--.--.--


2008.10.31

お仕事!?

仁ぴぃでお仕事・・・!?
激しく気になるんですけどーーー!!
いつもの「遊んでました!」じゃなくて「仕事してました!」ですもんね!
流星の絆でしんみり泣いてたのに、一気に涙ひっこんだ!!←

対談ってことは雑誌かな?
まさかテレビじゃないよね??
映像で見れたらそんなうれしいことはないけど、まさかねぇ・・・
でもまた楽しみが増えたなぁ^^

仁の番協も外れちゃったから仁関連の楽しみが増えるのはうれしい♪
ましてやぴぃちゃんも一緒だから喜び倍増!

映画は2010年でちょっとへこんだけど(笑)←だって遠すぎる!
ほかにもいろいろ楽しみはあるもんですね!
まぁ映画の情報はちょいちょい小出しにしてくれるとありがたいですが・・・(遠い目)


えー、昨日のあたしの取り乱した記事に反応してくださった優しいお方が何人かいらっしゃいまして・・・本当に本当にありがとうございました!!
NEWSファンの方は優しい方ばかりです・・・(涙)

引き続き、30日のチケット4枚(または2枚×2でも大丈夫です)、切実に探しております。

それから、1/1のチケットを2枚、探している方がいらっしゃいます。

どちらももし余っている方がいらっしゃいましたら、メールかコメントで声をかけてくださるとありがたいです。
後者のほうは私が責任を持ってその方とつなぎますので、どうぞよろしくお願いします!


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


2008.10.30

東京・・・

オーラスまでの当落、出ましたね・・・

東京は何が何でも3days入りたかったんですが・・・ってか今もなんとかして入るつもりではいますが!

今のところ1月1日しかチケット確保出来てません

ドームなのに外れすぎ!!
もうなんか地味にショックでご飯いらなーいって感じでした(苦笑)

ぴぃちゃんに会えないのやだぁーー!!(泣)


30日4枚、31日2枚
もしチケット余ってる方いらっしゃったら声かけていただけると泣いて喜びます


あー、どうしよぉ・・・
水を飲むのも頑張らないとだよー ←TAKAKIかwww
ってさすがにそれは嘘だけど、ショックデカいですorz

そんな私、今日は久々にpacificでも見て元気出そうと思います・・・

レポは亮ちゃんの誕生日付近には終わるといいな・・・


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


2008.10.29

俺が笑うとみんなも笑う

とりあえずたまってた分のコメント・拍手のお返事完了いたしました!!
コメントくださった方、拍手だけの方もありがとうございました^^


ぴぃちゃんたちParty終わって東京帰ってきてからうどん屋さんに行ったんですね!
しかもそのあとカラオケ!?
さんざん歌って踊ってきたあとにカラオケ!?
つ、つよいーーーー!笑
ほんと体力すさまじいですね・・・!
まぁうちらも4時まで起きてたけどね(笑)

プチ打ち上げのしゃぶしゃぶもおいしそうだったな♪
けーちゃんずるいぞ☆笑


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング

2008.10.28

夢のような二日間

おとといは新幹線降りてから、2人してちょっとバカやっちゃいまして・・・
あたしが帰れなくなって(終電逃した)、急遽なつみのおうちに泊まらせてもらいましたー^^;

もうほーんとバカだったけど、アレは若気の至りってやつですかね・・・(苦笑)
こんなこともあるよね!

なつみのおうちには亮ちゃんがいっぱいでした^^笑
去年のMステのビデオ、懐かしかったね♪

というわけで今日はキャリーひいて学校行ってきましたよ
やれやれ・・・
テストも無事・・・、まぁ無事ではないかもだけど終わったので、今日からくわしいレポがんばりますね!!
あのしあわせを、延々しゃべくり倒したくてしょうがないです!!笑

本当に、夢のような二日間、でした。
コンサートって、「一公演でこんなに疲れるものだっけ!?」ってくらいはしゃいで、「もう最後なのか!?」ってくらいパワー出し切ってきちゃった(笑)
初遠征ってこともあって、はるばるやってきたわけだからやっぱり感動もひとしお!
地元でやってくれるのももちろんうれしいけど、あーやってNEWSのためにがんばるのもまたいいですね!
一日中、寝ても覚めてもNEWSの話しかしないでいるのもほんっっっと楽しい!!
遠征の楽しさを知っちゃって、今後がコワイですが・・・^^;

weeeekでけーちゃんに「とべとべー!!」って言われると洗脳されたみたいに、飛ばずにはいられないんですよー。あたしだけかな?笑
いっつもそれでふくらはぎが筋肉痛になるのは。爆

荷物のせいかなんなのか肩もすっごく痛い。笑

とにかく日常生活に戻ったはずなのに、気持ちがふわふわしちゃって全然戻ってこれません!!(笑)
どうしたらいいんだコレ・・・

口を開けば「はんっぱなくかっこよかったなぁぁぁ・・・」とかばっかりだし
ママに素であきれられたわ(苦笑)


それからすっごいびっくりしたのが、ものすごい数の方がうちのブログに遊びにきてくださってて・・・
見たことない数字で、目を疑いました・・・((゜д゜;))
え、なんか、大丈夫だよね?って不安になるくらい^^;
でも・・・そんなたくさんの方が読んでくださってるにもかかわらず、
あたしのレポのわかりづらさといったらないよね(爆)

MCとかなにがなんだかさっぱりじゃん!!ほんっとひどいな・・・
今かなり反省中です~汗とか

早くなんとかしないと、恥ずかしすぎる・・・けどもう手遅れか(苦笑)

ほんとあんなん読ませてすみません!!
精進します!!!

