--.--.--


2009.01.30

休みの予定は

今日から春休みに入りましたー!!
ながーい休みだけど、しっかり予定立ててやることやって進級したいと思います。(決意表明!)

昨日はバイトの帰りが遅くなりすぎて更新できませんでした
なんか、一緒に入ってた2人の子もヲタだってゆーことが判明して、盛り上がっちゃって(笑)
でも2人はマンガとかアニメのほうなんですけどwww
ジャンル違っても案外盛り上がれます。
っていうか、ジャンプとかだったらあたしも普通に読みますし。(弟が買ってる)
ぴぃちゃんに出会うまでは、あたしもマンガ大好きっこでジャンプヲタクでしたからねー。
いまはジャンプじゃなくJUMPヲタですけども。(残念すぎる)

あ、今日からけーちゃんの舞台が始まりましたね。
チケはとってないんですけど、ちょっと行きたくなってきました^^;
当日券もあるようなので、時間とお金の余裕がありそうだったら行きたいなーと思ってます・・・実現するかはわかりませんが(苦笑)
ぴぃちゃんも応援団にまわっているようなので(笑)、私も応援だけはしておきます!
がんばれけーちゃん!!


それからー・・・この前買ってきたMyojo、ようやく読みました!!
やっぱりJUMPのカレンダー予約してよかったーーー
これは見逃せないもん!
ゆやぶコンビのショートコントに激萌えしたのはいうまでもありません。
まわりをパニックにおとしいれる最年長コンビ・・・
かわいすぎるーーーーーっ(>∀<)
しかもしかも、
高木は、シャボン玉を手にのせるべく「待ってよ~」と右へ左へ走り回っている。
コレまずくない?
かわいすぎるし、すっごいバカな子じゃん!!!(言いすぎ)
でもそういうバカな子、あたしだいすきなんだよね・・・!!(泣)
ケータイで写メ大会を始めるやまりょんゆーとコンビの方がよっぽど大人な対応な気がする・・・
あと、なにがなんでもゆやと旅行に行こうとしてる薮サマがちょっとコワくなってきました(爆)
このまえの裸少も2人旅のよーなもんだよね・・・?笑
しかし・・・最後のページのゆやはNGだろwww(触れずにはいられない爆)
コンレポのゆやはベロだしててアホなかんじで、まさにゆや☆ってかんじでかわいいです^^

あ、じん、そんなに一味(七味?)かけたらカラダに悪いよ・・・
フタ外すとこ間違ってる気がするのですが・・・^^;

NEWSは行ってない広島公演のレポだったのではしからはしまでじっくり読みました。
あまりにも文字がちっちゃくて途中でめげそうになったけど(笑)
「○○行きの山下智久様~」は笑えますねw
こんなの聞こえてきたらそれこそ大パニックですよ。
呼んだ人すらうらやましいわ。公の場でマイクを通して山下智久様、だなんてっ。笑

でもコンサート中の写真見ると、やっぱいろいろ思い出しますね。
楽しかったなーとか、このときこんなこと思ってたなーとか。
しみじみしちゃう。笑
でもやっぱ、P→NEWSのとこのぴぃちゃんの笑顔が好きかな。
この笑顔を見に行ってるんだよ!!って思う。
これが、自分の方を向いてなくてもいいの。
そりゃ、自分の方だったらいっちばん嬉しいけど、
この顔が見られれば行った価値はあるなぁ。って思う。
だからぴぃちゃんの公約はうれしいかな。
すっげー楽しませる、ってことはぴぃちゃんも楽しんでくれるってことだから、
この顔がいっぱい見れそうだもんねー^^笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


CM見たら、KAT-TUNのワンドロ祭りが楽しみになってきたーーー^^
2009.01.28

それはコークでしょ☆

こん!
テストも残すところ明日のひとつのみになり、すっかり終わった気分でいるCocoroです。笑

今日はマイコが番協申し込みをしにファミクラに行くというので、帰りついでについていってしまいました☆
すぐ帰るつもりだったんだけど・・・行ったが最後、映像見ちゃう!笑
しかも気付けば、あたし前回行ったのがだいぶ前だったらしく、メリクリ&あけおめメッセージも初見!!
わー!すごーい!と、とりあえず写真撮影♪
ぴぃちゃんの写真は自然体でいいかんじでした!笑

でも、
メリークリスマス。

って、。のあとにハートを書くのはどうなの?
。いらなくない?笑
そーいう不思議なトコがまたいいんですけどねw

そしてゆやはいつもより字がうまい!
ぴぃちゃんの字を見た直後だからか?(辛口w)
いつもより気合い入ってるよね、この字は。
でも・・・「おうえん」ってひらがなで書くのはどーなの!
がんばって漢字書こうよ!
しかもいっつも思うんだけど、あなた、自分のグループ名まちがってますよっ!
JUMPは大文字でしょ?
なんでいっつもJumpって書くの!?笑
わたしは納得がいきません。笑
でもゆやぶ2ショは好きなので写真はなんとなくいい。(上からw)

