--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.27

繰り返しのようで

あー、2日もブログ書いてなかった・・・
っていうか、気がついたら日付が変わっちゃってるんですよね(なんちゅー言い訳だ)

プロポーズ大作戦SP

おととい届きました、やっほーい^^
ま、まだ見てないんですけど。(ずーん)
ジャケットもものすごーーくかわいいんですが、ブックレットの最後から2番目?のケンゾーと礼の2ショットには果てしなく萌えました(笑)
あー、なんてかわいいんだろう・・・
早くみたいな、特典映像。


この気持ちは声に出せない

なぜかこの2日間くらい、驚くほどに自分のことばっかり考えてる気がします。
自分のことって言っても、あたしのまわりの人も含め。
そんでずーっと考えてたら、今ならヲタやめてもいいかもしれない、っていう考えに
至った(!!)
なんでかはまったくわかりません、自分でも。笑

でも、冷静になってみたらもっと大事なことがあるんじゃないかって思ってしまい・・・

ぴぃちゃんが嫌いになったとかそういうわけではない。
むしろ大好き。
これだから結局やめられないんだろうなぁ。たぶん。
最近微妙にバテぎみだから、頭までおかしくなったのかも!
そういうことにしておこう。


恋空コンビ

はるまとしょーへーくんがすごく好きです。
しょーへーくんのガイドの連載、コンプリートしたいくらい。笑
ドラマではノゾムの出番がもっと増えますように!
はるまに関しては恋空の影響でさらに好きが強くなりました
私は完全にはるまを、恋空を、ナメてた。笑
はるまの演技はホントにすごいです。思い出し泣きできるくらい。
ヒマができたら恋空語りたいなぁ。


この気持ちは声に出せない、2。笑

30日から父方のおばあちゃんち=秋田に行きます。
ハッキリ言って、めちゃめちゃ憂鬱です。爆
お母さんのケガのことがあって、行けるかどうか危ぶまれたんですが、結局予定通り決行、ってことになって。
父方の祖母、めちゃめちゃ厳しいんですよ、嫁に。
昔からそれがイヤでしょうがない。
母がケガしてて何も手伝えない分、全部あたしにやってもらうって言ってるらしくて^^
怖いなー。ははは。
あと3つ残ってるテストより、それが憂鬱だったり・・・

さて、今日はナスとトマトのパスタだぞー!
2日ぶりのブログでこんな内容ですいません・・・


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きに拍手返信です。 またまた遅くなってすみません!

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

このままいけばヲタやめてもって・・><
やめないでくださいよぉ~~!!←
うん、でもありますよね。
わたしもたまーにふとした瞬間に、
「あれ、Pちゃんを好きなのって錯覚?別に好きじゃない?」なんて
バカみたいに一人で考えてます。笑
でもテレビに出てると反応しちゃって、やっぱり好きなんだなーって思います。
なんか分けわかんなくてすいません;

恋空いいんですかー♪
私も見ようかな!

こんばちわぁ

cocoroさんご無沙汰しちゃってます v-392
プロ大特典映像ぴいちゃん可愛いですよぉ 特にハワイ編 早く見れるといいですねっ そんでこの前にメールしたのですけど いろいろ大人な事情がありまして ・・・ みさのお部屋のURLが変わりましたのでもしよかったらリンク先のところを変更していてくださいますかぁ? ごめんどうおかけしちゃいますけど よろしくおねがいしますぅ v-238

秋田 ・・・ 行ったこと無いんですけどお気をつけていってらっしゃいませ v-388

NO SUBJECT

こんばちわ。こやまぴぃです。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
テスト期間中との事、大変ですが頑張って下さいね!

“ヲタやめても...”って思った気持ち、何となく判る気がします。
私も似たような感覚がありますもの。
もしかしたら遠い未来にお互いそんな時が来るのかもしれませんが、今を楽しみましょうね☆

あ、私も雄也好きですよ~(*^_^*)
サマリーも行きます☆
カツンは日にちが合わないのでお会いできる時間がなさそうですが、いつかご挨拶出来たら...!と思っています(*^_^*)

お母様の件、大変だし心配ですね。
cocoroさんもお体にはくれぐれも気をつけて。

また遊びに参りますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→ほたてさん
コメントありがとうございます♪
いつものごとくお返事遅くってすみません^^;

こういうの、今までなかったんですけどね~。
初めてのことなんで、どうしたらいいのか(笑)
冷めた…ってわけでは決してないんですけど、なんか疲れたっていうか(笑)
でもほたてちゃんが言うように、結局ぴぃちゃんが出てたら見ちゃうし(笑)、やっぱりまだ離れられないかな、とも思います。
ま、あんまり頑張らない時期があってもそれはそれでいいかなと今は軽く考えてます^^

ほたてちゃんがやめないで~って言ってくれたの、すごーくうれしかったです♪
そんなふうに思ってもらえるなんて、ありがたいです。
これからも仁ぴぃコンビは最強で最高のマブダチ(byほたてちゃん)を合い言葉に頑張ります^^
あ、恋空はかなーりオススメです(笑)
また遊びにきてくださいね~♪

→みささん
お久しぶりです~!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません・・・
ブログのこと、了解いたしました!
というか、メールもくださってたのに気付かなくって最悪ですよね、本当にごめんなさい!
こちらこそご迷惑おかけしました^^;

でもブログ復活してくださって本当によかったです♪
突然見れなくなってたので心配してました。
これからもみささんならではのブログでぴぃちゃん語ってくださいね^^
またお邪魔させていただきます♪

→こやまぴぃさん
お久しぶりです!
お返事遅くなりまして申し訳ありません^^;

ヲタやめても・・・って気持ち、やっぱり誰にでもあるものなんでしょうかね。
でも結局完璧には離れられないから、まだまだやめられないんだろうなぁとは思います(苦笑)
今は頑張らない時期を楽しもうと開き直りました(笑)

で!こやまぴぃさんも、ゆや好きなんですか~~~!?
これはスルーできないですよ!(笑)
あたしも去年からじわじわ来てごくせん前くらいに爆発しました(笑えないです)
でもぴぃちゃんと違ってゆやに関してはなかなか同士が見つからないというか・・・(爆)だからめっちゃうれしいです!
ぜひゆやトークしましょーね♪

母のこともありがとうございます!
頑張ります^^
とりあえず、今週のKAT-TUNコン、お互い楽しみましょうね!
また遊びにきてください~♪

→シークレットさん
お久しぶりです!
お返事遅くなりましてすみません~!^^;
母のこと心配してくださってありがとうございます~。
何にもできないから、最初は母自身もちょっといらいらしてたりしたんですが、もう今は開き直ってうまく娘を使ってます(笑)
私も、こういうときくらい役に立たなくては!と思って頑張ってます!
嫁姑に関してはなるべく波風たたぬよう・・・母と私でへこへこしてこようと思ってます(笑)
アドバイス感謝です!(笑)
ではでは、また遊びにきてくださいね♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
