--.--.--


2009.02.28

マニアックイズ挑戦!

今日で2月も終わりですね~色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
まだまだ寒いけど、春好きな私は春が待ち遠しいです~^^
そして、明日から3月だし行っちゃいますか~!ってことで、今日は
バイト終わりに美容院行ってきましたーー!!
なんでこんなどーでもいいことを大々的に言うかっていうと(笑)、
それはもう、ばっさり!バッサリとカットしちゃったからなんですね~!
軽く25センチくらい切ったと思う!
ショートじゃないけど、まぁ・・・鎖骨のラインくらいまでばっさり!
(「ばっさり」何回言ってんのw)
ずーっとロングだったから、こんな短いのは3年ぶりくらいっす(゜Д゜)
昨日の舞い上がっちゃった勢いで切っちゃったんですけどね(爆)


で、本題ですが~
いまwebで行われている、山下智久の日記のマニアックイズ!!

やってみましたが・・・なんなんだあの問題!笑
わからなすぎるよ!爆

と思いながらも、やってみたら、なんと・・・
8問正解!!

こんな難しい問題で8問も正解とか・・・><
勝手に運命感じちゃうんですけどーーーー(なんのw)

でも悔しいから2回目挑戦~!
無事、全問正解\(^O^)/

なんかみなさんの正答率見てると、案外2回目で全問正解って優秀なほう!?
ということに気付き一人うれしくなったのでした~(笑)


でもぴぃちゃん、最近更新ない日が増えたからちょっと気になる^^;
更新しろや!とか思ってるんじゃなくて、ちょっと心配(苦笑)
ぶっちゃけ、めんどくさい日は書かなくたっていいと、私は思うんですけどねー。
人間誰しも、気が乗らないときあるもん。
そんなときにつらい思いはしてほしくないから。
書くのがつらい日はお休みもアリなのよ~ん(←彰たん)


さて、明日の少クラが楽しみだ~^^


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっ!

ジャニーズブログランキング


赤い糸最終回、地元使われすぎててびっくりしました・・・!
私がよく行くショッピングモールもばっちり映ってた・・・(笑)
2009.02.27

振り回されっぱなしの日々

もうほんっっっっとーーーーーに!!!

ゆやには振り回されっぱなし・・・・!!!!笑

振込み締め切り昨日だよ!?
昨日の今日で、早くも追加が決定って・・・
しかもオーラス!!
しかも仙台!!
しかも、ゴールデンウィーク!!

せめて仙台だったら・・・
せめてゴールデンウィークだったら・・・

と泣く泣くあきらめた私のナミダを返せーーーっ(爆)
大パニックすぎて、
メールで息絶えたかと思われたんだからね!!笑

つーかホント恥ずかしいなぁもう・・・
我慢も必要だとか言った次のエントリーがこれか(爆)
しょーもない、アタシ・・・orz

でもね、浮かれてるだけじゃダメなんで、
ちゃんと冷静になって考えます。
あたし、ひとりじゃ遠征できない子なんで。爆
7日から案内発送で16日締め切りとのことで、
まだ考える時間もあるし。
ってか、もうさすがに追加ないよね・・・?
このまま関東公演なしってのも、なーんか・・・どうなの?(不安)
ゆやくん教えてーー?(死)

昨日テレガイの極メン6人に「うきゃーーーハート(萌)」ってなってたのがもはやなつかしー(笑)

廉の寄り添い具合がたまらーん!左手はどこにあるんだっ!(爆)
やっぱほんじょは金髪似合うー(><)
いっちーかわいいぞー♪
クラの髪型が・・・!!笑
かみやんの男前度が確実にアップしている!!(きゅん)
大和がエラそうーーーーwwwでも大和だぁぁ(萌)

とはしゃいで
「ほんと、好きだね・・・」
と妹に呆れられたんですがwww


ごくせん映画化も決定してほんっとにびっくりしたけど、
これはまだいろいろ謎過ぎるのであまり触れられないな^^;
第3シリーズのメンバーがもし、もし出るなら泣いて喜ぶっていうか
日テレ様に頭が上がらなくなるけどwww


あーーー今日はしあわせだぁー(ドアホ)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっ!

ジャニーズブログランキング

2009.02.26

きっとまた会えるよね!