コメント・拍手返信もう少しだけお待ちください><
いま眠気の限界で何言っちゃうかわからないので  ←なさけない
明日きちんとお返事させていただきます!!


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


よっしゃ、レポがんばるよーーーー!!(゜∀゜)
2008.10.27

リング

20081028000216.jpg

新幹線でぱしゃり^^
上の手があたしです
こんな手さらすとかドンマイ\(^O^)/

ちなみにぴぃちゃんも右手の薬指にしてました!


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2008.10.26

仙台⑩(MC2ー①)

やっぱ新幹線は早いなぁ・・・(´・ω・`)


続きは仙台ラストのMCです
相変わらずちょーアバウトですが・・・
ってか笑いすぎて過呼吸になりそうだったので(爆)記憶が曖昧すぎです(笑)





ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング



2008.10.26

仙台⑨

最後の最後にやっと牛タン食べれたよ・・・(´∀`)笑
おいしかった!おなかいっぱい(・ω・`)





ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング



今日のアンコールは・・・


2008.10.26

仙台⑧

仙台ラスト、18:30に終了!!


今日のMCはさいっっっこうに笑いました・・・!!(爆笑)





コメント、拍手のお返事たまっていてすみません!
帰ったら、お返事したいんですけど・・・まず家に着くのが日付かわったころで・・・
しかも明日テストなので(死)
申し訳ありませんが遅くなりますm(_ _)m
ごめんなさい!



ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング



今日のアンコールのぴぃちゃん・・・↓↓


2008.10.26

仙台⑦(MC③)



MC②のつづきです!




ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いしまーす♪

ジャニーズブログランキング



2008.10.26

仙台⑥(MC②)


MC①のつづきです!





ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いしまーす♪


ジャニーズブログランキング



2008.10.26

仙台⑤(MC①)


MCを「超」簡単に書いてます!!
どんな話があったかだけ・・・
急いで書いたので誤字脱字もあるかもです
あとでもうちょっとわかりやすくします、すみません・・・^^;



ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング
2008.10.25

仙台④(セトリ)

今日の一部のセトリです^^




ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング



2008.10.25

仙台③

一部、16:15に終了!!
2008.10.25

仙台②

グッズ、全体的に赤が基調になっててめっちゃかわいいです(^O^)/

パンフのあるページの亮ぴぃで爆笑しました(笑)
たぶんわかる人にしかわからないツボですw

リングは思ったよりゴツイです(笑)
でも目立つようにかな?(・ω・`)

ストラップ、結構重いです(苦笑)

トートバックは普段でも使えそうなくらい!
かわいすぎます(*´∀`*)


キャリーは駅のロッカーに預けてきちゃったので、再度!

私はグレーのチェックのコート、茶色のブーツ、ピンクのポスター持ってます
なつみはうすいピンクのコート、黒のニーハイ、青のポスター持ってます
よろしかったら声かけてください(^-^)/


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング



2008.10.25

仙台①

暗いうちに着いたのでまったりしてたら、いつの間にか電車の時間が迫っててあせった(笑)
無事利府駅に到着して、今から会場に向かうバスが出発しまーす(^O^)/

もうグッズ並んでるかな・・・?^^;
ちょっと寒そう(´・ω・`)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング
2008.10.24

いざPartyへ。

一週遅れて今日が英語のスピーチだったので、それを1限で済ませて帰ってきてバタバタ準備しております(苦笑)
なんだかろくに心の準備もできないまま、会場に向かうことになりそう・・・
チケット忘れだけはしないよう、気をつけます!  ←経験あり

シャドーボーイのDVDは、結局誘惑に負けて見てしまいました。
妹に全力で勧められたんだもん(苦笑)
でもこれをNEWSコン直前に見るとか完璧に自爆だなorz
だってハマるもん!!笑
JUMPになってからのメイキングではダントツおもしろかったです。
バカじゃないのー!キモイー!とか言いつつも、「かわいいじゃねぇか・・・!」とか思っちゃってるあたり、どうやらあたしはやっぱりゆやに堕ちている模様。  ←いまさらか・・・(死)
どうしてくれよう・・・´д`トホホ
まぁゆやのことは帰ってきてから好きに語るとして。笑

そう!
とにかくリングが楽しみなんですよあたし!
どんなのなんだろなー!
あとストラップも楽しみだな~♪

遠征中の更新ですが、今までの反省を活かして、忘れないうちにできるかぎりのレポをあげようと思います!!
ただし、あいかわらずメモをとる気はない女ですので、記憶だけが頼りです。
たぶん間違い多発しますがご容赦ください。
ネタバレ内容は続きに隠すので、読みたい方だけ読んでくださるようお願いします。
ちょこちょこ更新するつもりですが、帰ってきたら全部まとめなおすつもりです!


