--.--.--


2009.03.28

祝卒業


もうほんとダメです私。
ダメすぎ。
今日30だっつーのどあほう・・・
でもとりあえずこれだけ言っとこう。

卒業おめでとう3ーD!
感動しました。

一番いいシーンをリアルタイムで見なかった自分が信じられないわ。
あーだめだー


こんな無気力エントリーしょうもないなぁー
すみませんっ
やる気出せるように頑張ります。



2009.03.27

大失態

ゆやくんのバースデーをスルーするという大失態を犯しました・・・
どうもCocoroです(苦笑)


ケーキはちゃんと食べたよ?
お祝いもしたし!乾杯もしたし!
だけど肝心のエントリーがないってゆー・・・orz
電話してたら日付変わってたとか残念すぎるあたしorz

今日ちゃんと書こうと思ったのに無理だったしなぁ。

明日はお詫びに汐留に出向きますゆえ・・・(笑)
起きれるか不安すぎるけどwww
ごくせん神社にお礼参りもしないとなぁ・・・

明日は3つも予定が入ってて死亡フラグだけど、死んでも9:30までに帰ってきます。
そこは絶対!!


ではでは、明日の夜が楽しみすぎて変に緊張してるけどそろそろ寝たいと思います!


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援してくださるとうれしいです^^

ジャニーズブログランキング


2009.03.25

帰ってきました

無事に生きて帰ってきましたーーー!
といっても、ほんとに帰ってきたのはおとといで・・・
まぁいろいろあって、ブログ書くのが遅れてしまいました汗
更新ないのに来てくださってた方、ほんとにありがとうございます・・・


緊張が重なってストレスやばいーーーってときもあったけど、振り返ってみると楽しい2週間でした!
ストレートで合格できたし!
あとは学科試験を受けに行かないと免許はもらえないんですが・・・
とりあえず落ち着きました!笑
ゆや(似)のおかげで毎日楽しみもあったし!笑
あと、絶対太ってると思ったのに、増えても減ってもいなかった!(ある意味ザンネン)


しかし私がブログサボっている間にホントにいろんなことがありすぎて・・・
なにから書いていいのかわかりません。
マジで困るー(笑)

一番うれしかったのは、NEWSの新曲ですかね。やっぱり。
楽しみすぎるぜっ!笑

KAT-TUNのアルバムも・・・
JUMPのライブDVDも・・・

めっちゃうれしい!
・・・でも、一気に忙しいなオイ(爆)
大変ですねコレ。笑


気付けばごくSPまでもあと3日ですよ。
あと3日で卒業とかさーびーしーいー!
映画がなかったらマジで抜け殻になってるとこですよー。
明日はみょーじょー&ポポロ、TVジョン&ガイド、その他テレビ誌を
買い占めてくる予定です!

そしてー
明日はわたくし春高決勝戦を見に行くわけなのですが・・・
なんとゆやくん風邪でダウンしてるそうじゃないですか!!
ちょっとー大丈夫!?
心配だよー。
7コンはお休みだったようだけど・・・
明日の春高決勝とか、ごくSPの宣伝とかは大丈夫なのかな?
早くよくなりますように・・・><
あったかくして寝るんだぞ!笑


ではでは、今日はママとふたりなのでDVD祭りしちゃおうかなー(笑)
他の家族はおばあちゃんちへ旅立ちましたw

相変わらずザンネンな子ですみません。
これからもよろしくです。笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2009.03.19

ぽかぽか運転日和

今日は福島もとってもあったかいです^^
運転してると暑いくらい!
東京はもう春なのかなぁ。
出発したころは寒かったから、ちょっと不思議。笑(バカ)

でもほんと、帰ったらいろいろなことが変化していそうでドキドキする。笑
春になってるし、3Dは卒業目前だし、春高は終盤だし、ぴぃちゃんは毎日ボクシングだし!
最後のは変化じゃないけど!!笑


