--.--.--


2008.12.31

年末のご挨拶

今日もNEWSコン楽しかったです!
今はカウコン開演を席で待ってます♪


時間があんまりなくなっちゃったので、申し訳ないですが簡単にご挨拶させていただきます!

2008年、このブログに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
ブログって、自分がやりたいからやってるとはいえ・・・、やっぱり読んでくださる方がいるから成り立つものなんですよね。
私は気持ちの浮き沈みが激しくて(直したいんですけど・・・^^;)、グチのような日記もたくさんありました。
そんなブログでしたが、いろいろな方に声をかけていただいたりして、本当に幸せに思います。
来年も、ありのままの私の気持ちを書けたらいいなぁと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!

ではでは、初カウコン…めいいっぱい楽しんできます!
仁ぴぃコンビ好きな方、レポ読みに来てくださいね!笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いいたします。

ジャニーズブログランキング


(゚Д゚)来年もよろしくぅ!

2008.12.31

東京初日簡単レポ♪(ネタバレあり)

明日は朝早いので大雑把にしかレポできませんが・・・^^;
結局長くなったので追記じゃなくしちゃいました。
間違い多々あると思いますが、許してください~汗とか

以下、ネタバレ満載なので嫌な方はスルーお願いします





まずはセトリ!!
オレンジ色のが、仙台初回公演と比べての変更・追加だと思います
前に書いたときのセトリを元に書きました(笑)

1.Happy Birthday
2.weeeek
3.ガンガンガンバッテ
4.裸足のシンデレラボーイ
5.SUMMER TIME

=挨拶(一人ずつ)=

6.why
7.バンビーナ
8.Say Hello
9.Party Time
10.シャララタンバリン(シゲソロ)
11.愛のマタドール(テゴソロ)
12.マスーパーマン(マッスーソロ)
13.I・ZA・NA・I・ZU・KI
14.太陽のナミダ
15.星をめざして
16.fiesta
17.EASY COME,EASY GO

=MC=
JUMP:真夜中のシャドーボーイ~Dreams Come True

18.share(メンバー6人で作詞作曲)
19.銀座ラプソディ
20.アイアイ傘
21.真冬のナガレボシ
22.SNOW EXPRESS
23.forever
24.チェリッシュ
25.希望~Yell~
26.TEPPEN
27.ムラリスト
28.MOLA

29.ordinary
30.Change the world
31.BEACH ANGEL
32.STAR DUST
33.FLY AGAIN

EN.Smile Maker
  きらめきの彼方へ

  Weeeek

以上です。超豪華!!笑


最初の挨拶、
亮ちゃんぶっちゃけよく聞こえなかったんですがw
でもふざけて「日本のみなさんコンニチハー!!」って言ってたらしい
この一言が後々大変なことに・・・。笑

ぴぃちゃんは「ぶっ倒れても、オレが診てやるよ」
みたいなこと言ってました。
でもそれじゃあ、ぶっ倒れる方がいいじゃん!
倒れる人続出しちゃうよ!笑

テゴ「みんなー、NEWSのこと、好きか大好きか言ってみてー」
会場「大好きーーー!!」
テゴ「じゃあー、大好きか、愛してるか言ってみてー」
会場「愛してるーーー!!」
テゴ「じゃあーー、愛してるか、あいちてるか!言ってみてー!」
会場「あいちてるーーー!」
テゴ「オレもあいちてるっ

みんなテゴに洗脳されてるよwww
まぁあたしもその1人ですけど(爆)


*MC
※順番ばらばら、抜けもあると思いますので注意ですよー
しかも、なんか聞こえにくくて・・・席のせいもあるかもですが、ちょっとマイクの音量が小さかった気がします

こや「ゆびわしてくれてるーー?」
から始まってグッズの話してた気がするんですが・・・^^;

*ローソン
ぴぃ「無人島、いいかげん脱出したい!」

たしかに。笑

ぴぃ「イカダとか頑張って作って、最後の最後にダメになっちゃって「ローソン行こっか!」って・・・最初っから気づけ~」

うんうん。それみんな前から思ってたよ。笑

なんかたぶんからあげ君の投票の話をしてて、
シゲは勝ちたかったからダメって書いてあったけど5票くらい入れた、みたいなこと言ってました。
そりゃダメだろwww

*TOSHIBA
ぴぃ「いつも撮影のとき一言二言しゃべるんだけど・・・正和さんに、2回目の撮影のときに「留年したんだね・・・」って言われた」

ドンマイぴぃたん!
3ヶ月くらい経って次の撮影のときに、今度は「卒業おめでとう」って言われたらしいです(笑)
こんときテゴが田村さんのモノマネしててかわいかった~^^

・2007年のパソコン売上げ、TOSHIBA一位!

そしてぴぃちゃん、ステージの奥の方から何か持ってこようとしてる
水かな?と思ったんですが、出したのは

ウイダー!
ぴぃ「(ちゅーちゅー)、10秒チャージ!」

ラクベジ(紫)!
「(ごくごく)、30秒チャージ!!」

なんで得意気なのwww
その顔かわいいーーー(笑)
しかも突き出した手がまだちょっと顔にかぶってる!
やっぱり「お前何年やってんねん@ネバエン」だよー!笑

ぴぃ「ほら見て!女性に優しい・・・」

わかったから!飲むからー!!笑

*RUSS-K
こや「オレの地元やばいよ、浸透率が!」
どうやらけーちゃんの地元ではたくさんの人がRUSS-Kを着てる模様

そしたらまっすーも・・・
「友達、遊ぶときとか着てくるもん!ま、たまにオレの貸してあげたり・・・あ、あげたりもしたんだけど(上からな言い方で)」

このちょっとえらそうな感じウケたわー(笑)

・テゴはイヤモニも指輪もドクロだらけ
シゲ「もしかしたらドームにいる人数分のドクロがついてるかも」
会場「「・・・・・」」
あーらら(笑)

・メンバーがデザインしたTシャツ
テゴ→まんなかにドクロ
けーちゃん→袖が赤でビキニの女の人
ぴぃ「ちゃらいなぁ~!笑 (ビキニが)せくしー!」

ぴぃちゃんいわく、それをふっつーに私服として着てきたからびっくりしたらしい(笑)

*今日のスペシャルゲスト
こや「嵐の松本くんと生田斗真くんでーす」
ゲストのお2人、花道でふざけすぎ(笑)

とま「(亮ちゃんに)おっまえ、しゃべれよぉぉ!!」
亮「いや、さっきふざけて「日本のみなさんコンニチハ!」って言ったんですけど・・・思いのほかウケなくて…ずっと反省してたんですよ!」
松潤「いや別にそんなの反省しなくていいと思うよ?」

たしかにここまで一言もしゃべらなかったな亮ちゃん(笑)
そのあとは松潤と亮ちゃんが電話しただのしてないだの・・・(結局してたみたいです)
亮ちゃんが照れて、してたこと言いたくなかったらしい。笑

・そして熱い抱擁をするとまぴー
ちょっと前ゴハン行ったときに、ぴぃちゃんがとーまをコンサートに誘ったみたいです

・松潤はweeeekが大好きで、
「調子乗ってるかもしんないけど、一緒に歌えるかなと思って来た。だけど2曲目で歌っちゃったでしょ!笑」
とか言ってました。笑
会場は「やってー!」って言ってたけど、MCではやらずにアンコールに持ち越し。

・流星の絆だ!!
なんか連呼されてたw
亮「オレは確かに有明泰輔役をやらせてもらいましたけど、流星の絆役じゃない!!」
それはみんな知ってます!笑

・気がつくと赤いきつねのジャンパーを着てたマッスーw
しかもしゃべってるスキを見てアメ食べたwww
メンバー「公演中に食べんなよー!」
ます「やってたらお腹空いちゃって(笑)」
おいおいw

*JUMP登場!!
いきなり光が暴走(笑)
どうやら1人ずつ挨拶する予定はなかったらしく、なのにTU→YUの流れで
「TU→YUのメンバーで、Hey!Say!JUMPのメンバーでもある、八乙女光でーす!!日本のみなさんコンニチハ!!」
と1人暴走して亮ちゃんの地雷まで踏む始末www
ちょっと、ストップ!!笑

薮「ちょっと、今オレ「Hey!Say!JUMPでーす!!」って言おうと思ったのに」
薮サマ、速さで負けたのかwww

Mステの衣装で、シャドーとDTCを披露☆
やっぱりゆやの赤いヒラヒラがかわいいーーー
無意味に見える布でも、案外重要だということを実感。笑

ゆやが名古屋公演でずっこけたという話を聞いたので、花道走ってるときもちょっとドキドキ!笑
今日は転ばなかったね☆(それが普通です)

DTCでバクステから3塁側に走ってく時の笑顔満開、ちょーかわいいっ!
目が細くてっ!(それはほめてんのか)
前髪がちょっと方向性がつかめなかったけど(爆)基本かわいかった!
横アリが楽しみになってきたぜ!

