--.--.--


2008.11.30

ちぃハピバ^^

わーん!遅刻だっ!
まぁいつものことだけど

早いもので今日で11月も終わりですかー。
もう年末なんだね・・・
そんな今日も、一日バイトで終わって^^;
このままあっという間に新年を迎えちゃいそうですー。

そして振り返ってみると、11月のブログの更新数、少なすぎ・・・
はっきり言って中身のないダメダメブログですが、更新しなきゃブログとすら呼べないですよねorz
そこで、宣言!
12月は毎日更新!!
3行でもいいから(ほんとはダメだけど)、毎日書こう!
・・・がんばります!

あと今日はちぃの15歳の誕生日だそうで!
おめでとーーーハート
最近、ほんとにかわいすぎて、見るたびにひざにのっけたい衝動に駆られます・・・
ファンじゃなくて親心に近い?笑
これからもかわいいのにちょっとブラックというステキなキャラでいてほしいです^^笑
(前からちょっと思ってたけど、ポジションがテゴに似てない??)

さて、これから明日の提出物とテスト勉強です。
ってかもう今日だなぁ・・・
いつもギリギリまでやらない、悪いクセがなおりません・・・^^;


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


以下、拍手返信♪

→11/30 9:55 M△IKO
ポスターは見てないなぁ~。
そんなにおいしい扱いなら見てみたかった!笑
明日はよろしくねー^^
2008.11.29

うそうそ

美容院に行って来ましたー!
KAT-TUNコン前ぶり!笑
といっても、成人式があるのでロングのまんまです。
伸び放題だったので整えてもらいました^^

いつもお世話になってる美容師さんが、夏ぐらいからジャニーズに興味を持ち始めて・・・
夏は仁がかっこいいって言ってたのに、今は山田くんがお気に入りらしいです!笑
やまりょんパワー、すごいですね\(^O^)/


そして今日はついに「うそうそ」放映日!
最初から最後までテレビにはりついてしまいました。
いやーおもしろかったです!
よくこれをこの時間内にまとめたな、と。(えらそう)

栄吉にも出番をくださって、ありがたい(爆)
前回より3倍元気を出して頑張った!と本人が言ってましたけど、
たしかに前よりは元気そうだった!!笑
セリフも聞き取れたし(それが普通なんだけど笑)、頑張ってた^^
ただ、片目だけ二重なのが気になって気になって・・・
これ禁句なのかな?笑
でも思ったより出番が多くて、笑わせ・・・いや、
楽しませてもらいましたー♪(これでも愛でてます)

テゴは相変わらず、すっかり若だんなそのもので・・・
かわいかったです^^
おひめちゃんとのシーンはよかったですね!
思わずじーんとしちゃいました。

あとやっぱり家鳴がかわいいですーダブルハート
あんなカワイイ子たちが見えない栄吉、もったいない!笑

仁吉も佐助も見せ場があって、かっこよかったですし・・・
今回もほんとにおもしろかった!
第3弾があるかどうかはたぶん反響次第なんだろうけど、あればいいなーと思います^^


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


以下、拍手返信です♪

→11/27 15:51 ゆうさま
はじめましてー!
コメントありがとうございます♪
担当とか全っ然気にしないので、気になさらないでくださいね!
むしろいろんな方に声かけていただけるのはうれしいので^^
そうなんですよー、仁ぴぃごととなるとついテンションが上がってしまいます。笑
愛たっぷりなのは間違いないです。笑
もちろんこれからもがんばります!^^(マイペースですが・・・笑)
また遊びに来てくださいね~!

→11/27 23:27 saoriさま
コメントありがとうございます~!
同感と言っていただけてうれしいです!
こうやってたくさんの仁ぴぃファンの声が集まれば、来年も実現するかもですよね^^
またこういう機会があることを楽しみに待ってましょう♪
また遊びに来てくださいね~!

→11/29 22:45 リズさま
おひさーーー!
って!!もうほんと恥ずかしいからやめようよー!(笑)
しかもよりによって全力でヲタやってる記事を・・・orz
でも仁ぴぃのよさが伝わったのならよかった!のか?笑
あたしだって純粋でもそうじゃなくても(爆)どっちもいいと思ってるから大丈夫(きわどい!w)
あ、ちなみにインタビュー見たければ言ってくれれば持ってk・・・(笑)
これからもひかない程度に見に来てね・・・(苦笑)
2008.11.27

じゃ、またあとで!

