--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.30

ハイウェイ


またまた2日ぶりのブログです^^;
今、仙台付近を車で走ってます。
そう、車で秋田に向かってるわけです(!)
でも一番安いし、家族5人で団体行動するのには車が一番いいです^^;

それにしても昨日までテストで今日出発とか・・・超バタバタして大変でした。うちを出る前にパソコンを触れなかったのが心残りです・・・。

昨日は強行突破で美容院にも行きまして・・・なんとあたし、NEWSコンの前、つまり年末から行ってなかったんです(爆)
長さはあまり変わってないけど、だいぶ軽くなりました♪
これで心おきなくKAT-TUNコン&SUMMARYに行けます(笑)
そうそう、その2年くらいお世話になってる美容師さんもKAT-TUNコン行くんだって♪
妹さんがゆっち担らしいです^^


・・・なんかもっと書きたいこといっぱいあったのになー。
ダメだ、思い出せないっ。
とりあえずコード・ブルーがリアルタイムで見れないことが悲しいです。
先週視聴率が下がって結構なショック受けた自分が自らそれに加担するとは・・・ふがいないです(泣)
うちのレコがトラブルを起こさず確実に捕獲してくれることを祈ります。
昨日の雷で一瞬テレビ消えたりしたから、かなり心配なんですけどね(´;ω;`)
頼むよー!


家帰るまで、ヒマがあったらちょいちょいブログ書きたいと思います♪
では!


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします^^
ジャニーズブログランキング

コメントくださった方、遅くなりましたがお返事させていただきました。
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

秋田!行ったことないんですが
涼しそうでいいですね♪
私も美容院行きました!
やっぱりコンサート前って美容院は絶対ですよね(笑)
コンサートでCocoroさんにお会いできたらいいな~♪
コードブルー、Pちゃんが頑張ってるだけにちょっと切ないですね;;

ずっと言おう言おうと思ってたんですけど
相リンしてもらえませんか?><
もしあれだったら私だけでもいいので、
Cocoroさんのブログをリンクさせていただきたいです!
お忙しいときにすいません;

→ほたてさん
コメントありがとうございます♪
早いものでもう明日横浜に帰ります(笑)
秋田はお察しの通り涼しいですよ~^^

コード・ブルー、第5回は視聴率あがるといいんですけどね・・・祈ってますがどうでしょう^^;

KAT-TUNコンは、日にちがあうなら会いたいですよね~!
ぜひ!って言いたいところですけど、あたしなんかと会っちゃってがっかりされそうでコワイです(爆)

相リンの件は、ぜひぜひ!お願いします~o(^-^)o
あたしもずっと、言おうかな~と思ってたんですけど、チキンなもので・・・(笑)
ぜひよろしくお願いします~!
ではではまた遊びにきてくださいね~♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
