--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.02

まだまだ夏は終わらない

またまた暑くなってきましたね・・・
今日から怒涛の7連勤、すでに自分が心配なワタクシですが\(^O^)/
しかもその合間にSUMMARYもあるという・・・
ほんとはこんな予定じゃなかったのになぁー(苦笑)
店長が「お願いっ!」ってホントに顔の前で手を合わせて頼み込んでくるもんだから(こんなことする人実際いるんだw)、
「はぁー、じゃあ入ってあげますよー(上目線w)」って言ってたらこんなことに。
今のバイトの店長って若いし話しやすいから楽なんですけど(しかも普通にカッコイイ^^)、だからこそ頼まれるとあんま断れない。笑←


今日の凱旋コンでは記者会見があったらしく、「明日のズームは必見!」と教えてくれたお友達が数人。
みんな本当にやさしいなー(泣)
あたし教えてもらわなければ明日のWS完全スルーだったよー(笑)
この前のカツンコンといい、すっかりまわりにあたしのゆや好きが浸透している証拠だな。爆
ほんとにありがとうございますー。


それからバイト帰りにCDショップの前を通って気付いたんですけど、今日って「HANABI」の発売日じゃないですか^^
買おうか迷って、結局今日は買わないで帰ってきちゃったけど・・・やっぱりほしいなー、どうしよう悩むー。
前に予約カードだけもらってきたときに、「コード・ブルー-ドクターヘリ救命救助-主題歌」って書いてあってちょっとがっくりしちゃったんですよー。笑
正しくは「緊急救命」ですからね!
ま、細かいことなんですけど(笑)


今日のぴぃちゃん日記はおもしろかったですね!
何事かと思ったけど(爆)
T.Yってふつーにぴぃちゃんだと思っちゃったよw
(20)ってことは、テゴだよね^^
けーちゃんにしてもテゴにしても、相変わらずな感じでいいですよねー(笑)

エピソード1って書いてあるからには、続編があることを期待しちゃって
いいんですかねぇ(゜∀゜)  ←プレッシャーw

なんか最近ぴぃちゃんに対してもこんなノリになってきちゃってるなー。苦笑


あ、ヒデくんがボールドのCMに出てるのを初めて見てびっくりしました!!
「ヒデくんすげー!」とテレビの前で思わず拍手(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
