--.--.--


2009.04.30

もちろんNEWSが一番です!

まず訂正から・・・すみません。
24時間TVのテーマは、
「START~一歩を踏み出そう~」
でした。「新しい」とかいらないです。笑
興奮しすぎて間違ってました・・・(爆)


さて!
今日1日ケータイの充電が切れたまま放置し、家から一歩も出ずに外界との接触を絶っていた、
Cocoroですっ^^爆
どーもー。

なんか今日はすべてから解き放たれたかったとゆーか。
別に縛られてるわけじゃないんですけども。笑

おととい&昨日がほんとに朝から晩までバイトだったので、
昨日は疲れすぎて死んでました。笑
生まれて初めて、疲れすぎて食欲がなくなる、という経験をしましたw


だから今日は、いろいろ憂鬱なことは忘れて、
ずーっと音楽聴いたり、DVD見てたりしてました!
ベランダに出て、音楽聴きながらひなたぼっこしつつ1時間くらい風にあたってみたり。笑
音楽もDVDも全部EXILEなんですけど。爆

なにやってるんだろー、とか考えもしないで時間を過ごすのも
たまにはいいものですね!(いいのかな)


最近ちょっと危険なくらいハマっているEXILEなのですが、
バイト先にSHOKICHI好きな子がいて、ますます加速してしまいまして・・・
その子も最近猛烈に好きになったらしく(なんせ新メンバーが好きだし笑)、
うちら世間とずれてる!!みたいな話で盛り上がってました。爆
だってEXILEといえば去年結構ピークでしたもんね。笑
PERFECT YEARだったし!
でもこの、「自分新規ファン」みたいな感じ大好きだから(笑)、
全然いいのですwww


でもでも、
そんな今日だってちゃんと、ぴぃちゃんが大好きです!笑

CDまだ開けてなくても(衝撃)、好きだし!笑
なんかいざ目の前にすると開ける気にならない、っていう奇跡的な
人間がここにいるんですけども。爆
こうなったら「めっちゃ開けたい!!」ってなったときに開けようと
思うんですが、私やっぱりおかしいですかね??笑

メンバーからの発売日のメールも、
ぴぃちゃんのあんな最後の一言だけでニヤニヤしちゃったのに(笑)、
なんでなのか・・・自分が気まぐれすぎて最近困ります。苦笑

なんか、ある意味この前のドームに、
トラウマを抱えているからなような気もするんですが・・・
(実は、個人的にショックすぎる出来事が起きたんですねw)

そこは今さら言っても仕方ないから乗り越えるしかないです^^;
ま、そのせいでコンレポ書く気もなくしちゃったんですけど(笑)

KAT-TUNはもうiPodには入れたんで、明日からガンガン聴くと思われます。笑
今はまだcareしか聞いてないです^^;
でもかっこよすぎました・・・
やっぱりあたしは仁のソロではこの曲が一番好きです。

JUMPのDVDは・・・妹が買ってきてたんですけど、
まだ見てません!
っていうか、ちらっと目に入ったときの、ゆやの髪型にがっくりして、
ちょっと・・・仙台終わってからにしよ、って思いました(爆)


さ、恋のABO開けよっかな♪
(↑ブログ書いてたら開けたくなっちゃった人www)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

2009.04.28

START!

今年の24時間テレビメインパーソナリティが、

NEWSに決定!!!!!

テーマは「START!~新しい一歩を踏み出そう~」


わたくし低血圧にも関わらず飛び起きたため頭が痛いです・・・

とか言ってる場合じゃなく・・・

うれしすぎて涙出るどころかすでにめっちゃわくわくしております!!
驚いたことに今年は会場が武道館ではなく、なんと

東京ビックサイト

になると。
正直、それが一番びっくりしました(爆)

ビックサイトはなぜか(笑)いつか行ってみたい場所のひとつだったのですが・・・まさか、こんな形で行くことになるとはねぇ(行く気MAX)

冷静になるといろいろ心配もあるけど、とにかくおめでとうございます!!
めっちゃうれしいーーーー^^


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願い致します♪

ジャニーズブログランキング


仕事人間ってこのことですか山下サン・・・
まんまと伏線はられたにも関わらず気分は最高です(笑)