ではでは・・・Mステでゆやをしっかり見てから(オイ)、NEWS Party楽しんでこようと思います!

あ、仙台行かれる方でこれ読んでくださってる方へ。
私はグレーのチェックのコートでチェックのキャリーひいてます!(書くとチェックだらけだなw)
隣にはリズリサのキャリーでageha系のお姉さんがいます(笑)
こんなタイプの違う2人組(笑)を見つけたら気軽に声かけてくださいね~^^
今までは、自分から姿を晒すなんて恐れ多い・・・と思っていましたが、今回のツアーではここに遊びに来てくださってる方にお会いしてみたいな~と思うようになりまして!
まぁ1人会えたら奇跡かな、とは思ってますが(笑)

ではでは!
拙いレポでよろしかったら読みに来てやってください♪


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2008.10.23

KAT-TUN新曲

ようやく来ましたねー!!KAT-TUN新曲!!!

KAT-TUNの8th.Single「White X’mas」は、シングル作品としては初めてとなる本格的なラブバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。


2008年12月3日発売
「White X'mas」

<初回限定盤> CD+DVD
¥1,680(税込)
Premium Booklet封入予定

【CD】<1曲収録>

1.White X'mas      
作詞:ECO 作曲:NAO 編曲:NAO / ha-j

【DVD】「White X'mas」ビデオ・クリップ+メイキング


<期間限定盤> CD 
¥525(税込)

【CD】<1曲収録>

1.White X'mas      
作詞:ECO 作曲:NAO 編曲:NAO / ha-j

2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で全て異なります


だそうで。
ママと「次はバラードが聴きたいよねー、年内に!(ここ重要)」と言っていたので二人して大喜び(笑)
「泣くね、コレは泣くね・・・」と今から涙腺ゆるくなってる母娘なのでした。爆


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2008.10.22

Partyモード

やっと気持ちがNEWSPartyモードになってきました、Cocoroですー
実はさりげなく名古屋が全滅していたり、仁の例の件でママと「はぁぁぁん!?!?」ってキレてたり(苦笑)いろいろあってなかなかテンション上がらなかったんですけど、今日になってようやく。

今日はキャリーを買いに行ったはずだったんですが、予想以上の高額で断念。笑
たくさんあったのに一番安いのがそれ!?みたいな感じで手も足も出ず。
結局キャリーは元からあったやつで行くことにしました。
ほんといつまで経っても貧乏学生なあたしがいけないんですけど^^;
でも代わりに服を一着買ってきました。
着る物にも困っていたけどこれでなんとかなるかな、一応・・・

それから!今日は「真夜中のシャドーボーイ」発売日でしたねー
あたしはもはやこの曲を「チェリー」と呼んでいますけど(爆)
お昼に薮サマからメールが来ててびっくりしましたw

CDは、帰ったらすでに妹が聞いてました・・・(最近行動が素早いんだよな)
PVはまだ見れてません。
ってか正直見るの来週になりそう。
旅立つ前にやりたいことが山積みなので、まずはそれを片付けてからじゃないと・・・
ってかすでに全部は片付かなそうだしorz
ゆやは来週までおあずけ!笑
ほんとは今見たいけどさ・・・
だってWebのPVレポのゆや、文章読む限り相当ドアホウで相当かわいかったんだもん、これはメイキングに期待しちゃいますよ。
龍太郎にちょっかい出すとか、いったいいくつなんだおまえwww
雨降らし手伝っちゃうとか、もうーーーー
太陽のナミダのぴぃちゃんを思い出しちゃうでしょーーーがーーー(すぐ繋げたがる悪い癖です)
つーか「はーい!」とか「もう一度かな?」とか・・・
めっちゃかわいくて無理。
きわめつけは薮サマの「適当に見えてやるからね、アイツは」、ですよ
ちょ・・・!いったいそれは何を根拠に言っているのかくわしーーく教えていただきたい!!

って、語ってる間に見たくなってきちゃったしorz

でも家を離れるってのにレコの容量がいっぱいだから・・・
これじゃ翔平くんも春馬もとれないじゃん!
Mステのゆやも危うい!!
ってことでとりあえずレコの整理だけでも今夜中に終わらせます!


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


ぴぃちゃんのネックレスのおそろがほしい・・・!笑
めっちゃかわいいんだもん!
2008.10.21

親子

昨日のフレパのはるまはとてつもなくかっこよかったです(^O^)/
見るたび好感度があがるってのはすごいことだ、と母と熱く語ってしまいました(笑)

それで気力を使い果たして、ヘイのゆやはよく覚えてない(爆)
心理テストの写真がアホかわいかったことだけ覚えてる。笑

で、やっぱり何も言わずには行けないので、ついに父に仙台行きのことを言ったんですが、

母「明日キャリー買いに行くんでしょ」
私「う、うん(ちょ、バレる!)」
父「どっか行くの」
私「(ほらバレたー!!もう言うしかないか・・・)・・・旅行行くの」
父「いつ」
私「土日・・・(金曜出発だけどね)」
父「どこに」
私「せ、仙台・・・」
父「何しに?」
私「まぁ、いろいろあって・・・(いろいろってなんやねんorz)」
父「コンサート見に行くの?わざわざ・・・」
私「(なぜバレた!?)・・・う、うん・・・」