本日、春の7コンおよびJUMPコンの申込締切日を迎えました。

発表されたその日の深夜まですっごーーーーく悩んで、
もう結論は出してたのでとっととブログにも書いてスッキリしようと思っていたんだけど、先週はほんとめまぐるしくって^^;
ここまで引き伸ばしてしまったよーーーあせ

結論から言いますと、
わたくし、今回は参戦をあきらめることにしましたー。

最初は大阪なら行ける!って思って舞い上がったし、
なっちゃんは新幹線まで調べてくれて・・・
行く方向で動こうと思ったんですが。

やっぱり、時期とタイミングが悪すぎた・・・

4月の頭じゃ、新学期が始まるし・・・
なにより免許合宿への出費が大きいですね^^;
全部自分で負担してないのに、帰ってきた直後
コンサートのために遠征できるかって言ったら・・・
無理でした
罪悪感を感じてまでコンサートに行くのはイヤなんです。泣

それに、行きたい、やりたいことすべて叶えちゃってたら、
我慢することを忘れちゃう気がして。
ほんとにやりたいことが何なのかもわからなくなりそうで・・・

今は学生だから自由だけど、社会人になったら仕事ほっぽりだして
コンサート・・・なんて社会人失格ですよね?苦笑
ときには我慢することも必要だよ。
って、自分に言い聞かせて、今回はお留守番します・・・(;ω;`)

ほんとはすっごく行きたいから、
そのときが来たらきっとまた泣きたくなっちゃうと思うんですけどね。苦笑

発表された日の深夜は、もうドン底まで落ちて、
「ゆや出なければいーのに・・・(今までもあったじゃん)」
「東京ナメとんのか!!」
とか理不尽なことを言いながら泣いてたし。爆

行かれる方は、楽しんできてくださいね~なんて言える余裕も、
今はまだないしね。爆
まだまだコドモです。苦笑


でもさ
今回のことをポジティブに捉えれば、まず3月の横アリが7でよかった!!
あたしはどーしたって行けない日程なので、これがBESTだったら、
って思うだけでおそろし~~~(笑)
それに、これからBESTコンがある可能性が高くなった!!
7がやるならBESTもやらないと、ね!!

今回行けないからってゆやに一生会えないわけじゃないもん!!笑

を合言葉に今回のツアー(お留守番w)乗り切ります!!

・・・よし、スッキリ!!笑


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっ!

ジャニーズブログランキング

2009.02.25

深海から地上に向かって

うちの弟くん(RUSS-K愛用)情報によると、
RUSS-K夏バージョンが出るとか!?

ってことでさっそくHPチェーック!!

RUSS-K・2009春夏キャンペーンスタート!!
↑クリックするとHPにとびます

マージかっこいいんですけど!!!
今回はぴぃちゃんのポーズが一番イイ!!
せくしーーーーっ!!(狂)
挑発的な目線・・・
ヤバイヤバイっ(何が)

その下で亮ちゃんがTシャツの中に手つっこんでよーが、
ダントツNo.1セクシーはぴぃちゃんで決まりでしょう!!

しかもタイトルが
2009年夏に、さらなる最高潮を迎える為に

ステキな夏の予感ーーー(気が早いwww)
テーマはマリンだそうです。
深海から地上に向かって輝く6つの光がたどり着く場所は・・・
早くパンフがほしいーーー♪


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっ!

ジャニーズブログランキング


2009.02.24

クランクイン!

あたしがお酒飲んでヘラヘラしてた昨日、
よーやくクランクインしましたね!!

ごくせん卒業SP!!

今回も翔平くんのブログにお世話になりまして・・・
いやーほんとデキル男!!翔平くん!!笑
割本とかもうちょーわくわくするもん!
たこ焼きとかちょー楽しそうだしー♪
指ダレの!?ってかんじだしー♪
(左側のほっそい指がゆやのような気がしないでもないけど自信なし。
ってかそもそもこの中にいるかな?)


とにかく、
楽しみすぎるーーーー

これからも続報お待ちしてますー>翔平くん


ではでは、ぴぃちゃんの悩みについて、私もこれから悩んでみます!!爆
今のままでもじゅうぶんすぎるくらい好きだから結論出なそうだけど・・・。笑


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっ!