2009.04.28

フラゲ大作戦

HEY!×3のリピができないままこんな時間になってしまい・・・

そう、テーブルに突っ伏してすっかり寝こけてました\(^O^)/

今日は11時からクローズまでという殺人的な労働時間の中、休憩時間にフラゲ(NEWS+KAT-TUN)してこようという作戦でございます!
生きて帰ってこれても(笑)その次の日も朝早いので、果たして開封できるかどうか謎ですが・・・(泣)
とにかく、楽しみが待ってることを頭において頑張ろうと思いマス。
まったく、(ヲタ業が)こんな忙しいときに(バイトが)こんなに忙しいなんてっ(笑)


読んでくださってありがとうございます(^_-)☆
よろしかったら応援お願い致します♪


ジャニーズブログランキング


2009.04.27

3年半越し

今パソコンが占領されちゃってるので、HEY!×3の感想はあとで書きたいと思いますが…

とりあえず、アフロじゃなくてよかったです(はーと)
歌だけアフロとかまさかないよね!?と最後までドキドキしちゃいましたよまったくー(笑)
黒スーツ、ツボでした!!
詳しくは後ほど(笑)


本日、うちにもついにKAT-TUNチケット第一弾がご到着!!
ママが「早く開けて!緊張する!」とか急かしてくるから、あたしまでちょっとドキドキしながら開けたんですが・・・

来ました、3年半越しのアリーナ(感涙)

よくやった、あたしのぴぃたん名義ー(泣)
うち、ママが仁担なのでKAT-TUNは基本相方はママなんですが、

「海賊帆ぶりだぁぁ!!」

と2人で大喜びしました(笑)
海賊帆の横アリでセンターに入って以来、KAT-TUNではスタンドしか当たらず・・・
でもやっと、地上に降りれますー!笑

海賊帆ではものすごく近くで仁を見れて、その美しさに母娘ともどもやられました(爆)
今でも鮮明に思い出せるくらい、海賊帆の仁はヤバかったっす!!笑

今日のチケット到着でがぜんやる気になったママは、見てておもしろかったです(笑)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします^^


ジャニーズブログランキング


2009.04.26

叶うのかな いつかは

今日はお昼ごろまでガン寝して元気いっぱいなCocoroでーす^^笑

私は元気いっぱいなんですが、
うちの、DVDレコーダーくんは・・・
元気がありません ̄□ ̄

今日はMステを再生してくれませんでした・・・!
昨日は見れたから、調子が悪いだけなのかもしれないですけど・・・
明日ちゃんと動いてくれないとすーーごく困りますっ(泣)

HEY!HEY!HEY!録れないとか絶対いやっ!!
いや、録れても再生できないとかもイヤーーーー(泣)

なんとか復活してほしいです・・・・(頼んます)


えー話は変わりますがぴぃちゃんも滝沢さんのお城へ行かれた様で。
アフロで行ってないですよね?(まだ引っ張るw)

あのこわーい映像ではビビらなかったかなぁ?笑
そのへんの感想も聞きたかったです。笑

さらにっ。
部屋でレコーディングとか、この人本気だ・・・!と思っちゃいました。
なんかやる気だなぁ。
せっかくやる気なのに、どうしてこう披露する場が少ないかなぁ。
とか、ちょっと考えちゃいますね・・・。

最近エグザイルの番組を週2で見てると、ますますNEWSにもレギュラー番組を!!
っていう思いが強くなります^^;
やっぱり、番組があった方が、知らない人に知ってもらえるチャンスも
増えると思いますし。
うーん・・・いつか叶ってほしいです!


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


最近ゆやのゆの字も出てこないこのブログ・・・きまぐれすぎです(爆)
2009.04.25

驚愕のアフロ

も~~~~ほんとに毎日更新できない人だなあたしは・・・
ちょっと忙しくなるとすぐ放置しちゃって、つくづくダメな女です・・・


さて。
昨日のミュージックステーションの件ですが。


くたくたに疲れてさらにずぶ濡れ(笑)で帰ってきた身には、

刺激が強すぎました・・・


とりあえず。
大雨のなか傘もなくずぶ濡れだったので、しかも0時すぎてたし・・・
ちゃっちゃとお風呂に入って、
さ、見るか!と意気込んで再生したものの・・・


山下サンのお姿を確認した瞬間、
とりあえず、停止(爆)

ちょっとまって・・・・
考える時間を・・・(爆)
久しぶりに、リアルに頭かかえたんですけどwww

・・・いま見えた生き物はなに!?(笑)

どーしたって気持ちが落ち付かないので、
とりあえず再び再生。

ぴぃたんの頭が爆発していらっしゃる・・・(ちーん)


