--.--.--


2009.07.28

Hey!Say! サマーコンサート'09 JUMP天国 7/27 2部

今日も参戦してきました!



本日もゆやのアホかわいい行動をお届けします。笑
ゆやに興味がある方は続きからどうぞ(・ω・)/




よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング


2009.07.25

天国 3日目~!

2回目の参戦となる本日!!

お席の方は、Cocoro家にはめずらしくヤバい良席…

センター3ブロでございます!!

ステージの目の前です…
ムービングが真上を通るとか初体験…(笑)

横アリでこんな良席は、なんと4年半ぶりです(どんだけチケ運悪いのw)
前に横アリのセンター席入ったのは、KAT-TUN Live 海賊帆。
歴史感じる~(笑)


さらに、JUMP天国始まってから雨続きだった横浜、今日はようやく快晴です!
コン日和だね~♪
テンションあがるわ~(笑)


ゆやくんのソロ目の前で見れるとか幸せー(*´Д`)=з
スタンドからでもかっこよかったのに目の前とかヤバいわー

今回ちょっと、いつもの「けなしモード」というより「盲目モード」突入してるのでキモいかもしれませんわたし・・・www
とにかく楽しんできます!!


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援してください☆

ジャニーズブログランキング


拍手返信(・ω・)

→ゆうこさま
お返事遅くなりましてすみません!
ありがとうございます。
これからも頑張りますので、気が向いたらまた遊びにきてくださいね^^
拍手ありがとうございました♪

→なつみ
えぶりちんだよ(はぁと)
期待するべし!笑

拍手だけの方もありがとうございます~!
2009.07.24

Hey!Say! サマーコンサート'09 JUMP天国 初日 パート2

前のエントリーの続きです。
つまりネタバレなのでご注意を。

当然のように高木メインなのでそれもご注意を。笑



読んでくださってありがとうございます。
応援よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング
2009.07.23

Hey!Say! サマーコンサート'09 JUMP天国 初日

行ってきましたーーー
めっちゃ楽しかったっす。笑



レポというほどのものでもないですが、完全ネタバレトークは続きからどーぞ。
時間がなくてゆや話だけです。


ランキングよろしかったら応援してくださーい(^O^)/


ジャニーズブログランキング


2009.07.21

まわりの評判

ブザービートパンを食べてみたいと思うのに、なかなかローソンに寄れないCocoroです。笑

今日は久々の雨!
家を出るのが多少イヤになるものの、涼しいのはなによりですね~

バイトに行くと、「見ましたよ~」と声をかけられるようになったのは、去年のコード・ブルーのときよりあきらかに、私のぴぃちゃん好きが浸透してきた証拠でしょうか・・・(笑)
でもみんなお褒めのコメントをくれるので、いい気分になって帰ってこれます(笑)

でも例のHくんは菜月への批判が厳しいです(苦笑)
直輝がかわいそうでならないそうです(爆)
私的には、そんな菜月に気付かずデレデレしちゃう直輝もかわいくて
ちょっと楽しいんですけど・・・
やっぱいつか浮気に気付いちゃうときにはショックなんだろうなと思うと
胸が痛い・・・
がんばれ直輝!


さてさて、夏の予定も徐々に決まりつつある今日この頃・・・
でもとりあえず期末テストを乗り越えないと始まりません!
がんばらなくては

そんなテスト前日にJUMPコンに行ってる余裕・・・
正直ないんですが、初日行っときたいし、なによりチケット余ってるし(泣)
妹ちゃんと行ってきます
せっかく行ったからには楽しみたいので、ちゃんとテストの準備をしたいと思います・・・(はぁ)


読んでくださってありがとうございます。
応援よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング
2009.07.20

ブザービート ♯2 

今日はダメダメな一日だった~ ̄□ ̄
遅く起きたうえにな~んもしてない!
完全に干物女!!笑

昨日は暑すぎて軽く熱中症になりかけて・・・
ほんとに水分補給って大事です!
夏はこれからだというのに今からへばってたらもたないし^^;
みなさまも体調崩さないように気をつけてくださいー!