こんな感じで、あと残り5日になって、帰ってからのことを考えるようになりました(気が早い)
卒検受からないと帰れないのにね・・・(泣)
あーこわい!笑


そういえば、ゆや(似)くんは18ということが発覚し、さらには同じ神奈川県民とゆう事実がっ!
やはりHey!Say!生まれだったかゆや(似)よ・・・www
ゆやはゆやでも旧7時代のゆやの雰囲気だからなぁ。

しかし中身も似てますよ!
へらへら笑うし(たまにゲヘゲへwww)
追いかけっこしてるし、ひなたぼっこしてるし(スモーカーですがorz)
かと思えば教官にはちゃんと挨拶するしぶつかりそうになってすいませんって言われたし!笑
学科でも教官の言うことうなずいてるし素直ー(笑)

ほんと楽しいなぁw


ではでは、突然教習時間変更されてヒマなCocoroでしたー(笑)


読んでくださってありがとうございます^^
気が向いたらまた来てやってください(^O^)/


2009.03.17

仮免もらいました

なんか「冷やし中華はじめました」的なノリですけども(笑)

えー、日付変わっちゃいましたが、今日無事に仮免許取得しました^^
めっちゃ緊張しましたけどね(苦笑)
しかも午前中に試験やって午後いきなり路上とか・・・再び命の危険w
ちなみにゆや(注:似)も合格してましたw
次は卒業検定に向けて突っ走ります!

実をいうと、3人の中で私ひとりだけ次の段階に進むことになってしまったんですけどね・・・^^;
でもなんとしても予定通りに帰りたい!
春高決勝、絶対行くんだからー!笑


そして教習が忙しい中でも、オリスタは買いました!
こんなステキな企画をしてくれるなんて、ほんとオリスタいいわー(笑)
もさもさふわふわな大和も見慣れたのか、もはやかわいく見えてしまいます。
てかかわいい(笑)

来週はれんかみやんほんじょ組!
楽しみだな~♪


ではでは・・・
あしたも朝から晩まで教習なので寝ますー(ちょっと疲れ始めたw)


読んでくださってありがとうございます!
免許取得中ですがまた遊びにきてくださーい(笑)

2009.03.12

ボクシング三昧

どうも!
S字路でパニクったCocoroです。笑
1日に何度も見かけるゆや(っぽい人)に癒されています。爆
ほんとかわいいぃ(だんだん見慣れてきたらそう思えてきたwww)


しかしなんでぴぃちゃんは毎日毎日ボクシングしてるんでしょうか?
いったいなに目指し中?笑
そして外人さん多いジムなんだ?(混乱w)
1ポンド的なドラマ来るとか?
個人的にはあまり希望しないけど。爆


味噌汁がうまい!には共感^^
やっぱ飲むと落ち着くしね!


明日もがんばろー(´ω`)笑


読んでくださってありがとうございます!
気が向いたらまた遊びにきてください^^
2009.03.11

実は似てる人多かったり?笑

今日は昼間から雪が降ってました。
寒いけど雨より全然いい^^

昨日から思ってたんですけど、後ろ姿がめっっちゃゆやに似てる人がいるんです!!笑
とくに右ななめ後ろから見ると、やばい(爆笑)
しかも服装とか仕草までなんか似てる・・・
すでにうちらの中ではゆやと呼んでますwww


それから、取れたらいいなーくらいの気持ちで申し込んでおいたJチケ(JUMP@仙台)がとれちゃいました。
Jチケ初めて当たった・・・(笑)


今日は楽しみにしてたカツカツを見てから寝まーす(^O^)/


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いします^^

ジャニーズブログランキング


2009.03.10

1日目

免許合宿1日目!

シュミレーターとか言いながら全然運転してる感がないマシンに乗っただけでいきなり運転させられるって過酷ですね・・・
普通に難しくてすでにちょっと心折れました(苦笑)
うん、頑張ります。


ぴぃちゃんは最近ボクシングばっかりですね
ムッキムキになってなきゃいいのですが・・・(個人的な希望)
でも、自分で面倒くさいとか言っちゃうそんなあなたが好きです(笑)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いします!