いや、否定する気はさらさらn・・・
・・・ないって言ったらウソになるんですけども(爆)

もーとにかく何事!?
って感じでパニックでした、はい。

しまいには、あの頭、ぴょこっと小動物でも出てきそう・・・
もしかして巣!?巣なのか!?(爆笑)
しかも想像するとかわいいかも!!
とか、もはやファン失格な考えに至ったりもしまして・・・(笑)
我ながらザンネンな思考回路でございますw


今日も大雨にもかかわらず、すっごくお店が混んだせいで
くったくたなので、あしたゆっくり、落ち着いて感想書きたいです。

疲れているわたしでは、アフロしかネタにできないようなので(爆)


はっちゃけたかったんだよね?
気持ちはわかるよ
けど、やっぱりちょっとわからないよーーーー(まだパニックしているようです)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

2009.04.23

とりあえずやってみる

ぼくもう疲れたよパトラッシュ・・・(´・ω・`)
ってなかんじで今日はすっごく疲れました・・・(苦笑)

3年から入ったゼミが結構大変なゼミでして、
今日も21時過ぎまでやっておりました・・・
本来なら(普通の授業なら)、17:50で終わる予定なのですが、そこは
ガチゼミなので原則20時までには終わるという話で。
でも今日はすばらしい延長具合でした!笑

22:30くらいに帰宅したおかげで夜ゴハンも遅くなり、こんな時間に
食べたら太る~と思いつつもバクバクいっちゃいました
完全に脂肪がつくと思われます(笑)

でも頑張ったら何かしらは絶対プラスになるはず。
なんのとりえもない私なので、人より努力しなきゃいけないですね
最近そんな気がします


とかがんばってるようなこと言ってますけど、
今日は空き時間に「ひとりで」カラオケ行っちゃいました

昨日の夜、どーーしてもカラオケにいきたい衝動に駆られて、明日ひとりで行っちゃえ!という結論に。笑
1時間だけだったんですけど、全然歌い足りなかったです!
ひとりだとオンチでもまったく気にせず熱唱できちゃうので
ストレス発散にめっちゃ効果的です^^笑
ちょっと恥ずかしいのは入るときとドリンク持ってきてもらうときだけですからね!爆

それで、発売日まえにも関わらず、
なんと「恋のABO」歌えちゃいましたー
楽しすぎましたw(けどなんかむなしい子です・・・笑)

HEY!HEY!HEY!の予告で見れたぴぃちゃんを思い浮かべながら・・・
どんな風に歌うのか、めっちゃ楽しみになってきました
髪も伸びて昔の髪形に似てきたせいか、なんだか若返って見えるし(笑)
ほんとに楽しみすぎます~><


まずは今週のMステなんですが、NEWSweeeekしょっぱなから
リアルタイムで見れませんorz
なんの考えもなしにバイトを入れた自分、バカです(;ω;`)

でも最近は貯金をしようと必死なので
働くにかぎります!笑
ぴぃちゃんの言う「男は仕事してなんぼ」を借りるとすると、
「大学生はバイトしてなんぼ」だと思いますわたくし(笑)

携帯代もようやく自分で払うようになったくらいだし、免許合宿代も返せてないし、
ダメダメなんですけどね~


今日はなんか自分のことばっかりですいません
あ、いつもでしたね

ぴぃちゃんがテンション上がって寝れなくなっちゃうほどの番組って
なんだろう!?と非常に気になりながら、これから私もテレビ見ます
そう、水曜深夜の日テレは見逃せないですから!爆

・・・って言っても気がついたらカツカツ終わっちゃいました・・・(あれ?)
あした録画を見まーす(笑)

ではでは!


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


ほんとに年に2回ツアーやってくれたら夢のようなんですけど・・・^^;

2009.04.22

シゲ猫神

シゲ猫日記、グッッッジョーブ!!!!!笑
思わずタイトルがねこがみ様(なんだそれw)みたいになっちゃった!


亮ぴーとゴハンに行った報告だけでもかなりのお気遣いなんですが・・・

赤西仁氏登場

ここが違うわシゲ。
やっぱデキル人なんだわっ!!笑

そりゃ、もはやなんでここに自分がいるんだって思っちゃうわ!!爆
いや、でもシゲはもうそこにいてもいい人間だと思うんだわ。笑

ぴぃたん本人はぜんっぜん報告してくれないのに(笑)、
レポしてくれるシゲはあたしにとって間違いなく神。

しかも
ぴぃたんメールかわいすぎるだろー(萌死)

頑張るしかないよシゲ!!
ジャージ忘れてる場合じゃないよシゲ!