ジャニーズブログランキング


→拍手返信(私信)
2/24 1:32 なつみ
昨日は楽しかったね♪
なっちゃんの大変さ、よぉーくわかったよ(笑)
あたしならきっと付き合いきれんわー。爆
JUMPは・・・実はちょっと引きずっているのだよ(癒してーwww)
某先輩(笑)に自慢でもされようもんなら、泣くかも!爆
あ、でもあの人ゆやはどーでもいいのかw
2009.02.23

酒の肴はやっぱりジャニーズ

お久しぶりですっ!(土下座)
毎日来てくれてる方(いらっしゃったらの話)には非常に申し訳ない放置ぶりでした・・・

週末はほんとに忙しくて、寝に帰ってくるだけーな状態だったので、なんのネタもなく。
あたしのつまらん日常だけ書いてても申し訳ないですし(*´Д`)=з

書きたいことはいーっぱいあるんですけどねー。
MステのKAT-TUNとかー(めちゃくちゃかっこよかった!)
JUMPコンのこととかー(ただただ涙。爆)
3DVS2年生!?とかー(ごくSPの斬新な展開)
ぴぃちゃんがなぜカメに負けたかとかー(恋人にしたいアーティスト)

今週は、先週よりは楽なのでちゃんと書きます!


タイトルは、今日の飲みの話題でした(笑)
いつものメンバーだけどーいろいろ新事実もあったし?爆
カメの誕生日もちょっと祝いつつ・・・(笑)
酒が入るとジャニーズ話にも熱が入りますね(・ω・`)
いやー楽しかったです
某大倉担さんの話が一番おもしろかったです←!!!

では今日はこのへんで!


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング


2009.02.19

ありがとね

後ほど更新予定!
というお得意の逃げ技を使って更新できなくてすみません。

更新したつもりが、寝ちゃってた!
というぴぃちゃんのような言い訳を使ってみます。
ほんとのことです。が、
あれはぴぃちゃんだから許される。笑

昨日はビバ!12時間労働で(なんだそれ)
11時→23時という怒涛のシフトでした。
自分おつかれー。
正確に言うと休憩もはさむんだけど、一日中バイトにささげたことに代わりはない。苦笑
そんなこんなで帰ってきて死んだように眠ってしまったため、今日起きたのが13時半。爆
久しぶりに、そろそろ起きよっかなーって思えるトコまで寝た。笑

久しぶりに歯医者さんに行ったり、弟に肩もんでもらったりー(ばーちゃんか)
(そしてもちろんあたしもやらされたけど)

そんなまったりデイな今日、
ぴぃちゃんの日記がなんと
2000回を迎えられましたー(拍手!)

2000ってすごい数字です。
そう簡単にできることじゃないよね。
心から尊敬します。

ぴぃちゃんは

「ちゃんと感謝の気持ちを持って頑張る。」

って書いてましたが、読んでる私たちも、感謝の気持ちを忘れちゃいけないですよね。
毎日、どんな日だったのか、どんなことを思ってたのかを
伝えてくれるなんて、そんな幸せなことはないよ。
ぴぃちゃんはファンのことは知らなくて、それにとまどいがあるのは
当然のことだと思うし、その関係にちょっと寂しくなったりもするけど。苦笑
それでも、

「全員一人一人目を見て
いつもありがとうって言いたい。」


なんて言われたら、ほんとに涙出る。爆
何万分の一でもいいよ。
全員なんだから、その中にあたしも含まれてるってことだもんね!(痛)
この言葉にめちゃめちゃ感動してしまい・・・
マジで泣きそう。
好きだーーーー!!笑

だからこれからも俺に付き合って(笑)だなんて・・・・・・・・
もちろん、

イヤって言われても付いてくーーーーっ!!(こわー笑)

ついでに昨日の日記もいま読んだんですが(苦笑)、
なんだかわくわくしちゃいますねっ!
春とともに、すてきなNEWSが舞い込んで来そうで・・・
楽しみに待ってることにしますっ^^

2000回はとってもおめでたいですが、
いつまでも、ずーーーっと続いてほしい!!
終わることなんて想像できないし、考えるだけでコワイので・・・
だからどうか、ぴぃちゃんが自らやめると決断するときまでは、
終わらないでいてほしい。
そう願ってます!!

これからもよろしくねぴぃちゃん!


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
2009.02.16

突然やってくるゆやくんのご予定

朝から大パニックです。

えっ、7コン!?!?

JUMP、春コンーーー!?!?!?