世間とはズレていますが、ようやく私もポポロに着手します(笑)
colorの感想はMOLAでストップちゅうでございますorz


超ドリーム企画!山下智久×赤西仁
大・大親友スペシャル対談!


「大」が2つじゃ足りな~~い!!笑
この時点でにやけが止まらない私どうしたらいいですか・・・
ほんとにほんとに、この3ページだけで心からの幸せを感じられます(爆)

まずこの1ページめの写真もそうだけど、全体的にぴぃちゃんの笑顔が泣けるくらいナチュラル!!
いつも自然じゃないっていうわけじゃないけど・・・(もごもご)
でもほんっとまさに「素」ってかんじで、めちゃくちゃかわいいの~~(涙)
このページの写真全部大好き。
ほんとーーーーーに大好き。
語彙が足りないのでこれしかいえないけど・・・伝わるのかな(笑)


ドキドキしながら読み始めた文章も、いきなり
ぴぃ「昨日もホントは遊ぶ予定だったんだよね。」
とかムリムリーーーー(笑)
ダメだよそういうの、マジで心臓持たないよ!

仁「電話しまくったのにまったく出ねぇの(笑)」
ぴぃ「もう少し鳴らしてくれたら、起きれそうだったんだけどなぁ。」
仁「ウソつけ(笑)」

・・・・・・ゴンッ(倒)
やっべぇー・・・仁の「ウソつけ(笑)」はヤバイ!笑
言ってる顔が想像できすぎて、しかもそれに笑ってるぴぃちゃんも想像できすぎて!

そのあとの仁が寝ぼけてたっていう話もかなり萌えます。
仁「完全に寝てたよ(笑)」
に対する
ぴぃ「だよね?(笑)」
がかわいいです。それはもう誰よりもかわいいです!(本気)

お互いの第一印象の話は何度か聞いたことありましたが、今回は仁のことあんまり悪く言ってませんね(笑)
4年前の少クラの、あなたにお手紙書きましょうのコーナーで、ぴぃちゃんはたしか「仁の第一印象は、ほんっとうに悪かったんだよ(笑)」なんて言ってた覚えがあるんですが・・・w
今回は、Jr時代の辛かった時期もなきゃダメ。それがあったからこそ今の俺たちがある、なんて言ってて。
ぴぃちゃんも大人になったんだね・・・(親か)

なんで仲良くなったか、の話では2人とも(あたしにとって)衝撃発言連発・・・
仁「あまりに自然でよく覚えてないくらい(笑)」
ぴぃ「恋人同士がよく“知らないうちに好きになってた”って言うでしょ?そんな感じ。」

・・・・「そんな感じ。」
じゃないよぉぉ~~~(萌)
しかも仁、さりげに「うん。」とか同意しちゃってるしさぁぁぁ
普通友達との関係を恋人にたとえますか!?
いきすぎでしょうそれは!!
でも、そっか・・・2人はただの友達じゃないからしょうがないか!(納得)

昔はよくケンカした話もありましたね~
仁とは口利かないのに、仁のおうちで一家団欒しちゃうんだもんね、ぴぃちゃんは(笑)
仁の席で(爆笑)
そんで仁の部屋に先入って寝ちゃう、と。
そこまでできるならちゃっちゃと謝ろうよ!と何度思ったことか(笑)
でもそれができないのが、ぴぃちゃんなんだよね。

最近はあんまり怒らなくなったという話ですが・・・
たしかにそれもわかる!
仁に「あーごめ~ん」とか言われたら怒る気も失せるもんね(笑)
でもたぶん、ぴぃちゃんが変わったというより、仁がぴぃちゃんに怒られるのを察知して、先に謝っとく、という技を身につけただけのような気がする・・・(苦笑)
仁も学習したんですよきっとw

仁に俺のほうがアニキ肌、なんて言われて、
ぴぃ「えっ、仁が?ちょっと待って、これまでのこと思い出してみる・・・」
って。
これまでの思い出をここで思い出そうとするなんて、どんだけかわいいんだ。
むしろその思い出をかたっぱしから語ってほしいよ(笑)
あたし何時間でも聞ける自信あるから(^ω^)(いいから)

結論としては「仁はお兄ちゃん・・・じゃないわ、やっぱ(笑)」だそうですが、これにはあたしも
賛成~~^^
兄弟ではないと思うんだよなぁ。
でも友達以上であることはたしか。
やっぱ「マブダチ」、かなぁ・・・(笑)
最近はマブダチっていう言葉でも足りない気がしていますが(笑)