ぴぃたんから応援メールがくるなんてどれだけ幸せなことか・・・(´Д`)笑
くそぅ、うらやましいぜ・・・><
そんなメールが来たら死ぬまで頑張れる。爆


と、ありえない妄想はそのへんにして(哀・・・)、
そんなメールが来なくともがんばらなくちゃなりません。笑
エグザイルのモバイルサイトに登録するかどうかなんて、
ちっちゃいことで悩んでるヒマはないのです。 ←ちょwww
熱しやすく覚めやすいんだから、覚めたら退会すればいいのよそんなの。笑
でも最近気付いたんだけど、あたし、
実は熱しやすく覚めにくい気がする・・・(一番の問題。そしてゆやがいい例)
だから好きなものがどんどん増える!
こりゃ大変だあ(´∀`)ノ ←反省の色ナシ


それから!
先日ごくごく小規模に(笑)JUMPコン同行者様募集をしたんですが、
無事に見つかりました^^

さらに5/4 2部が2枚余ってるので、もし気になる方がいらっしゃいましたらメール下さい♪
近々くわしいお席も書いて募集しようと思っています。


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


 
2009.04.19

殿!!

滝沢演舞城、行って参りました!!

あの・・・怖いシーンハンパないですね。
ほんとムリ!!あーいうの!!笑

でも初めてだったのでどのシーンも興味深くて、新鮮でした^^

2幕のほうは結構入り込んじゃってふつーに感動してしまいました(笑)
不覚にも弁慶さんがかっこよく見えました(爆)
またはち・・・w


今日は演舞城からなっちゃんちに直行でお泊まりしてます(・ω・)/
なぜか少クラ鑑賞会になってまーす(笑)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


2009.04.18

早く見たい!

「You達、何型?」
ってさっきテレビから~><

相変わらず遅いですが、初めて見ましたdwangoのCM。
ちょっとずつ来てるねー。笑
NEWSの波が!

「今度のNEWSの新曲、あれなんなの?」

ってまわりに聞かれる日もそう遠くない・・・!笑

HEYもMステも番協スルーしたし、
もう早くテレビに出てほしい。

ぴぃたんが早く見たいんだよーーーん(切実)



今日はほんっとに疲れたのでめずらしくもう眠いです。
バイト先のKOボーイと「大学3年生の恋愛」について熱く語ったり、
うん、もう疲れました。爆

エグザイルの新番組を見たら寝よう。


明日は念願の(笑)滝沢演舞場に行ってまいりますダブルハート
ずっと行きたかったけど、機会がなかったので初なんですよね~。
楽しみです。

それから明日は少クラプレミアムにとーまが!!
絶対録画・・・
この前のけーちゃんのいいともはレコの調子が悪くて失敗したんですよね~(^^;)
明日こそ・・・!笑


ほんとに歯大丈夫かなぁ?
今日更新ないのってまさか歯痛・・・・そんなわけはない?笑



読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

2009.04.17

むしば?

歯が痛いってけっこーつらいよー?笑


大丈夫かなぁ・・・?


歯医者嫌いなのに大変だねぇ・・・
口あんまあかないもんね、ぴーさん(爆)


とりあえず時間切れなので送信!!


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いします。

ジャニーズブログランキング


2009.04.16

Someday

昨日はかなりねばったんだけど、記事が投稿できなかった・・・orz
ログインはできたんだけど、なぜか最後の送信だけできないの!
しょうがないからケータイで、と思ったらケータイはログインすらできない!
・・・あれ、私だけデスカ?(・ω・;)
けっきょくモタモタしてたら0時すぎちゃうし、カツカツ始まっちゃうし
あきらめました。(もっとがんばれw)


そんで見たいテレビ目白押しの水曜は、

カツカツ→AKB→エグジェネ

アイスカフェオレ飲みながら2時間弱ぶっ通しwww
一人で深夜番組を楽しむかわいそうな子ですねー。笑
でもこの流れ外せない。笑
最近またエグザイル熱がヤバくてですねー。
ずーっとエグザイル聴いてます。笑
新曲のSomedayもめっちゃいいですねー
新メンバーの7人もいつのまにやら覚えちゃいましたw
うん、コンサートDVDが見たいなぁ^ω^