映像は・・・
*NEWS
ぴぃちゃんがめずらしいポジションに!
おかげで全身が見えてうれしい。
足、ほっそ!
黒に近いグレー?のスーツだから余計にかな。
コード・ブルーSPの宣伝をしてました^^
けーちゃんの舞台「コール」の宣伝では、けーちゃんがしゃべってるにもかかわらず
コール、コールね・・・と連呼してるのでなにかと思ったら、

「あ、あの炭酸のシュワシュワしてるやつね」

・・・・・・あああ余計な一言を!!(萌!!)
思いっきり、スベってるよーーーー!!
ほらっ、周り見て!!ヘンな空気になってるじゃんー!!

まっすーが「コークね、コーク」と拾ってくれたからよかったものの、
お、おそろしや・・・(笑)
あの増田さんに助けられるなんて、相当ヤバイと思うんですけど・・・
かっこいいからってスベっていいわけじゃないんだぞ!!笑

最後に一人残って、斗真と食事に行ったというご報告。笑
ヴォイスの宣伝もしてました♪
タッキーのCDに参加してることも言ってました^^
でもさ・・・立ってるからカメラに入るためにちょっとかがむんだけど・・・
シャツのボタンが開きすぎてて、み、見えそうーーー(爆)
せくしーでした。笑

*KAT-TUN
宣伝ばっかりでした。笑
しかも仕事と人があってないwww
聖は神の雫出てないでしょー!笑
しいていえば、ファーに埋もれる仁と、キスシーン報告がかわいかったです。爆

*JUMP
ゆやが「あけおめっ☆ことよろっ☆」って言った瞬間、
あたしのうしろの方が言った
「チャラそうだなーー」
の一言、ちょっとムカついたんですけど。笑
ゆやはこう見えて素直なコなの!爆
っていうか、自分のセリフじゃないところで

ゲッツ☆(σ>∀<)σ 

するのはダメだろーーーーー(爆笑)
ゆや、それは古いよ(きっぱり)
しかもこの表情で(>∀<)笑

コンサートにきてねー的なところでも、
手で呼び寄せてたしwww
あの・・・体で表現してくれるのはありがたいんだけど、おもしろすぎるから。爆


はー、久しぶりのファミ、めっちゃ満喫したなぁ~(笑)
テスト期間なのに♪爆
元気が出たのでちょっとはがんばれそうです。笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2009.01.27

おふろ

今日は私もネタ切れです。
ほんとになんにもヲタ活してないよーーーー(泣)
テストのあほーーー

しいていえばぴぃちゃん日記を読むことがヲタ活か?
熱い→熱→インフルエンザ!?
と心配したものの、お風呂とか・・・
あたしがバカなの?笑
まわりにインフルさんが結構出没してるので、すぐそう考えちゃいます
お風呂でなによりだよ。笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


今日は革命の千秋楽にゆやをのぞいたBESTメンバーが来てたそうで・・・
ついに個人のお仕事発進かな!?(>∀<)わくわく

2009.01.26

ついに革命・・・

ぴぃちゃんもついに革命しちゃいましたか~!
どうも、テスト撃沈、絶賛へこみ中のCocoroです。苦笑
昨日はブログも書かないで勉強したっていうのに・・・
もうどうにでもなれ!笑

そんで本題ですが。
いやーいつかは行くかなーと思っていましたが、ついにぴぃちゃんも革命しちゃったんですね☆笑
ド派手な演出と聞いたので、ちょっと行きたい気持ちもありましたが・・・年末年始に散財しまくったせいで、そんな余裕はありませんでした^^;
第一テスト期間だからムリムリー(笑)

先日のBESTで観劇のとき、ゆやは観劇中タンクトップだったとか聞いたけど・・・まさかぴぃちゃんはそんなことしないよね?笑
ってか帝劇ってそんなにあついんですか?
行ったことないんですけど・・・。笑
なにはともあれ、滝パパと話せてすっきりしたならよかったです。
っていうか、すっきりしたってことは、もやもやしてたんだ?笑
ぴぃたん日記はいつもツッコミどころ満載ですね\(^O^)/