そして話はあたしの壮大な夢である、2人の共演の話へ・・・
ぴぃ「ドラマ共演とかはちょっとビミョーかなぁ」
仁「えっ、なんで?」
ぴぃ「なんか一緒に演技するのって気マズくない?」

・・・・マイドリーム、撃沈www
ぴぃちゃんそこは「共演したい!」って言っとこうよ~!
えらい人が見てたら実現するかもしれないんだからさ~~~(笑)

仁「俺はぜんぜん大丈夫!」

きた!仁エライ!!(笑)
でもどうやらぴぃちゃんは、恋のライバルの役とかがいやなようで。
じゃあ、すっごく仲のいい友達役とか、仲間役とかならいいわけだ!
そのほうがリアルだしいいじゃん♪笑
いつかそんなことがドラマとかで実現したら、間違いなく1クールずっとお祭り騒ぎしてるだろうな、あたし^^;
毎日毎日リピしすぎて睡眠時間2時間とかになりそうだもん(爆)
それでも全然苦じゃなさそう(笑)

仁がぴぃちゃんのために作ってくれた曲ってのも、すっごい気になる~!
たった3時間とは言ってますけど、たかが3時間、されど3時間ですよ。
人のために3時間みっちり使うって、結構すごいことだと思うんだけどな^^
ぜひいつかコンサートで披露してほしいものです。
ってか、これでぴぃちゃんも仁のために曲を作って、お互いコンサートで披露する、ってなったら、それもまた私の夢がひとつ叶う・・・(笑)
仁ぴぃへの夢は無限大なのです^^
たしか3年前?の冬コン、NEWSもKAT-TUNもやってたときに、ぴぃちゃんが「青」、仁が「ムラサキ」をソロでやってて・・・「これは色つながり?なにかあるのかな^^」と1人で萌えてたことを思い出します(笑)

ロス経由でハワイも、ぜひ実現させてほしいです♪
そんで報告をたっぷりお願いします!笑

そしてまた来年もこの対談やろう!!(誰に言ってんのw)
でもぴぃちゃんがその気なので、ぴぃちゃんがやりたいって言えばやらしてくれそうな・・・(笑)
来年といわず、来月から2人の連載とかでも大歓迎なんですけどw

アフタートークは、ぴぃちゃんの「じゃ、またあとで!」に完全にやられました\(^O^)/
2人一緒に現場入りしといて、さらにまたあとでか・・・
隠し切れないうれしさでテンション高めに登場しといて、またあとでか・・・
ふん、かわいいやつめっ(壊)


まぁ長々と語りましたが、とにかく大満足だったわけです^^
いま、2冊めを購入しようか検討中なくらいですから(笑)
今月絶対売れてますよね~
200号にして売上げ記録更新しちゃう気がするよー(笑)
なんてったってドリーム企画ですから!!

ポポロさん、2人の対談という場を提供してくださって本当にありがとうございました~!
しいていうなら、せっかく鍋をつつきながらの対談なわけですし、
「あーん」ショットがあってもよかったんじゃ・・・
あ、すいません自重した方がよかったですか?(爆)
個人的にぴぃちゃんがあーんしてあげてるほうが萌えますー(誰か止めて)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


ちなみにP.104の白黒写真も見つめあっててとっても萌えま(ry・・・・^^;

2008.11.26

さばだけ・・・

祝・若だんな はねトび出演!!笑
しっかりばっちり見ましたよ^^
しかも仁吉と一緒とかさらにステキーーー!!

カッコは若だんななのにキャラはテゴ全開でほーんとかわいかった~(^ω^)
谷原さんは地元が一緒なので勝手に親近感抱いてます!笑
あの人も面白いですよねー、かっこいいのに!

でもはねトびのあのコーナー久しぶりに見たけど、失敗したときのイスの回る回数が激しく減りましたよね!?
ヤマニョリータ出たときは、もっとぐるんぐるん回ってたのに・・・!笑
なんか苦情でもきたのかな?
そのかわりに回す人がめっちゃシャウトしてて(笑)、それにぽかーん(゜д゜`)としてるテゴがまたかわいかったんだけど^^

今週の土曜はついにオンエアなので、ひとり「うそうそ祭り」開催中です(^O^)/
番宣も本編もすっごく楽しみ!
はねトびでCMも捕獲できたんですけど、2列目でズームイン!しちゃってる子はだれなのかなぁ・・・(爆)
にこにこしながら「お楽しみに!」でズームインのポーズしちゃう子なんて、知りマセーン(笑)
このCM流れるたびに、うちの妹(けっこうゆやに冷たいw)が「たかき出番あるのかなぁ?」って聞いてくるのですが・・・
それもあたしは知りません!!笑

さて、では今からカツカツ見まーす!!
あ、テンプレはこれに落ち着きました^^笑


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手返信♪
→11/25 13:50 アマノンさん
お久しぶりです~!
テンプレ、ころころ変えてたんですがアマノンさんがそうおっしゃってくれるなら!とコレに落ち着きました(笑)
迷ってたのでアマノンさんのおかげで決められてよかったです!ありがとうございます^^笑
リンゴのはアマノンさんも使ってらしたんですね!
たくさんあるのに同じのを選んでたなんて♪
わざわざ反応してくださってうれしかったです^^
また遊びに来てくださいね!

