがないなぁ。
じゃ、まわさないけど罰ゲームだけ考えとく。笑

だってきなちゃんが考えてくれた罰ゲームが面白すぎたんだもん!笑

■cocoroちゃん…雄也とピィちゃんに挟まれて、タジタジなここちゃんを遠目から面白がって仁くんがガン見してる罰ゲーム。

これ・・・罰ゲームじゃないです、きなちゃん!!笑
おっしゃるとおり、萌え死に決定ですは(爆)

じゃ、罰ゲーム案。

・きなちゃん
ゆやにデートに誘われるも、まったく同じ日同じ時間に潤さんからデートに誘われる。

究極の選択!!笑
でもきなちゃん、ゆやのほうに行っちゃいそう・・・(爆)

・なつみ
亮ちゃんが目の前で、なつみのためだけにcode熱唱し始めるんだけど、その途中ずっとはっしーが「ねぇねぇー」って話しかけてくる。

なんだ?この状況www

・まいこ
剛さんが六郎さんスタイルでまいこの前に現れる・・・動揺するまいこを鼻で笑いながら圭人が見てる!

これもまたシュールだwww

・妹
やまりょんの背が縮む。

これは相当な罰ゲーム!!笑

・ほたてちゃん
ぴぃちゃんがほたてちゃんの家庭教師・・・勉強中なのに仁が遊びに誘ってくる!!

これはぴぃちゃんも連れて3人で遊ぶしかないね!!笑


●あなたのお名前は?

Cocoroですー。
でも、ひらがなでもカタカナでもローマ字でも、なんでもよかです!笑

●歳はいくつ?

はたちです。
10代に戻りたいよー(笑)

●すきなものは?

ぴぃゆやじん!!   ←簡潔!笑

●恋人はいる?

・・・・・・。     ←ちょwww

●すきなタイプは?

あたしより背が高い!(絶対条件)
芯が強い人。
でも頼りないトコもある人。笑

●嫌いなタイプは?

自己中。
これだけは無理だー

●好きなマンガは?

普通にONEPIECEなんですが・・・(笑)
ジャニヲタの前はジャンプヲタだったもので^^;

●すきな食べ物は?

おすし・パスタ・オムライス!

●好きなブランドは?

決まったブランドはないけど、axes femmeは全部かわいい!!

●回す人はどんな人?

これってさっきの罰ゲーム考えた人だよね・・・?

・きなちゃん・・・唯一のゆやとも!楽しいお姉さま!笑
・なつみ・・・ジャニヲタ生活における一番の理解者な気がする!
・まいこ・・・何にも知らなかったあたしにジャニのいろはを教えてくれた人!笑
・妹・・・たかきをなめんなよ?笑
・ほたてちゃん・・・ほんわかしててかわいい^^大事なお智だち♪

●回す人のイメージカラーは?

・きなちゃん・・・黄色!きなこから連想・・・単純ですいません。笑
・なつみ・・・黄色と言いたいけどピンク。なつみといえばピンクでしょ!笑
・まいこ・・・紫。まいこといえばパープルでしょ!笑
・妹・・・白、かなぁ。
・ほたてちゃん・・・青。青空と海の青^^


結局このバトンって何バトンだったんだろ・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