無事お仕事を終えはけてゆくゆや。
40ゲートからでもわかるよ、その手の振り方特徴的過ぎるからっ!笑



・・・ちょっと力尽きてきました。笑

一番印象的だったのは、やっぱMOLAとshareかなぁ。
shareはドームのために特別に作ったとのことで、それぞれ自分のパートは自分で作詞。
昔の映像も流れてたりして、NEWSの歩んできた道を思い出させられ・・・
何より6人で作った、っていうのが感動!!

MOLAは・・・とにかくかっこいいダブルハート
最初に投げる花束、
「Let's party・・・」ってささやき・・・
演出がニクイーーーー(笑)
これでドキドキしない人いないって。爆

では短いですがすみませんっ!
今日は長丁場なのでがんばります!


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします^^

ジャニーズブログランキング

2008.12.30

東京ドーム、初日♪

楽しかったですーーー!
席は40ゲートだったんですが、バクステの真上、ほぼ正面から見ることが出来たので全体を見渡せてよかったです。
かなり長い時間、野鳥の会(双眼鏡でガン見)の仲間入りしてしまいましたけどね(笑)
上から見るペンライトの海、ホントにきれいでちょっぴり泣きそうでした。笑

ゲストはみなさんもうご存知かと思いますが。
斗真くんと松潤でした!!
まさかのゲストにびっくりしちゃいました(笑)
ステージ上でぴぃちゃんととーまが熱い抱擁(′□′*)!!
くっそーあんなぎゅーーっと抱きしめられるなんて・・・
とーま代わってーーー!!爆

あとJUMPが来たので、ぴぃちゃんとゆや、夢の共演!!(あたしの中では笑)
うれしかったですー^^

それから今日は、++Cherish++の愛未ちゃんとお会いさせていただきましたー!!
あたしより3つも年下なのに、大人っぽくてかわいくてどうしようかと思いました(´∀`)笑
短い時間だったけど話せてうれしかったです!
次会うときはもっとお話しようねダブルハート(笑)

ではでは、めちゃめちゃ簡単になっちゃいそうですが、あとでちょこっとだけレポ追記します♪


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング


拍手返信です☆
→12/30 00:52 に拍手くださった方
拍手ありがとうございます!
本当ですねー!実は私もかなり期待しています。
仁だったら嬉しすぎて死んでしまいそうです。笑
楽しみにしてましょうね^^
よろしかったらまた遊びに来てください~♪
2008.12.29

あいつ、美形だな・・・

どーーーもーーー!
恋空見て、やっぱりはるまはかっこいい!と思ったCocoroです^^笑

本日、やっと東京3daysのチケットが手元に揃いました。
これで無事参戦できます~。
いやードキドキでした。爆

今回は年末年始東京ドームで過ごせるだけで幸せなのに、まさかまさかのカウコン当選で、
2008-2009のまさにその瞬間をぴぃちゃんと同じ空間で過ごせますダブルハート
なんて幸せなんだろ・・・(ぽわーん)
初参戦ですが、この目でしっかりと見てきます、
じんぴコンビの仲のよさを!!!笑
あー楽しみ!!


昨日は年賀状やりつつKAT-TUNのDisc1を見てたんですけど、
ちょ、、、、こっちにも映ってるんかぁ!!!
マジで知らなかった。爆
てっきりMCはぴぃちゃん部分カットされてるのかと・・・
こんなに映っちゃっていいんでしょーか・・・恐縮です。笑

しかもふとした瞬間の表情がくっそかわいい・・・
仁もうれしそう!(そう見えるのはあたしだけじゃないはずだ・・・)

きわめつけは、
じん「あいつ、美形だな・・・」

そんなつぶやくように言わないでっ!
ドキドキするからっっ!!あたしが!!!笑
このDVDで一番男前な瞬間に追加決定ーーー(≧∀≦)/

しかも、ゆっちに同意を求めてるーーーーー!!笑
ゆっち「ああ、うん・・・」
戸惑ってるよなかまるwww

じん「ほら、一気に(画面が)きたなくなった!」

ちょいちょいちょい。
その発言、いろいろ問題が・・・www
でもアタシ的には全然問題ナーシ!!爆

さらにさらに、ぴぃちゃん登場で思わず立ち上がっちゃったアリーナのみなさまに、

じん「あ、もうやまぴぃ出て来ないから座っていいよ~?」

ふざけすぎwww
ヤバイ楽しすぎるっっ
あたしにこんな幸せ与えてくれちゃっていいんですか!!笑

こんなじんぴが好きすぎる状況でカウコン参戦して大丈夫ですかあたし・・・
生きて帰ってこれるようにがんばるっ(>ω<)笑


さーーーー明日から怒涛の3日間、
参戦する皆様は一緒に楽しみましょう♪
明日はわたくし、上のほうからみなさまを見守りますのでっ!笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング

2008.12.28

THE☆ラブトロッコ

今回のNEWS東京ドーム。
自分ではラストしかとれなくって、本当にあせっていたんですが・・・
ようやく落ち着いたかな・・・という状況です。
とりあえず明日にならないと確実ではないので、明日ご報告しますね!!


そして本日やーっと、KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
見させていただきました~~~!
とにかく伝説的なツアーオーラスが収録されてるとの事で、しかもあたし運悪く行けなかったし、みたいな・・・・・・とにかくもう早く見たくてしょうがなかったんですが(笑)、
とりあえず・・・すいません、白状します。
アンコールから見ました。爆

もうね、ほんっとにほんとに幸せです。
映像で見るだけで視界がにじむっちゅーことは、会場にいたら立っていられないかと。笑
うちの家宝・SUMMARYダイジェストと並ぶ家宝になられましたよこのDVDは。
ありがたや・・・(ダレ)

DVD見てこんなに叫んだの久しぶりですもん・・・
この幸せ、誰かわかってくれるかなぁ
でも誰にもわかってもらえなくてもいーや、幸せだから。笑

あの2人が一緒にいるだけで幸せ。
同じ画面に収まってるだけで感動!!