うん、普通に突然すぎるよね(^∀^)
もーびっくりさせないでよゆやくんー♪
うちハガキ届くの早すぎだぞっダブルハート(壊)

横浜ないとか、ふざけんのもいいかげんにしろーーー(まぁまぁ落ち着いて)


あまり時間はないですが、ゆっくり考えさせていただきます・・・
あぁなんかダメそうで泣きたいほんと。
なっちゃんさっきは寝起きなのにありがとう(泣)

しかも今日は徹夜になりそうで余計泣ける。
突然明日までに翻訳とか無理だから。(@来年度ゼミ)


とりあえずバイトいってきますー。


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
2009.02.14

ハッピーバレンタイン♪

みなさま、
バレンタインは楽しく過ごせたでしょーか??
あたしはいつものようにバイトに行って、終わりましたー(笑)

の、はずが・・・!
今日はちょっと衝撃の事実を知ってしまって、
でも人づての人づてくらいのレベルだから、事実かどうかもあやしいんだけど。
でもそれがほんとだったら、あたしは・・・・
というか、あたしの3年間は・・・
ってくらい、大きなことで。
どうしていまさら。
動揺して全然寝付けそうにありません。苦笑


ま、それはおいといてー。

20090215010822.jpg    

  いつもありがとー
 
  だいすきダブルハート














もちろん智くんにですけどなにかーーー(笑)
あ、ゆやくんもよかったらどーぞ。爆

   
ちなみにラッピング前はこちらー♪

20090215010830.jpg   20090215010827.jpg


やっぱお菓子作り楽しいわー♪
とかいうと女の子っぽーいかんじですが、自分で食べるのも楽しみなんだよね。笑


今年はママがおいしいチョコを買いたいって言い出して、
一緒にちょっとリッチなチョコを見に行ったりもして、けっこう満喫できました、
バレンタイン。笑

ぴぃちゃんは一言も触れてなかったけど
どんなバレンタインを過ごしたんでしょうねー。

ママと妹さんからはもらったかな?
そのほかは・・・今日は考えないっ!笑

あした、バイト先のあまったチョコもらえないかな?わくわく!笑


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m

ジャニーズブログランキング


2009.02.13

智チョコ

また一日お休みしちゃってごめんなさい。
なるべく毎日書きたいと思ってるんですが、時間の早さになかなかついていけない日もあり・・・。
っていうのは言い訳ですが、更新ないのにランキングクリックしてくださっている方、本当にありがとうございます!!
久しぶりに見てびっくりしました・・・心から感謝!!

あ、風邪はだいぶよくなってきました♪
昨日は具合悪くてほんとーーーにバイト休みたかったけど、シフトが長くて代わってくれる人なんていなさそうだったので気合いで頑張りました(笑)
そのせいでスタッフルームのドアにまぶたの上を強打してうっすらあざを作ったんですけど(爆笑)
あー痛かったぁ(笑)


突然ですが明日はバレンタインですね!
今年は去年と違って、渡したい人に渡せることになったので(人づてだけど)、作ってみました^^
トリュフとクッキーとマフィン!
妹が友チョコを大量に作るというので、一緒に(笑)
でもあたしは「友」チョコじゃなくて「智」チョコ作りたいんだよねー(爆)
なんか、作ってキレイにラッピングすると、ぴぃちゃんにあげれたらいいのにーって思う^^;
はぁー、動くぴぃちゃんが見たいよ・・・(;ω;`)

っていうか、実は最近、次の仕事が気になりまくってます。
KAT-TUNコンの豪華な案内も届いて、シゲの舞台も決まって(行きたいけどお金ない。泣・・・いつもそうだ)、内くん武道館も決まって、なんだかにぎやかになってきてるのにさ・・・
この静けさは、何か大きな仕事の前触れかなぁ?
だったらいいなぁ・・・。

あたし、なんかヘンな子で(みんな知ってるよ)
「好き!」のピークが、ツアー中とか新曲リリース期とかじゃなく、こういう静かな時期に来ちゃうんですよね。
だから、今とかほんと恋しくて。
なんでか、姿が見れないと一人で盛り上がっちゃうみたいです。苦笑
もっと、いっぱい会えるときに、こういう気持ちになれればいいのに。
どうしてこう、「好き」のコントロールがへたくそなんだろう。
悲しくなるー。
こういうときに、普段見ない映像とか見ればいいんでしょうけど
余計ネガティブな方向に行っちゃいそうでこわいし。(過度の刺激はよくないのです笑)

ぴぃちゃん日記がほんとに大切に思えるのってこういうときだなぁ。
なくなったらと思うとおそろしすぎて・・・

こういうときは、やっぱりKAT-TUNライブDVDかな?
じんぴコンビで元気出すしかないか!(見方間違ってるよ)


明日は、お店のバレンタインチョコいっぱい売れるようにがんばるぞー^^
・・・という反面、余ったらもらえるかも!という期待もあるんですよね。笑

そして、明日帰ってきたら、ようやくワンドロを開封できる予定です!
(うちはママがKAT-TUN買ってるので、ママの都合にゆだねられます笑)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m