ジャニーズブログランキング


教習所に、ゆやと一文字違いの人がいて・・・思わず目を疑いました(爆)
パッと見マジで同姓同名かと思った・・・あ、本人がいるとは思わなかったですよ(当たり前w)
2009.03.09

バタバタと・・・

昨日は更新できなくて悔しかった~(笑)

ちょうど1年前に、映画クロサギ公開という思い出の日だったのにね^^;
バイトで疲れてぱったりでした。(ザンネン)

そして3月もバタバタと、もう3分の1が過ぎ。
明日から2週間、福島へと旅立ちますー。
あたし、2週間も家離れるのはじめてなんですけど・・・
朝起きれるか、それだけが心配です。爆


合宿行く前に届くと思ってたJUMP仙台の案内もまだ届かないし~あせ
ほんとに来るんだよね?(不安)

この2週間の間にNEWSに大きな仕事が来ないかってのもすごく心配。
絶対取り残されるもんね・・・(苦笑)
帰ってきたら、浦島太郎状態でしょう、きっと・・・(´Д`)

とりあえず、まだ準備が終わってないのでこのへんで。
といってもあとはDVDの準備ですが。(ヲタはどこにいってもヲタ)


ではでは!次は福島からお届けします(笑)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング



拍手返信
→3/7 19:13 なつみ
初めてなんだ!意外~!
クールすぎだよね(苦笑)
もっとオフショット満載な感じがよかった・・・。泣
JUMPがなかなかよかったから、余計にね^^;
でもなっちゃん飾るのか・・・やっぱりあたしも飾ろう!
ではでは明日から、よろしくです~(笑)
2009.03.07

文句も言いたくなる・・・。笑

昨日あれから意気込んでカレンダー(NEWS)あけてみようと思ったら、

へ?ゆやが名古屋に緊急参加!?!?

ちょ、、ちょっと落ち着こうか。
ふー。

うん、別にいいもんね(強がり)
そーいうのしょっちゅうじゃんゆやって。
慣れてるもん!苦笑

これで仙台がなかったら「だったら行くか!?名古屋・・・」
ってなってたけど・・・
とてもじゃないけど忙しい日程だし、なによりガッツリ出るのかどうかわからない。

ここはおとなしく仙台の案内を待ちます!
春高もあるしね。
ってか余談なんですけどどうしても春高が春馬高木に見えちゃうときが
あるんですけど・・・(爆)
絶対多いと思う、こういう人。(いねえよ)


で、気を取り直してNEWSのカレンダー。

Purely

いいね。ピュアなのは大切だもん!笑
あ、ファイルみたいになってる・・・
蛇腹式ってこういうことか・・・

あれ、終わりか。(めくり終わるのが早い)

かっこいいよ。
かっこいいんだけど、もうちょっとお写真がほしk・・・

なんか、物足りない(泣)

あたしだけかな、こんな文句言ってるのは。
なんか・・・もうちょっと、飾ったらこっちまで嬉しくなるような笑顔とか。
あったらよかったのになー。って。

今までカレンダーって使わない派(見たらしまう)だったんですけど、
今年度からは飾っちゃおうかなーと思ってたのに・・・
いや、飾るけど。
JUMPと並べて。爆

今日はちょっと辛口なわたし。笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


7コン、うちの山田担も無事ラストとれました。
ラスト一本だったから、行かないあたしも一安心。笑
2009.03.06

カレンダー×2

昨日JUMPのカレンダーが届いて、今日NEWSのカレンダーが届きました。
なぜバラバラに来た??(笑)
一緒にくるようにしたはずなんだけど・・・

どっちもまだちゃんと見てないので、感想は開けてから♪

今日は短くてごめんなさい!
KAT-TUN振り込みを済ませたら、いよいよ金欠になりました(苦笑)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2009.03.05

ごくせんの春

一日たってもまだまだ興奮冷めません・・・。
というか、まだ信じられないんだよね。
実感わかない。笑

あのだーい好きな6人が、スクリーンで見られるなんてっ!!