それが、まさか同じトロッコに・・・・(*′д′*)
キャーーーーーー><
まさしく、ラブトロッコ!!!(暴走中)

WSだけでしか見たことなかったから、こんな長く見られるなんて・・・
嬉しすぎますっ

なんでここにはマルチアングルないわけ!!
ずーっとじんぴだけ映してると他のメンバーの担当さんに申し訳なさ過ぎるから、せめてマルチアングルで1つのカメラさんだけはラブトロッコ専任カメラさんで!!(結局ずっと見ていたい)

仁のサインを投げるように言われて投げちゃうぴぃちゃんとか、ひょこひょこずーっと仁のうしろをついて歩くぴぃちゃん(まさにひな鳥のよう!!きゃわわーんあ)とか、「おめーらぁぁぁ!!KAT-TUN楽しかったですー!!」とか、

完ッ全に、負けました・・・(なんの勝負だ)

やっぱりあの2人が好き過ぎるよぉぉぉ(涙)

しかもね、ぴぃちゃんがはけるときに、じんが
「拍手!!!!」
って。
男前すぎて泣ける。爆
ダメだぁぁぁ
このDVDで一番男前な瞬間だよーーーー(爆)(注:Cocoro基準)

これは、寝る間も惜しんで見ちゃうしかないですね・・・
アンコール、リピ3桁軽く突破だなコレ。


・・・そんな私、これからせっせと年賀状やらねばなりませんorz
すでに遅いけどね!!
DVDかけながらやろーっと・・・(笑)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング


拍手返信☆
→なつみ
あたしは今までとなんも変わんないから安心して!!
むしろなつみのほうが変わっちゃいそうであたしは心配。笑
2008.12.27

まって、まって

どうしてあたしはこうも時間に追われる女なの・・・
どうも、Cocoroです。笑

自分の好きなことして、好きなだけバイトして、ほんと自由にしてるはずなのに。
いつも自分で自分を追い詰めてる!!笑

今日はもう27日でしょ。
今年もあと残すところ4日間ですよ。
しかもその4日間はバイトかコンサートだよ・・・?
もう、ヤバイよ、
何かを得るためには何かを捨てなくちゃ・・・(かっこつけんなwww)



昨日は本当は適当な時間になったら寝る予定だったんですけど・・・
なんだかんだで4時になってしまって、まーこの時点でもうとっくに今日なんですが(笑)、
そろそろ寝よっか、ってなったときに、ね。
なぜか暴露タイムに突入してしまい!!爆

だってだって、あたし、今思い出すとなにゆってんのオマエwww
ってな発言ばっかしてた気がするーーーーーorz
むしろ嫌いになられそうなのあたしだわっ。笑 >なつみ
「あたしの中でゆやはOOOOなのかもしれない・・・」
「ぴぃちゃんのあのマフラーにOOOOOしたいっ!!」

あのー、なんか、思い出すと自分で凹むんだけど・・・(笑・・・えない)
酒入ってないのにナゼ・・・?
とてもここじゃ書けないわー!(Oのとこはばっきゅーんって音が入りますのでっ。笑)

でもさ、なっちゃんもまいこもおんなじようなこと言ってたもんね、大丈夫だよねっ(不安www)


☆MステSPひとこと感想☆
・ぴぃちゃん
とりあえずそのマフラー似合いすぎ。
髪型かっこよすぎ。
「限度ってもんがあるだろーと」
↑あ、今の笑った顔かわいいっ
全体的に好きすぎ。(いまさら)

・じん
今日気合入ってるっ。笑
中のシャツがもうちょっと短ければ・・・
歌うまい、かっこいいぃ

・ゆや
ビジュレベルたかきぃ!!笑
赤いひらひらがめっちゃかわいい
お!ゆやがしゃべったwww
ごめんやっぱ好き(爆)

・ぱふゅーむ
あーちゃんの衣装のワンピースがマジでほしい。笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング

2008.12.26

ついに登場!!笑

最近毎日のように日付詐欺ですみませんっ!
でも今日はあたしのせいじゃないですよ!笑

今日はなっちゃんちに集まって1日遅いクリスマスpartyですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
MステSPを見ながら、ピザを食べーの、ポテトを食べーの、
チキンを食べーの!(By M△IKOw)
今日は3人で夜通しはしゃぎます♪笑
とゆーわけで、ブログにもついに、まいこ&なつみ登場です!^^


はじめまして!
ブログ本文にもちょいちょい名前が出ております、まいこです←サイズがw
(コメント欄ではM△IKOです^^)
このたび満を持して本人が登場です!
大して期待されてないとは思うんですが、「あー、こんな奴いたなー」とか思っていただければ幸いですww

圭人くんが好きです!
でも剛さんの方がもーっと好きです!!笑

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、KinKi剛さんが大好きです☆
ですが、今後もJUMP関連の記事になんやかんや登場する予定ですので、
よろしくお願いします(←何をw)


はじめましてイチゴ
ちょくちょく登場してます、マブダチなつみですうふheart2
先日は名古屋のMCレポを少しだけさせていただきました!
記憶も曖昧で断片的でわかりにくくなってしまって申し訳ないです;;
ちなみに例の有明嫁候補は私です(爆)
亮ちゃん大好きですは-とはっしーも応援してます!
まいことCocoroとは学校でもいつも一緒なので、これからも登場すると思います(笑)
こんな痛~い感じのやつですが、よろしくです♪

20081226234207.jpg   二人とも悩みに悩むもんだから、
   ここまで来るのに1時間以上
   かかっちゃいましたよ!!爆

  まー好き勝手に自己紹介してますが(笑)
  なんだかんだいっつも一緒にいてくれる二人です^^

  
  写真は、なっちゃんがバイト先からもらってきてくれた
  ケーキ☆
   コップもめっちゃわかりやすいですよ~w





ではでは、めっちゃ遅刻してるのでこのへんで!!
今から私のごくせん特典映像鑑賞会につきあってもらう予定ですっあ(勝手に)




読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング

2008.12.25

クリスマスプレゼント☆

みなさま、メリークリスマスっ☆笑

20081226003939.jpg  ちょっとしょぼいかもですが、このツリーさんのおかげで
  少しはクリスマス気分になれました。笑

  今日はチキンも食べれたし、満足です^^笑



そしてそんなクリスマスの朝、BIGなNEWSがっ!
なんとなんと、
ごくせん第3シリーズ 卒業スペシャル決定!!

ちょ、ほんとですかーーー
知った瞬間、「うそっ!!」って言っちゃってママに半笑いされたんですけどー^^;
これはほんとにうれしいです。
もう、最終回後の6人はテレビで見れないものと思っていたので・・・(´;ω;`)

でもあたしは、大和が最終回、ヤンクミに
「これからもよろしくなっ☆」  ←ちょっと思い出すと笑える
って言ってたのを信じてずーーっと待ってたんです(笑)

まさかクリスマスに知ることになるとは・・・
ゆやからのクリスマスプレゼントですか?(いたたたた)

とにかく3月を楽しみにしてます!
ズームインに出てくれるのも楽しみにしてます!笑


さてさて、こんなぶっ飛んだ調子でいるように見えますが、いよいよあせってきました。

NEWS party 東京ドーム、30日のチケットが手元にありません。
このままでは参戦できなくなると思うと・・・
お見苦しいかと思いますが、ここに来て下さっているみなさまにもご協力願えればと思います。

【 お譲りください 】
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
12/30 17:30公演 2連番

↑無事譲っていただけることになりました^^
ありがとうございます

お席はこだわりません。
入れるだけで幸せですので、どんなお席でも楽しませていただきます。

・定価+手数料で譲ってくださる方
・ドタキャンなどせず、きちんと連絡が取り合える方
・当日東京ドーム付近で手渡ししてくださる方
(場所によっては公演日までに手渡しも可能です)

最後まで責任を持ってお取引させていただきます。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング

2008.12.24

Merry Christmas♪

ちょっとちょっとーーー!!
今日ほんっとにクリスマスイブですか!?笑
朝からバイトだし、マジどうしようもないなあたし・・・(笑)
去年のほうがまだ、クリスマスらしかったような気がするー(´Д`;)

ぴぃちゃんは山崎さんからプレゼントもらって喜んでるしー(笑)
まぁたしかにそれはすごいことなんですが!
何をもらったのか気になるところです^^

今日は短くてすみませんっ
昨日4時まで起きてたのがきいてめっちゃ眠いです(笑)

ではでは


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング


2008.12.23

テーマは「テレビ」!?