それから・・・
ブログ復活したことでびっくりするくらいいろんな方に声をかけていただいて・・・
本当にありがとうございます。
こんなにも気にかけてくださる方がいっぱいいたんだと、改めて実感。
すべての人に感謝です。
人とのつながりはやっぱり大切にしたいですね。


さて!
本日第2話が放送されたブザービートですが。

萌えの宝庫ですた笑(あちゃー)

風呂に携帯持ち込むとか、女々しいことしてんじゃねー!とか暴言も吐いたりしましたが(爆)
基本愛してます。
ほんとかわいくてたまりません。(真剣)

それにしても菜月のぶりっこ具合には頭が上がりませんね。
あれはある意味尊敬。
彼氏んちであんな電話できるとかすごすぎますよね!

それに気付かずにやにやしちゃってる直輝ちゃんがなんともにくめません・・・!
かわいいんだから!笑

その一方で公園ではいつの間にか莉子と親密になってるし。
まったく恋愛モードじゃないからこその素の部分で話してるかんじ。
だからこそ楽でいいと思うんですけどねー。

莉子ってあのサバサバ感がどうも自分と通ずるところがあります。笑
というか、たぶん北川景子ちゃんの性格自体が、仲良くなれそうなタイプ!
今日ネプリーグ見てて思いました。
あんなにキレイなのに、男らしいんだもん・・・!笑
すごい好きになっちゃいました。爆

今はコーチに傾いてる莉子がどう変わっていくのか楽しみ!
莉子の友達も溝端くんといい感じになるんだよね?(役名覚えろw)
それも楽しみー!

あと、試合中の怒鳴ったのとか、ほんっと見ててスカッとした!
あたしもテレビに向かって怒鳴りそうだったし!
ああいう男には、ガツンと言ってくれる彼女の方がいいんですよ絶対。笑
目が覚めたかのような大活躍はその証拠ですよーー。
超ドラマ的展開だったけど、ベタな展開でも私は好き。笑

ってなんかちょーえらそうに語っちゃったよ。笑

あ、子供好きな男の人はめっちゃ好きなので、
今日の小学生にバスケ教える直輝はツボでした。

最後は莉子を探しちゃったりして、気になり始めてる感じにわくわく。笑

次回は海のシーンとかあってドキドキ。
裸!ハダカ・・・(笑)
海いきたいなーーーー!!!(叫んでみる)

でも・・・・
菜月のあの発言はきつい・・・

菜月「結婚しない?」


私「ダメッ!!!!」(机バンッ!)
弟「うっさい!」(私の後頭部をはたく)


というやりとりが繰り広げられました。
だってーーーーーー
結婚なんか絶対ダメ!!!笑


しっかし、シュートを狙うぴぃちゃんの横顔がほんとーーにキュートでした。
胸キュンです。笑


読んでくださってありがとうございます。
応援よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング
2009.07.18

変わらないモノ

今日は久々に渋谷で遊んできましたー!
いつも乗り換えで利用してるものの、なかなか一人ではぶらぶらしないので。

カラオケ行ってEXILEガンガン歌ったり(KY)、ファミ行ってぴぃたんの映像をニヤニヤしながら見たり(怪)
たっぷり楽しみましたー(笑)

31行って今日からやってる雪だるまキャンペーンで食べたり!
痩せる気あんのかないのか・・・

帰ってきてから、歌いすぎ&しゃべりすぎで喉が痛いことに気づきました(爆)

今日思ったことは、
あたしやっぱ変わったわ

ってことです(笑)
いろんな意味で変わったわー

でも、変わらない信念はあるので。
それでいいかなって!
つーかあたしは今までそうやって生きてきた!笑


あーそれにしてもファミ映像のぴぃたんがバスケットボールくるくる回す姿はサマになってたなぁー(*´Д`)=з


よろしかったら応援してやってください!

ジャニーズブログランキング


2009.07.17

テスト前こそバイト

今日の朝、店長からテレフォン\(^O^)/

「今日の精算やってくれないかな~」

どうせヒマですとも!
お金欲しいですとも!

