--.--.--


2009.05.30

めじろおし

ROOKIESの映画宣伝があまりに一日中やってて、ごくせんへの期待をふくらませているCocoroでーす(^O^)/
すごいですねROOKIES。
キライとかじゃないんだけど、こうも一日中だとさすがに飽きるわ!笑
ごくせんもぜひ、飽きるぐらい宣伝してもらえたらありがたいんですが。
カメちゃん他豪華な出演者たちに負けずに、第3シリーズのメンツには頑張っていただきたい!!
試写会も、ダメもとで頑張るつもりです・・・(笑)


さて、テゴマスのコンサートやドリボなど知らないうちにいろいろ決まっててびっくりでした!(相変わらずうとい)
テゴマス・・・ちょっと興味あるな。
行きたい・・・けどお財布と相談かな(泣)

ぴぃちゃんのドラマのエキストラはちょっとムリがありますねー^^;
第一、早朝から深夜ってどんだけwww
無理だろっ!!って言いたくなる(笑)
もうちょっと拘束時間短いエキストラないんですか・・・(苦笑)


そしてNEWSメン・・・
シゲの舞台、行ってあげよう??(涙)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします(・ω・)/

ジャニーズブログランキング


痛み止め飲みすぎて薬漬けになりそうです(爆)

2009.05.29

昨日無事におうちに帰ってきました。
長い3日間でした…
病院ってやっぱ気が滅入るというか。
早く解放してくれ!という気分になります(笑)
1回でいいものを2回も針刺されたり、テンション下がりますよね。笑(腕の血管細いらしいです)

でも一番困るのがやっぱ食事です。
食べたくても食べられない!
痛すぎて(泣)
こればっかりは本当につらいです…
好きなものガツガツ食べたいです(TДT)
治ったら反動でガツガツしすぎて太りそう(笑)
こういうときウイダーは本当いいですね!
売上にも貢献できるし(笑)

あとは…看護士さんのPHSに「コードブルー#9」って書いたシールが貼ってあって、思わずガン見しました(爆)
病院で唯一テンションあがったできごとですw


明日はごくせんの前売り券発売日ですが・・・私は行けません。
先着でもらえるストラップは月曜じゃ無理かなぁ・・・(泣)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします。

ジャニーズブログランキング
2009.05.25

ちょっくら

明日から、2泊3日でちょっくら入院してきます!
恥ずかしながら、病気とかではなく親知らずの抜歯のためです。
下の歯両方を一気に抜くため、何も食べられなくなるから入院しないときびしーらしいです。
埋まっててちょっとも見えてないし、横向きに生えてるし、かなーり、痛そうです(泣)
イヤすぎるけどもうやるしかないらしいので行ってきます(暗)

というわけでパソコン持ってきたいけどそういうわけにもいかず、かといってケータイもいじれないと思うので、明日あさってブログ書けません・・・(´Д`)
でも、帰ってきたら2~3日は外にも出れないかもなので、その間ヒマだから書くと思います。笑

ではでは、唯一のたよりのiPodさんを片手に、いってきます~
ぴぃちゃん、バスケの練習頑張ってね・・・(´;ω;`)(後ろ髪ひかれ中)


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったらぽちっと応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング

2009.05.24

KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/15レポ

眠いながらにケータイに打ってた自分のレポが、
案外公演日ごとに違う・・・ということに気付いたので、カツン担じゃないのに(笑)
1日ずつアップすることにしてみました。
「仁のマブダチ・ぴぃ」担Cocoroがつづる(笑)KAT-TUN怒涛の8日間、初日です!
とりあえず、MCはないです。

この日は、はっしーの応援に駆けつけた(笑)なっちゃんと参戦。
40ゲートだったけど、前から3列目で全然見えるし比較的バクステも近く、
譲ってもらった席にもかかわらず、初日にはぴったりないいお席♪(ポジティブ笑)
外周もあるから「こっち来たらなにげ近くで見れるんじゃない!?」とわくわく。


●オープニング
ドームの天井に惑星が浮いてて、もしかしてあの中から登場!?と思ったけど、まさかね(笑)
さすがにありませんでした。笑
ステージ上部のスクリーンにはかわいいアニメ?KAT-TUN6人のキャラが出てきて、
飛行機に乗って一言ずつしゃべってました。
個人的に、ゆっちの「ポーク or チキン?・・・チキンで。」がおもしろかった(笑)

突如大量に現れるジュニアくんたちにはほんとびっくりした!