今日は大変でした(´Д`)=з
バイトが18時までだったはずなのにクローズまでになってしまい・・・
明日もオープンからなんだけどな☆(苦笑)

しかも、なつみと電話する約束してたのにー。
まぁ結局、帰ってきてから1時間半も話しちゃったわけなのですが(´∀`;)
コンサートの話は尽きないですね!


そういえば、録画してたはいへーせーを見たのですが、なんかJUMPコン楽しそう!
ちょっと楽しみになってきちゃいましたよ(笑)
でもひとつ言わせてもらうと、
真ん中でえらそうにしてるヤツなんとかしてくださいw
なぜあの配役なんですか(笑)
ちぃの狙ったかわいいセリフには、ものの見事に「かわいいぃ!」ってなっちゃったのですが、あのゆやには笑ったわ。笑


ではではまた明日!

読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援よろしくお願いいたします!
ジャニーズブログランキング


拍手返信☆
→なつみ
蜘蛛の糸、持ってくから!!笑

2008.12.22

NEWS party 名古屋 12/22 1部レポ(頂き物)

テスト・・・無事じゃないかもですが終わりました、一応(笑)
これで無事冬休み突入です。
まだまだ年末年始への不安(つまりチケ探し)は解消されてないですが・・・
引き続きがんばりますです。

今日は昨日届いたごくせんDVDを見たいと思います^^
あと「蜘蛛の糸」をリピしたい(爆)


今日も名古屋のレポをもらったのでおそすわけです♪
色つき→Cocoro

変更点は、
愛マタ→ケセナイ
希望→太陽のナミダ
ordinary→potencial

ケセナイはドームでもやってほしい!!

*最初の挨拶
P「今からすべてのことにやまぴぃって言ってー
  みんなが好きなのは?」
    
会場「やまぴー!」
    
P「みんなは何から産まれたの?」

会場「やまぴぃー!」

コレはwww
みんな、いいともみたいになってるけどいいのか?笑


てご→またひたすら大好き大好き言わせて、自分も言ってた(笑)

あたしもテゴ大好きだぁぁ(爆)

*MC
◎増田さん本番中ですよ
マッスーが後ろを向いて何かを食べる(笑)カロリーメイト的な。
メンバー「本番中に何食ってんだよ!笑」
ポケットに入ってるらしい(笑)

マッスーかわいいな(^ω^)笑

◎クリパ
昨夜ホテルのスイートルームでツリーとか飾り付けしてクリパをしたお話。

みんなが亮ちゃんを亮って普通に呼んでた。クリパでそう呼ぶようになったのか?笑
でもシゲ、てご、マッスーは「亮、~ですね」って呼び捨てなのに敬語でウケた(笑)
てごはゆうや、マッスーはたかって呼ばれたりしてた

スイートルームでクリパとか、NEWSリッチ!笑
亮ちゃん呼び捨てとか、ゆうやとか、たかとか!!
たかってなんだよたかって!笑
一瞬、誰!?って思っちゃうよ!!爆


プレゼントは自分でも自分のやつがわからないように包んである。
ジェンガをやって勝った人から順番に好きなプレゼントを選んだ。
増田→やまぴぃのプレゼントのブーツ
サイズは!?
P「みんなだいたい27だろうと思って」
ピッタリだったみたいでよかったよ(笑)

チャレンジャーやました。笑

ぴぃ→亮ちゃんの米
最初気になったやつに触ろうとしたら、スタッフさんが触らないで!って止めた。
怪しいと思ったけど、最初に決めたやつに。
そしたら・・・米(笑)
いろんな銘柄で高めなお米らしい。
5kg×3袋+3kg×1袋=18kg

P「何も入ってないボストンバッグに積めて帰るわ」
うーん、破れるかも(笑)
錦戸め、フレパのガソリンみたいに現実的なものにしやがって・・・(笑)

なつみのコメントが面白いので全部載せたんですけど、たしかに!笑
亮ちゃんって結構いつも現実的とゆーか・・・(笑)
でも使えるものだからいいよねー!
お米とか普通にうれしいもん^^
まー持って帰ること考えたら18キロはやめてほしいけどw


増「ホワイトクリスマスだね」
・・・・・・・
増「ご飯が炊けたときの湯気がさ」
・・・・・・・会場苦笑

マッスー・・・orz

てご→小山の高級はちみつ
小「みんなコンサート終わってからハチミツお湯で溶かして飲むじゃん。だからいいと思って」
小山曰く、しゃれおつなやつを選んだらしい。笑
ダイヤのケースに入ってる。
小さいハチミツの瓶がいっぱい入ってたから、マッスーが一個ちょうだいって・・・(笑)

亮→シゲの圧力鍋とフードプロセッサー
亮「嬉しかった!!」
って喜んでて可愛かった  ←錦戸愛(爆)

シゲ→てごのスピーカー
360゜から音楽が聞こえるやつ
シゲ「あの~アイ…アップル社の製品のね!!」
手「りんご社のね!!」   ←カワユス(^ω^)

小山→マッスーの靴下
メンバーみんなこれに入ってた五本指ソックスをもらって履いてる。
P『俺が五本指なんか履くわけがない!』
履いてるー!
お決まりのパターン(笑)
ちなみにやまぴぃのは【やられたらやり返す】って書いてある(笑)
てごはやっぱりドクロ柄!
亮ちゃんはレントゲンみたいな(笑)
これをマッスーも欲しくて手を伸ばしたら、亮ちゃんがパッて取って鞄に・・・(笑)
亮ちゃんの靴下初めて見て萌えました←変態か

だいじょーぶ、あたしもぴぃちゃんの5本指ソックス見たいから!爆
・・・・2人そろって変態か\(^O^)/


ちょっと高級な和食屋さんとかで5本指ソックスはダメだよね!って確かやまぴぃが言ってた(笑)

ダメなんだ(笑)
お座敷ってことだよね、つまりは。
「ちょっと高級」ってのがかわいいな^^笑


マッスーが自分が買ったのに、靴下ちょうだいって(笑)
小「お前ちょっとずつもらおうとすんなよ!笑」

さっきのはちみつと言い、マッスーったら、ねぇ・・・(笑)

◎アーガイル中丸
雑誌の撮影でアーガイルからアーガイルに着替えてた(笑)
増「チェックも好きみたい」

ゆっちっていつもそんなファッションですよねー(笑)
たまには革ジャンとか、マッスーみたいなパーカーとか、イメチェンしてみればいいのにと思うw


アンコールは昨日と同じくみんなカチューシャとかしてた
ぴぃ亮もして欲しかったな~
錦戸サンタが来るなら枕元に靴下ぶらさげる

ハイハイ(笑)

以上、なっちゃんのレポでしたーーー

昨日の追加も含めますが、
銀座ラプソディーのイントロのダンスで
21日2部はぴぃちゃん紙コップ
22日1部は色紙を持ってきて投げてたそうです^^

明日で名古屋はラストですね!
もう東京で待ってる身としては、早く東京に帰ってきて~!なんて思っちゃいます(爆)
まぁそれは言っちゃいけないので(笑)、名古屋ラストめいいっぱい盛り上げてほしいなと思います!


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


拍手返信という名の私信(笑)
→12/22 4:49 なつみ
こちらこそありがとねー^^
ってかよくよく見たらすごい時間に起きてるなぁ(笑)
明日楽しみにしてるよん♪
2008.12.21

NEWS party 名古屋 12/21 2部レポ(頂き物)

昨日は更新できなくてすみませんでしたー!
内くん、めちゃめちゃかっこよかったです。
いろいろな場面でぽろぽろ泣きました(笑)
全然詳しくは書けないですが、明日以降早めに感想書こうと思います。


そして!
マブダチなつみ(@亮ちゃん)が名古屋に参戦してきまして、レポをいただきました!!
名古屋はなつみのホームです(笑)
あたしも申し込み当初は名古屋行く気満々だったのですが・・・
2人で一公演しか当たらなかったため、私はあきらめて、なつみに託しました。
なので、なつみは明日の1部も参戦します^^
たぶん明日のレポもくれる・・・と思います!笑

が、・・・明日は年内最後の登校日。
な・の・に、二つもテストがぁぁぁ(いっこはスピーキングだけど)

というわけで、ほんとはもっと編集・演出(笑)したかったのですが、ほぼなっちゃんからもらったのもののまんまになってます。
わかりにくいので、あたしのコメントは色つきです

*最初の挨拶
シゲ「ウィンターパーティーダイヤモンド名古屋、最後の曲になりました。」

(会場「えーーー!!」)

シゲ「まだやる?やるって言って!」

会場「やるー!」

シゲ、なにさせてんのwww

ぴぃ「みんなの忘れられない傷は俺が治してやるよ」
みたいな藍沢先生風?

