--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.15

NEWS結成5周年 とともに・・・

5年前のこの日。
ぴぃちゃんにとって、忘れられない日になったんですよね。

NEWS結成5周年、おめでとう♪


5年前、まさか自分がNEWSというグループでデビューするなんて思ってもいなかっただろうぴぃちゃんが、いまではこんなにメンバーを愛していて、このメンバーでテッペンとるぞ!!って頑張ってる。
その事実だけでなんだかいろいろなものの重さを感じます。

この5年間、ほんっっっとーーーにいろんなことがあって、数え切れないくらい
泣いたりもしたけど(笑)今となってはぜーんぶいい思い出!!
あたしはNEWS結成当初からガッツリ応援してきたわけじゃないから、「NEWS結成」に衝撃は
そこまでなかったけど・・・
ずっと前からぴぃちゃんを応援してきた人にとっては、受け入れがたい事実だったんじゃないかな、と思います

でも!5年後の今日、こうして変わらずぴぃちゃんを応援できるって、ほんとにありがたいことですよね!
あたしは今のNEWSのメンバーがみーんな大好きです。
ぴぃちゃんオンリーで好きな人、NEWS全員好きな人、それぞれの応援のかたちがあるとは思うけど、ぴぃちゃんの幸せを願ってることだけは変わらないから・・・
その思いを尊重しあって応援していければいいんじゃないかな、と思ってます

5周年の今日、そんなことを考えました。

これからもずーーーっと応援させてね。
どこのグループと比べることもなく、NEWSはNEWSらしくいてほしいな、と思います^^



そして・・・
NEWS5周年の波にのっかって、今日から、ブログを復活させていただくことにしました!!
最初は1週間くらい休んでまた復活しようかな、なんて軽い気持ちでいたんですが、思った以上に長くなってしまい^^;
でも一応、ブログは書き続けていました。

正直、このブログのスタイルが認められるものかとかなり悩みましたが・・・(チキンなもので)
いろんな人に励ましてもらい、この、世にもめずらしいブログを続けてみようという気になりまし
た(笑)

一ヶ月弱も休んでいたので、みなさん覚えていらっしゃるかどうか・・・
ましてや、お待たせしましたーーーなんて言っても、待ってねぇよって感じだろうし(笑)

とにかく、私を知ってる方はまたよろしくお願いします~~~!!



またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとー
ちょくちょく見に来るよん

ここちゃんおかえりぃvv
まだかなまだかなってしつこく毎日押しかけてましたが(笑)
昨日、ひょっこり入れてちょっと泣きそーになりました(笑)
また、ここちゃんのブログにお邪魔出来てとっても嬉しいよ~vv
復活おめでとう(^^)

NEWS結成5周年もおめでとうございます♪♪

これからも仲良くしてやってね(^^*)

→M△IKO
さっそくのコメントありがとー^^
これからも、ブログ・リアルともによろしくです(笑)

→きなこさん
さっそくのコメントありがとうございます~!
ってかきなちゃん毎日来てくれてたなんてそんな!!(笑)
私のブログごときにそんなに喜んでくれるなんて、あたしも感謝で泣きそうです(笑)

きなちゃんの「雄也イケメーン!」が読みたいので(笑)あたしもきなちゃんブログお邪魔し続けますんで!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです~^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