●RESCUE
キャーーーーーーー!!笑
メインステの上から6人が登場。
カメ・・・ハチマキ?笑 ←とりあえず気合入ってた!
仁とカメ、サングラスしててめっちゃかっこいい!
演出も、めっちゃ炎が上がってて1曲目から雰囲気バッチリ!
ダンスもかっこいい♪

●ONE DROP
ムービング!中央花道のサイドから水柱があがりまくり・・・
なんなんだこのド派手な演出はっ!
さっきと変わって今度は水ですか~。
メリハリきいててすばらしー!!
仁のセリフ?直後にバーン!とひときわ派手になって、そのときの仁といったら
そらーもうかっこよかったです。笑

●LIPS
クレーン!ちょっと近い♪笑
ってかこんなにシングル曲が続くとテンションがヤバイ!
ここであいさつがあって、仁はたぶん英語で何か言ってたんだけど、わからず。爆
わからなくてもかっこいい。笑

●喜びの歌
仁お得意の「愛してます♪」が聞けてうれしかった(≧∀≦)笑

●Keep the faith
ちょちょ、ほんとにテンションがやばい!
この曲だいすきなんだーーー(叫)
でも「スウィーティ」がなかったーん´д`トホホ

●DON'T U EVER STOP
まだまだ続くシングル曲。
メインステに戻ってきて、「ん、この雰囲気は!」と思ったら、
案の定キターーーーーーー(*´д`*)!!!
前奏が始まった瞬間鳥肌ですw
まじかっこええ~(思わず関西)

●White X'mas
これ完全にカメに記憶持ってかれてます
「♪あの日~の~クリスマス」
口の前に手でバッテン作ってウィンク。
会場、ギャアアアア!!っていう。笑
なんだかカメらしすぎて笑っちゃったんだけど、こんな反応はたぶんあたしだけだろうな。笑
半円のわっかみたいなのがあがってきて、センターステにちっちゃいドームみたいのが出現。
これきれいだったなぁ。

●SADSITC LOVE
仁、最初から入れなくて逆ギレぎみでウケたwww
全体的にはすっごい妖しい雰囲気出ててかっこいい演出でした。
のちにこの曲にハマるとはこのときはまだ思っていなかったCocoroであった。笑

●1582(カメソロ)
ほんとにカメが落ちたかと思ってドキドキしたーーー!!笑
この演出を見て、瞬間的に2004サマリーのぴぃちゃんを思い出した私はやっぱりぴぃ担だぁ(*´Д`*)笑

メインステのいっちばん高いところにライトが当たって、カメが登場!
髪あげてる!着物着てる!
はい、エロいーーー(笑)
この曲ってそういうイメージだったのかぁ。
カメファンはうれしいだろうなーーーって思う動きや演出を巧みに取り入れるカメは、
ほんとにわかってるなぁと思いました。
ファンがどういうカメを見たいか、ちゃんとわかってるんだろうな、って。
やっぱりすごい人です。
傘にのって水のうえで舞う姿は美しかったー♪

●PIEROTT(聖ソロ)
そこで仕事人か(笑)
どうしても、メインステの聖より、センターステでびしょぬれになるカメに
目がいってしまいました。
バイクの技はすごかった!
聖はやらないけど、あの中に一緒にいるってだけで超コワイと思うから。
見てるこっちまでドキドキしてしまいました~。

●WIND(田口ソロ)
水色スーツ!めっちゃさわやか!笑
最初聖と一緒に歌ったあと、聖が「おれのためにありがとう!」ってwww
爆笑しちゃいました!
さらに途中で仁が登場!
やばいかっこいいんですけど!!