あ、今日は帰りに本屋さんによって・・・
テレビ誌コーナーに行ったら、ジョンに「ごくせん3年D組卒業SP」の素敵な12文字がっ♪
さっそく食いつきましたが、目新しい情報はこれといってなく・・・(がっくし)
しいていうなら、写真が、どっから持ってきたの?というような写真で。
あたしは見たことなかったのでちょっと興味津々に眺めてしまいました^^
やまとの目がつぶらでかわいかったです。爆
表紙はカメで・・・うーん、ノリにのってますね(笑)
露出ラッシュでうらやましいかぎり!!
今のカメちゃんのビジュはわたしも好きです。笑
あ、でもまだ神の雫見てない・・・

結局みょーじょーを買って来ましたが、まだ見てませーん
それにしても表紙のじゃんぷがかわいいですね(笑)
ちぃとやまりょんがとくにまぶしいっ。笑
ゆやのポジションがおいしいです。
中身が早く見たいけど・・・今日はなんかだるくて袋から出すのもめんどいです。(どんだけ)
明日もあさってもしあさってもテストだから、気がおーもーいー(笑)
はやくテスト終わってほしいな~。


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


Hanakoのじんがめちゃめちゃかっこよくて買いたかったんだけど、金欠のため泣く泣くあきらめました~。
あれはヤバい!笑

2009.01.24

ネタがない!?

なんかさ、ここ最近、ネタがないだのnetaganaiだの(笑)
べつにあたしはネタなくても読むんだけど、このままだと
「ネタがないならやめちまえー!!」
っておえらいさんに言われないか不安。笑

どうも、最近ともくんの日記の将来が不安なCocoroでーす(おい)

だってネタがないって・・・
じゃあさ、
今日食べたものただ並べて書くとか
何時に起きたとか
うどんの話とか
だるーーー!とか

そんなんでいいのにね!
とくに、うどんの話ならのるよ。笑
あんまりにもぴぃちゃんがうどん好きらしいので・・・
この前、おいしく作れるようになろうと思って
うどん作っちゃったんだから!笑
温泉玉子はやっぱのっけるよね?
どうなんだろ^^笑

ちなみにぴぃちゃんが有給休暇だった(笑)今日、
オープン~18時で働いてきたぜ!
テスト期間なのにね~(´∀`;)
そんでいま猛烈に足の裏が痛くって・・・
老いたな、と・・・。苦笑

ギリギリRESCUEには間に合ったので見てみました!
全部は見てないんだけど、とにかくIN横浜でびっくりした∑(・ω・`)
なんかもう、あまりにも地元すぎてひきました(爆)
なぜそんなとこの地名を出す・・・?
と、いろいろおもしろかったです。笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング



拍手返信☆
→なっちゃん
はなまるは、今度見せて・・・(笑) ←他力本願w
夢の件は、ガチでうらやましいよ・・・!笑
あたしが見たいよその夢(爆)
ってかKAT-TUNコン、そうなんだ!!
そういうことならなつみも行くよねw納得(笑)
まいちゃんも行きたがってたから今度3人で相談しよ^^
もち、なっちゃんち泊まらせてもらうー(はぁと)
2009.01.23

東京ドーム7日間

朝から「はぁぁぁ!?(((゜д゜;)))」なニュースで目が覚めました・・・

もはや、
「かとぅーんすげぇ・・・」
って言って二度寝するくらいしかできないあたし\(^O^)/笑

ほんとにどうしましょうね。
全部行く人いるんでしょうかね。
いるんでしょうね。苦笑

いやーまた悩むことしてくれますね社長、ほんとにさぁ。
とりあえず、
楽しみだな♪(笑)←楽観的w


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


レスはバイト帰ってきたらソッコーさせていただきますので、すみませんがもう少々おまちください!
2009.01.22

無人島ロケ弁

今日は学校もバイトもおやすみー!
怒涛のテスト週間な来週にそなえてお勉強・・・なはずだったんですが、
大学入ってすっかり怠け癖がついちゃったCocoroが一日中勉強なんて
するわけないよね!!

いつも休日はこれでもかってほど寝ちゃう人なんですが、今日はちゃんとスッキリ見れる時間に起きたの!
そこまではよかったんだけど、まず部屋の掃除を始めちゃってー
(テスト期間になるとなぜかやりたくなる不思議)

一段落着いて、今度はレコ整理ー
(いいかげん、北京最終予選のバレーとかどうにかしようよ)
でも、整理しようと思ったのに・・・普通に見ちゃいまして・・・^^;
やっぱりバレーの仕事っていいですね!
つなげて見るだけで、なんか成長記録みたいだもん。
しかもこのころのゆやは忙しいからこそ何事も一生懸命ってかんじで、
かわいいんです。笑
テスト終わったらバレーのディスクつくろーっと。笑