あたしの嘘が下手なのか、父があたしの行動を読みはじめたのかは謎ですが、目的まであっさりバレました(爆)
しかも特に何も言われなかった\(^O^)/
今年のお正月は4日連続横アリ通ったら「何回同じの見に行ってんだ!」ってキレたくせに・・・(苦笑)
やさしくなったのか、もう言っても無駄だと諦めたのか・・・でもキャリー買いに行くの車で行ってくれるらしいし・・・
とりあえず父にもちゃんとおみやげ買ってこようと決心したCocoroなのでした(笑)


ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



2008.10.20

気合い

4日ぶりの更新!
週末は風邪でダウンしてました^^;
でも土日も一日バイトだったので本当にどうしようかと思ってましたが、気合いで乗り切りました!
風邪薬がっつり飲んで、あとは気合い!笑
今日はもう治りかけてきてるのでよかったです。
これが今週だったらヤバイとこだった。

忙しすぎてぴぃたん日記見るのも忘れてたんですけど、今日まとめて読んだら、
あんたもかーーーーい!!笑
同じ日に風邪でダウンw
どんだけですか。むしろなんかうれしいですわ。笑
でもぴぃちゃんのが治りは早かった模様。
さすが、気合いで風邪を治す男!(あたしもか)

ツアー始まる一週間前に風邪ひいて、治して、
あとは仙台いっちょくせーんだね^^お・た・が・い(きもー)
今日聴いてて思ったけど、やっぱGAME of LOVEは絶対セトリに入っててほしい。
妄想すればするほどかっこいいんだもん。
あとはうちわをどうするか。まだ何も手つけてないよー^^;
来週の月曜日はテストあるとか言われるし。
仙台に教科書持って行くの嫌すぎる・・・(泣)


週末はいろいろあったので、あとでさりげなく覚え書きあげときます。(ドラマの感想とか)

あと、さりげなーくJUMP1周年について自己満語りしてますので「暇つぶしでもするかー」な方はどうぞ(笑)→こちら

今日はフレパのはるまとヘイヘイヘイのゆやが楽しみだぁー^^


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング

2008.10.18

金曜ドラマ

金曜・土曜は楽しみなドラマが続いてて幸せです♪
というわけでちゃっかり初回の感想を。

*ギラギラ*

新人ホスト翔平くんかわいすぎーーーあ
この役、イイ!!(1話にして)
なぜ録画しなかったんだあたし・・・!超後悔!
話的にもおもしろかったし、これは来週からも絶対見ます
まだ新人でホストらしいセリフが「ようこそRinkへ!!」しかなかった(気がする)翔平くんだけど、あたしは全力で応援するぜ!笑
しっかし翔平くんの役はカンペキにリアクション担当ですねwww
「えっ!?」とか「マジかよ・・・」とか、随所随所で(笑)
それがまたかわいいんだなぁ(´∀`)笑
つーかちゃっかりMステ終わりのゆやと焼肉行くとかやるな翔平くん(爆)


*流星の絆*

亮ちゃん出演ということで見ました~^^
おもしろかった~!
クドカンの脚本のノリはたまにわかんないときもあるけど(笑)基本好きです
ウエストゲートパークとキャッツアイが好きだったので^^
ぶっちゃけ、「露天風呂スポーツ露天風呂スポーツ・・・」がツボりましたwww
すいませんそこで(笑)
しぃのちっちゃいときがかわいかったなぁ
ちょっとおませさんな感じで。
泰輔のちっちゃいときは、泣いてるところで危うくもらい泣きするところだった(;д ;`)
今ならいっぱい願い事あるのに、って・・・
うぅ、かわいそうだよー(泣)
途中はマンガと絡めたり杉浦太陽がおもしろかったりで笑えたんですけどね(笑)
コメディなんだかシリアスなんだか、その差が激しくておもしろいです♪

それから嵐の主題歌がいい曲すぎですよアレは。
明るい曲調なのにせつないっていうかしんみりっていうか。
CDほしいくらいだわ・・・スッキリーィ
NEWSにもそういう曲ほしい(爆)


それからあたしの友達が、チケットトラブルとかいろいろあってすごくいやな思いをした末に、今日チケットの神が舞い降りてたっちょんのソロコンに行くことができました。
ほんとーーーによかったなぁ
自担のソロコンに行けないなんて辛すぎるもん・・・
人のことでこんなに嬉しかったのは久しぶりでした^^


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2008.10.16

圏外

スピーチ作り終わったのに気付いたらこんな時間(2:23)
でも今日の分(笑)

ケータイ圏外ツライよね
ずーっと地下でコンリハなんて・・・がんばってるなぁ(´∀`)
そんなにがんばってくれてるから、
やっぱりうちわ新しくしよう
とヘンな決意(笑)