と、なんか全然違うこと言ってるうちに(笑)
JUMPの仙台公演のチケットが届いちゃいました。
あたしいっつもこう、テンションの持ってき方を間違えるというか・・・
最近、まったくJUMPモードじゃなかったわけなんですが(苦笑)

チケット来て、ちょっとテンションあがったよね(爆)
やー、ほんと単純だw
もうね、やっと、あたしのゆや名義も仕事してくれたねってかんじです(笑)
こないだ継続手続きしてようやくか(爆)


そして・・・同行者様1名募集します!!
JUMPコン 5/4 両部 
私と一緒に入ってくれる方いらっしゃいませんか?

勝手ながらちょっとした条件
・18歳以上の方(高校生はごめんなさい><年が近いとうれしいです)
・私がJUMP担じゃなくても大丈夫な方
・ドタキャン・音信不通はなしでお願いします
・常識を持って、一緒に楽しんでくれる方!

それ以外はフリーダムで!笑
できれば、東京から一緒に新幹線で行ける方がいいのですが、
無理なら仙台駅待ち合わせでも大丈夫です^^
くわしいお席は決めた方にお知らせしますが、両部ともアリーナです。

もしいらっしゃったら、メールフォームから簡単なプロフィールを書いて
メールください♪
質問も受け付けます!お気軽にどうぞ♪

まー私みたいな高木ファンでもいいよって方がいるかはナゾですが。笑
一応ここでも募集させていただきますひよこ


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


2009.04.14

かわいいのは

雨。飴。

ほんとすごいね飴!!じゃなくて雨。笑

突然そこを気にしだすって、
ぴぃたんってまったく不思議な人ですねー(萌)


昨日はもう、いつまで落ちてんのwと親に笑われるくらいだったけど
寝て起きたら、大丈夫になってた!笑
でもレポとかは読まないでおこう。苦笑

放送を楽しみにしておきます!!
(自分の醜態も同時に全世界へ放送)


今日は大好きな店にショッピングに行ったんですが、
どうも購入まで心がいかずウィンドウショッピングになっちゃいました・・・
ほしいのはいっぱいあったんだけど、いま給料日前だから。苦笑(←15日が給料日)


今日の日記は、「そんなアンタのがかわいいよ!!」
と思っちゃいましたー^^
癒されたダブルハート


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

2009.04.13

少クラ番協に参加しました

1年ぶりに少クラ公録参加してきましたーびっくり ビックリ !

人生初のステージ組、とっても楽しかったです!!
しかし、腕も足もパンパンでちょー痛い!!
心も痛い!!爆 →続きにて・・・

私が今日一番テンションがあがったのはけーちゃんを見れたことですね!笑
かっこよかった!!

振りはもうとにかく腕がツラくって(爆)
数時間で振りを覚えなくちゃいけないというムチャぶりの上、
なんてったってハタチなもんでwww
いろいろツラいものがあるよね、うん(・ω・)笑

でもはっしーの悩殺スマイルにはやられたなぁ。
アレはちょっと不意打ちだったわ。笑

たぶんステージは今回が最初で最後な気がするんで、
ほんとにいい思い出になりました^^


続きはほんとにグチしかないのでご注意を。
とくにジュニア担の方にはウザがられることまちがいなし。
申し訳ないですが読んでからの苦情は受け付けません・・・


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

2009.04.12

まさかまさかの

もはやあきらめかけていた、今回の少クラ。

まさかまさかの、キャン待ち繰上げ当選!!ノ(≧∀≦)ノ

しかもステージ。爆
ハタチにしてステージに立つこの羞恥プレイいかがなものでしょう。苦笑

キャン待ち当選のメールが来たまではまだ希望がありました。
でも、繰上げ当選のお知らせはなく。
もうだめだーって時に、本日ファミのお姉さんからテレフォンが入ったと。
そう、なっちゃんのケータイに!!笑
2人して半泣きで叫ぶ大迷惑なオーバートゥエンティ。爆笑

しかし。
今回の番協はNEWSにお目にかかれる可能性が・・・

でもでもわたし、同じステージに立てるだけでも満足ですもの!!爆

たとえそこにぴぃちゃんが居なくとも、きっと香りくらいは感じられるはず。
そう、彼はいいにおいがすると有名ですからねっ!!(もはやアホ)
どんだけ強烈ないいにおいを放ってんだ、ってハナシですよ