午後は比較的お勉強モードでしたが・・・
そこに魔の手が。

ランチの女王、なんで再放送やってんのー!!笑

普通に見ちゃうんですけど。
だってあのドラマ好きすぎるんだもん!
光四郎ちゃんのキャラ、愛しすぎるじゃないですか・・・
あの生意気な感じちょーかわいいです。
見た目完全なギャル男なのに舌っ足らずとか究極です。
どんな好みだ。笑
でもそれだけだと誰かさんにも似てるとゆーことに、いま書いてて気付いた。
やべー、また自分の世界に入っちゃう・・・。笑


そういえば今日久々にNEWS担の方々のブログにお邪魔してみたら・・・
なになに。

オススメ!無人島ロケ弁

なんだそれ。笑
どうやら、あのローソンのCMのイメージから作ったお弁当らしいですね。
メンバーも食べたとか。
めっちゃ久しぶりにローソンのHPいったら、写真があって。
これ、どの程度の大きさなんだろう?
場合によっちゃ、ボリュームがすごいことになっちゃう気が・・・!笑
つーかそれより、「カロリー:915Kcal」
あー、そういうことですか・・・(苦笑)
1回食べたいけど、全部は食べれないねこれ・・・^^;
弟に協力要請します。笑


それから・・・けーちゃんのはなまるは、事前になっちゃんに情報をもらったにもかかわらず、
録画失敗・・・
ショックすぎです。
なに録ってんのあたしのバカ!笑

でもなっちゃんといえば、へんな夢を見たそうです。
ゆやの家にあたしとなっちゃんが遊びに行ってる夢。
しかも途中であたしとゆやがいい感じになったのでなっちゃんは
気を利かせて帰ったそうな。

どんだけ素敵な夢見てんのなっちゃんーーーwww

いい感じって何!いい感じって!(おちつけ)
だめだよやっぱり!!(なにがw)

・・・アホですみませーん^^


読んでくださってありがとうございます
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2009.01.20

楽しみなのはswitch。笑

また一日あいちゃいました~┐(´-`)┌
まぁ昨日は久しぶりに父親と大喧嘩して気がついたら深夜1時まわってたってゆーパターンなんですけど・・・。
しかもね、喧嘩の理由がお金のことだから本当に嫌で。
でも朝になったら、あたしこの前成人式やったのにこんな全力で喧嘩して何やってんだろ。
って思いましたね(*´Д`)=з笑
はぁぁー(ため息)
こっちが大人になってやるわもう。って思って、今日は黙ってたらとんとん拍子に話が進みました。
大人への第一歩。笑


それはさておき、昨日は少クラ収録!!
ゲストはJUMPーーー
わかってただけに、本当に入りたくて夕方までずーっとぐだぐだ言ってた。笑
ゼミがあったし、今日テストという状況で、どう考えても無理だったからあきらめついたものの・・・
ほんと、今すぐNHKホールにダッシュしたい気分でした☆
コンサートからまだ2週間しか経ってないのにもうこんなん、ヤバいなあたし。
いま目の前にあるテストがイヤだからかな。
あの頃に戻りたい・・・
めっちゃ会いたいーーー!って思っちゃうんですねー(爆)
だからそんな昔じゃないってば。ね。笑

でも、次に会いに行くより先に、あたしにはできることがあるんです。
そう、コンレポ!!笑
今回は有限不実行したくなくて頑張ってるんだけど・・・でも完成しないのーorz
ほんとにちまちま書いてるからいけないんだろーか。爆

NEWSに至っては、仙台+東京のレポをまとめて書いちゃうという荒技に出てますwww
JUMPは後だったこともあり、いまだによゆーで脳内再生可能(爆)
あたしレポ書くの下手・・・というか、自分しかわからないツボとか結構書いちゃうし、自分だけ楽しんで終わっちゃうとこがあるんですが、今回はそんなレポでもアップしちゃうつもり。
最近怖いもの知らずだなあたしw
需要なくても大切な思い出は保存しておくべきだよね!!(ポジティブ)

いやーそれにしても少クラの放送が待ちきれないぜー(わくわく)
どーでもいいけどゆや、細い指に絡めるのはやめてーwww


読んでくださってありがとうございます
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング

2009.01.18

センター試験

昨日今日はセンター試験でしたね。
もう自分とは縁がないものの、後輩とか、ブログのお友達とかは受けてるので・・・なぜかあたしまでちょっと緊張してました(笑)
みんないい結果が出せたといいなぁ。

そんなあたしは、2年前、自身の試験で思いっきりずっこけました(爆)
今思えば、人生初の挫折でしたねアレは。
自分で言うのもなんですが、高校入学までは優等生だったので。笑