なんのことかと思えばまだそれ言ってるの、ってかんじですが。笑
昨日は春高のチケ引き換えてー、
TVジョン&ガイド、サンスポを買ってきましたー。

さくらんぼTVジョン

金メッシュなしの廉が春馬すぎてかっこいい・・・(意味不)
ゆやは魂抜けたみたいな顔してるんですけど大丈夫ですか。笑
ジョンの笑顔大賞はいっちーだと思います^^
いっちー、なんかブラックなかわいさだよね~(主観)
かみやんは主要メンバーじゃないかのような写り。
納得いかなーい!笑


さくらんぼTVガイド

かみやん、無事に主要メンバーな写りに。笑
めっちゃイケメンです・・・あまりにイケメンすぎて、
ホワイトデーのイベントに行けないことを悔やみ始めてしまった・・・(苦笑)
そしてゆや、また魂抜けてるよっ(もうやだ)
髪ももっさりしてるよー(もうちょっとなんとかしてくだパイ)
2Dのメンバーとの対決シーンの写真らしいので、
この目線の先には玉森くんがいるのかな?
玉森くんの役がどんなキャラなのか、ひじょーに気になりますっ!


さくらんぼWS
ヤンクミがしゃべっているのにもかかわらず隣で爪いじるのはやめましょう・・・(苦笑)
でもハイテンションな春馬かわいいなー^^
卒SPの撮影風景を見てると、パンを争ってる・・・?
2年生とそんなことでケンカ勃発だとしたら、ほんとに君たち不良?ってかんじですね(笑)
どの番組もちょっとずつ違う場面が見れて満足です♪
個人的には、「ラジかるラジかるっ」のゆやがお気に入りです(爆)


さくらんぼサンスポ

この写真、みんなすっごくかわいい~~~ダブルハート
額に入れて飾りたいっ!!爆
3月でお別れか・・・ってすっごく寂しかったから、夏まで寿命が延びたかんじ。
ホント嬉しいな・・・(涙)
おおげさかもだけどそれくらい好きなんだ(苦笑)

一応サンスポからの抜粋。

***

「ごくせん」は、ジャージーにお下げ髪姿というダサい見た目とは裏腹に、実は任侠集団、大江戸一家の孫娘という熱血高校教師・ヤンクミと生徒の触れ合いを描いた仲間の代表傑作。

 昨春放送された第3シリーズは、昨年の民放の連続ドラマで22.8%というNO.1平均視聴率を記録(ビデオリサーチ、関東地区調べ)。仲間の切れのいい啖呵と、毎シリーズ生徒役で出演する若手イケメン俳優で話題を呼んできた同作が、満を持しての映画化だ。

 映画版は、Hey!Say!JUMPの高木雄也(18)や三浦春馬(18)らが演じる3年D組の生徒が赤銅学院を卒業した後の物語。

 今月28日には、彼らが2年生と大乱闘を起こすドラマ版最後の作品「ごくせん卒業スペシャル’09」(後9・30)が同局系で放送。映画では、この2年生(映画では3年に進級)と、元3年D組の生徒が一大騒動に巻き込まれる姿を描く。

 「-卒業スペシャル」で、2年生のリーダー役としてドラマ初出演するジャニーズJr.内ユニット、Kis-My-Ft2のメンバー、玉森裕太(18)は引き続き、映画にも出演。監督を務めるのは、映画界の巨匠、佐藤純彌監督(76)の長男で、「ごくせん」の全シリーズで演出を手がけてきた同局の佐藤東弥氏(49)だ。