ジャニーズブログランキング


2009.02.11

ごくせんSP放送日&HAPPY BATH DAY 

喉が猛烈に痛いー!
ど-も、風邪っぴきCocoroです

昨日からあやしいなーとは思ってたんだけど、
今日になってちょー喉が痛い(泣)
どうやらディズニーでやられたもようです。爆
のど痛いのにずーっとレジやらされてほんとにつらかった・・・
明日は午後からだからたっぷり寝て治しマス!
今年は風邪引かないで春を迎えられると思ったのになー。


さて!!
ごくせん卒業SPの放送日が決定です!!
3月28日(土)

いける!!!!
何にって、もちろん汐留にーーー(爆)
免許合宿から無事戻って来れれば(笑)、19歳になりたてほやほやのゆやに会える、はず!!
ひとりでも行く気マンマンですけど、誰か一緒に行きませんかー。笑

いやーこの日程は、ゆやのお誕生日祝いと大和の卒業祝いを盛大にやっちゃいたいかんじですねー(ひとりお祭り騒ぎ)
ちょー楽しみ!!


そしてそして、HAPPY BATH DAY のHPが新しくなったみたいですー!
ぶっちゃけ、前の見てないから新しくなったかどうかわからな・・・(ry 
ぴぃちゃんはもちろんかわいいんですけどー、個人的にまっすーかテゴのポーズをやってほしかったかな、と。笑
まっすーのポーズなんか、ほんとにかわいいんですけど!
でもさすがNEWS、さわやかでいいねー^^
さらにぶっちゃけますと、あたしひとつもこのシリーズの商品持ってないんです。
今回こそは限定商品ゲットしないとね。


ではでは、カツカツ見てきまっす♪


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m


ジャニーズブログランキング


2009.02.10

25周年

昨日はディズニーランド行ってきました♪

20090211004805.jpg


キャンパスデーパスポートってほんとにお得ですよね。
極貧の私にはありがたすぎました。笑

いつもはアトラクションにガンガン乗っちゃうタイプなんですが、今回はまったりモードでまわってみました☆
見たことないショーとか見れて楽しかったです^^
あと、3大マウンテンでJUMPを踊り狂うという、かなりいっちゃってる行為をしてきました(爆)
スプラッシュの写真には、ばっちりチェリーポーズで写ったりさくらんぼ
夢の国に行ってもヲタはヲタなのです(残念)

それから、10年ぶりにミッキーの家に入りました!
ミッキーにあんな感動すると思わなかった!
ミッキーナメてたわ・・・(笑)
ハグしてくれてうれしかったですw


話は変わりますが、最近ぴぃちゃん日記に妹さんがよく登場しますねー
仲よしでほほえましい(笑)

ではでは、まだ3誌も見れてなくて時代遅れなCocoroでしたー
恐ろしく眠くてよくわからなくなってきたのでこのへんで・・・^^;
ディズニー話だけですみませんorz


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m


ジャニーズブログランキング

2009.02.08

ここから先は

どーも、今日の少クラのあまりのゆやの出番のなさに、終わってソッコー先週の少クラを再生したCocoroでーす

とか言いながらも、疲れて帰ってきて、動くゆやを見られるのは幸せー。笑
欲を言えば動くぴぃちゃんも見たいなっ

めもりーずを聴いてると、まずはやっぱりコンサートを思い出してしんみりするんだけど、その一方で、なんかいろいろ頑張んなきゃいけないなぁ、でも不安だなぁって気にさせられるんだよねー(´ `)
結構ネガティブなトコもあるんで。笑

バイト先のいっこ上の先輩が、就活中で・・・
話聞いてると、ちょーこわくなる。爆
1年なんてすぐに過ぎちゃうから・・・。
今からおびえてたらこの先どうなるんだろう。笑
なんでもいいから行動しよう。
行動しよう。
大事なコトなので2回言ってみた・・・効果あるかな?笑


さてさて
昨日はぴぃちゃん日記おやすみだったけど、
あたしは予測してたよ(にやり)
あなたが寝てたってことをね!!(事後報告じゃ説得力なしw)
あの・・・誰も怒らないから、目の下にわさび塗るとかマジやめて(爆)
書くだけでも目が痛くなりそうだよwww
万が一かぶれでもしたらショックすぎるからほんとやめて。笑

そして今日も匂いフェチ発揮ですねダブルハート

マジかわいいんだけど!!
鼻声のくせに匂いフェチとかかわいすぎるんだけど!!
すいません。ほめてんのかけなしてんのかわからずで。笑
これがあたしの萌えクオリティなんで・・・(なんだそれ!)