●ゆっちボイパ
RESCUEの北島大地の衣装を着たゆっちが登場!
ボイパ、レベルアップしててほんっとかっこいい!
常に上を目指してるゆっちはほんとすごい。

要救助者として紹介されたのは、やまりょん^^
なんか、よく会うなぁ。笑

メインステでは聖だけドラゴンボールの衣装で
聖「クリリンですっ!笑」
ちょwww

●カートゥンKAT-TUN特別企画「ビビリ中丸 バンジー挑戦」
ゆっち、初日は飛べず。
あたしも、「8日連続バンジー」だと思ってたから、今日飛べないだけですべてが失敗に終わるのかなって思ってて、えーーー!!って言っちゃったけど。
あとから考えたらあれはよくなかったな。
最初から、「8日間かけて飛べるようにする!」っていう企画だったら良かったのになぁ、と思いました(´Д`)

●真夜中のシャドーボーイ(やまりょん1人ver)
ん?一人!?
これすっごいなーーー!
もし、JUMPメン一人ずつ来て全員同じことするとしたら・・・
うわぁぁぁゆやくん大丈夫ーーーーー!?!?(笑)

●Jrコーナー

●Peak
なんかみんな歌詞間違えまくっててかわいかった♪笑
あのクレーンで吊り上げられるキューブ的なのがコワかったのかもしれない・・・w

●Jumpin' up
この曲めっちゃ盛り上がる!
仁の白いフード付きの衣装がかわいすぎるっ!

●ノーマターマター
「ノーマターマター また?」
の仁、やばいっすー(≧Д≦)

●MC

●LOVE
この曲好きだーー!
コンサートで聞きたいと思ってたからすごいうれしい!
やはりダンスがかっこいい・・・

●春夏秋冬
アルバム1回しか聞いてないのに耳に残ってた曲!
わからん!ってならなくてよかった(笑)

●WATER DANCE
こ、これは・・・ゴメジュリの噴水再来?(違www)
とにかく水がきれいでまさにWATER DANCE!
噴水の中で歌うKAT-TUNも幻想的でステキ♪
メインステに戻るときも、サイドに噴水が出てるからスクリーンの画がきれいなんですよね。

●MOON
和傘を持って踊る仁、かっこよかったー。
どうせなら仁も着物着てほしかったなー

●Vanilla(A.B.C-Z)
なにげ番協の振りを覚えている私たちww

●Kis My Calling!!(キスマイ)
●Fire Beat(キスマイ)

●Real Face
メインステ上部に日付が表示されて、デビュー日をさす・・・
過去の映像がスクリーンにいっぱい出てきて、めっちゃ懐かしい~!
舌打ちのとこで、過去のMステの仁カメ舌打ちと、今のドームの仁カメ舌打ちのコラボみたいになっててやばかった!
仁カメ信者じゃないけど思わず「キャーーーッ!!」でした(笑)

●日替わりコーナー(担当はゆっち)
ここバクステでやるの?やったぁ♪笑

・NEVER AGAIN
・MY WEATHER
・愛はいつも追いかけるモノ
・ピカピカⅡ
・MY ANGEL YOUR ANGEL

やばいよっ(;△;)
なつかしい曲ばっかりで・・・ううう。
ネバアゲとか発狂しちゃったよぉ(落ち着け)
しかもマイエンジェルは泣くってーーー
これはほんとに大好きな曲です!!

●花の舞う街(上田ソロ)
ロミジュリ行ってないので、こんな感じだったのかぁーと
スクリーンにクギ付けになってしまいました

●WHITE WORLD(ゆっちソロ)
個人的にいつもゆっちのソロは好きなので、楽しみにしてました。
歌も上手だし曲調も好きだし、今回も感動!