 02年から続いた「ごくせん」シリーズは、今回の映画をもって最後に。仲間は寂しさも見せるが、「最後の締めくくりとして映画はどんな話になるのか、台本はこれからなので、私自身も楽しみにしています」と気合を入れている。

 同局の加藤正俊プロデューサーは「映画ならではのスケールの大きなストーリーになる」と豪語。今年の夏は、ヤンクミがスクリーンで大暴れすることになりそうだ。



***

できるだけ第3シリーズメンバーの出番がたくさんありますよーに!笑


ちなみに、あたしが考えてた、映画の最高~最悪パターンは

①第3シリーズメインで、第1・第2シリーズの先輩方とも豪華共演!
②今回の2年生も出るけど、第3シリーズメンバーメイン。
③2年生メインだけど、第3シリーズメンバーも出る。
④2年生メインで、第3シリーズメンバーは出ない。

現実は、③に近いのかなー。
できるだけ②に近い③がいいなっ(切実)

でも①は叶ったらすごいですよねー!
だって大和が「隼人さん!」とか言うんだぞ・・・それってすごーい!(笑)

でも卒SPの撮影が終わってそのまま映画の撮影に入るとしたら、ゆやは春高もツアーもあって大忙しですね。
がんばるなぁー。


そろそろ、NEWSにもお仕事がほしいものです!!(そこに持ってったw)
だって・・・あんまりじゃないですか。
あのYOU&Jからの直筆メッセージ!
「僕たちのこと、忘れてませんか?」
忘れるわけないじゃろがーい!!ってちゃぶ台ひっくり返す勢いですよっ!!(ちゃぶ台ないけど)
はぁぁーぴぃちゃんの姿が見たいよー(泣)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2009.03.04

ごくせん映画化、正式発表

大和たちが卒業後の物語・・・・
やっぱり卒業しちゃうんだ(当たり前か笑)
メインは今回卒SPに出てくる2年生・・・
リーダーは玉森くんですか~(やはりか・・・でもまさかほんとだとは)



でもでも!
あたしの大・大・大好きな第3シリーズのみんなが出演するのも、間違いないようです!!


ゆや、
祝☆映画初出演!!

ゆや単体でももちろんうれしいんだけど!
ごくせんに関してだけは・・・やっぱりあたしは第3シリーズが好きすぎるので、6人揃って映画に出てくれるだけで死ぬほどうれしい~(感涙)


YOUを鵜呑みにして、次号発売日までこれに関しては地獄だ~~~とまで思ってたから(爆)
はぁぁ~~~ヤバいわーーーー(絶賛舞い上がり中)


実は映画化に関して、最悪から最高まで様々なパターンを考えてました。
ぶっちゃけ、・・・その中では中の下ってとこですけどね(あくまで自己中心的に考えた場合w)


とりあえず、第3シリーズメンバーの写真がのってるスポ紙があったら、バイト帰りに買ってきまーす^^
((追記))
今ズームで普通に第3シリーズメンバーがでかでかと映ってるスポ紙が・・・やっぱり感動!!!


ではでは、またのちほど!

はぁ~、めでたいっ(笑)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2009.03.03

さ~む~い~!

ひな祭りに雪が降るのは25年ぶり・・・らしいです。
ほんとーーにさむいっ!
とか言いつつ、横浜はまだ雪になっていないような・・・?
これから夜中降るんでしょうか?

明日道路が凍ってないか心配^^;


えっと、みなさまご存知だと思いますが。
亮ちゃんの事故、本当にびっくりしました。
なっちゃんのメールで知って、なんだかドキドキしてしまって^^;
ど、動悸が・・・みたいなあせ苦笑

やっぱり、いろんなことが頭をよぎりますからね。
必要以上に心配しすぎてしまいます。

お仕事には支障が出ないようなのでほっとしました。
相手の方のけがが早く治るよう・・・今はそれが一番ですね。
亮ちゃんにもけががなくてよかった。

報道のされ方はなんとなくいい気がしないけど、
わかってくれる人はいっぱいいるから大丈夫だよね。

私もこれから免許取るけど、誰にでも起こりうることだから気をつけなきゃいけないですね。

いろんな人がはやく元気になりますように。


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっ!

