--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.05

青一色

今日はどうしてもリアタイで見る気になれなくて、録画で見ました。
すっごい気になってるのに嵐ちゃんに逃げる(笑)私、なんなんだろ・・・
ったく、はじめて嵐ちゃん見たわ(爆)


でも今日の見て思った。

やっぱりあたしは俳優・山下智久がすき。

今さら・・・すぎるけど!(笑)

先週に引き続き、今週もぼろぼろ泣きました。

コード・ブルー見る

涙腺崩壊

は、もはや必須の模様です

何にそんなに泣いてんだよ、って言われそうですが。
自然にぼろぼろ溢れるんで仕方ないです
ほんと、コード・ブルーは誰かと見るのは無理です。
泣くから(笑)
藍沢の成長とぴぃちゃんの演技力の向上が重なってほんと泣けてくるんだ
まばたきとか息づかいとかすら演技してるように思える
だから一瞬たりとも目が離せないの。
すっごく体力使うし、涙があふれるし、あたしもう気持ち悪いよ(笑)


最近絶賛ぴぃレポスランプ中ですが、
それは興味ないんじゃなく、伝えられないくらいベクトルが強くなってるからかもしれません
顔見ただけでなんか苦しいもん←重症
だからこの一週間逆に避けてたくらい。笑
日記は読まないでいるのは無理だったけど。
だって日課だし。

来週どうなるんだろう
コード・ブルーの展開も、あたしの精神状態も。爆
今回のドラマは今までの中でもかなり落ち着いて見ていた方だと思う。
いろいろあって半分くらいしかリアタイで見てないし・・・

けど、ここにきて、まだ見ていたいと思うんだ(;ω;`)
いざ終わると思うと、あっという間だったな、って思うし
これが終わったらもう藍沢は見れなくなるのかと思ったらやっぱり寂しい
史上最強に無口でクールで表情のない役だったけど、なんだかんだ重いくらいの愛着が芽生えてるあたしがいるんだよね・・・

最終回を見て、ちゃんと感想書けたらいいな。
一応ぴぃ担ブログやってるくせに、他のブログ様と並ぶのが申し訳ないくらい、まったく感想書いてないブログだったから
せめて最後くらい、ちゃんとぴぃちゃんにお疲れさまって言えるようにしたい。
藍沢という人間にも、ありがとうって言えるようにしたい。

・・・・・・考えてたら最終回が来るのが悲しくなってきた
アホすぎるよあたし(泣)
こんなのがファンでごめん、ぴぃちゃん
でも好きなんだ!!


3時すぎるとたまにこんなテンションになるんだよなー
もう寝よ寝よ!!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