亮「やるとか言わせてすみません。本当にすみません(深々とお辞儀」

シゲのせいで最初の挨拶が謝罪になっちゃった
↑錦戸担の怒り(笑)

手「みんなだいちゅきー!」
マイク外して生声でも大好きとか愛してるとか言ってた

その「だいちゅき」聞きたかった・・・(笑)

*MC
◎ラクベジ
紫と緑を投げるやまぴぃ。
やまぴぃ曰く、『緑は濃くて、紫は女性向け』らしい

◎バラのボディソープ
会場がバラのいい香りらしい。
シゲ「走ってるとバラのいい香りがする」

◎てごのキャラ
小「手越は30になってもだいちゅきってキャラでいくの?」
手「そのときには(ファンの)みんなも30とかになってるかもしれないよ!」

確かに!(爆)

(メンバー)「てごが楽屋でうるさくて裸にバスローブで踊るのをやめてほしい」

◎クリパ
今日終わったらメンバーみんなでクリパをする。
プレゼント交換のプレゼント、マッスーは自分が欲しいもの(笑)
Pは新宿で買った実用的なやつ
シゲは重くてかさばる
手越はどうせドクロだろ?
その流れで…

◎イヤモニ
てごのイヤモニはドクロの飾りがついてる。ちなみに目のとこは本物のダイヤ
マッスーのイヤモニは黄色ってか、からし色(笑)
いじられて不機嫌になってきて…

P「マッスー怒っちゃう!からし色超可愛いな~!」
ぴぃちゃん、それかなり無理がある・・・w

小山は透明のイヤモニに、スワロフスキーをつけない。
透明じゃなくてもいいじゃん!ってつっこまれる(笑)

◎美容院
マッスーが髪型変えた話から…
てごは美容院を変えたいって小山に相談。
小山はカリスマ美容師に切ってもらってる。
小池徹平も担当してる人だから、FNS歌謡祭のとき徹平と髪型被ってて焦った。

ちょwけーちゃんウケる(笑)

マッスーが髪型被りたくないよねって言ったら、マッスーの髪型誰も真似しないよ!とかこういう風にしてくださいって言わないよ!ってみんなが言って、マッスーがまた不機嫌に…
P「マッスー超可愛い!!超可愛いなぁ!!」
増「(美容院)紹介しますよ」
………やまぴぃ苦笑

そこ苦笑すんのかよ!
でもめっちゃその苦笑想像できるわ~(笑)

ってか、ぴぃちゃんもそこまでフォローできるようになったか・・・(ちょw)


◎コスプレ
サンタの格好もいるねって話から、てごはコスプレ見るのが好きって話題に。
(たぶんメンバーが)手越もドクロ着ればいいじゃん!
全身タイツでドクロになるやつ!

手「江頭みたいじゃん!」
P「てがしら!」
………会場苦笑

シゲ「何時何分だよ!」
………シーン
フォローのはずが……笑

この一連の流れ、ぴぃ担としてシゲに謝りたい。笑
シゲさんご迷惑おかけしましたー!!爆
・・・いやー、完っ全にスベってるよやました。
そんなかわいいやました。爆


◎マッスーのドラマ

◎亮ちゃんの好きな飲み物
亮ちゃんがコーラ飲んでて、俺がこの世で一番好きな飲み物当てて!ってことに。
やまぴぃが烏龍茶って言って正解。
ぴぃ亮萌!笑

あたしもりょぴ萌えだよー!
愛の力だね


4人になってから(つまりラプソディ組がはけたあと)
◎てごの映画だったり、マッスーのドラマだったり
シゲ「ラジバンダリ」

・・・笑。

順番ぐちゃぐちゃだけど、話題と印象的な言葉はこんな感じ


だそーです!
本当にありがとーー(^O^)/

あと変更点は
希望~Yell~ → 太陽のナミダ
ordinary → potencial
だそうです。

ぴぃちゃんがwhyで歌詞間違えてラララ~になって、けーちゃんに笑われてたそうです\(^O^)/
もーーーなんでも許しちゃうぞ!(甘すぎwww)

元気いっぱいでよく喋ってたとのことで何よりです^^
なつみいわく髪型が仁に似てたって!
こんなウハウハな情報もいただきました。
にやけますね。爆

アンコールでは、「マッスーがトナカイの着ぐるみの頭、小山がトナカイのカチューシャ、てごしげがサンタの帽子被ってた」そうです^^
みんなかわいいなぁ

ということで、少しでも名古屋レポをみなさんにおすそわけできたならうれしいです!
では、やんなきゃいけないことがいっぱいなので、もっと語りたいけどこのへんで!
ほんとは今日の少クラSPとかも書きたかったんだけど・・・
なんたってあたしにとって「蜘蛛の糸」初お披露目でしたからwww
まぁ、ゆやの話はまた今度。笑


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

2008.12.19

空に輝くよキラリ

流星の絆、最終回。
原作読んでないのに某錦戸担(笑)から噂だけ聞いちゃって、ドキドキしながら見てました。
うん、いい終わり方だった!
感動したし、すっきり終わって、その後も見せてくれて、もう言うことなし!
プロポーズ大作戦とは大違いだね!!(爆)
あのときのモヤモヤというか、むしろ発狂しそうな気持ちは今でも忘れられないよね。笑
スペシャルが決まったときのうれしさもハンパなかったですけどね!笑
ともかく、有明(次男)の嫁になりたい子が現れるほど、亮ちゃんの演技はすばらしかったということですね。(ちょw)
ほんとすばらしい。笑
あ、なんかコレ書いたら怒られそうだ。
そんときはそんときですね。笑

今日は学校のあとショッピングしてきましたー♪
ずーーっとほしかったカーキのモッズコートをようやくゲットして、安いけど気に入ったショートブーツ(ブーティ?)も買えて、なかなか満足です^^
しかも安く済んだのがうれしい!!

そういえば日曜にうちにも届くごくせんDVD-BOXのでっかーいポスターが渋谷にあって、しかも顔を上げた瞬間に大和とばっちり目があっちゃったんですよ・・・orz(なぜ凹むw)
初期大和は目つきが悪すぎて困ります。笑
なんだかんだ言って楽しみです。
でっかーいカメナシさんも見ました!神の雫(あってる・・・?)の看板!


明日は、久しぶりに内くんに会って来ます^^
ママの名義なのですが、なかなか良席がきたので楽しみです♪
ちなみに2部参戦です!
行く方いらっしゃったら・・・同じ空間で楽しみましょう!!(なんだそれ)

ではでは


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


Lucky
ってなんだか途中で終わっちゃった感があってモヤッとするんですけど!
何とかしてくださいよ山下サン・・・。笑
2008.12.18

INVITATION


ドームのチケットが届きました。
どんな席が来るやら胃が痛かったのですが、とりあえず私が確保した分はアリーナ!!
ううう、うれしすぎる(笑)

あとは、ないチケを探さなくてはです
考えてると鬱になりそうだけど・・・
でも、名古屋を断念した分、東京で楽しみたいんだーーー!!(叫)

あ、ドームでお会いできる方・・・もしよろしかったらお会いしましょう!
私なんかと会ってくれる方がいらっしゃるかはわかりませんが・・・よろしければ^^

ではでは!