もう少クラのことでいっぱいいっぱいで、
D誌を買ってきたことを忘れかけてるのですが・・・w
ほんとはW誌も買ってくるつもりだったんですけど。
なんか、表紙のデコ全開の高木氏を見た瞬間、

イラッとしてしまって。(問題発言)

いや、完全に彼は悪くない。まったくもってすべて私の気分なわけなのですが、

どーしても手にとる気になれなかったwww

たぶん、いや絶対、そのうち買うことにはなるんですが。笑
なんでイラッとしたのか自分でもわからないwww
だってデコ出しが好きって言ってたばかりのあたしがなぜ。苦笑

こんなちょーしで仙台大丈夫かな・・・orz汗

きっと本物はあたしに元気をくれるはずだっ!(雑誌も本物だっつの)


ではでは、明日の準備がありますゆえっ!!
万が一ぴぃちゃんを一目でも見れたら、報告しますね!!

読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


私信☆
→4/12 00:55 なっちゃん
たしかに宣伝になってたかは謎だったw
ちょっと勘弁してほしいかんじのノリだったよねー。笑
2009.04.11

生放送って・・・

バイト帰りにおつかい頼まれて、
・・・・自分の目的である3誌購入忘れた!!(どんまい)

しかもさっき、自分で自分のブログの
カウント77777踏んじゃった!(どんまいその2)

もう最近暑くってアイスコーヒー頼む人多すぎ!
今日だけで何杯入れたことやら。
しかも4月に入ってからずーっと混んでて、忙しすぎる汗
本気で時給上げてほしい。苦笑
某有名大学の駅なので、大学生率めっちゃ高いです。
うちの店で履修相談会開くのとかやめてー!!笑


そういえば、昨夜の深夜番組(生放送で女子大生いっぱい出てるやつ)を
なんとなーく見てたら、
いきなりエイトが出てきてマジビビった!!
あーいう番組ってジャニーズありなの?あせ
あの中に一人くらいジャニヲタいるんじゃない!?とか思ってしまった。笑
しかも亮ちゃんにタイプの子を選べとか、某錦戸担には酷すぎるだろwww
あたしは楽しく見させてもらいましたが(笑)
生放送コワいねw
NEWSにはちょっと出てほしくない。爆


そして月曜のテレフォンショッキングにけーちゃんが出るそうで。
これは要録画だわ。
誰に回すのかめっちゃ気になる!笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

2009.04.10

1日遅れの・・・&禁断のPOPEYE(笑)

20090410234901.jpg 

HAPPYBIRTHDAY Pちゃんって書いたのに、
見えづらいことこの上ないね
初心に戻って、さくらのケーキでお祝い!
5年前かな?初めてぴぃちゃんの誕生日をちゃんとお祝いしたときも、
たしかさくらのケーキだったので。
そう、コージーコーナーです。爆


今日は噂のPOPEYEを立ち読みしちゃったよ~
あれを立ち読みするってかなりの勇気が必要w
友達と見てたから堂々と開いたけど(笑)

タバコやばいっす!かっこいい!
大人の男が吸う分にはいいかもしれない、と思うようになってきたけど
やっぱり時と場所は考えてほしいね(結局まだダメ?笑)

あー買おうかな、迷う・・・。笑

明日は3誌を見てきまっす!


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


→私信
4/9 02:03 M△IKO
あー、書いてから自分でも気付いた。笑
・・・・そうだね、含まれるんじゃない?(死にたいw)
でも、たぶんわかんないだろうけど、3Dの卒アルの1・2年の大和も含むから。爆
2009.04.09

スーパースター

ぴぃちゃん、
24才のお誕生日おめでとうございます!


例年通り、あなたのおかげでうんぬん・・・
と書くのもいいけど、今年はシンプルにいきたいかな。

スーパースターになるのが今年の目標って言ってるけど・・・
あたしの中では、あなたを知ったときからとっくにスーパースターだよ。

今年も自分らしく、思うがままに生きてほしいと思います。
あなたが自分の意思で決めた道なら、どんな道でもついていきます!
ぴぃちゃんが全力投球でがんばるなら、あたしは全力投球で応援すると誓います!