→なつみ
もう話しちゃったからいいよね?笑
でもM△IKOとMOLAは違う~~!!爆
2008.11.25

Myojo買いたい・・・

今日はこれからバイトで今日中に更新できるかわからないので電車の中で書いてます。
あ、シャッフルしてたらちょうどいま俺たちの青春が(笑)
その前真冬のナガレボシだったのに(笑)

昨日は更新してないくせにPCのテンプレートをころころ変えてました。
今現在のやつと、昨日数時間使ってたやつと・・・思いっきりクリスマスのやつにするか、まだ迷ってますー


あ、ついてしまう(笑)
中途半端でごめんなさい!
拍手返信はもう少しおまちください・・・


ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング


2008.11.23

ドリィィム企画!!

次はcolorについて書きますね、なんて言ってまた書くヒマと気力がないまま日曜の夜です。
朝出て行って帰ってくるときには真っ暗って、1日が早すぎる・・・
「とほほ・・・」ってこういうときに使うんだと思う、たぶん。
でもこんなこと言ってて社会人つとまるんだろーか・・・(笑)
基本休みの日=働く日なのがちょっとなぁ・・・(文句たらたら)


でも!でもでも!!
昨日今日はテンション下がらず過ごせた!!

なぜなら、ぽぽろのドリィィィム企画(笑)があったから!!!

もー、久しぶりに発売日にヲタ誌を買いましたよ。
バイト終わってソッコー!!笑

本屋さんで表紙見た瞬間ニヤっとしちゃって慌てて抑えたの、1年半ぶりくらい!(過去にもあるんか)
ニヤっとしたあと泣きそうになったのははじめてですけど。笑
でもそれほどの感動なんです!
2人の対談というあたしの夢がひとつ叶ったんだもん!!
あーほんとに幸せーーーー(^ω^)


、、、、、ZZzz(‐ω‐)

、、、Σ(Д゜ハッ


最近気づくと寝そうになってるんですよね~
上のくだらない小芝居のように(笑)

というわけで、明日思う存分語らせてください・・・(苦笑)
明日はやっと休みなので、大丈夫なはず・・・!
やりたいこととやらなきゃいけないことがどっちもいっぱいなので、半々くらいできればいいなぁ!


ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング



2008.11.21

はたらくヒト

トップにお見苦しい記事おいちゃってすみません。
でも、JUMPの当落も出たことだし、NEWSの方もぼちぼち探したいな、と(苦笑)

なんかあまりの不幸っぷりにびっくりされそうですが、私の名義で申し込んだJUMPコンがまさかの全滅でして・・・
あまりにありえない展開に、もう笑うしかない・・・
ってかんじなのですが、まぁ笑ってるだけにもいかず(笑)

ほんとにありえなすぎて爆笑しちゃったんですけどね(笑)
だってみんな1公演は当たってるじゃないですか~
それなのにアタシ、ゼロって・・・
マジ使えないゆや(名義)!!
ってゆやにやつあたりしたくもなりますよ(爆)

とりあえずいつもの相方ちゃんたち(2人いるけど相方!笑)と行きたくて申し込んだ公演がダブってしまったので交換をお願いしています。
2人は1公演はとれたのに、あたしだけとれなくて・・・(泣)
なんか呪われてる気分です(爆)

で、妹名義で4日が当たったのですが、それは妹とママに譲り、あたしは身をひきました^^;
まだ探す時間もあるかなーと思っているので、チケットの神が現れたら(笑)
3日・4日も参戦できるかな・・・
しばらくチケットのことで悩みそう(苦笑)
でもとりあえず!相方ちゃんたちのおかげでなんとか参戦はできるのでよかったですキラキラ

3人でいるときに当落聞いてほんとよかったよ^^(笑)
ひとりで聞いてたらおちてたと思うー(苦笑)