ってなわけで急遽1時間半のためにバイト行ってきました。
もうすぐテストとは思えない働きぶりです!(ダメな大学生)
最近はクローズ後のおしゃべりが楽しくて、22:30に終わっても店を出るのがついつい23時過ぎになっちゃいます・・・

一個下のHくんはあたしがぴぃちゃん好きだということを知ってから、結構話を振ってくれます(笑)
ドラマも見てくれたみたいです
男の子にかっこいいって言われるとうれしいですよね^^


さー明日は久々にファミに行ってきますよ!
楽しみです!


よろしかったら応援してやってください

ジャニーズブログランキング


拍手返信☆
→なっちゃん
ありがとう♪
服の好み合わないと思ってたけど意外にイケた?笑
JUMPもお泊まり会も楽しみだね!
飲みと言えば、あたし行きたい飲み屋あるんだけど・・・嫌がられるかも(笑)

2009.07.16

ランキング復活と、近況報告

とりあえず、ついさっきジャニーズブログランキングにまた登録してきました!
次の更新でどこかにはいるはずです。笑

ランキングって、あたしはそんなに順位を気にする方ではなく、まぁ上位にいたらうれしいのは当たり前ですが(笑)、登録するだけで来てくれる方が増えるってのが魅力だと思うんですよね。
上位にいればそれだけ来てくれる方も増えるということで。
出会いも増えるというわけです。

ネット上だけのやりとりだけど、長い付き合いをさせていただいている方もいますし。
そういうつながりが切れちゃうのは寂しいなーと思ったから、今回のお休みでも「ブログをやめる」っていう決断まではできなかったんですよね。
まぁ、自分が気まぐれなヤツだということもよぉーくわかっているので、いつものようにしばらくしたら我慢できなくなるんじゃないかという思いもあったんですけど。笑

そんなこんなで、また戻ってきちゃいましたー(笑)


このブログお休み期間は、ほんっとにいろいろあった1ヶ月で。
たぶん人間レベルは多少なりともアップしたんじゃないかなーと思ってます。笑

3年から入ったゼミも、毎週ほんとに大変でつらかったけど、昨日で無事前期を終え。
ちょっとほっとしています。笑
まだこれから怒涛の期末レポート・テストが控えているので、油断は禁物なんですけど

前期お疲れということで昨日はゼミのみんなでイタリアンを食べに行ったんですけど、
また少々お酒を飲んで・・・
ほんと、夏に向けて痩せようとしていたのに、5月から1.5キロくらい太ってしまい。
マジでヤバいのでお酒は控えようとしていたのに・・・
人が飲んでんの見て我慢できるわけないよねっ^^爆

そんなにお酒好きな女じゃなかったはずなんですけど・・・
気付けばこの1ヶ月、結構飲む機会が多かったorz
6月末に高校からのマブダチちゃんと久々に飲んだときも、結構飲んじゃったしなぁ。
太ったのは、お酒がいけないのかもしれないですよねー。
ちょっとお酒控えないとなぁ・・・
寂しいなぁ・・・

・・・お酒を控えるのが寂しいと思うようになったこと自体が、
年くったなぁと感じますが・・・(悲)
でもバカみたいに飲んでるわけじゃないので!
基本的に強くはないので、量はあまり入りません(笑)


って、なんでこんなにお酒の話ばっかりしてるんだ!笑



あ、そうだ。
復活するにあたって、以前と変わったところを上げてみようと
思ってたんです。
まず私、以前がウソのように、雑誌を買わなくなったんです。
ずっと買い続けてきたヲタ誌を断ったんですよー。
あまり深く考えず、気がついたら買わなくても気にならなくなってたんです。
ヒマがあったら立ち読みしたりしますけど、わざわざ立ち読みしに行ったりはしないし。
本当にほしいものしか買わなくなりました。

でもそれは、好きな気持ちが減ったとは私は思わなくて。

雑誌買わない=それほど好きじゃない

って思う人もいるかもだけど、私はそうじゃないかなって思ってます。
いろんな応援の仕方があるってだけで。
コンサートに一回も行ったことがなくても、すっごい愛を感じる人もいるんですよ。
それは違うアーティストの話で学んだことなんですけど。
そう思えるようになってから、全部全部追いかけようとしなくてもいいかなって。

まぁ、人それぞれだけど、
みんなぴぃちゃんを応援してることに変わりはないってことで!!