今は私立文系に通ってるんですが、実はセンターまでは国公立を目指していました。
そんな頭よくないくせに。笑
で、理系の科目に時間をとられて、全部に手が回らなくて、大失敗。
もともと勉強を始めたのも10月くらいだったから、当たり前です。
うちの高校は体育祭に命かけてるので(笑)、それまでは受験勉強なんてしてないに等しいくらいで。
今あたしがこの大学に通えるのは、センター後の頑張りがあったからなんですー。
よく浪人しなかったなぁあたし。笑

と、そんな大失敗があるので、センターはかなりのトラウマです。笑
思い出すだけで吐きそう。爆
これから受ける子はあたしみたいにならないよう頑張っていただきたいです・・・(笑)


そんなあたし、テスト勉強とレポートにおわれて登校拒否に陥っております。笑
イヤすぎて発狂しそうだよ~\(^O^)/
・・・でもやるしかない。泣

神の雫1話見ないで2話迎えそう・・・ちゃんと見たかったのにな(´д`)
昨日一日バイトしてたのがいけないよorz
・・・とかこんなことしてるうちにどんどん時間がすぎる!
とにかく頑張りマス・・・


読んでくださってありがとうございます
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


おもしろいこと書けなくてすみません。
たぶん明日もおもしろくないです。笑

2009.01.16

落ち着いたら

最近「落ち着いたら」って言葉を使いすぎな気がする。
成人式で会った友達に「落ち着いたら飲み行こう!」とか言ったり、たまりに溜まった雑誌さんたちに「落ち着いたらぜーんぶキレイにファイルに入れるから!」とか思ったり。

でも、落ち着く予定がないんです。笑
考えてみると、ヒマな日なんてないよ。
だってヒマな日=バイトの日だし。
ってことは、落ち着かなくてもいろいろやらなきゃいけないってことなんだ。
ってことにようやく気付いた。
あとまわしはいけない!

あれ、でもこれ前から言ってる気がするなぁ。
結局そういうことか。
明日やろうはバカヤロウってことか。笑

なんか今日いつにもましてバカな子みたいあたし(泣)
今年の目標、「計画的に行動する」にしよう。

明日は買いそびれたガイドを買ってこなくちゃだ。
せっかくじんぴ2ショットが載ってる貴重な雑誌だもん。(カウコンレポ)
それにしてもジョンの2ショットはかわいかったです(*´∀`*)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

2009.01.15

近況報告と拍手お返事

近況報告
(あとから思ったけど、これ別に必要ないんじゃ・・・)

1/11 バイトー。
急遽延びて疲れまくり。次の日4時半起きなのに。

1/12 成人式
IN横アリ。
くわしくはこちら

1/13 
2日酔い?らしきものでへばる。
バイトだけは気力でがんばる。

1/14
学校・・・
カツカツ見逃す。凹
あとから思い出したけど、この日はあたしの「ぴぃちゃん記念日」だった。
ぴぃちゃんを好きになった「それ突」の第一話放送日です。
ということは、丸5年だから、6年目突入だ!
なんだかんだ言ってても、6年目も溺愛し通します!笑


とりあえず遅れているコメントのお返事だけ失礼します!
遅れまくりで、もはやスライディング土下座でお詫びしたい気持ちです~。苦笑
コメント返信はいただいた記事に、拍手は「続き」にお返事しています。
みなさん本当にありがとうございました。
嬉しすぎて涙が出ました。
これからもがんばります。



2009.01.12

成人式

ハタチなので実は新成人なわたくし。
成人式参加してきました。
IN 横浜アリーナ。

4時半起きで美容院へ。
5:05、「本日はおめでとうございます」といわれ、
はじめて今日がおめでたい日だということに気付く。笑
しかも眠すぎて、「・・・・・・・ありがとうございます」
最初、「おめでとうございます」って返しそうになったんですよ。
新年の挨拶のノリで。爆


新横は振袖だらけというより、白いふわふわだらけ。笑
しかも横アリ入ったら入ったで、
いつもとまったく違う景色でめっちゃ戸惑いました・・・

センター席多っ!!
アリーナ前列潰れてない!!
ステージちっちゃ!!
スクリーンない!!

まぁ、全部当然なんですけど。笑
ちなみにセンテニアルホール(いつもグッズ売ってるとこ)は、
着付け直しコーナーでした。笑

でも高校時代は本当に仲いい子にしかヲタをカミングアウトしてなかったので、
いっさいこのビックリを伝えられず。
あんなに冷静に横アリにいたの、初めてでした。笑
でも親友ちゃんが
「この子についてけば大丈夫だから。」
って言ってたの聞こえたよ・・・。苦笑
みんなあたしのことなんだと思ったんだろう。爆

あ、あたしが座ったのはアリーナDブロ11列でした☆
もっと早く行けば、センター座れたかもね・・・orz
でも午前と午後に分かれているにもかかわらず、スタンドまで埋まってたのには
びっくり。
さすが日本最大級。