ひざは大丈夫ですか?
まさかほんとにセルフオペしてないよね?笑
ぴぃちゃんのちょっとはちょっとじゃない気がして少し心配・・・・


・・・ねむ!眠くてわけわかんなくなってきた(爆)
明日はMステ、楽しみ・・・・zzz


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング



2008.10.15

くんくん

あやしいタイトルですみませ・・・(笑)
久しぶりにファミクラに行ってきたら、NEWSの映像が新しくなっていましたー!
まぁ8月末から行ってなかったし、ハピバも発売されて、変わってるのも当たり前ですが^^;

なんか、JUMPの映像の後だったので、女子高生のJUMP担の子たちがギャーギャーうるさくって全然聞こえなかったんですけど(怒)
もともといた数人と、JUMPが終わった直後に入ってきた子たちの声がほんとにうるさくて

「いまJUMP終わっちゃったよー」
「えええーーーー!!!!!」   ←大音量すぎて思わずびくっとしたくらい(笑)

この会話からはじまり、「みんなは大阪行くのー?」とか冬コンの話。
しまいにはヤラっぽい発言まで・・・・・
うん、ちょっと黙ろうか^^
こっちはNEWS見に来てんだよ!(苦笑)

肝心のNEWS映像はたぶん ←おい
ハピバの告知と冬コン決定のお知らせでした。
誰かがマッスーに、ツアーで「どこ行くの?」って聞いて、マッスーがたぶんカンペを読み始めたんだけど、噛んだかなんかしてぐだぐだになって・・・
あ、なんか「北陸」?とかへんなこと言っちゃったんだったかな(笑)
そこでぴぃちゃんがすかさず

「マッスー、(ツアー)どこ行くの?」

って笑顔+Sちっくに聞きなおしたのが、うっはーーー(*´∀`*)ってかんじでした
ちょっとテゴとキャラかぶっちゃいますよー(笑)
マッスー、2回目はちゃんと言えてましたw

あと、ほんとにうるさくてよく聞こえなかったんですが、最後の方でテゴがぴぃちゃんの首あたりのにおいを嗅いでたのーーーー><
それはもうワンコのように、くんくんくんくん・・・・・・・・・・・長っ!みたいな(笑)
それに対してぴぃちゃん、いつもの「んふふふ・・・」が聞こえてきそうなハニカミーーーーー(*´∀`*)
かわいすぎるテゴぴぃコンビーーーー
これは仙台でコンビランキング変動の可能性大だな!


でもやっぱりduetのゆやちぃちゅー写真は最強すぎるよー(笑)
発売日になつみと立ち読みしに行って見てから衝撃うけて(笑)、ずーーっとほしかったのを昨日やっと買ってこれたんですー><
やっと、給料日がきたから!爆
ちょーーかわいくてちょーー癒されます。笑


(10/16)
今日授業の空き時間に明日のスピーチの調べ物しようと思ってパソコン室行ったのに、気付いたら下書き状態でとまってるブログ記事書いてた・・・
あたしのアホーーー
コンレポとか今さらなものがいっぱいあるんだけど、あちこちばらばらになってるんですよねー^^;
ってなわけで、スピーチが完成したらまたあとできまーす
すみませんがコメレスもあとでさせていただきます!


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2008.10.14

チケット到着 PART1 & JUMP冬コン決定

朝とかけっこうドキドキしていたわりに、封筒開けるときはわりと冷静で・・・
もういいかげん慣れたのかな?
仙台はじめてで、開けてもよくわかんないからかも(笑)
ドームはドキドキしそうだな^^;

会場行ったことないからはっきりはわからないけど、もしかしたら史上最強の良席かも・・・!
だってこんな数字見たことない!!
おおげさかもしれないけど、少なくとも、この席運ゼロ女にとっては神席といっても過言ではなさげ・・・!
楽しみすぎる、けどこれによってますます実感が湧かなくなった(爆)
まだうちわも作り直してないしなー。
裏がゆやうちわなのをなんとかしなくては!笑
そのまま行ったら白い目で見られることまちがいなしだわ!
でもその前にテゴうちわと勘違いされそうだわ・・・(ひらがなでゆうやだからw)

グッズ案内も今まで見たことのない形でびっくりしましたー!
黒に赤文字とか、NEWSどうしたの!ってかんじ(笑)
招待状、ってのがかなりテンションあがりますよね^^
ちゃんと招待されて行くんだ!みたいな!(痛)


んで今日はお昼休みにJUMP冬コン決定の情報を聞いて、
食堂で「行きたい!」と叫んだ女がここにいます(笑)
教えてくれた子があんまりにもあっさり言うもんだから、最初きょとんとしちゃいましたよ(笑)
お正月の横アリがあいてるって聞いてたから、もしかしたら・・・と思ってたら
やっぱりきたよー(´∀`)
冬コンは出揃った?と思った頃に来るなんて・・・やるなぁ(何が)
しかも今回は大阪・横浜に名古屋がプラスってことで。
ツアー・・・とまでは言わないかもだけど、前回も大阪・横浜でツアーっていってたからツアーなんでしょうねきっと^^;