●I WONDER(仁ソロ)
JIN AKANISHI feat. ・・・
ええええええ!!!!
ものすっごいびっくりして開いた口がふさがらない(爆)
いやーーーーさすが仁。
すごいことしますね。
賛否両論あるけど、私は最初から一貫して「すばらしい!!」を貫きます。
ジャニーズでこんなコラボするなんてなかなかないし、
仁がアーティストとして新たな挑戦をするのは非常に喜ばしいこと!
PVらしき映像もかなりつくりこんであって、クオリティ高くて・・・本当に感動。
仁らしさも前面に出ていてすばらしいソロコーナー!!
これはかっこよすぎるでしょーーー

●星の王様バトル
田口VS聖、上田VSゆち、カメVS仁でバトル!
これってちょっとコント的な?笑
つられてる仁には笑いましたけどもw

●愛のコマンド
カメ「騒げ~~~!」
このかけ声めっちゃ盛り上がる!!

●WILDS OF MY HEART
うはーーーこれまた懐かしい&テンション上がる曲だ!!
LIPSのスタンドマイクがあって、LIPS2回目?って思ったら
ジェット合戦開始!笑
このKAT-TUNわちゃわちゃしててかわいかった~♪

●NEIRO
待ってましたこの曲。
仁のソロやばかったよぉーーー
キレイなんだけどかっこいい・・・
最後はKAT-TUN→ファンの順番で歌うんだけど、これがなかなか、
大人数で合わせるには難しいフレーズ(笑)
「♪帰る場所は君が奏でる」
「♪NEIRO~~~」はキレイだったけど^^

カメの指示でみんなが一斉にペンライトをつけると、
「WE ARE KAT-TUN」
の文字が浮かび上がってすっごくキレイだった。
まさかこんな演出があると思わなくて、ドキドキドキドキ・・・しちゃいました。感動。笑


●アンコール
またアニメKAT-TUNが出てきてしゃべってるんだけど、
響きすぎちゃって何を言ってるか聞こえず。笑

●SHE SAID...
1塁側からトロッコで登場♪

●Peaceful Days
ぎゃー下歩いてるぅぅ!笑
それしか覚えてないよー(残念)

最後カメが「これからもおれたちと一緒に伝説を作ろうぜー!」って。
くそぅ、かっこいい・・・と思ってしまいました(笑)



いやーグダグダなレポを読んでくださってありがとうございましたーー!
ってかここまで読んでくれた人いるのか?(・・・)


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったらぽちっと応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング

2009.05.24

月9決定!おめでとう♪

どんだけ放置してるんだ、わたし・・・
ほんとすみません!

KAT-TUNコンは結局4公演参戦しました。
アリーナ、スタンド、天井席。
全部の角度から見れました。
すっごくいいコンサートでしたねー!!
あとで感想アップします。


それより当ブログでは触れなきゃいけない話題があります。笑
ぴーさんのドラマですよ!

若干噂があるとは耳にしてたので、月曜から毎日めざましは録画してたんですけど・・・
金曜、ようやくかと思ったら・・・あんだけ!?
「なめとんのかぁ!!」とキレましたけども。爆

まぁ、近づくにつれてたくさん番宣してくれることを願います!

で、今年の夏も俳優・山下智久が見られるということで、
ものすっごくうれしいんですけど。
24時間テレビもあるし言うことない!はずなんですけど・・・

わたくし、ちょっと戸惑っております・・・
去年のコード・ブルーに全く恋愛要素がなかったせいか、
免疫がなくなった?苦笑
どーーーんと「ラブストーリー」と言われると・・・なんか。

いやだぁぁ(TДT)

っていう気持ちが。爆

ぶっちゃけ、初めてですこんなの。
だってあたし、ぴぃちゃんがかわいい女の子と一緒に並んでるのを
見るのは好きなはずなんですよ。

今回だって、最初聞いたときはすごいうれしかったし。
でも、なんかいろいろ(笑)想像したら、ちょ、ちょっと待って・・・!
っていうかんじに・・・orz

もちろん見るけど。
見るけど、平常心で見れない気がするよ・・・(泣)
あードキドキするー。

溝端くんが出るのには期待大です!
ハチワンも赤い糸もなにげ見てたので^^
ぴぃちゃんとどんな演技するのか、今から楽しみ♪


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったらぽちっと応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング

2009.05.18

感動のNEIRO

今日もKAT-TUNコン参戦してきたのですが、ありがたいことにメインステ&中央の花道にめちゃめちゃ近い席でした!
あまりの近さに、始まる前から母娘で「ヤバい!」を連発(笑)
東京ドーム参戦の中では過去を振り返っても一番いい席でした

肉眼で汗まで見えるレベルで、なんだか久しぶりにコンサートで心の底から感動したような気がします・・・

いやぁかっこよかった仁サマ・・・(笑)
さすがぴぃたんのマブダチなだけある!(本気)

あんなにかっこいい2人がプライベートでも一緒なんて、マジでこの世のすべてに感謝
私はいたって真面目です(笑)

ほんとに感動して、今日はまだ折り返し地点だというのに、NEIROでちょっと泣きました(笑)

この感動を忘れないうちに、感想書こう!


読んでくださってありがとうございました!
よろしかったら応援お願いします☆彡

ジャニーズブログランキング


2009.05.17

おめでと

最近ブログサボりがちですみませんーーーー!
正直言うと、完全に浮気中で・・・(笑)→某14人グループwww
M△IKOのお母様には、完全に不良好きだと思われている私です。笑
ごくせん・・・これはまぁ、やんちゃな不良ってことでわかるけど。
えぐざいるは不良なんですか!?
ぜんっぜん不良じゃないっすよ。笑
見た目怖いけどさ。爆
写メ日記のほうはマイブーム紹介なんで、
たぶんこれからすっごいことになっちゃう予感です。笑
ごくせん映画もそろそろ動きがあるようなので、ごくメンとか、エグとか入り混じって
カオスになりそうです。爆

でも!
私、根っからのジャニヲタなんで、大丈夫です。はい。(なにが)
他の人にはまったく理解されないけど、どんなに他のものにハマっても
根本的に好きなものは変わらないので。


昨日はよーやくJUMPコンレポが途中まで書けたと思ったら、
全部消えやがりまして。
あやうくパソコンぶったたくくらいの怒りがこみあげてきましたけども。笑
気を取り直して懲りずにまた書いてます(泣)


今日はうちの両親の結婚記念日らしいです。
タイトルはこれに関してなんですが。
23年だって。やばいっす。長いっす。笑


あー、なんてまとまりのないエントリー。
書かない方がよかったんじゃ・・・(笑)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


拍手返信☆
→5/14 15:40 なつみ
そりゃ気付くよ~!
あれは大和の大事なアピールポイントだもん(はーと)

→5/15 8:36 アマノンさん
お久しぶりです~!歩いていけるなんて、ほんとテンションあがっちゃいます。笑
初日はアマノンさんも行ってらしたんですね!
久しぶりだったせいか、これでもかってくらいKAT-TUNを感じてすっごい満足しました!
まだまだ続くのでがんばってほしいですね!
ではでは、また遊びに来てください~!

2009.05.14

明日から・・・

ついに明日からスタートですね!!
KAT-TUN Live!

まったくそんな気がしないのですが・・・(またかよ)
さっそく明日参戦します。

アルバムも1回しか聞いてない状態で、ある意味すべてが楽しみです。
っていうか、学校から徒歩で向かうのも楽しみのひとつであります(笑)

久しぶりのKAT-TUN、
めっちゃわくわくします

最近、バラードもいいけど、めっちゃロックでノリノリになりたい気分なので(笑)
KAT-TUN Musicではじけたいですねー♪

どんな演出があるのか、ゆっちのバンジーは果たして・・・
とか、初日は楽しみがいっぱいです!


最後に、昨日のP日記を今読んでのひとこと。
SUMMERはいっぱいいるのか??
ただ単に「YOU達」的なノリで「達」をつけたのか?
ナゾです。相変わらず不思議ちゃんです。萌。


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

2009.05.12

サプライズ

昨日は、いつもお世話になっている2人が、
私のためにサプライズパーティーをしてくれました!!