あと、情報にさらにうとくなった(笑)
どんだけ周りに助けられてついていってることかって感じです。苦笑
だから出演番組を見逃すこともしょっちゅうで。
この前のドラマフェスティバルを見逃したときはさすがに、
死ぬほど凹みましたけどね~
今まで一回も見逃したことないのに。
でもまぁ、それでちょっと反省して、今は一時期よりは多少マシです。笑
ここは徐々に直していきたいなと。

・・・あれ、反省になってるw




それから、実は一週間後にせまったJUMPコン!
私は横アリのみ参戦ですが、7/23・25・27・28に参戦予定です。
最初はこんなに行くつもりじゃなかったんですが、
一緒に行ってくれる人がいるなら行くべ!なノリです。笑
ゆやくんにファンサもらえるように頑張ります。笑


では、とりあえず近況報告はこんな感じで。
今日は久々休みなので、いまからカオスなマイルームの片付けにはいります!

でもちょっと眠い・・・www


読んでくださってありがとうございます。
ランキング復活しました。
応援よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009.07.15

復活します

昨夜はあまりにときめきすぎてほんとに眠れませんでした。
(実際、暑すぎて寝れなかっただけですが。笑)

梅雨明けとともに、私もブログ復活しようと思います!!
夏だし!笑
ぴぃちゃんの大好きな夏ですもん!!


いやー、それにしても本当に、ブザー・ビートがあんなにときめくドラマだとは。

北川景子ちゃん演じる莉子のセリフ。
「あたし男の人見てキレイだって思ったのはじめて!」

完全に・・・
完全に同感ですーーーーーー!!
やっぱり誰が見ても美しい男なんだよ・・・山下智久は。
はぁー惚れ直すわ・・・
ファンになりたてのときめきがよみがえった感じな今。
もはや誰にも止められない勢いです(爆)

まだ全部番宣とか見れてないので、
久々休みな明日、しっかり見ちゃいたいと思います!


あ、ぴーぴー言ってますが、ちゃっかり「ごくせん THE MOVIE」のほうも
初日に行ってきました。
こちらも大満足で帰ってきました!!
ごくせんのおもしろい部分を凝縮したような、あっという間の2時間。
あたしの大好きな第3シリーズメンバーも大活躍ですし^^
あと2回は絶対行きます。笑


この約1ヶ月の間、自分ですらまったく寄り付かなかったこのブログにきてくださってた方、
本当にありがとうございます。
カウンターが0な日がなくて本当にびっくりしました。
復活しても来てくれる人がいないんじゃやっぱり寂しいので、1人でも2人でも、そういう方がいてくれるのはすごくうれしいです。
いつまで続くかは自分でもわからないし、また止まっちゃうこともあるかもしれないし、先のことはわからないですが、思い出したときにきてくださればうれしいなと思います!

ランキングにも近々また参加させてもらおうかなーと思ってるので、よろしくお願いします!
2009.07.14

苦しいくらいに好き

ヤバい好きだーーーー!!


久しぶりに登場したと思ったら意味のわからん雄叫びをあげてすみません・・・
あ、ブザービートの感想です。笑

何を間違ったか今日バイトを入れてしまい、今録画してたのを見終わったんですが・・・

こんなにときめいたのは久しぶりです(爆)

かっこよすぎてうまく息が出来ないくらいかっこいい・・・
もう・・・なんて愛しいキャラなんだろう。
完全に惚れました!!

やっべ(*´Д`)=з
ときめきすぎて眠れないかも・・・(笑)

明日改めて復活記事書きます。
ドラマ見たら復活するかもー・・・と思ってたけど、復活どころか爆発しそうです。笑

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