まぁこのお姉さんはもちろんゆやに会いに地元・横浜参戦する気満々ですよー^^
今の予定でいうと1/1にNEWSがある予定なので・・・
1日しか間をあけずにJUMPに行くことになるね(爆)
ほんっとせわしないヤツだなあたしって・・・
最近、少しは我慢しろよとも思うけど、学生のうちに楽しんでおきたい気持ちが強くて我慢を知らない状態になっちゃってますorz
ともかく!
お正月にゆやに会えるの楽しみーーー^^  ←けっきょく・・・
来年のお正月も忙しくなりそうでなによりです・・・(苦笑)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


あ、とーまがナイナイプラスでぴぃちゃんの話を・・・!
2008.10.13

コンビ

今日は休日なのにせっせと学校行ってきました。
大学は今日授業あるところ多いみたいですね^^;

えー、行かないけどちょっと気にしていたエビキスコン。
気になるのははっしーの扱いとゲスト、っていう最低な女ですけども。

以下ちょっとだけネタバレ有、注意!!
もう終わったのにネタバレもなにもないかもだけど、まだ代々木があるので一応。






JUMP(ゆや)は絶対くると踏んでたのでいつ来るんだろーと気になってたんですが、まさかの、今日の1部だったんですね。
と、お友達に教えてもらったんですけど^^;
なつみと11日かラストと予想していたのが大ハズレでした(笑)
ちょっと前はどうしてもゆやwithはっしー(笑)が見たくて行こうかとさんざん迷ってたんですが、やっぱりゲスト目当てで行くのは申し訳なさすぎるし、予想もこうやって見事外れたし、行かないでよかったです。
でも「サワレナイ」でぴぃちゃん映像が使われていたとのことで、それはちょっと見たかったなぁ。
「Let me」も歌った人がいるみたいだし(苦笑)

ゆやははっしーと絡みまくってたようでほほえましいです
あのコンビ大好きなので^^
相変わらず仲いいみたいでうれしい


そんなコンビ話からー、突然ですが!

Cocoroの節操なし好きなコンビランキングーーー!!

1位 仁ぴぃ : 不動の1位!!
2位 ゆやちぃ : 中身と見た目が真逆なのがツボ
3位 亮ぴぃ : 亮ちゃん、ぴぃちゃんのこと好きだよね(爆)
4位 ゆやはし : どっちも子供(笑)
5位 テゴぴぃ・ゆやぶ・テゴマス : 混戦状態・・・

もはや同意してくれる人が少なそうなコンビとかありますけどw
仁ぴぃは言うまでもなく不動の1位なんで。
この2人には歴史がある!
そしてリアルにマブダチ!!

2位は「ぷにぷにー♪@へい!せい!メイキング」から始まりここまで上り詰めました
っていうかあのメイキングはなかなか秀逸ですよー
ゆやのドアホウな感じが全開だし、ちぃおんぶとかあるしー
そのおんぶがゆやしーどメイキングでは逆転ですからねー(萌)
亮ぴぃを抜いたのはいつのことだったか・・・
っていうか亮ぴぃはコンサートに行くと2位に浮上するな、たぶん(笑)

3位は亮ちゃんがぴぃちゃんに果てしなくあまーいとこがいいですね(笑)
前回のコンでそれを思い知らされた気がする・・・
たまには厳しく・・・もおもしろいと思うんだけど(笑)

4位は年の差を感じないとこがツボです(笑)
ゆやの「はっしー」呼びがかわいいので!
そんなはっしーも雑誌で「大好きな高木くん」とか言っててかわいかった^^

5位、勝手に混戦状態(笑)
テゴぴぃとかなにってかんじですよねーwww
あたしの中にはこのコンビ一応あるんです
ほら、メンバー紹介ラップもテゴ→ぴぃだし?(こじつけ)
ぴぃちゃんはテゴの扱いに困ってめんどくさくなるときがあると思う(爆)
でもテゴはそれにまったくめげないってか気づかなそう
そんなとこが楽しい
でもまぁ単に並んでるとキラキラしてるから、ってのもある(爆)
ゆやぶはコンビ限定で!!(失礼)
最近ランクインしましたコレは。
薮サマ高木高木言いすぎなので(笑)
テゴマスは歌も含め大好きー^^
このまえのHEY!×3の「マッスー、テゴのひざに座る」、がかわいすぎだった(笑)


・・・あれ、なにひとりで盛り上がってるんだあたしは! ←やっと気付いた

明日は仙台のチケが届くっていうのにーーーー
ドキドキドキドキ・・・
でもでも、仙台に行けるってだけでうれしいから
あまり気に病まないでおこう・・・!


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2008.10.11

SAVE THE EARTH!