チケットの話はこれくらいで・・・

ゆやくんがCMに出てますね(遅)
弟が買ってきたジャンプ(マンガの方)の表紙をめくったらいのちゃんと光とゆやがいてびっくりしました(笑)
というかそこで知りました\(^O^)/

WSはふっつーに逃しましたが、CMは・・・さっき2種類とも見れた!
が、笑える・・・最後の図がwww
ムッキムキのゆやってキモイね(爆笑)

公式サイトのメイキングもちゃっちゃと見てきましたが、3枚目の写真の笑顔がかわいい。
コレかわいいです(笑)
あと木馬に乗って揺れてるとか・・・いつものゆやすぎて気が抜けるわー!!(アホかわ!笑)

・・・そんくらいですかね(笑)

しゃばけの番宣もそろそろ予定が出てますが、今回はあまりWゆーやが期待できなさそうで残念です。
テゴのみの出演ばかり・・・もちろん見ますけども!笑
というか、本編のゆやの出演は本当にあるんだよね??
原作・・・栄吉出番ないよね??笑

第一弾のDVDは買うか迷ってますー。
まずはごくせんが来ないとなんとも・・・!笑


「color」というステキなネタがあるのにゆやごと書いちゃいました^^;
次はMOLAについて語りたいなぁ♪
もう気持ち悪いくらいヘビロテで聴いてます!笑
思ってたのとちょっと違って意表をつかれましたねー私は。
とにかく好きすぎてかっこよすぎて酔ってます。笑
コンサートで見れるのを想像するだけでドキドキ・・・ニヤニヤ(死)
次はcolorについて書きますね^^


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


2008.11.20

JUMP当落

いろいろ書きたいことあるけどとりあえずっ!!

アタシのゆや名義がまっっったく機能してくれず、波紋を呼んでおりマス・・・

なんか悲しいの通り越して恥ずかしいです(苦笑)

改めて、交換とお譲りのお願いを、
NEWSのとまとめてトップにおこうと思ってますので・・・
お心当たりのある方、連絡していただけるとありがたいです


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


2008.11.18

期待しちゃう『MOLA』

今週の提出物はとりあえず終わったのでひと段落しましたー
しかし最近なかなかすべて万全!ってわけにはいかず、体調があまりよろしくないです^^;
なんか・・・・・・年?(笑)
週末はまた3連勤なので今のうちになおします
明日からぐっと寒くなるようなので、みなさまもお気をつけくださいねー。


さてさて!
NEWSごとといえば、明日はcolor発売!!
フラゲ組の方は今頃ガンガン聴いてるかんじでしょうか^^
あたしはすっかりamazon組になっちゃったので、明日学校から帰ってきたら届いてるかな♪
SONGSも買いに行けてないし視聴もしてないので
colorについて無知な私ですが・・・
もうこうなったら明日までなんにも知らないでいよう!!(笑)

で、やっぱり一番期待しちゃう「MOLA」
今の時点でどんな曲調かも知らないぴぃ担もめずらしいんじゃ・・・?(笑)
英語の歌詞という噂ですが・・・
もう発売されてるのに噂の話をしてもしょうがない!(笑)
いろいろ妄想しながら楽しみにしておきます

でも明日聴いたら、今度は「どんな演出かな?」とか「どんなダンスかな?」とか楽しみにしちゃうんですよねーダブルハート
スノエクもひっじょーに楽しみです
あとムラリストね!(爆)

今夜は録画した昭和平成と少クラプレミアムを見て・・・
あと百識で「color」のCMゲットできれば、と思ってます



ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


拍手返信
→なつみん
あたし全然CM遭遇しないんだけど!笑
今日は百識はってみます

2008.11.16

時間が・・・

気づけばまた2日あいてる・・・
なんかもうくそったら(笑)忙しくて泣きそうです~。
前から言ってたけど時間の使い方が下手なんでしょうね私。
自分で自分の首絞めてるのはよーくわかってます(笑)

そんななので全っ然ブログ書けません・・・orz
というか、携帯開く気があまり起きないです(疲)
よって札幌partyも「今週だったんだ」って感じです


とりあえず火曜以降には少し落ち着きたいです
がんばります

最近こんなしょーもない感じですみません・・・



万が一気が向いたら応援してください(笑)
ジャニーズブログランキング
2008.11.13

声を聴くだけでしあわせ!