赤銅学院高等学校 入学式 

という結構カオスな内容の上、内輪ネタも多く含みますので、
ちょっとのぞいてやるよ、な方だけ続きからお読み下さい!笑


2009.05.10

love

今日の少クラばっちり見させていただきましたー!!

と言ってもぴぃちゃんのとこだけだけど。笑

まさかあんなとこから登場してたとはね。
知りたくなかったですね(笑)

でもステージ的にはめちゃくちゃかっこよくて^^
髪型も好きですねー!
美しさが際立つ!!笑

ガンガン汗かいてるとこもじっくり見せてくださって満足ですw(若干変態クサイ)

私事ですが今日で21になりましたので・・・今日のMOLAはいいプレゼントになりました♪
21歳も、ミーハー魂による波は多々ありつつも(笑)ぴぃちゃんへの変わらぬloveを綴ればいいなぁと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったらぽちっと応援お願いします♪


ジャニーズブログランキング


2009.05.08

魅惑の白T。笑

今日は学校帰りにファミクラ行ってNEWSの映像見てきました♪
少クラの日にとったみたいです(^O^)/

ぴぃさんは控えめでいてしかしニコニコしていて、それはもうかわいかったです。
白Tシャツの胸元ががばーっとあいてて谷間がちらちらと(笑)
チラリズムでございました(爆)

けーちゃんがいなくて代わりに滝サマがいらっしゃいました(笑)

次の少クラがますます楽しみになってきました!
早くMOLA見たい…(´∀`)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いします!

ジャニーズブログランキング


2009.05.05

初全国ツアー終了

やっぱり日帰り遠征ってとても疲れますね・・・(苦笑)
今日は起きたらお昼でした(爆)


いやー、今回は終わったらすぐにケータイにメモりまくって、
レポ書こうと思ったんですが・・・
なんか、楽しくって記憶があいまいで
ってかメンバーが近すぎてなにがなんだかもう・・・(混乱)
ミラクルも起きて、そのせいで記憶ぶっとびましたー!!

でもいつもコンレポ書けない私なので、もう曖昧でもボロボロでもいいから
思い出として、近日中に適当にレポ書きます(爆)


とりあえず、初の全国ツアーおつかれさまでした!!

昨日1日しか行ってない私は、最後にスクリーンに「初全国ツアーおめでとう&ありがとう By ファン一同」って出るまで実感してなかったんですが^^;
しかもぶっちゃけ、JUMPとして関東公演なかったくせにー!!という気持ちもあった(爆)
なんかコンサート自体は楽しかったんだけど、会場の熱狂具合についていききれなかった自分がザンネンです・・・(笑)
やっぱもう年なのかなぁ(^□^;)

いや、ってか浮いてたのあたしだけじゃないよきっと!

エロすぎるゆやは確実にJUMPで浮いてました(爆)

いつからあんな脱ぎキャラになったんですか・・・
あたしがちょっと目を離してたらそんなキャラになってしまったのですね・・・(笑)

あんな脱ぎ方されたら・・・

わたし、肩甲骨フェチになりますからっっ!!!!笑

はーーーーー
あの背中はいかんですよ・・・(誰)

もうヤツが脱ぎまくったせいでパンツチェックも手が抜けないわけですよ。(変態)
しかも2部ではアンコールでパンツを履き替えてくるという・・・
それはもう衝撃でしたwww
やばいやばい(そんなとこ見てる人他にいるんだろーか・・・)

ゆやがJUMPであんな浮きキャラで行くならあたしもJUMPファンの中で浮いててもいーや。
↑なんか間違ってるwww


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


2009.05.04

いざJUMP遠征

朝っぱらから電車に揺られております、どうもCocoroです(笑)