今日はひさびさに何の予定もない日で、レコの整理と雑誌整理を引き続きちょいちょいと・・・
そのかわり明日が一日中バイトなんですけどねorz
パソは全然触れませんでしたー
妹がずーっと某サイトでやまりょん映像ばかり見てるので・・・
イヤなくらい姉のヲタっぷりを引き継いでる模様(苦笑)

そんなこんなであたしはブラマン&流星の絆の番宣をずっと見ちゃいました(笑)
流星の絆おもしろそうですね!
亮ちゃんの役が新鮮かも。
戸田ちゃん・りょうさん・寺島さんのコード・ブルー組がそのまま移動してるのにもびっくり(笑)
かっこいい兄2人に守られる戸田ちゃん・・・いいっすね^^笑
楽しみです。

ブラッディ・マンデイ略してブラマンってなんとなくどうなのって思うんですけど・・・w
でもまぁそう略すみたいなので。
ブラマンは今日2時間SPで。
ずっと楽しみにしてただけに、2時間ガッツリ見ちゃいました!
予想通り、ハンパなくおもしろかった!
なんでこの枠なんだろう。
もうちょっと遅い方がみんな見そうなのに。
春馬が「高木(たかぎ)くん」と呼ばれるのも楽しいですね(爆)
ちょーかっこいいのにね。  ←どういう意味!w
藤丸の妹役の子もコード・ブルーの1話に出てたかわいい子だし!
見てて楽しい(笑)


先週ゆやが出てたっていうから(それは見逃したorz)はいへーせーも見てたんですが、ライブステージ来た!って思ったらキスマイのみなさんで。
思いっきり「はぁぁぁ!?」ってテレビの前でキレてしまった・・・(爆)
薮光しか出ないとかならまだしもなぜエビキス!?
こっちは標準録画してたんだよ?
これはBESTの番組じゃないのかぁ!?(まぁまぁ落ち着いて)

あ、でもはっしーのバク転には素直にびっくりしました。 ←結局見たんだ
はっしーがんばれー(とりあえず応援)

あたしが見てるときに限ってゆやは出てくれないみたいです・・・´д`トホホ
でもしょうがないのかな、今タイムリーだもんねエビキス・・・

JUMPはそろそろ歌番組にも出るだろうし、新曲CMの鏡の中の目つき悪いゆやで我慢しておきますか・・・(笑)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


ぴぃちゃん麺類食べすぎーーー!!笑

2008.10.10

ニューアルバム「color」発売決定

もはやブログ放置は得意技になりつつある・・・ダメですねー ̄□ ̄
帰ってきてバタッと寝て起きてお風呂入って学校行く、みたいなダメ生活っぷりでした(苦笑)

そして昨日はいつもの3人で鳥○族に行って、とてもここではかけないヲタ談義を繰り広げていましたーー
やっぱお酒はいるとちょっとテンション違ってたかも?
楽しかったーーー^^
まいこの米村@クエスの微妙なモノマネが忘れられないよwww
あと「YT」はやっぱりいまだにショックだよ(爆)
なんであのとき「ゆーやたかきじゃん!」とか言ってしまったんだ・・・  ←自己嫌悪!笑
そこはやっぱりやましたともひさって言いたかったよね・・・   


まーそんな内輪ネタはこのへんにして、
NEWSの新しいアルバムが出るそうです。(もうみんな知ってるよ)

「color」

■収録曲
01.weeeek
02.STARDUST
03.SUMMER TIME
04.SNOW EXPRESS
05.Forever
06.MOLA
07.ケセナイ
08.ordinary
09.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15. 永遠色の恋 ※通常盤のみ収録

■仕様
・初回限定盤は32Pブックレット、通常盤は16Pブックレット
・通常盤は初回盤未収録のボーナストラック「永遠色の恋」収録

とりあえずぱっと目に付くのは09ですね。
「Bzに対抗してんの?」とか思わず言っちゃったもんね(笑)
そんで気になってたムラリストはまさかのコヤシゲ曲ということで。@本日付メン愛
もーしょうがないなぁー、ついてってあげるよ、ここまできたら。 ←上目線
この時点で確認しておくけど、もちろんバックはぴぃ亮だよね?
そこ、重要です(ガチで)

あとやっぱりスノエクは念願の、って感じでうれしい。
あの曲はイントロかかった時点で「やべーーー」ってなるので!笑
ぴぃたんのRapの歌詞がようやくちゃんとわかりそうなのも◎!!
あれを聞き取るのは至難の業です。  ←辛口w

で!やましたさんのソロはどれですか??
まさかの09!?・・・は、ないよね^^;
なしであってほしい。笑


それから!!
あたしがブログサボってる間に、何やっちゃってるんですかあの2人は!!
日記読んで「何やってんだか・・・」ってつぶやいたの初めてかもしれない。笑
だいたい一人で食べてんの待ってられるなんてあたしはいやー!!
そんなことするんなら妥協する!
でもきっとあの2人はそういうへんな遠慮とかなくて、全っ然気にしないんだろうね。
お互い食べたいもの食べりゃいいじゃん?みたいな。
でもそれってきっと男同士のあの2人だから通用するものであって、女の子には通用しないと思うぞー(笑)
まーぐだぐだ言ってますが結局仁ぴが一緒にいるならそれでいいです(激甘)
夜食食べる時間まで遊んでたってことでしょ?
相変わらずだな^^
ずーっと相変わらずでいてほしいな(笑)

ぴぃちゃんにひとこと言いたいんだけど、まずうどん+ご飯って主食+主食だけど大丈夫ですかw
しかも「略してう丼!」って・・・
なんか言葉を失う(爆)
自分的に「うまい!」とか思っちゃってそうなトコがまた・・・
あああ全力でつっこみたい!(笑)
たしかにその通りなのかもしれないけどなんか違うだろそれはーーー(泣)
久しぶりにぴぃちゃんの電波っぷりを感じました・・・(爆)
まー結局そんなとこがかわいいんだけど(萌)
つーか全然ひとことじゃなくなった・・・


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


今日は「萌えの日」らしいですよ。
十十     
日月    ←くだらないけどすごくないですか?笑

2008.10.07

ウイダーさまさま!