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


2008.12.17

寒空に一瞬輝いた

初めて終バスに乗りました!
もちろんBGMは「ラ~スト~のバスがいーま♪」
永遠色の恋です(笑)

えー、昨日終わらせたはずのレポートを推敲してたらまたも2時間遅れ更新になっちゃいました
これって通用するのか?
もはやわからない。苦笑

今日はバイトで、「いらっしゃいませ、こんにちは」と言うべきところを「いらっしゃいませ、こんばちは」と素で間違えそうになりました。
どうやら明日届くドームのチケのことで頭がいっぱいなようです\(^O^)/
いま脳内メーカーやったらPの一文字で埋まるだろう・・・(病気です)
でも、間違えそうになったのは初めてのことじゃないです(笑)


あー、明日学校行かないでおうちでチケット待ちたいよ~
でもレポート提出しないと確実に単位こないから行かなくちゃ(泣)

では起きててもこんなことしか考えないのでそろそろ寝まーす


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったら応援お願いいたします♪
ジャニーズブログランキング


AKBの番組を見るたびにどんどん好きになってくので、CD借りに行こうかとか思っちゃってる今日このごろ・・・(笑)
2008.12.16

ベストアーティスト2008

2時間遅れ更新すみませんっ
やっとレポートが終わったのでママとWiiでストレス発散してました(^ω^)/
ちょっとスッキリ(笑)
プリンターの調子が悪すぎてちょっと泣きそうになったのにはまいったけど。
だって書き終わったのに印刷の段階で躓くってひどすぎる!

ベストアーティストはジャニーズだけちゃんと見ました!
あとぱふゅーむ!(笑)
しかしあの番組、アーティストだけ出せば3時間で収まるだろーに・・・(苦笑)

KAT-TUNは出だし不安定だったカメに心配の眼差しをちらっと送った仁にきゅんでした。
いつもは仁亀絡みに反応しない私ですが今日だけはちょっときゅんときた(笑)
仁の優しさが見えた瞬間でした^^


ぴぃちゃんたち明日明後日は熊本ですね!
昨日NHKホールに来たってのは、少クラに入ってた友達から聞いて今日知ったんですけど(笑)
ぴぃちゃんの話も聞きたかったけど、あたし的にうちこやコンビのいちゃいちゃが見たかったーーー!笑
1月の放送を楽しみにしておきます☆


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いいたします♪


ジャニーズブログランキング


2008.12.15

コード・ブルー DVD-BOX発売決定

うわーーん!(´;ω;`)
レポートが終わらないよぉぉ(泣)
イライラ・・・を抑えるためにこんな時間にクッキー食べてます。笑
もう今日はやめ!
明日もあるし!(またギリギリorz)

あまりに私的な事情しか書いてなくてひどいので、とりあえず情報にのっかってみます

☆山下智久主演、究極の医療ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」DVD・Blu-ray発売決定!

「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」
2009年02月18日発売
●DVD-BOX ¥23,940[税込]
●ハイブリッド版Blu-ray BOX ¥36,540[税込]

★初回限定特典★
豪華パッケージ仕様
オリジナル携帯ストラップ


だそうです(・ω・)/
あたしは・・・たぶん買えません(苦笑)
それにしても、ブルーレイも出るのかぁ。
どんだけ美しい藍沢先生が見れるのか気になるところです。笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いいたします♪


ジャニーズブログランキング


2008.12.14

師走。

師走、いつだかの少クラで読めなかったんだよね、仁とカメ。
あんときはひいたわ~(笑)

さて、早いもので12月も半分過ぎましたよみなさん。
あと半月で2008年も終わりです。
はっやいなぁ~~~~
本当に、あっという間。
12月はますます早く感じるし。
さすが師走。笑
この前も言ってたけど、今年中にやらなきゃいけないことは早めに片づけなくっちゃ。


そういえば今日普通にぴぃちゃん日記読もうと思ったら、あたし4日分も読んでなかった!!(爆)
どんだけ遊んで、どんだけ死んでたんだって話ですよ。
今週広島だったとか、今日記読んで気づいたし!(笑)
そんなダメヲタも年末年始はコンサートの予定でいっぱいなので、大掃除と年賀状は早めに手をつけていこうと思います。苦笑
今日はMラバ見てから、もうちょっとレポートがんばります。

ではでは


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いいたします!
ジャニーズブログランキング


2008.12.13

東京タワーが見える部屋


今日はSPIテストのあと、M△IKOのおうちにお邪魔させてもらいましたー!
ジュニアの〇〇と地元一緒なんだよね(笑)

M△IKOのKinKi祭りなお部屋はすごかったです^^
ってか、どこの引き出しあけてもKinKiグッズ、と言っても過言ではない(笑)
あたしももうちょっとキレイに整理しよう、と思いました^^;

夜はM△IKOママさんのお店(居酒屋さん)をなんと貸切にしてもらい、おいしいご飯をごちそうになりましたー!
前日死んでたけど、元気出た!笑
また行きたいです(^O^)/


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング


2008.12.12

おてつき


毎日更新の夢破れてしまいました~orz
しょせん有言不実行な子なんですね私。
精進します。

更新できなかった理由が「遊びすぎ」なので(爆)
授業も遊びも全部出席しようとしたら、ついに壊れちゃったみたいです(笑)
昨日の夜なんか、帰ってきてから寝るまでの記憶がほぼない。
どうやって帰ってきたんだろう。
たぶん普通に帰ってきたんだろうけど。笑

水曜夜くらいから風邪っぽくて、昨日も死にそうになりながら授業出てM△IKOの誕生日パーティーして、今日ついに風邪がピークに\(^O^)/

遊びすぎてぶっ倒れるとかアホ極まりないです。
反省してます。
こんなムチャは2度としたくない・・・けど繰り返しそうな気がする(いい加減にしろ)


あ、ひとつ誰かに聞いてほしいことがあります

なんとなんと!!
この凡人のあたしが、


カウントダウンコンサート当選\(^O^)/

ぴぃちゃん観察がんばりますーーーーー!!
よっ年男ーーー!!

昼間よりは幾分元気になった、Cocoroでしたー


読んでくださってありがとうございます。
よろしかったら応援お願いいたします。


ジャニーズブログランキング


2008.12.10

一足早い

今日はクラスの友達と一足早いクリスマスPartyです。
飲み+オールカラオケです。
今週めちゃめちゃハードweeeek。
起きてられる自信があまりないですが・・・
こうなったらひとりでもジャニーズ歌いましょうかね(やめとこうぜ)
まぁみんな「あたし=ジャニヲタ」と思っているので遠慮する必要はないかな(笑)
メジャーな曲を選曲しよう。


そういえば、あたしはクリスマスは好きだしパーティーとかも基本好きなんですが・・・
ぴぃちゃん、家にクリスマスツリー飾るのも嫌って、それはなくない?(久々のダメ出しモード笑)
だってさ、かろうじてあたしは我慢するとしても、子供がかわいそうじゃんーーー(´;ω;`)
サンタさんも来ないおうちになっちゃいそうだよー!
クリスマスは好きになろうよ・・・(涙)
もっと街の雰囲気に流されてくれ・・・(笑)

↑彼女と書くべきところをなんか間違ってるのはお許しください

とにかく、ぴぃちゃんにクリスマスを好きになってもらいたいんです!(自己中すぎ笑)

でも今年のことをリアルに考えて・・・
仁たちと過ごさないのかな?
みんなでわいわいやってれば楽しくて、クリスマス好きになりそうなのになー。
名古屋でメンバーとクリパしちゃうとか!
それも楽しそう~^^
その模様は次のDVDに入れましょう!(気が早い)

ではでは


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったら応援お願いいたします♪


ジャニーズブログランキング


2008.12.09

Smile Maker

バイト終わって外出たら土砂降りで最悪でした(´Д`)
バスももうないし、タクシーは超並んでるし、うち駅近くないから歩きはちょっと・・・だし。
まぁタクシーは最初から選択肢にないんですが。(バイトしてタクシーで帰るとか、意味ない)
そんなわけでチャリで強行突破したら、ずぶ濡れになったわけなんです(当たり前だ)
雨に濡れるとテンションガタ落ちです。
そんなときはSmile Makerが聴きたい。



・・・・聴いてるうちに寝てました(爆)
でも元気出た気がする!笑



ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いします♪


ジャニーズブログランキング


2008.12.08

めちゃめちゃ長電話

雑誌も買ってないし、大分のレポもぜーんぜんチェックできてないし、
やばい・・・ネタがない!!