お久しぶりでっす!
日にち的には4日しかあいてないのに、かなーーーり久々な気分です。
毎日来てくれてる方もいらっしゃるのに、時々病み(笑)時々行方不明な(苦笑)管理人ですみません・・・

レポートやらバイトやら来年のゼミエントリーやらで、疲れちゃって(^^;)
帰ってリビングでぱったり→朝までコースが4日中2日もありました・・・
毛布かけてくれるから風邪はひかないんだけど、だったら起こしてくれ!!笑
まぁ・・・起こしても起きないらしいんですけどえっ苦笑

今週末も、土曜にバイト+来年のゼミの入室試験があって。
日曜には、あたしが成人式で着る振袖を届けに、静岡からおばあちゃん+母の妹一家(おばあちゃんと同居してる)がくるんです。
おばあちゃんたちに会えるのは楽しみなんですけど、忙しくなりそうです^^;

ゼミ試も、希望人数は定員以内に収まっているものの落ちないとは限らないし・・・コワイです汗とか
面接、そんなに得意じゃないしなぁ・・・^^;


あ、そういえば最近よく高校時代の知り合いに遭遇します。
キャンパス内、しかも学食限定。笑
昨日は高校の部活の後輩、今日は高校時代の同級生(といっても、親友ちゃんと同じ部活だった男の子)。
今まで会わなかったのに、なぜ・・・?不思議です。
しかも2回とも、後ろから突然話しかけられるからびっくりして挙動不審になるじゃんね・・・(笑)

先週も、なつみと例の青封筒を広げて話していたら、「なんのチケットですか~?」と女の子3人組に話しかけられて。
誰担とか詳しい話は全然できなかったけど、M大、ほんっとヲタ多いです。笑


はー、久しぶりに書いたら自分の近況報告ばっかりになっちゃいました・・・^^;
NEWSのデビュー5周年とか、仁の入所記念日とか、テゴのお誕生日とか・・・、見事にスルーしてしまいました

まっすーのドラマは、決まったことよりも、ゆっちが主演なことにびっくりしました。苦笑
カメもドラマ決まったんですよね。
原作読んだことないですが、あたしはカメの役では断然クールキャラが好きなので、
クール希望。笑
竜@ごくせんとか、弘人@たっ恋 はかっこいいですよね。笑

・・・あとなんかあったっけ?

とにかく、エビキス終わってからろくにヲタ活していないので、ブログのネタもつくれず(どんまい)
こんなおもしろくない記事書いちゃってますが。

ついさっき、今週イチの胸キュン!!笑

「いきまーす!イェイ!!」

おいおい・・・って笑ってもらってもおおいにけっこうなんですが、
マジこのセリフがこんなにきゅーーーんとするセリフだとは思わなかったね。爆

なんの話かっていうと、「color」のCMなんですが。
さっきやっと初めて見れた♪(遅・・・!&捕獲はもちろんならず)

最初の、いとしの鼻声(爆)にやられて、どんな映像だったかもアバウトにしか思い出せない・・・!!
不意打ちで聞く声ってほんとにほんとにキュンときません??
じつはさっきからずっと胃が痛いんだけど(笑)
それ吹っ飛ぶくらいしあわせーーーー!(痛)

明日もがんばれる・・・!(単純女・・・笑)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


2008.11.09

まさかの代々木・・・

今日朝起きてから二度寝しちゃったら、夢にゆやくんが出てきたよ(´∀`)
でもなぜか大きなボストンバックにひたすら荷物を詰めてるの。
ゆや、旅に出るの??笑


えー、昨日は某K大学の〇〇〇周年式典(有名なのであえて書かない)のせいで、殺されるかと思いました・・・!
開店と同時に人がなだれ込むなんてはじめてじゃね・・・?笑
とにかく駅も人がすごくて、大フィーバーでした、売上が。
そんな日に限ってぜんっぜん人が足りないのね・・・(-_-#)
動きすぎて腰やら足やらめっちゃ痛くなりました(苦笑)
帰ってきて、気がついたらスクラップティーチャーの時間でした・・・一日終わるのが早すぎてタイムスリップした気分だった(笑)
でも久々にちゃんとスクラップ見たんですが、やっぱめっっちゃかわいいですね、ちぃ!!!(萌)
最近はあの子の年も考えずに「だっこしたいよ~」「膝に乗っけてなでなでしたいよぉ~」と言ってます(笑)
SUMMARYで触れ合ったのも影響してますね(笑)
・・・アレ、あのときのレポも眠ったままじゃ・・・?
ミラクルが起きたのにこのままじゃもったいない!
時間が空いたらアップします!