夜は同窓会に行ったんですが、テンション上がっちゃって、
ろくに食べずに飲みまくるという行動に。
好きじゃないのにビール飲んだり、ほんと思い出すと意味分からん。
結果、夜中に大惨事☆爆
もうしばらくお酒飲まないんだからっ!!笑


こんなんでも一応成人式終えちゃったので、もう少し大人になりたいです。苦笑
昔思い描いてたハタチとは全然違うんですけど、まぁそこはこれからがんばろーと
思います!
2009.01.10

別れが人を強くする

今日は一日中テレビに張り付いて、P LIFEしてました。
途中裸少でちょっと脱線しましたが、それ以外は。笑


昨日のいいともに引き続き山下さん一日中かっこよすぎるよ。
かっこよすぎてひく。もうドン引きだよ!(意味不)
SPはかっこよすぎて涙目になって見てました(苦笑)
「別れが人を強くする」って言ってたけど、ぴぃちゃんとの別れはまだまだ来そうにありません。
ひねくれたぴぃ担でももうなんでもいいよ。爆


いろんな方へのお礼が遅れてますが、もう少々お待ちくださいませっ!


読んでくださってありがとうございます。
よろしかったら押してやってください!

ジャニーズブログランキング


2009.01.07

燃え尽きた・・・

どうもお久しぶりです
放置もいいかげんにしろ自分、ってことで出て来たわけなのですが、なにしろまったくP LIFEしてないので何も書けない私(笑)


とにかく年明け3日間のJUMPコンがほんっとーに楽しくって、楽しすぎたあまりに終わってからの気の抜けようがハンパないw
全滅したにもかかわらず、神な方々のご厚意により4公演も参戦できて本当にありがたいです
しかも、どの公演もいろんな意味で神席!
次のJUMPコンでは恩返しできたらいいな・・・(苦笑)

それにしてもコンサートでこんなキャーキャー言ったの久しぶりだよ(爆)←NEWSでは黙るんです
今日もバイト中、スイッチ(仮)のゆや(スモークの中から登場、2番初めのソロ、サビのダンス、さらには最後ステージ下にはけるとこ)とかその他諸々思い出して心ここにあらずでした(爆)
ママ&妹もあたしとは別に参戦したので、うちでもずーっとJUMPコンの話をしてて・・・
しょーもないことはわかってるんだけど、楽しいっ!!(アホ)


この1週間、3日間ずつNEWSとJUMPに参戦して・・・
正直、心境の変化は大きかったです。
NEWSでは自分の中でいろいろ考えちゃってモヤモヤしたのもあって。
ほんとに正直に言うと、仙台のPartyとは全然気持ちが違ってた。
終わってからも、なんか・・・純粋に楽しめなかったかも、って感じちゃって・・・。
楽しい気持ちより、モヤモヤが大きかったです。
でも、もちろんこれは全部私が悪いんであって。
NEWSは5万5千の人の心に届く素敵なコンサートをしてくれたと思ってます。
だってNEWSは大好きだもん。


そんなかんじなので、まっとうなぴぃ担じゃないと自分でも思うから。
また気は変わるかもしれないけど、ぴぃ担ブロガーとして、いつでも消える覚悟はできてます。

って、ぶっちゃけ自分の中ではまだ、そんな深く考えてないんですけど~(*゜▽゜ノノ゛☆←死
だって、「その話・・・今さら?アンタが高木大好きなのはとっくにわかってるよボケ」って思ってる方がほとんどだと思うからっ(爆)


こんなこと言ってるヤツとは付き合えん!って方はリンクとかバッサリ切っちゃって結構です^^
自分勝手すぎるとは思うけど、正直に書くのが一番と思ったので。


明日から学校です☆
そういう人多いかな?
がんばりましょーね!
ではまたー^^


2009.01.03

Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09 1/3感想

ゆや、あっりがとーう!!(笑)

帰ったらちゃんと書きます!!

NEWSのレポも忘れてません!笑

が、昨日の抜け殻モードから俄然テンションあがったわー(笑)



<ここから追記でーす>

今日はワタクシ、横浜アリーナに行ってまいりました!
NEWSが終わり、1日おいてすぐJUMPですよ、まったくこの人しょーもない・・・w
去年のまったく同じ日には、この同じ横アリでpacific参戦してたかと思うと・・・
月日の流れって早いですね~。
そしてまさかJUMPコンで1年後ここにくることになろうとは、
あのときは夢にも思わなかった(爆)

落選したのにもかかわらず参戦できたのは、
心やさしいふみきゅん担のお姉さまが譲ってくださったからなのです・・・(´∀`)
ありがとうございました ←おそらくここは見ていないでしょうが(笑)