すでにpartyが懐かしい・・・ってほんとだよ!!
そろそろ次のお仕事が知りたいよー!

あ、次のお仕事といえば滝沢演舞城またやるみたいですね!
これはリアルに行きたい・・・
革命いけなかったし。
と、思 っ た ら
はぁぁ
JUMP出んの
なんかよくわかりませんが映像出演?
なんだよ・・・びっくりさせないでくれーorz
マジ焦ったんですけど。
心臓ぎゅって握られたぐらいの勢いで焦ったんですけど!!笑
ゆやの次のお仕事になるんですかねぇ・・・
それとも全員出演ではないのか・・・
情報にうといのでなにもわかりません(泣)
あたしもうちょっとJUMP担の方のブログとかお邪魔した方がよいのかも。苦笑


ではでは、あしたは夢の国に行ってきますーーー

読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m


ジャニーズブログランキング

2009.02.07

VS TOSHIBA応援トレイン

ローングバイトのあと、応援トレインを一目見るため、行ってきました渋谷。
疲れたからやめようかとも思ったんだけど・・・
渋谷までの定期が今日までだったから^^;
気力を振り絞って(苦笑)

明日でもよかったんだけど、明日も結局バイトだし、今はいかにお金を使わないようにするか必死だから電車賃もおしい!
しかも明日はとっとと帰って少クラを見たい。笑

ということで行ってきたんですが。
なんせノープランだし、どうしていいかわからず・・・
とりあえず、渋谷→原宿に移動。
ここならどっち方面のがきてもすぐ乗れるし~♪
と思ってたら、原宿についた瞬間、反対方面にいきなりぴぃちゃんトレインが!!(わたしにとっては応援とか関係なくぴぃちゃんトレイン。笑)

やった!
恥ずかしすぎるけど、降りたらあの電車に飛び乗るぜ!爆
と思ったら・・・
・・・行ってしまわれましたorz

なにそのすれちがい!!いきなり!!
と半泣き状態のわたし。笑

途方にくれて原宿で3・4本見送ったけど、もちろん一向に来ないし。
こうなったら、あの電車を追うしかない!!
ってことで、ぴぃちゃんトレインと反対方面の電車に再び乗り、

ぴぃちゃんトレインを迎えに行こう大作戦!!

乗り換え案内を駆使しつつ、あたしがこの駅につくころぴぃちゃんトレインは上野だから・・・とか一生懸命考え

そろそろかなーってとこで降りて、5分くらい待ってたら・・・
感動の再会ダブルハート(あほ)
無事に乗れて幸せに浸りました~。笑
電車の広告ぜーんぶぴぃちゃんだしー
ずーっとCMやってるし♪

「スタイリッシュ アーンド エコロジー」

うんうん、かっこいいぞ^^笑
で、チキンなあたしが、降りるちょっと前に撮り逃げした1枚。

20090207202406.jpg

案外、シャッター音って響かないんですね!(ゆびでおさえたw)
でもこの1枚が限界だ^^;
がんばったあたし。と自己完結。
乗れただけで大満足です(^ω^)
明日も頑張ろ!


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m


ジャニーズブログランキング


2009.02.06

見たい 聴きたい

11時半には帰ってこれる予定だったのに、日付またぐってどゆことーーー
金曜の夜恐怖症になりそう。笑 ←お店、混みます

書き忘れてたんですけど、
3月14日に、
翔平くんのファンミーティングがあるみたいです~!!
(ぴぃちゃんごとでもゆやごとでもないwww)

しかーし
あたしは免許合宿中につき東京にいないので
確実に行けません・・・泣けるっ!
だって・・・2ショット撮影とかゆーステキすぎる企画があるらしいんですよ。

これ、ジャニーズだったら絶対に無理なことですよね。
それができちゃうなんて、行きたすぎるよ・・・
でも無理なものは無理なんで、きっぱりあきらめる!!
(これがぴぃちゃんかゆやだったら、あたしは合宿を捨ててしまうだろーな・・・恐ろしいけど)


明日は3誌発売日ですねー
早く見たいー!
ぶっちゃけ、ゆやに堕ちて(落ちて?爆)から、雑誌を買うのがますます楽しみになったんですよー。
ダブル(じんぴ)の楽しみがトリプル(じんぴゆや)なったわけですからー^^
・・・つくづくおめでたいヤツです、わたし。笑


