--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.15

6人の誓い

静岡から帰ってきました~!
今さらですが、母方のおばあちゃんちです。
はやと(1歳9ヶ月)に癒され、別れを惜しみつつ帰ってきました!笑
ほんとにほんとに、かわいかったぁ~スッキリーィめろー

困ったことにまだ日焼けが痛くて・・・髪が当たるだけで痛いからずっと結んでます^^;
いつになったら治るんかな~。

でもやっぱり家は落ち着きますね。
パソコンに向かって、カフェラテ片手にブログ書くのが恋しくて恋しくて。笑
いま実行中です^^

いろいろ見損ねたものもあるから某サイトで探して見たいし、コード・ブルーもしっかり見たいし。
コード・ブルーはやっぱりオリンピックの影響で苦戦してますね・・・
でも2ケタ保ってるから全然いいと思う、あたしは!
ただでさえ夏は数字がとれないと言われているみたいですしね~。
この調子で頑張ってくれればいいと思います。
ひとりで寂しくご飯食べて頑張ってるわけだからね。苦笑
なんとか上がってってほしいですけどね。

続きにごくせんメンバーの誓いについて書きました!
興味ある方はどぞ!笑
24時間テレビ楽しみすぎるー!


報告がおそくなりましたが、リンク様が一件増えました。

好きなんです、Pちゃんが。 の ほたてさん♪

仁ぴぃ仲間です^^(勝手にすみません。笑)
みなさんご存知であろうステキなブログ様です!
まだご存知でない方はぜひ!


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

ちょ、おまw強引すぎるぞwwww
30日と31日、どっちの予定空けとけばいい??(なんやかんや言いつつ予定を空ける私w)

NO SUBJECT

お疲れ様です~^^
わたくし、実は静岡に住んでるので
Cocoroさんが静岡って言うたびにちょっと
うれしくなっちゃったり(笑)
オリンピックなのにコードブルー健闘中ですよね♪

素敵なご紹介ありがとうございます^^
私も勝手に仁P仲間と思わせてもらっております。。笑

→M△IKO
うんうん!なんやかんや予定空けといて^^(笑)
ごくせんメンバー来るの31日らしいから、31日で!!
あ~楽しみだなぁー(笑)

→ほたてさん
コメントありがとうございます!
もちろん知ってますよ!(笑)
ほたてちゃんが静岡にお住まいなことは^^
ブログ読ませてもらってますもん♪
あたしのおばあちゃんちは、お茶畑のど真ん中のとこですけどね(笑)

じゃ、仁ぴぃ仲間ってことにしましょ!決定です(笑)
これからもどうぞよろしくです~v
また遊びにきてくださいね!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