しかし、譲ってもらったのは1枚でして・・・
同行というわけでもなく。
完璧なコンサート1人参戦は、今日が初めて。
(NEWS30日も1枚で譲っていただいたんですけど、席に行くまでは友達と一緒だったので)

完璧おびえながら行きましたよねー(笑)
だってさ、あたし平成生まれじゃないし・・・。爆
昭和63年だし・・・(あと1年遅ければ!笑)
まぁ問題はそこじゃないんですけど。
ビビリにビビッて結局開演10分前に滑り込むという荒業www

が、しかし!!
1人寂しく参戦かと思いきや・・・
隣のお姉さん、超フレンドリー!!笑

あたしが席に着いたとたん、
「ひとりですかー?」
ですよ。
もうびっくりしたーーー!笑

そこからいろいろ話して、お姉さんはジュニアの吉田くん担ということが判明。
「あたし声でかいから高木くん呼んであげるねっ」
とか言われ、「あ、ありがとうございますー^^;」みたいな(笑)

肝心のコンサートは、めちゃめちゃ楽しかったー!!
ネタバレ含めた感想は全公演終わってから書こうと思ってますので・・・
というより先にNEWSを書きたいので・・・(爆)
ひとまずおいといて。

今回本当におもしろい!!
セットも豪華だしー、
何より生大和見れたし!!
きゃーーーー(笑)
生大和は夏の武道館以来だわー!!

しかもめっちゃグレててウケたw
しかも弱いしw
ま、ごくせん本編でも大和はそんなに強くなk・・・ごほん。

なんか見やすい席だったからか、ほんとにゆやがよく見えたよ~^^
大満足っす(笑)

MCでは前半ちょい静かだなぁと思ってたら、後半ゆやモード全開っ!!

ゆやがしゃべり始めたら
薮「やっと高木の声聞けたなぁ(ゆやの肩をがっしりつかむ)」
ちょ、ちょ、ダレだよwww

しかもゆやはゆやで1人でずーっとツボにハマって爆笑したあと、
みんなに高木はツボが違うといわれ(みんながしらけても1人爆笑とかよくあるらしい)

ゆや「だってぇおもしろいんだもんっ(笑)」

「だもんっ」だってー
かわいいんですけどw(ダメだ、どんどん甘くなっていくー)

光が風ポンに遊戯王の声をやってもらったって言う話でも、
めっちゃデカイ声で食いついてたしほんと笑える(笑)

*ほかにはスクラップのクランクアップの話とかー
・やまりょんはメッチャ泣いてて「ダサいトコ見せてずみばせんっ」って言ってたって、有岡くんが真似してたw
山「俺そんなにダサかったか!?」
たまにはダサくてもいいんじゃないかな~
むしろ泣いたとかかわいいよ(笑)
・ちぃだけその場で泣かなかったけど、おうち帰ってから泣いてたらしいと暴露され、
ちぃ「そういうこと言わないの~」
会場、「かわいいー」の一言(笑)

*百識王(SP)の話
薮「大変だったでしょ、圭人ー」
といいつつ、「何したの?」とか言っちゃう薮氏。

毛糸「薮くん見てないんですかっ」

ツッコミ毛糸\(^O^)/笑

*カウコンの話
・BESTは出れたけど・・・全員出れるのはいつ?
メンバーも思ってたんだ(笑)
・「龍太郎・・・なんとかして早く年とれないの?」
とか言ってた(笑)
龍「とれるかなぁ・・・」
と真剣に悩んでメンバーに「とれないよっ(笑)」ってなだめられてるのを、不覚にも(笑)ちょっとかわいいとか思ってしまった
・ゆや的にウケたのは、年越しの瞬間、メンバーみんなジャンプしてたことだそうです
・「年越しの瞬間、俺この世にいなかったー」
と、壊れる薮氏w
「とかいう奴いるよね」、っていう例えだったんだけど、あまりにもアホっぽくてw(失礼だよ)

*りゅうたろーの衣装(ポロシャツ)の話とかー
・「しまむら」という単語が出てなんだかうれしかった私w

*ちゃおにマンガになって載ってるJUMP
・ひたすら「ちゃおください!っていうの恥ずかしいよねー」を繰り返すやぶっち先生
・光「いや言わなくていいじゃん」
ごもっとも・・・(笑)
・そして「ちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃ~おっ♪」とちゃおのテーマソングを歌いだす、
壊れる薮氏・・・(またもや)
そんなキャラだっけ、薮サマ・・・

*光が噛み、ゆやが転んだ話(笑)
・名古屋で気合い入れて、スリルで「名古屋、刺激的だぜ」って言おうとしたのに
「名古屋、しげき☆※*@・・・」ってなっちゃった光(笑)