24才の1年も、ぴぃちゃんにHAPPYなことがいっぱい起こりますように。
ぴぃちゃんを応援してるみんなも、HAPPYになれますように^^



実は諸事情で今日ケーキを食べれなかったわたくし、
どうせなら、とぴぃちゃん日記の更新を待ってブログを書こうと決めたのですが。
まぁ、「親友達」にもちろん仁は含まれているよね?
ほんとは、仁の名前が挙がるんじゃないかと期待して待ってた部分もあったんだけど^^;
きっと「仁たち」が祝ってくれたんでしょう!
最高に恥ずかしいってどんなんだろう~^^
サプライズだったとしたら、絶対かわいい反応したよねぴぃちゃん!!
キョトン・・・→笑顔
の流れ、見てぇーーーー(笑)
一度でいいから0409パーティーに潜入したいわマジで(爆)

今日から約3ヶ月、仁とタメになるんだよね~♪
あたし、この期間好きなんです。なぜか。笑
昔は24ってすっごく大人だと思っていたけど、自分がハタチになってみると
そうも思えないんだよな~。
10代と20代のときより、年の差感じなくなってうれしいかも!笑

明日は、一日遅れだけどケーキ食べようかな~♪笑


読んでくださってありがとうございます!
24才のぴぃちゃんも大好き!!笑

ジャニーズブログランキング

2009.04.08

恋のABO

フッフッフ・・・  ←怪
わたくし、よーやく!!
よーやく、やる気取り戻しつつあるかもしれませんっ!!笑

なんかー、ぶっちゃけリアル生活でいろいろあって
その人とのことばかり考えてたから全然ヨユウがなくて

でもね、あたしが大人にならなきゃダメだと思うの。
よーやく決心したね自分。
何があってもあたしにはぴぃちゃんがいるじゃないの!(違)

もし例え凹んでも、ぴぃちゃんの声聴いたら元気になれるよ。
っていうか今までも何度となくぴぃちゃんに助けられてきたんじゃん。
それを忘れちゃいけないよあたし。 ←誰

ほんと、4/9までにあがってこれてよかった(気分の話)。
これで心置きなく明日を迎えられそうだ^^


そうそう!
タイトルについてですが、このままじゃダメだと思いさっそく
情報収集してきましたよびっくり ビックリ !

まずはフルを聴いてー

そしてPVもばっちり見ましたよ!

この曲、テンションめっちゃあがる!!!笑
楽しすぎるよ~~~~っ(≧∀≦)ノ

しかもぴぃちゃんムカつくくらいかっこいいんだコレ・・・(惚)
ジャケ写見て、き、金髪!?
ってちょっとビビッたものの、実際見たらかっこよすぎてヤバイ。
髪型も文句言ってたけどかっこよすぎてヤバイ。
ヤバイしかいえないくらいヤバイ。笑
(髪型は、仁に似すぎてて、あんた仁のこと好きすぎでしょ、っていう呆れた妄想・・・けどリアルかもしれないところがまたなんともいえない)


しょっぱなから指にドキドキするよね。爆
しかも風船ガムはヤバイだろぉぉぉ
指でつんってやって割りたい(変態)

個人的に
♪恋をしようよ のあとの頭の振り方がものっすごい好きです

この頭の振り方についてはいろいろ語りたいのは山々なんですが
確実に脱線する上に大批判確実なのでやめときます。苦笑

それからサングラス!!グラサン!笑
外しながらのウインクは・・・!!(*゜Д゜*)!
久しぶりに胸キュンという単語を使いたい。
ええ、心からキュンとしましたとも。爆
しかも開いてるほうの目がすっごいキラキラしてるの!
なんてキラキラなんだ・・・・(*´Д`*)キラキラ

テゴのソロでみんな手拍子してんのねw
おもしろい!笑

衣装替えしたあとのデコだしもかわいい!
あたしおでこフェチなのかもしれないと思ったくらいwww
ぴぃちゃんはいっつも前髪下ろしてるのが基本だから
たまにデコ出ししてると普通にうっは!ってなる(笑)

紙コップも健在ですね。
もうあとには戻れない感じがプンプンだよね。爆
今回は最後のほう笑いに走ってるからむしろよかったけど、
太陽のナミダのときとか、そう来たか!って感じでしたもんね。笑


はー、Mステが楽しみだな~!
タモさんには確実に笑われるだろうけど(爆)、早く見たくてしょうがない!!
あれ、あたしぴぃちゃんのことしか書いてないんじゃないの(笑)
もっとツッコミどころたっぷりな人は他にいるのにねw


さー、明日はどんな風にお祝いするか考えなくっちゃ!笑
当然あたしは直接祝ってあげられないけど、マブダチたち、よろしく頼むぞ!(何様)


読んでくださってありがとうございます!
明日は、重要度世界一の大切な記念日だーーー!!^^

ジャニーズブログランキング

2009.04.07

取り戻したいヲタ心

え?NEWSの新曲ってもうフル流れたの?

