--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.07

HANABI

ゲリラ豪雨なんて死んじゃえばいいのに・・・・・・´д`トホホ

しょっぱなから暗くてすいません(笑)
今日はオープン~17時でバイト(これでもツラい)
の、予定だったんですが・・・、
最近流行りのゲリラ豪雨とかいうヤツのせいで、帰るに帰れない状況になったんですよ

というのも、雨がひどすぎて帰れないんじゃなく、店が混みすぎて帰れない!(笑・・・えない)
うちの店は駅直結なので、雨がおさまるまでお茶でもしよう、みたいな感じでお客さんがなだれこんでくるんですねー・・・(´∀`)

おかげで18時半まで延びちゃって、楽しみにしていた少クラも見れないし。
チャリできてたからもれなく濡れるし。
踏んだり蹴ったり!


でもそんな私にもいいことが。
あたしが買おうか迷ってたら、なんと弟が「HANABI」買ってくれちゃったよーーー

HANABI.jpg
  もちろん弟のだけどね、
  一番にiPODに入れさせてくれたぜ^^
  
  で、びっくりなことに、PCに入れると、
  なんと自動的にPVが再生されるんですよ!
  これには本当に驚いて、弟と大興奮!笑
  ひたすら「ミスチルすげぇー!」
  「やっぱ違うわー(何がw)」
  とか言ってました。
  でもほんと、ジャニーズもこういうのもっと
  見習おうよ!笑

  

 そしてこの曲、あらためて聴くとほんっっっとーーーにいい歌です!!

HANABIkasi.jpg   これが歌詞カードなんですけど、
  1枚の大きな紙でして、どこかのビルの屋上に
  大きな水たまりができてて、そこに空と花火が
  写りこんでる写真なんです
  
  もうこれだけですばらしくいい!笑

  さらには歌詞がまさに
  現代版Tomorrow never knows!!   
  完全にぴぃちゃんのうけうりですけど何かw
  でも、前へ前へ、っていう曲かなって
  いう印象だったけど、決して押し付けがましい
  感じじゃないからいいんだよね。
 
  
個人的に、この曲の前奏がすっごく好きだったりもします^^
 
さすが好きな夏ドラマ主題歌1位だわ~。
この曲がコード・ブルーの主題歌でほんとによかったなーって思いました!

いつかこの曲を生で聴けたらいいな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
