--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.14

ちょっとちょっと

なになに?昨日のはいへーせーはたかきが出たって??
よかったーーー録っといてーー(笑)
まだ見てないけど・・・orz
最近は毎週録画しといて、出てなかったら消す、を繰り返してたんですが、
久々に収穫キタねこれ!笑
見るのが楽しみだわー

あーあとブラッディ・マンディのCM見れた!
春馬の高木役楽しみだなーーー^^
初めて春馬の役名知ったとき、何事かと思ったけど・・・(笑)
残念ながら、たか「ぎ」役なんだっけ?
おしいねはるまーーー!(笑)


今日はバイトで思いっきり指を挟んでしまい(カップが入ってる引き出しに)、
マジで痛かったぁ~(泣)
でもちょーーー混んでたので、半泣きになってるヒマもなく(笑)
なんで最近あんな混むんだろ・・・´д`トホホ
忙しいとあちこち負傷するんですよねー
これってあたしだけ?笑


でも今日の少クラはリアルタイムで見れました!^^
とりあえず一言だけ・・・ゆやの衣装、なんであんななのーーー??
ウエストたっか!!(笑)
足、長っ!細っっ!  
びっくりしたわ!
それしか覚えてない!(爆)

明日またゆっくり見ようっと♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。