えっ?PVもWSでやっちゃったの?

ってゆーかどんな曲なの?(爆)


ヤバいです・・・
最近、本当に自分に危機を感じる(笑)
だって、こんな自分がヤバいとも思わないんだもんっ\(^O^)/
そのことが一番ヤバいわwww


そんな中でも、おとといの山下日記には思わずにやけましたけども。
くっそー、相変わらずいちゃいちゃしやがってー!!
まったく人の気も知らないで・・・←www
映画→お泊まりコースの報告とか・・・もう、こっちが恥ずかしいっ!笑
かわいすぎるぜorz
仁ママのよーにあたしもピー助とか言ってみたいw


そして気づけばJUMP大阪公演も終わっちゃったんですね。
なんか冬コンとベースは一緒と聞くと、あたし遠征する意味あんのか?と思っちゃいますがどうなんでしょう。苦笑
夏はドームがあるみたいですしー。
ドームとか、席運ない自分オワタ\(^O^)/
あたしの高木名義の死に具合、ハンパないですからねwww

とにかく、もう少ししたら一緒に仙台行ってくれる人を探そうかなーと思っています。
日帰り遠征ですがチキンなもので(笑)


ではではバイトに行ってきまーす


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったらクリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング


2009.04.04

春高バレー&ズムサタ メモ

やっっっと、腰を落ち着けてPCに向かう気になったCocoroです!!
4月に入ってから初めてPC触ったー^^(ブログ管理者失格)

今日こそは3月中の記録を残します!

まず、免許合宿帰ってきてから3日後、春高バレー決勝戦を見に行きました!
入場制限にひっかかるという大失態(つまりは行くのが遅すぎた)を犯したため、歌い踊るゆやは拝めず。
自分的には男子の試合が見られなかったことの方がショックでしたが。笑
催し物(笑)終了後、無事中に入れたので、女子の応援&ゆやを観察。
基本的に壁に寄りかかる高木雄也(19)。
気抜きすぎだろw
しかしチアガールの皆さんのパフォーマンスでYMCAが流れた瞬間、スティックバルーンを使って踊り始めるという奇行に出る始末。
コレには吹いたわーw
ほんとバカー!まぁバカな子ほどかわいいんですけど(どんまい自分)

そのあとママとふたりで飲みに。
ゆやお誕生日おめでとうの乾杯に付き合ってくれる親っていいですね。笑
帰ってからのケーキパーティにも付き合ってくれるしほんと理解のある親だと思う。爆


28日は、4時半起きで妹ちゃんとズムサタ見学へ。
これが、妹が前日まで行く気まんまんだったくせに全っ然起きなくてですねー。
結局7時前くらいに日テレに着いたんですが、奇跡的に最前を確保!
6人ともバッチリ見れて超満足でしたー^^
「は、春馬!翔平くんかっこいい!高木www」
みたいな感じだったので、端から見たらジャニヲタに見えなかったと思う(笑)
でも結局ゆやが一番好きだ。笑
ごくせん神社に映画のこともお願いして、帰ってきました。
めっちゃ寒かったけど行ってよかったです!!


ゆやはこうしていっぱい見れてるけど、今月中に一目でいいから生でぴぃちゃんの姿を拝めればいいなーと思ってます・・・><


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング

2009.04.02

なかなか

もう4月なのになんだか取り残され気分ーorz
春高からズムサタまでのメモを書きたいのですが、時間とやる気がなく・・・でも明日書けたらいいなぁ。
がんばろう。

今日の夜はやっとごくSPを見直します。
遅くなってごめんよゆや。(別に知ったこっちゃないw)
いまだに仙台の当落確認もしないでごめん。
やる気が出ないんだぁぁ(死)

ぴぃちゃんのバースデーにはやる気を取り戻したいと本気で願います。
今日は無事免許も取得したことだし、いつまでもぐだぐだしてたらダメだ!


読んでくださってありがとうございまーす(^O^)
よろしくないとは思いますがよろしければお願いします(笑)
ジャニーズブログランキング


!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