そして、まだ先週の少クラに飽きません・・・
どうしたらいいですか?(誰に聞いてるの)
うちのママ、蜘蛛の糸聞くたびに
「歌うまいよね~」
ってほめるんですけど!
なんか恥ずかしい!ぴぃちゃんの歌はほめないくせに!!笑
「うんまぁ、そうだねぇ」としか言えないっす(爆)
そして飽きないうちにまた次の少クラを見ることになりそう。
めもりーず・・・せつなくなりそうでコワイ(爆)
すでに会いたいけどね~(やれやれ)


まとめると、見たいのは雑誌、聴きたいってのは・・・
なぜか突然、無性にshareが聴きたくなっちゃいましたーって話でした。
なんでだろう?
なんかぴぃちゃんってゆーよりもNEWSみんなの声が聴きたい。
はやくDVDになってほしいよ(;ω;`)

明日・・・山手線に乗ってこようか迷い中です。


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m


ジャニーズブログランキング


これ((ミ゜o゜ミ))ってドラえもんなんでしょうか・・・?笑
2009.02.05

TOSHIBA note PC 受験生応援プロジェクト

昨日は横浜めいいっぱい楽しんできました~^^



20090205234213.jpg    20090205234219.jpg

20090205234222.jpg 

1枚目は赤レンガ倉庫、2枚目は大さん橋、3枚目はシーバスから!
やっぱ横浜いいね(笑)
大さん橋は初めて行ったんですけど、めちゃめちゃ開放感が味わえるし、景色がちょーキレイ!!
素敵なデートスポットです。笑


そんなステキな横浜ではなぜかやってくれないプロジェクトがこちら。苦笑

TOSHIBA note PC 受験生応援プロジェクト

応援バス、応援トレイン、応援ポスターと、ものすっごい受験生を応援してますね!笑
バスは今関西の方を走ってるようなのですが、トレイン(山手線)・・・
え、14日まで!?
乗りたいけど、そんな予定は今のところない^^;
もう乗りたいってだけで乗りに行くしかないかな!
ポスターも15日までだし・・・しかもいっぱい種類あるとか?
もー、1人でポスターめぐりしたいよーーー(地味!笑)

でも、今年受験生の人、がんばれそうでいいなー^^


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m


ジャニーズブログランキング


2009.02.04

なんか・・・

※かなり意味不明なのでごちゅういを。


映像見てたらまたまた考え始めてしまったよ・・・
うまく言えないけど、
最近ちょっと思ってたこと。

あたし、山下担に対しても、高木担に対しても、

「好きな気持ちなら負けない!」って思ってたんだけど・・・

これってそもそもまちがい?
ふざけてる?
二人好きな時点で、しょせんその程度でしょ、ってなっちゃうの?

どっちも死ぬほど好きな場合は?
そういうこともあると思うのに。

2人好きだと、その思いも半分になっちゃうのかな?
あたしは、そんなことない

あたし、正直こう思ってるんですよ
べつに、実際付き合うとかそういうことじゃないんだから、
何人好きだろーがいいんじゃない?って。
一筋も二股もないっつーの、って。

アイドルとして応援してる以上、
対象が一人じゃないからって、中途半端に「好き」なわけじゃない。



・・・・・・フッ、あたし、重いな。爆
どうしたんだいったい!笑

みんな、あたしが一番好きだ!!って思ってるよね。
それでオッケーだと思います。
そうして彼らは輝いてるんですから!!(どーん)


結局何が言いたかったか伝わらないな。笑
つーか自分でもワカラナイ\(^O^)/
ブログ向いてないわあたし。(いまさら)

でもこういうアホな子もいるんだーって知ってるもらえるだけでいいや(爆)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m


ジャニーズブログランキング

2009.02.03

守りたい 一雫

今日は一日のはじまりがフキゲンだったCocoroです・・・
だってだって、結局昨日1回しかリピできなかったのーーー
おっさんが今日休みだってこと忘れてた・・・
休みだと遅くまで起きてるのよね・・・
しかもねばってねばってやっと見れる頃にはこっちが眠くて(苦笑)
結局リビングでぱったり→4時ごろ寒くて目が覚める→
→ベッドで寝る→起きてフキゲン
ハタチの女のフキゲンになる理由とは思えないwww
でもさっき携帯で途中まで書いてた少クラの感想をミスって消してしまい、
また若干へこみました・・・orz笑


それにしても今日は脳内ずーっとワンドロがかかってました~
HEY!×3で聴いてから耳について離れない!

