--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.10

20

すっごい忙しくて時間過ぎちゃいましたが書きます!
今がチャンス!なので。笑

明日から父方の祖母がくるので、今日は家族総出で大掃除!の予定だったんですが、実際働いてたのはママとあたしだけで、弟と妹は2人して遊んでるし・・・
戦力外通告ですよ、もう。笑

母方は全然なんですが、父方の祖母はめちゃめちゃ厳しい人なんです。
しかもズバズバきついことを言う人なので、昔っから来るとなったらあれこれきれいにして、準備万端にしないとどうなることやらで・・・ ̄□ ̄
まったく大変です・・・
あたしなんか、高校生で茶髪にしただけで「末恐ろしい」とまで言われましたからね。笑
嫁はママだけど、こんなんだとあたしも姑に苦労してる気分・・・。苦笑

こんなときはぴぃちゃんに癒されたいんですが、あいにくブランチをちらっと見たくらいで・・・
部屋のポスターもとりあえずはがしちゃったし・・・(各部屋見てまわられるんですよーえっ)
昨日はおとんとケンカしたからMステもゆっくり見てないし・・・ぴぃちゃん・・・メソ

今とりあえず洗濯待ち(明日の朝やる余裕はない!笑)なので、昨日のMステでも見ます!
これで元気出して3日間がんばろうね、ママ!苦笑

ぴぃちゃんネタなくてすいません!
自分がP不足なんで・・・ゴメンナサイ汗とか


昨日ちょっとせつなくなってたのは、ハタチを前にしたがけっぷち19歳の嘆きでした。爆
私事ですが、今日でとうとう20歳になってしまいましたー!
すごいイヤだったんだけど・・・なってみると、何もかわらない。笑
こんなハタチでいいんでしょーか。
おばあちゃんが帰ったら、ゆっくりママと2人で飲みに行こうね♪と言ってます。
うちら・・・仲良すぎじゃね?笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy birthday◎^∇^◎

お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
いいな~~20歳♪
これからいろんな事があるの楽しみだね♪

NO SUBJECT

こやまちわ。こやまぴぃです。

遅ればせながら、20歳、おめでとうございます!
Cocoroさんは二十代になるのが嫌でしたか?(笑)
(ま、たしかに後は転がるように年が過ぎるのが早くなります/苦笑)
でも色々出来ることも増えますし、これからも更に良い年になる事をお祈りしています♪

それでは、また遊びに参りますね☆

☆HAPPY BIRTHDAY to U☆

お誕生日おめでと~v-238
ハタチになっても仲良くしてねん♪♪
とりあえず、夏はサマリーでシャカリきろうねっv-218

NO SUBJECT

ハタチのお誕生日おめでとう♪これからも益々ステキな女性になってね。カッコイイPちゃんをいっしょにずっと応援しようね!

お返事♪

→智美さん
コメントありがとうございます~o(^-^)o
ハタチって大人になっちゃったな~ってかんじですが、これからまだまだ楽しいことがいっぱいあると信じて(笑)20代も楽しもうと思います!
また遊びに来てください~^^

お返事♪

→こやまぴぃさん
コメントありがとうございますーo(^∀^)o
ハタチになるの…ちょっとイヤでした(笑)
よく言いますよね、二十歳すぎると早いって…やっぱりそうなんでしょうかf^_^;
でもこやまぴぃさんがおっしゃるように出来ることも増えて、世界が広がるかもですね!
20代も楽しもうと思います♪
また遊びにきてくださいね^^

お返事

→M△IKO
メールもくれたのに、コメントまでありがと~(^_-)☆
ハタチになっても変わらずじんぴぃ愛貫くからご安心を♪笑
そだね、とりあえず夏はSUMMARYで一緒に楽しもーね^^
キンキさんライブDVD発売決定おめでとーございます!
この調子でNEWSも…って、また会ったときに話しましょ!笑
また学校でね♪

お返事♪

→カオさん
コメントありがとうございます~o(^-^)o
ハタチになったことですし、少しは大人な女性になれるよう…頑張りたいと思います!笑
とかいいつつ、これからもぴぃちゃんを全力で応援する気持ちは変わりませんし、まだまだぴぃちゃんにキュンキュンしていたいです(笑)
一緒にぴぃちゃん応援し続けましょうね♪
また遊びにきてください^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
