--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.06

SUMMARY千秋楽

ゆや、SUMMARYおつかれサマーーー
もちろんJUMPメンバーもおつかれサマですーーー
楽しい時間をありがとう!
なんだかんだで3回もJ地区に足を運んじゃったあたしですが、
それもこれも・・・・・・・のため、だし(言えよw)
いや、「もう、自分死んだ方がいいんじゃね…?」って何度も思ったよ?笑
だって、去年のあたしだったら絶対こんなにSUMMARY行ってないよ。
今年だって、9/1、2のように全公演「高木雄也の出演はありません」だったら(ありえんw)、たぶん行ってないし。
でも残念ながらに楽しいから、もはや仕方ないっス(あきらめ)
ゆやなしでも平気で代役たててやっちゃうSUMMARYだけど、楽しかったです。
しかしゆやってメインの仕事よりゲスト出演を優先させられるなんて・・・ね。
ちょっとさびしいよね。


あーーブログ書きたいのに、ほんっとーにヒマがなーーーい(泣)
今も書いてるけど、まだまだ書きたいこといっぱいあるのにーーー
今日なんてぼーっとしてたら肘強打して(笑)
あざが宇宙みたいになってるしwww

こんな調子だから部屋もカオスだし・・・
雑誌の山がざっと7~8あるし(おそろしい)
これいつ整理するんだ?(-"-;)


そして近づく夏休み終了の日…
もっと近づいてるのは行けない凱旋コン追加(爆)と、愛すべきドクター藍沢の最後の勇姿・・・。
ああ、寂しいなぁ(いろんな意味で)

でもでもっ、明日は待ちに待った少クラだよーーー
7月末の収録から、どんだけ待ったことか!
ってかこの収録にどんだけ行きたかったことか!笑
まぁ気がついたら9月だったけど

では、明日もローングバイトなので、そろそろ寝たいと思います
明日で6連勤め・・・前のバイトでも5連勤までしかしたことないしw
でもきっと就職したらもっと大変なんだよね
こんなこと言ってられないんだろうなー。

ぴぃちゃん今日はかなりお疲れみたいでしたね
いつも疲れたとか言わないのに、めずらしく弱音を聞いた気がしてちょっと心配なこころなのでした(考えすぎか、な)
・・・(笑)が逆に心配なんだよね  ←心配性

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