まーもーりたいー ひーとーしずくー

のとこ、とくに。笑
ノリがいいからいつのまにか機嫌も直る!笑
バイトの皿洗いもすすむすすむ。笑
でも今日こそ少クラ、こころゆくまでリピる!!(まだひっぱるんかい)


で、ぴぃちゃんはシゲとけーちゃんの舞台に行く計画をしてるとか。
よかったー!
日記で宣伝とかしてたのに自分が行かないんじゃ、ねぇ。笑
シゲさん、しっかりお願いしますよ


それから、今日はオリスタ買って来ました☆
そういえば先週も買ってなかったな、と思って売れ残りを置いてる店に行ったら、
ちょちょちょーーーーー
NEWS&JUMPの冬コン特集じゃん!!
コレ買ってないとかあたしなにやってんの・・・!?
あっぶねーーー
ってことで、今週のと2冊買い(^O^)/
まだ見てないけど、見なくてもあたしのツボをついてきそうなことはわかるw


さてさて、明日は大学の友達に横浜・みなとみらいを案内してきますー。
大学生になってからはもっぱら東京方面に遊びに行っちゃうので、あたし自身も久しぶり!
楽しみだーーー^^


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m


ジャニーズブログランキング


→2/3 11:52 なつみ
そうなの、薮サマスイッチないのーーー(笑)
そこやらないとかダメだよねっ!
おもしろさ半減だよねっ!(爆)
でも2月の少クラはぜひ鑑賞会したいわー(笑)
2009.02.02

去年の自分を超えたい@少クラ

今日はバイトも遊びもオフ!
明日から来週にかけては、バイトと遊びで予定がびっしりです。
とくにバイトはキツいシフトが連チャン(苦笑)
2月は死ぬほど働かなきゃいけません。
なぜなら、3月に2週間の免許合宿に行くんです。
この前の我が家の一騒動もその資金の調達の話で(-"-;)
父に、コンサート行かないで貯金してればよかっただろ、と散々怒鳴られたんですねー^^
でも大学に入ってから一切お小遣い的なものはもらってないので、それくらい自由に行かせてほしいです・・・
言われるのがイヤなのでグッズとかはかなり隠してますが(笑)
今日もHEY!×3でKAT-TUNドーム7日間の話題が出た瞬間、あたしのこと見るんですよー(`ε´)
行くのか?みたいな(苦笑)
免許合宿のお金をできるだけ自分で出さないと、コンにも行けなくなっちゃいます\(^O^)/
それはなんとしても避けないとっ!!


で、今日は少クラの感想を書こうと思ったんですが、まだちゃんとリピできてないんですー(´_`)
一回は見たんだけど、一回じゃ物足りないじゃないですかー。
むしろずっと見てたいもん(戻ってこーい)
なので、みんなが寝てからリピして追記しにきますー。
とくにBESTメドレーはリピしまくりたいです(^O^)/
どれもこれも短すぎて泣けましたけどね・・・
switch1番だけかよー(泣)
2番のゆやソロ→薮ソロはっ!?うわーん(泣)
しかも蜘蛛の糸も「・・・愛してるよっ」がないしーーーー(爆)
でもプレガの「心、体 メラメラ」のゆやがエロかったーーー(だまれ)
一番リピしたいのはそこです(変態決定☆)
あとはゆやちぃです。かわいー(*´Д`)=з

ではではっ


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m


ジャニーズブログランキング


2009.02.01

食べ物をくわえたまま写真に写ってはいけません

今日は久しぶりにジャニショに行ってきました!!
またバカみたいに買ってしまいました・・・(笑)
だって久しぶりだったんだもの(開きなおり)

ぴぃちゃんはおもにパンフ撮影オフショットとpartyの、ゆやは凱旋から冬コンまで幅広く(^O^)/
あの・・・どっちも、どの写真もほんとうにかわいい(笑)
だから全部がお気に入り!(おめでたいヤツです)
枚数も半々なので、目撃した人にはいったいどんな趣味だ、とあきれられたことでしょう(^_-)☆笑
ちなみにとなりの方にはすごい目で見られました。
そんなにめずらしい人種なのかあたしは。
2グループ分見るあたしを待っててくれる(とゆーか一緒に見てくれる)2人にも感謝ですね(´∀`)

少クラはまだ見れていないので、今からまったーり鑑賞します(・ω・`)笑


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますm(_ _)m


ジャニーズブログランキング



!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
