--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.09

予告はありで。笑

今日は朝10時すぎに帰ってきました!
いやー、昨日は長い1日だったなぁ。
いろんなものを一気に見すぎて、幸せすぎて楽しすぎていっぱいいっぱいでした(笑)
こんなに楽しくっていいんだろーか?ってかんじ(爆)

でも、今日はシンガポールから、前のマンションに住んでたころから家族ぐるみのお付き合いをしている方が来てるので、あまり書けません。
っていうか、感想書きたくてしょうがないことがたくさんあるのに、寝る時間さえあまりない忙しさに軽くクラクラします・・・(苦笑)
なんで8月前半にこんな予定が詰め込まれているんだ・・・!
以下、ヒマができたら1つずつ片付けていきたい話題
・KAT-TUNオーラスWS(じんぴ的ツボ)
→これは当ブログがスルーしていいわけがない、あたしには語る義務がある
・KAT-TUN8/3・4参戦の感想
→レポ、というより感想になりそう。
過去NEWSコン9公演参戦しておきながらひとつもレポを上げれなかったイタい過去を持つCocoroさん果たして今回は・・・
・SUMMARY8/7公演感想
→残念なくらいたかきゆうやしか見てません、よって必然的にたかきレポになりマス
・ごくせん神社参拝(24時間テレビ・ごくせんメンバーの誓い付き)
→やっとのことで参拝できたごくせん神社と、みんなの誓いのレポ!
残念なのは、行ったのが遅い時間で絵馬が書けなかったコト。
・ヲタ会感想
→楽しすぎたので数々の名言をここに残しておきたい(笑)
例・「粉チーズたかきぃー(訳:サイゼの粉チーズ追加は高い)」
・・・気持ち悪いテンションですよねー(笑)


では今日はこのへんでー
どうでもいい内容だな、今日(笑)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします!
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

こんにちわ^^
コンサート・横浜の旅から帰ってきたほたてです。←きいてない
コンサート、同じ日に参戦はできませんでしたが
とっても楽しかったですね!
SUMMARY行ったんですね~!
コンとか舞台レポってレポじゃなくて
感想になっちゃうのわかります^^笑

お久しぶりです!!

こんばちわ★
みぃにゃんです!・・・覚えてますか?
前のブログでちょこちょこ遊びに行かせてもらった、
『はっぴぃ☆はっぴぃ☆さぷらいず』の亮・仁担のみぃにゃんです。

ブログリニューアルしましたので、お知らせをと思ってコメントしました♪
もしよかったらこちらでも相リンさせていただけたら嬉しいです☆
よかったら私の新しいブログにも遊びに来てくださいねー。

では、また来ます!!!

→ほたてさん
コメントありがとうございます~!
結局KAT-TUNコンは日にちが合わなかったですね^^;
残念です~。
ぜひまたの機会に!

はい、もうあたしには細かいレポとか無理だなって(笑)
ひたすら感想を述べるので、読んでくださる方がおもしろいかはわかりません・・・(苦笑)
またお勉強の息抜きにでも、のぞきに来てやってください♪

→みぃにゃんさん
お久しぶりです~!
こちらこそ移転したのにも関わらず何のご挨拶もせず、申し訳ありませんでした!!
リニューアルの件、了解いたしました。
ぜひこれからも仲良くしていただけたらうれしいです^^
また遊びにきてくださいね!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
