--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.19

今日よりもっとすきになる

どーもーーー!
おととい、すっぴんで家から徒歩3分のTSUTAYAにダメもとで行ったら(なにこのダメっぷり)、キセキのpacific初回GETしたCocoroでーーーす!!わーーい!

そんでさっきDISC1を通して見て、チェリッシュ→エンディング見たら、泣きましたー(笑)
感動しちゃって、ね^^;
そんときはうるうる止まりだったくせに、DVDでは泣くとか・・・orz笑
ってかこの1/10のドームって、風邪ひいててめっちゃ辛くて記憶が・・・とびとびなんですよね・・・。←
だからDVDになってくれてうれしい。笑

*Cocoro的今思いついたポイント

ポイント1:愛マタ1番終わりの、「抱きしめたーい」
これ、ヤバイ。「たーい」のあとのぴぃたんの表情がヤバイ!
えろいーーー!(自重・・・)

ポイント2:牛乳開けてるときの顔
「なめて?」は言うまでもなく・・・なんだけど(何)、開けてるとき、力入れてる顔かーわいいよー!
おすすめ。笑

ポイント3:トランプ最後のこやしげ対決
を、めっっっちゃニヤニヤしながら見てるぴぃさんwww
にやにや、っていう効果音が聞こえてくる、あたしには!
・・・なんてかわいいんだぁぁ

ポイント4:仙台・亮ちゃんのインタビュー
に、絡むぴぃちゃん。
めんどくさいよこの人ーーー(笑)
この絡み方なんなのーーー(萌)
そういうかわいすぎることしちゃ、メーーーーっ!(爆)

ポイント5:ニノの「智ちゃん」呼び
一気に年下キャラになるぴぃたん、
かわいすぎて泣ける。笑
年下ポジのぴぃちゃん大好物ですw

すいません、マイナーなポイントで。
ってか全然厳選してないですこのポイント。
いま思いついた順に書いただけ。
もっと果てしなくポイントはある!
でも愛マタとか、普通「ひっきーよーせて!(引き寄せて)」でキャーってなるのが普通だよね(笑)
みんながキャーってなるとこはもちろんいい!
だけどみんながスルーしそうなところで1人キャーってなるのも楽しい!!笑


さて、いきなりですがお知らせ。
いま参加させてもらってます、ジャニーズブログランキングを、一時抜けさせていただくことにしました。
いつもクリックしてくださってた方々、本当にありがとうございました!!

なんで抜けたかは・・・書いた方がいいのかな?
どうしよう・・・。笑
まぁ、あんまりいい理由でもないのでやめておきますか!
でもたいしたことではないです。

とりあえず、充電期間をいただこうかと思っている次第です。

ではでは!┏(・ω・)┛←愛マタ。笑

P.S.
NEWS新CM&新曲発売決定おめでとう。
噂が噂で終わらなくてよかった・・・
ってかなんでP.S.にこんな大事なコト書いてんだろ。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

こんにちわ^^
pasificゲットできましたか!
めっちゃいいですよね~><
もうコンサートも半端なくかっこいいし
オフショットもかわいいし
もぅ・・・i-178って感じです。←
愛マタのCocoroさん萌えポイント、ちょっと今からチェックします!笑
亮ちゃんにちょっかいだすPちゃん、
何回リピしたかわかりません。笑
ふたりともかわいすぎて・・i-237

ランキング抜けるんですか><
でもブログやめるわけじゃないですよね?;
だったらもちろんまた遊びに来ます♪
新曲とCMもよかったですよね♪
Pちゃんバラ似合うな~・・・笑

どうでもいいですけど
今日のCocoroさんの記事の題名、なんかとっても好きです!
うんうん、って思います♪
長くてすいません;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