って、こんなことを書いてる場合じゃなくて、私は今代々木に向かっていまーす。
なんとまさかのエビキスコンです(笑)
なぜあたしが?しかもオーラス。
お友達がチケット余ってるとのことで、いつもの相方なっちゃんと参戦することになりましたー。
なつみ的にははっしーにアピールする(何を?笑)チャンスだと思うんだけど、あいにくなっちゃんは今錦戸愛MAXだもんね~(笑)
大丈夫か??(笑)
まぁとにかく楽しんできます~^^



ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


拍手返信っていうか私信
→なつみ
ありがと~~~><
大好き~~~(笑)
JUMPコンはまたアシンメトリーに盛ろうね!!笑
2008.11.07

鍋の季節ですね(10/25 1部MCレポ前半あり)

どうも、一日が終わるのが早すぎてついていけません・・・
もう日付変わるのか・・・勘弁してくれ(笑)

仙台レポをいまだにちょいちょいまとめてるんですけど、自分のくそったら(汚)長い覚え書きを見るとどっと疲れます(爆)
もはや自分にしかわからない暗号だぜコレは・・・^^;
でもそれ読むと記憶がよみがえるのでなんとかまとめられます!

まとめるだけでアップしないのにもいいかげん飽きてきたので何個かにわけてちょっとずつ読んでいただこう!!ってことで今日は初日のMC前半です。
タッキー出てくる前までです。笑

また勝手に加筆修正はするかもですが、とりあえず。
お時間ありましたら続きからどうぞー^^


あー、明日も一日バイトーーー( ´ д `)=3笑
でも最近は一個下の女の子もタメ語でしゃべれるくらい仲良くなってきたので楽しいです(笑)
かわいい女の子がアニヲタだって言うんであたしもジャニヲタだよって言ったらなぜかジャンル違うのにヲタ同士だからか親近感を持たれましたw
なぜなんでしょう(笑)


今日はギラギラでホストしょーへーくんに萌え、流星の絆できゅーんとして・・・金曜はドラマが充実してるなぁ^^
明日もがんばろっと。


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


2008.11.06

復活度50%

社長出勤で昼から登校のCocoroでーす

突然だけど、ドリカム(もちろんJUMPの。笑)って元気出るね!
毎日バレー見てはしゃいでた自分思い出すし!(笑)
ゆやのセンター進出にびっくりしたのも思い出す(爆)

あと冒険ライダーも元気出るな(^ω^)
SUMMARYの冒険ライダーほんとおもしろかったし!


夜中に突然病みはじめてどうしようかと思ったけど・・・そういうときもある!!
あたしはこれからも自分なりにゆやくんを好きでいようと思います
↑別に、そんなこと誰も聞いちゃいないんですけど・・・(笑)

次のコンサートでは、まわりの高木担に負けないくらい気合い入れて、ゆやにファンサもらえるように!!(一気にとんだな)



ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング



2008.11.06

ゆやという魔力

ちょっとタイトルからして気持ちわるって思った方はまわれ右ですよーーー!!(笑)

久々に、ゆやごとで病み気味です(爆)








JUMPコンの振込相談も終わってあとは振り込むだけ^^
ひとあんしーん!な、はずなのに?

なぜここで病むんだ、あたし!!

きっかけは超・超・超ささいなことなんだけど、なんか病むーーー!!
ゆやのバカーーー!!とか言えないーーー!!(泣)

もうやだ、ほんと自分がいや!!
こんなにゆやのことで病んでるの、SUMMARY後半&凱旋以来だよー・・・
NEWSコンで幸せな思い出ができて、新曲出ても前よりはがっついてないで(笑)、いい距離で応援できると思い始めてた矢先にこれ??
この前ぴぃちゃんをどんなに好きか思い知ったばっかなのにね・・・
でもそれとこれとは違う次元の話だからなぁ・・・

あーぁ、眠れなくなっちゃったよー(苦笑)

とりあえず、
あたしだってゆやのこと大好きなんだよ!!

・・・あ、ちょっとスッキリ(´∀`)笑

ゆやかわいいーーー!!
ゆやカッコイイーーー!!