ジャニーズブログランキング



2009.03.02

情熱JUMP♪

昨日はあれから、善は急げってことでとりあえずちけっとぴあに電話して
春高のチケとってみました(爆)
あとは引き換えに行くだけなんだけど・・・

あたし、肝心の開会式行けないんですよね~メソ

とりあえず、閉会式は行けそうなのでとってみたものの、閉会式ってJUMP歌うの??
しかも一緒に行く人も決まってない(笑)
まぁ山田担の妹ちゃん連れていこうかなーとは思ってますが・・・
最終日、ゆやの誕生日に果たしてお目にかかれるのかどーか(苦笑)


といっても、高校時代バレーのマネをしてたあたしにとっては、
バレー観戦自体すごく楽しみ!!
サポーターがJUMPじゃなくても、決勝戦は見に行きたいと思ってたしね☆
過去にも一回だけ決勝戦見に行ったことあります笑
NEWSのときだったけど、NEWSはお目にかかれなかった(笑)
試合だけ見てすぐに練習にもどったから(苦笑)

なんかJUMP担さんたちが春高♪春高♪って言ってるのを見ると、
数年前がすっごく懐かしく感じる!!
あのときのぴぃちゃんの衣装(NEWSも含め)、めっっっちゃめちゃ

かわいかったんだよね~~~~スッキリーィ

金髪ふわふわだし?
ほっそいしー(><)
♪風をきってゆこう~って、春になると今でもめっちゃ聞きたくなるもん^^

あのときは女子高生だったんだよねあたしも・・・
月日の流れを感じます(笑)


WSは、見事に逃しました~(爆)
めざまし7時台やんないのかよっ(文句)
最近WSチェック怠ってたから、ほんと捕獲が下手になってるあせ

昨日のすぽるとも、突然だったから録画できなかったし・・・
というわけで、情熱JUMPどんな曲か全然わかんない(笑)

それにしても、春は予定がいっぱいでうれしいな~^^


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっ!

ジャニーズブログランキング


2009.03.01

3月です

ある仕事をしてたらすっかり遅くなってしまいました・・・!(ただいま2時)
でもなんだかやり遂げた感があるぞ!
誰に褒められるわけでもないけどね(笑)

3月に入ったので一応、いつも来てくださっているみなさまにお知らせです。
3月10日~3月24日(予定)まで、免許合宿に行きます。
更新はするつもりですが、PCがないので携帯からの更新になります・・・
いつもよりもっとつまらなくなったらほんとにごめんなさい(苦笑)
でも一緒に行くのがいつものメンバーなので、なにげにヲタLIFE満喫できちゃったりするかも。笑
まぁそんな余裕ぶっこいてもいられないですね。
しっかり2週間で帰ってくることを第一目標にしなくては!
帰ってからは予定が目白押しですしね!

今日は、詳細情報はないとわかっていながらYOUをこの目で確認してきました!
たしかに書いてあった・・・!
次号が待てない・・・気になりすぎる(爆)

ちなみになにげなく手に取ったデジタルTVガイドに、卒SPのあらすじがちょこっと・・・廉はやっぱり就職組なんだー。
大和の幼なじみの2年生が荒れるとか・・・
これは期待大!!
どんな幼なじみなんだろーーー><(噂も聞いたけど・・・)
しょへくんブログによれば殺陣のシーンもばっちりあるみたいだしー
明日からズームちゃんと録画しようっと!

そしてさっきすぽるとでやってましたが。

今年もJUMPが春高サポーターに就任!

情熱JUMP?新曲かな?(わくわく)
明日のWSは絶対チェックだ!

ではでは、おやすみなさーいzzz


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっ!

ジャニーズブログランキング

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
