--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.12

コード・ブルー最終回

昨日はディズニーランドに行ってきました~~~
久しぶりに会った友達と!なんと9人という団体で(笑)
今日からハロウィンってことでなんだかタイミングが悪い日に来ちゃった感じでしたが、なんと夜のパレードが終わったあとに、前夜祭チックな感じでハロウィンのパレードが見れちゃったんです~!
一番最初に見れたのがすごくうれしかったです^^


そんなこんなで、とうとう最終回すらリアルタイムで見れなかった私。
まだいいともも見れてないよーーー
この夏はなぜか木曜日に予定が多くて、正直次の日に見ることのほうが多かったかもしれない・・・
それでもちゃんとここまでついてきたよ!!

で、最終回の感想ですが・・・
やっぱり多くは語れないみたいです・・・(ダメなヤツ・・・)

いっぱい考えたけど、別につらつら書かなくたって・・・
むしろ書かない方がいいかなって。(開き直り)

でもトラックの下に這いつくばってまで患者さんの治療をする姿が本当にかっこよくて・・・
あのシーンは手に汗握りました。
結局助けられない、ってことがわかった瞬間の藍沢の表情・・・
思い出しただけで涙が出るよー(泣)
しかも、「ここで悲しんでいられない」って次に向かう藍沢が・・・ううう、涙がこぼれるー(笑)

そして、最後のシーン
エレベーターの中での藍沢と白石の会話。

「人の鼓動の熱さ・・・感じたでしょ?あなたも」

「・・・・・・・ああ、感じたよ。」


「その熱さを・・・いつまでも感じられる医者でありたい。」


ここでHANABIが流れる

並んで歩き出す二人


超かっこいいじゃんーーーー藍沢ーーー(号泣)
もう無理かっこよすぎる(爆)

やめようとまでしていた白石がまた希望を見出したのにも感動だし、1話では「おもしろかった・・・」なんてつぶやいてた藍沢が、最終回では「人の鼓動の熱さ」を感じるようにまでなったわけですよ。
最初から完璧な医者に見えた藍沢だけど、やっぱり失敗や挫折があって・・・最終回には真に頼もしい医者になったって感じですね。

緋山・藤川・冴島もそれぞれ泣けるシーンを繰り広げてくれまして・・・
いったいどんだけあたしを泣かせば気が済むんですか?(笑)



そして、終わったーーー
と思った次の瞬間に、

2009年新春『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-スペシャル』放送決定!!

これにはびっくりしすぎて涙もひっこみました(笑)
いやーーーまさかこんなに早くスペシャルが決まるとはね!
それくらい評判がよかったってことでしょうか^^
とってもうれしい!!
スペシャルを見るまでは藍沢に惚れててもいいってことだ♪笑

でも、このあとすぐに撮影ってことは、まだしばらくは休めない、ってことだよね・・・^^;
あー、ぴぃちゃんがんばれー!
歌番組の撮りともちょっとかぶる?
またまた忙しくなりそうだね・・・
ふぁいと、おーーーー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