光「BESTコーナーのときずっと顔真っ赤だったよー」
ドンマイw

・ゆや、ジャンプして着地した瞬間ずっこけるの巻。笑
メンバー「しっかりしてよー」「でも転ぶとかおちゃめだよね」
え!おちゃめって言ったのダレ!?笑

結局何を言われてもへらへらするゆや(爆)
そして彼の言い訳はこちら。

ゆや「テンション上がっちゃってー」

テンション上がるとずっこけるとか、気をつけなきゃ!!笑


あー、ダメだ、こんくらいしか思い出せないっ(笑)
あと最高に笑ったのは、やまりょんに
「ブザマだ」
って言われちゃうゆやねwww
なんだかゆやのうちわを持ってるあたしまでブザマみたいじゃないのー(笑)
しかも言われた理由がまた残念すぎて・・・(爆)
最高だよゆやー(笑)

このへんの一連の流れはどの公演でもやってるのかな?
謎なのでとりあえずこのくらいにしときます。笑

それにしても吉田担のお姉さんホント神だったわー
おかげでファンサもらえて本当に感謝!!
色紙はザンネン(笑)だったけど、ほんとにうれしかったっす☆笑
1人参戦でも楽しく過ごせたのはあなたのおかげですw

さーーー明日も盛り上がっていくよー


あ、最後に!
グッズ、相当並んでましたので明日以降行く方は要注意かもです。
一時は5時間待ちもあったそうで・・・開演に間に合ってない方もちらほら見えました。
今日は終演後も相当並んでいて、一番早く退場できるブロックだった私もホールで買うのに1時間弱かかりました。
めちゃめちゃ寒いですし、超防寒して早めに行かれることをおすすめします!


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いいたします^^
ジャニーズブログランキング

2009.01.02

お年玉

今日は、昨日までの3日間とうってかわって一日バイトでした。
本当に一日なんですよ。
オープン~クローズだから。爆
足が棒みたいだよー(´∀`)
マジで疲れました・・・
でも、30・31と入れなくて、明日からまた入れないとなると・・・ここにツケが回って来ちゃうんですねー(笑)
仕方ない!
でも、社長がきてお年玉くれた^^
バイトにお年玉くれるなんて、太っ腹ですよね。
さすがしゃっちょさん。笑


あー・・・めっちゃ眠いんですけど、レポ書きたくてしょうがない。
ってか、正直抜け殻になってます・・・
もうしばらく会えないと思うと、泣きそう(重症です)
去年のドーム後はこんなふうになんなかったのになぁ。
なんでだろ。
もうすでに、恋しいよ(あいたたた)

今からお風呂入って、そしたらレポ書こう。
あー眠い・・・(ダメじゃん)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
2009.01.01

あけおめ♪

あけまして

おめでとう

ございます


今年も自分らしくいきたいと思ってます
どうぞよろしくお願いいたします


明けちゃいましたね~!
なんかあんまり実感がないです(笑)
23時からカウコン始まって、気がついたら中継始まって、ぱっと見たらもう20秒前とか出てるんだもん!
あまりの速さにびっくりしちゃいました。

今年は大好きな人たちと年越しができて最高のスタートがきれました^^
そして、それだけじゃなく・・・ぴぃちゃんの袴姿を生で見れたことに何より感激!
担当の年男イヤーに参加できるなんてそんな幸せなことはないです・・・
本当に本当に、かわいかったぁ・・・(震)
草履でぺたぺた外周を歩いてるときもすっごい優しい笑顔で、

そんな笑顔してたらみんなぴぃ担になっちゃうーーーー(>д<)笑

って心配になるくらい。

しかも、立ち止まったときは、
前にちょこんって手を合わせてるのっ

かわいすぎて死ぬかと思った・・・(息切れが・・・笑)

そんなポーズでこっち見られちゃったら、もう固まって何も出来ない!!笑


そしてそして、新たな伝説を刻んだ
「抱いてセニョリータ」BYじんぴー
(二人しか見えない都合のいい目です。爆)

ほんと、最近家宝が増えすぎて困ります・・・。笑
メインステに出てきた2人をいち早く発見できてよかったです~^^
っぎゃーーーーって叫んですかさずガン見で観察(こわいよ笑)
こらっそこいちゃつくんじゃなーい!
もっと見せろーーーー!!(爆)

一緒にはけていく2人がいとしすぎました・・・(笑)


って、結局元旦から壊れまくっててすみません・・・(苦笑)


あっという間に、東京最終日。
私はこのツアーではラストになるので、しっかり目に焼き付けてきたいと思います
そんなこと言ってると今から寂しくなるんですけどね(苦笑)

では!今日行かれる方は一緒に楽しみましょう♪


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いいたします♪


ジャニーズブログランキング
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