と思ってたら・・・・
フフフ・・・(怪しい)

ぴぃちゃん、タイミングすばらしすぎる!!
ステキなネタ、あざーすダブルハート

日記にが登場ですよー!!

なになに?
「昨日めちゃめちゃ長電話してました」?
だからあんま寝てなくて、今日一日眠かったと?

やっべー、にやける(^ω^)笑
今日の朝帰ってきたってコトは、大分~東京間の長電話!
距離は関係ねぇ!みたいな?笑
「めちゃめちゃ長電話」って、いったいどれくらいなわけ?
過去にも、33分(探偵w)、とか30分以上、とか具体的に言ってたときもあったはずだけど・・・
つまりはそれ以上ってことですね!
でも「めちゃめちゃ」って言ってるから、2時間くらいいっちゃってるかも!

何をそんなに話したんだいキミたち(^ω^) ←オッサン化

しかもそのせいで寝不足とかかわいすぎ・・・!!
睡魔に対してまで負けず嫌い発揮とか、かわいすぎ・・・!!笑
その直後に「どうでもいーや」って、かわいすぎ・・・!!笑

しつこいですよね、わかってます。苦笑
しかも最後の、確実に振り回されてるよね。笑

きっと仁も眠いはずだよね!
ふたりして寝不足とか最高にかわいい。
ただの寝不足じゃダメです。
理由が長電話だからかわいいんです。笑


ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング


掃除も2人でしちゃえばよかったのにー!笑


・・・さ、テスト勉強しよ。←落ち着いた
2008.12.07

特典映像

特典ディスク2枚!?
よ、4時間だと!?

何の話かっていうと、ごくせん3DVD-BOXのハナシです。笑
今日知ったよ、この事実。
すでに見たやつもけっこうありそうなものの、これは見ごたえありそうだな~!
楽しみが増えた^^


えー、昨日は「ザ・浮気」、失礼いたしました。苦笑
今振り返ると、腐っても「ジャニーズブログ」なココによくあの話題を書けたものです。爆
まぁ、今に始まったことではないんですけどw

写真集を見てみたんですが、あれで2000円って激しくお得だなーと思いました。
当たり前だけど、「その人」しか載ってないわけなんですよ。
それでコンサートのパンフと同じ値段。

さらに、行った人には、直筆サイン+握手会!!
もっと高くても全然不思議じゃないんだよなぁと思ったり。
このサインだって、一緒に行ったママのサインとはちょっと違うんですよ!
これも当たり前っちゃ当たり前なんだけど、ちゃんと翔平くんがひとつひとつ書いてくれたんだな~って実感!!

2000円で、サインもらえて、さらに触れ合えちゃうなんて、お得にもほどがあるんですよ~~~!!


そこで。
やっぱり考えちゃうのは、コレがぴぃちゃんだったら。
ですよねー。笑

とりあえず、0が一個増えたとしてもあたしは絶対に行くだろう。笑
でもそれでも抽選とかあってもれたりするんだろうなーとか。
果たしてぴぃちゃんの前で声を発せられるんだろーか?とか。笑

でもいつか握手会とかあればいいな。
コンサートとは全然違った思い出ができるもん!!


なんか今日まで引っ張っちゃってすみません。笑
しばらく浸っていそうです。爆


今知ったんですが、大分でMOLA披露はなかったみたいですね。
ドームで初お披露目なのかな??
わかりませんけど、あたしが見れるのはドームだから・・・
と言ってもあと1ヶ月もないんだよね。
心の準備しとかなくっちゃ!
油断してると昇天しそうだもん!!(ほんとに!笑)


ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング


翔平くんが写真集で「仲いいやつのコンサートとか見て楽しそうだった」と語っているんですが、これはJUMPのことと捉えていいんでしょーか?
仲いいやつでコンサートをするのは、ゆやしかいないと思うんですが。笑



2008.12.06

Freedom

今日はいつものジャニヲタ日記じゃないので要注意!!



行って参りました!!
三浦翔平くん 握手会!!

20081206234604.jpg    ジャニーズにはあまりない文化である握手会・・・
   生まれて初めて行ってきちゃいました。

   はじまりは「ごくせん第3シリーズ」ですよねー
   それがここまで好きになっちゃうとは思いも
   しなかったんですけど。笑
   とにかく「ごくせん3」メンバーが大好きなんです。

   まぁそれのおかげというか、災いして、というか(爆)

   銀座まで足を運んじゃったわけなのですが。






外でも待たされ、本屋さんの中をぐるぐる並ばされ・・・
でも番号が近づいて、最後の角を曲がった瞬間!

翔平くんっ(゜Д゜)!!

やばい、かっこいい、背高い!!!!
緊張MAXです。

結局何を言おうか決めないまま順番が・・・・


そして目の前に翔平くん!!どうするあたし!!
前の人たちは頭撫でてもらったりしてるぞ!!笑

とりあえず手を差し出すと、思いのほかぎゅっと。
しかも両手で握ってくれた!!

私「・・・!!(ぺこっ)」 ←なんか言え!

翔平くん「・・・(にこにこ)」

そしておもむろに左手を離したと思ったら・・・

ぽんぽん^^

頭撫でてくれたーーーーーダブルハート

ラッキーすぎる、前のお姉さんありがとう!!笑

私「お、応援してますっ、頑張ってください!」

翔平くん「ありがとうございます(にこっ)」

どきゅーん

撃たれた(笑)
笑顔にやられたぁぁ!

本屋さんを出て、歩いてるときに思い出して、感動・・・
思い出し泣き(爆)
お母さんについてきてもらってよかった(笑)

でもかっこよすぎて泣けるってすごいことだよ!
めっちゃ目大きくて、思った以上に背が高くて、手が大きくて、あったかくて、
タイプど真ん中!!!!(爆弾発言)
マジで結婚してほしいわ・・・(戻ってこい!)

あたしの周りではまだまだ知らない人だらけだから、翔平くんがビックな俳優さんになるまで絶対見届ける!!
ビックな俳優さんになっちゃっても絶対応援する!笑
今日という日は一生忘れないんだからーーーっ!