本日JUMPの仙台公演に日帰り遠征してまいります!(^ω^)
なんだか、ほんとに今から行くのか?っていうノリなんですけど、まぁ向こうに着いたら徐々にテンションがあがっていくかと。笑
なんせ睡眠時間2時間半じゃまだ眠いですもん!
なんで私はいつもこうなんでしょ・・・
SUMMARYのときも2時間睡眠でそのままオールした記憶が(笑)
コンサートのときになると持久力アップするみたいです(笑)


なにはともあれ約1ヶ月ぶりのゆやくんです!!(全然久しぶりじゃない!笑)
楽しみたいと思います^^

今日の相方はKAT-TUN上田&JUMP有岡担のKちゃんです♪
なんか私と似たにおい感じません?笑
会うのがめっちゃ楽しみです!

ずっとトップに掲示してたチケットは、無事お譲り先が見つかりました^^
目にとめてくださった方ありがとうございました。


さて、では最後に・・・

昨日の少クラでの夢のコラボ

ぴぃ「たかぎくんのシールが」

感無量でございます!!!!(ぴぃたんにはいろいろ指摘したいけどとりあえずスルー。笑)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします^^


ジャニーズブログランキング


2009.05.02

好きな芸能人

今日も元気にお昼過ぎからクローズまでバイトでしたー!
GW中、地元の百貨店に来る方も少ないのであんまり混まず^^
まったり勤務でした♪
ま、なんか夕方2時間ぐらいがっつり混んだんですけど^^;
カフェって突如ピークがおこるからコワいですね(苦笑)

今日はなんとバイトの1コ下の男の子とぴぃちゃんトークしちゃいました!笑
びっくりです!
っていうかびっくりなことにその子がEXILEの大ファンで、
最初はその話をしてたんですけどコンサートの話から、
「あたしジャニーズめっちゃ行くよ」
って言ったら
「えっ!!超意外なんですけど!!」って言われて(笑)

「誰が好きなんですかー?」って言われたので、
「断然やまぴーだね」 ←外ではやまぴー呼び(爆)
って言ったら。

「あの人はめっっっちゃかっこいいですよね!!」

って激褒めされました(笑)
いやー、なんかうれしかったです(なんでアンタがw)

男の子から見てもやっぱかっこいいんだ♪ってうれしかったのです^^

結局EXILEの過去のアルバムでこれは絶対オススメ!!
みたいなのを力説されて終わったんですけど(笑)

ぴぃちゃんほめてもらえたのでOKです(笑)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


やばーいTV誌まだ買ってない^^;
2009.05.01

刺さるMステ。笑

あのかっこよすぎる罪な男子はいったいどこの誰ですか!?

と、思わず聞きたくなるほど今日のぴぃさんはやばかった・・・

黒スーツ
少し落ち着いた色の伸びた髪

わたくし、完全に刺さりました!!(笑)
しかも動くたび、あまりにもツボをついてくるため、
「なんであたしのツボを知ってんの?」と
真剣に聞きたくなりました(爆)←アホがいます

しかもちょっと痩せました??
なんかいつにもましてめちゃめちゃスタイルがよくなってたような気が・・・
もう、ほっぺのニキビ?すらかわいいです!!笑

あーーーーほんとにかっこよかったぁ(´∀`*)
幸せですっ(笑)

でも、トークはぶっちゃけ納得いかなかったです^^;
あれにそんなこだわらなくてよくない?
もっと別の話聞きたいよ~って思っちゃいました。

むしろミニステのテゴVSぴぃたんの話を延々と聞いていたいです!!笑
なんなんだあの2人!
あたしを萌え死にさせる気か!!笑

なんか今回はHEY!HEY!HEY!も以前より物足りない感じだったし、
NEWSの近況をもっと聞きたーい!!って思っちゃいます・・・
トークはちょっと不完全燃焼。

あとは魁ですか・・・トークはあんまり期待できないですかねぇ^^;
個人的には少クラオンエアが楽しみです♪
NEWS出演部分、早く見たいです!!笑


最後に・・・
けーちゃん、25才のお誕生日おめでとうございます!!
これからもNEWSをよろしくお願いします(笑)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