・・・うんうん、スッキリしたようなしてないような。笑


寝れないしごくせんでも見るかな(爆)


ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたしますー♪

ジャニーズブログランキング


この記事朝になって読み返したら削除したくなりそう・・・(゜д゜;)笑

2008.11.04

新しい革ジャン

ぴぃちゃんも言ってますけど、最近ほんと寒くなってきましたよね~!
新しい革ジャン・・・ってことは、あの着古したような(笑)黒い革ジャンじゃなくなるのかな!?
茶色とかも似合うと思うよ~!
ダークブラウン^^
でもぴぃちゃんのことだからまた黒だったりしてね~(笑)

今日は学祭お片づけ日で、なんにもやってない私はお休みだったので、
今日こそは仙台レポを何かひとつ書き上げたいなぁと思ってたのに!
結局間に合わなかったよ~(泣)

なんか「FLY AGAIN」聞いてたらコンサート思い出して泣きそうになるし(爆)
だってコレほーんといい曲なんですもん!!
NEWS最高だわーーー!って思わせてくれる曲なんだもーーーん(>ω<`)
早くアルバムほしいなー♪

オトンが一日中仕事でPC使ってて全然使わせてくれないし、
しょうがないから、しゃばけドラマ第2弾の「うそうそ」まだ読んでなかったから読んだりして。
ってか、まだ途中だけど、マジで栄吉の出番皆無じゃない?この話(笑)
でも番宣楽しみだな~^^


さっきごくせんDVDボックスもポチっとしちゃったしな~~~
いまさらだけど、ゆやにこんなにもお金使わされる自分ドンマイだよーorz
でもまぁごくせんはみんな大好きだから!!
はるまもしょーへーくんも、ヒデくんもばどもみーんな好きだから!!
・・・と、納得させてみる(笑)
特典ディスクが今から死ぬほど楽しみです(爆)

そうこうしているうちにJUMPコンの締め切りも迫ってきて・・・
あぁぁマジどうしよっかなーーー
明日3人で作戦会議です^^
とりあえずなつみのいのちゃん名義生きてるといいよね・・・(苦笑)

ではでは、レポ続き頑張りまーす^^


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

2008.11.03

亮ちゃん、ハピバ!!

亮ちゃんのバースデーパーティー、IN渋谷!!

「もう福井から戻ってきて都内でバースデーパーティーやってんじゃないのー?」
「ぴぃちゃんも仁もいるよ絶対!!」
「どうしようおんなじカラオケだったら~!」  ←ナイナイ

みたいな、イターイノリで23時過ぎのセンター街を歩くヲタ3人。
ある意味初めての経験でした(笑)

プリクラもなんかへんなテンションで、もはやチェリーポーズは鉄板だし(笑)
あたしは何を間違ったかチェリーじゃなくお金、みたいになっちゃうしw


なんやかんや(笑)でカラオケに入り、わちゃわちゃしつつも無事カウントダウン!
ちゃんとハピバ流して、0時丁度におめでとう言えましたー!

20081104193604.jpg 
   ケーキは持ち込み無理だったので
   ハニートーストでお祝いですよー^^


   こっちは全体像(^O^)/












20081104193609.jpg 
    手はなつみちゃんの手ですよー
    
    「プレート力作でしょ??」
    
    と手が語っていますねー(^^)笑 

    なにげに、友達と集まってメンバーの
     バースデーパーティーとかはじめて
    だったので、楽しかったです♪

   








鑑賞会(+シャドーメイキング感想)は続きから^^


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


2008.11.02

今夜はJUMP祭りです

昨日はうちの大学の学祭にママが行きたがってたので、+妹の3人で行ってきました♪
夜はDVDを作ったり、仙台partyレポを書いたり(腱鞘炎になりそうだった)と好き放題やってたら、肝心のブログ更新を忘れてましたΣ(゜ω゜)
バカですねー。


今日は1日バイトだったのですが、ただいま元気に渋谷に向かっておりまーす(^O^)/

目的は、第3回DVD鑑賞会!!
またの名を、JUMP会ともいう・・・(笑)

この前はSUMMARY終わりに開催しただけあって終始変なテンションのまま幕を閉じたのですが・・・

今回はどうでしょう(´∀`)

きっとまた変な盛り上がりを見せる気がします
なんてったってわたくし、JUMPの軌跡(別名:ゆやの軌跡w)第2弾を作成しちゃいましたので・・・笑いの提供はばっちり!(爆)
楽しみだなぁー(^ω^)

ちなみに亮ちゃんのバースデーpartyも同時開催です☆
なつみが力作のお誕生日プレートを作ってきてくれるらしいので・・・こちらも期待大!!
↑なつみ、ケーキ屋さんでバイトしてるのです^^


そんなこんなで福井partyの様子はまったく知らないのですが・・・本当の(笑)亮ちゃんのバースデーpartyは盛り上がったのでしょうか?^^
ネタバレ読むのも楽しみにしときます♪

ではでは行って参りますー(^O^)/


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



コメント返信明日させていただきます・・・
遊び呆けててすみません!!(苦笑)

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