あーーーあんなかっこいい人と仲いいなんて、
たかきうらやましすぎるーーーーーー!!(そこかwww)



・・・こうして、人生初の握手会は幕を閉じたのでした。(ちゃんちゃん)


ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング


写真集のタイトル「Freedom」。
これ、ごくせんのときズムサタで座右の銘として披露してたおコトバじゃないですか!笑
なつかしーーーー^^
写真集はこれからゆっくーり堪能します♪

2008.12.05

たいせつなことは


(↑わかる人にはわかるw)

今日は成人式の前撮りでした。
すっっげー疲れた・・・(*´Д`)=з笑
改まって写真とるの大嫌いだから、ほんとに嫌で。笑
まぁ一生に一度だからね・・・

でもびっくりしたことがひとつ。
なぜか胸にさらし巻かれたんですけど!
つぶすほど胸ないって!みたいな・・・(笑)
ぎゅーってしめるから息が若干苦しいし(爆)
これって普通なのー・・・?笑

とりあえずこの前撮りが結構引っかかってたので、終わってほっと一息。
でもこれから冬休み突入までにテストやらレポートやらが詰まっています・・・

そこで最近思うことは、今年やり残したことがないようにしたいってこと。(なんか死ぬ人みたい笑)
今年ここまで引っ張っちゃったものは、来年まで引っ張らない!!
今年中に消化する!
これ目標です。



あーーー今日でギラギラも終わっちゃったしなぁぁ
でもおもしろかった!
翔平くんがNo.1になれてうれしかったです。笑

流星の絆も佳境で・・・今日はほんとにドキドキしましたー
ニノは本当に演技がうまいなぁと。
さすがハリウッド俳優ですよ二宮さん。
世界の二宮ですよ。笑

MステはKAT-TUNニヤニヤしててこっちまでニヤニヤしちゃったよwww
ホワクリ、ようやく今日鑑賞会(with母。笑)を開こうと思ってるところです。

ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング


今日ローソン行ってきましたが、スイーツだとポイント2倍なんですね!
NEWSファンのみなさん、スイーツがお得ですよーーー(笑)

2008.12.04

財布バトン

時間切れーーー!!笑
早く早くっ!ってことでなぜか突発的にバトンがやりたい気分です。
自分で探して、すぐ見つかったやつを持ってきたよ(笑)


【財布バトン】
財布の中身に関するバトンです。20問です

1.今使ってる財布は何?

白い、ベネトン?
ブランド詳しくないけど、たしかそうだって言われました。
でも安かったです。2000円くらい。
じゃあニセモノなのか?笑

2.何年ぐらい使ってます?

1年・・・くらい?
覚えてない。笑

3.今まで財布どのくらい変えました?

たぶん歴代並べたら(ないけど)10こくらいかな。

4.財布にはカード何枚入ってます?

数えてないけど、たぶん15かそのくらい。

5.自慢できそうなカードあります?

うーーーーん・・・・ないかな。笑
これといって特別なものはない。

6.もちろん免許証ありますよね?

ないですよ!
取りたいんですこれから!

7.次狙ってる財布あります?

長財布かなー。憧れ。笑
でもあたしの場合、財布に見合わない中身になってしまいそうで・・・^^;

8.財布にはいつもいくら入ってます?

2000~1万。
日によってかなり違います。
遠征のときは5万くらい入ってました、念のため。
基本、貧相極まりないです。爆

9.財布落とした事あります?

あります・・・高校のとき。
結局見つからなかったなぁ。

10.また財布拾ったことあります?

ありますよー、バイト中に客席で、とか。笑
今まであたしが拾ったのは全部持ち主に戻ったのでよかったです。

11.財布にお守りみたいなのあります?

ある!

12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります?

たまにあります。
自分馬鹿だなって思います。笑

13.もらったレシートはどうしてます?

とりあえず財布につっこむ!
結構小銭のとこに入れちゃうことが多い・・・
結局捨てるのに。笑

14.こんな財布欲しいとかあります?

長財布。(しつこい)
でも今は変えなくていいかな。

15.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?

バックです。
ポケットには入らないです。笑

16.財布にプリクラ入ってます?

入ってません!!
みんな入れるの?

17.財布に子供の写真入ってます?

いたら入れたいですねー!笑
でも手帳とかにはさむかな!

18.昔の財布はどうしました?

捨てちゃったものが多い。

19.財布にクレジットカード入ってます?

入ってないです。
まだ作ったことないし、あんまり好きじゃないっていうか・・・
うまく使えなそうなので。
現金派です。

20.最後に財布に入ってる珍しいものあります?

なんだろ。
今は、コートから取れちゃったボタン。笑


なんかジャニーズに全然関係ないバトンって恥ずかしいですね。
しかも読んでる人にとっては絶対めっちゃつまんない!笑
なんかすいません。笑


ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング


2008.12.03

FNS歌謡祭

本日はFNS歌謡祭!!
ってことで楽しみにしてたわけなんですが、ちょ、
み、短くない?^^;
なんかトークも全然ないし・・・
NEWSとJUMPの絡みとか期待してた自分としてはすごく残念なんですが・・・(泣)

まぁそうは言っても、ぴぃちゃんのビジュには大満足ですよーーー
髪のびてかわいいっ(≧∀≦)
のびたほうがパーマがかわいいよーーー(きゅん)
曲もハピバかな?と思っていたら太陽のナミダで。
やっぱり今年は「映画クロサギ」が大きな出来事だったので、歌ってくれて嬉しかったです。
あ、でもまっすーの髪型の変化にはびっくりでした。笑
この前のMステでゆっちにもびっくりしたんだけど。笑
ドラマでしょうかね?
そういえばあのドラマにヒデくん(@ごくせんメンバー)も出るようなので、楽しみが増えましたー^^

えー、話をFNSに戻すと(笑)、JUMPはシャドーボーイでしたね!
ゆやも髪のびてパーマ?
大和っぽかったですね(・ω・)
2番は歌わなかったのに、かろうじて抜いてもらえててありがたかったです(笑)
衣装もまたまたかわいい感じでよかったなぁ^^
去年の白のふわふわもすっごくかわいかったけど、今年のクリスマスっぽい衣装もかわいかった♪
(4人だけ赤だったけどね・・・笑)
花火の演出もすごかったですし!

でもぶっちゃけ、番協募集しなくていいから、飛天の間でやってほしかったなぁ・・・
そっちのほうが緊張はするだろうけど、先輩たちが盛り上げてくれたりするし!

あと・・・HANABIが終わったあと、ぴぃちゃんが映ってうれしかったです。笑


ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング
2008.12.02

この場限りの大きな愛

昨日はとっても楽しかったです~~!!
Kinkiのコンサートは今回がはじめてだったのですが、知ってる曲ばかり!
こんな名曲が生で聞けるなんて!と感動しっぱなしでした(笑)
改めて、Kinkiの楽曲はすばらしいなと!そう思いました

3時間半以上の長いコンサートにびっくりし、最初の挨拶の長さ、MCの長さ、「永遠に」で涙が出そうだった自分・・・いろいろびっくり続きでしたが(笑)
最後の挨拶、剛さんが何度も「愛」って言葉を使っていて、じーんとしました~。
コンサートって、愛をあげて、愛をもらって・・・そういう場なんですよね。
やっぱりコンサートって、いいものだなぁ~。笑
2人が築き上げてきたものの大きさを、ひしひしと感じた時間でした。

そして、あと1ヶ月後にはぴぃちゃんたちがここでコンサートをする・・・
Kinkiさんの留守を預かるのです!!
それってやっぱり、責任重大だな~と、改めて感じ^^;
でも、その分ぴぃちゃんたちも気合が入ってることでしょう。
うーん、なんだか緊張するなぁ(笑)
NEWS Partyも、Kinkiさんに負けないくらいのすばらしいコンサートになることを願ってます!!
早く、ぴぃちゃんに会いたい(笑)


話は全然変わりますが、今日からローソンのキャンペーンが始まったようです!!
「みんなで、あったまろーソン!」だって!
かわいいーーー!あったまりたいーーー!笑
とりあえず、明日ローソン行ってチラシもらってこようっと♪
(めずらしくタイムリーな情報書いてるよこの人www)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


今日はうちのママのバースデーでした♪
おめでと~~~ダブルハート

2008.12.01

KinKi you コンサート。

今日はいつものM△IKOとなつみ+Nちゃん(@光一さん)と、KinKiコンに来てまーすo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

席はM△IKOいわくお星様席というらしいですが…まぁ天井席です(笑)
でも2年半ぶりくらいにこの席にきたんですが、案外見えますね!
これなら全然楽しめそうです♪

ではでは、なっちゃんが「あと5分だよ!」って言ってるのでそろそろ…(笑)


ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いしまーす♪

ジャニーズブログランキング

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