たった今、ローソンの新しいCM見れました!
と言っても、ぴぃちゃんの「ローソン行こっか!」の「ローソ」あたりで「ん!?」とテレビに目をやったので最後の方しか見れませんでしたが(笑)
ぴぃちゃんの声に反応する速度がハンパじゃない自信があります。
だってわかりやすいんだもん!(笑)


そして、やっと、やっとウイダーのサイトに行って新CM見てきました・・・・・が!!
久しぶりにストレートぴぃちゃんを与えられたCocoroはすっかり舞い上がっております・・・!!
今がどうとか言わないけど、やっぱりストレートが一番、ぴぃちゃんの美しさが際立つと思うのっ!!

ってか、だ、だ、ダンク・・・・・!!(惚)

しかもしかも、

み、耳に髪かけてるううううぅぅ!!

やべーー死ぬーー(爆)
ダンクのときの見下ろす目線とかマジでヤバイ><
そんな目で見下ろしちゃダメーーーー!!笑
耳に髪かけてるぴぃちゃんがウイダー飲んでて、かつそれを横から映すとか完璧すぎるよぉぉ

数秒でこんなにキュンキュンできるなんてウイダーCM様心の底からありがとう!笑
さて、これは絶対にテレビで捕獲しなくっちゃ・・・
まずはHEY!×3でもはってみますか!!

今日はさっきまで友達と会ってたので短くてすみませんー^^;


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング

2008.10.06

おともだち

最近遅刻気味ですみませんー^^;
おやぢ寝るの遅すぎです。  ←いまだにMYパソ持ってない人

今日はお友達のNちゃんにこちら!いただいちゃいました~♪

20081007000304.jpg  10/2~5の4日間、渋谷109でやってた
  HAPPY BATH DAYのイベント。
  ハンドバスを体験すると、このハンドタオルが
  もらえる・・・
  みたいです(笑)    

     ほんとにもらってよいものかとびっくりしたんですけど、
  彼女は要らないそうです(笑)
  物をもらったからじゃないけど(笑)、最近、
  「いい友達持ったなぁ」と思うことが多い気がする・・・ 
  幸せなことですね。
 
  

ってか、ダブルでびっくりなのが、こんなイベントやってたなんてまっっったく知らなかったってことだよね(爆)
知ってたら行ったのになぁ~。最近情報にうとすぎです。

ま、ともかく、知らなかった&行ってないのにこんなステキなものをいただいちゃって、うれしい限りです^^


そして今日は学校のパソコンから仙台のホテルと夜行バスを予約・・・
ひとりじゃ絶対不安だった^^;
なつみが遠征先輩でよかった!(笑)
でももうほとんど埋まっちゃっててびっくりしました。
遠征人口多すぎじゃないですか?(笑)

2人とも仙台は初上陸なので不安要素はいっぱいですが・・・
楽しみだ^^
とかいいつつまだ全然実感はわかないんですけど(笑)


そして今日は久々リンク追加のお知らせーーー♪
まずは

*パピコ* の きなこさん!(@ゆや)

すごい今さら感があるんですが・・・w
リンクしていいんですよね?きなちゃん?(笑)
ゆやをはじめJUMP全員をこよなく愛するステキなお姉さまですー☆
ブログ休止中も気にかけてくださって、ほんとにうれしくて、励みになりました^^

続いて・・・

++Cherish++ の 愛未さん♪(@マッスー&ゆや)

リンク遅くなってすみません~^^;
こちらはNEWSとゆやという異色コラボの同士さまです(笑)
アメリカ留学中にも関わらずしっかりヲタ活してるキラキラ女子高生(爆)なお方でございます♪
これからよろしくお願いします^^

そしてきなちゃんが運営しているHey!Say!JUMP People+over18に参加させていただくことになりまして・・・
JUMPブログじゃないのにいいのか?ってかんじですが、JUMPを応援してるなら大丈夫みたいなので安心しました(笑)


なんかお知らせばっかになっちゃったな^^;
最近ゆやごと書いてないのでズームのPV解禁映像でも見ようかと思ったんですが、先にMステだろ!とぴぃ担っぷりを発揮してしまうのでもうちょっと先送りになりそう(笑)
「黒髪にした疑惑」が非常に気にはなってるんですが・・・ほんとなの?(笑)
なんか見たいような見たくないような・・・
と、とりあえずMステ見なくっちゃ!!  ←結局ぴぃごと


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2008.10.05

魔性の女

おしゃれイズムに斗真が出てましたね~^^
期待して見てたら、期待通り名前が出ました♪
斗真の「山下」呼び、好きです。
「ぴぃ」呼びが多い中、「山下」を貫く斗真がたまりません(笑)

しかも、「斗真の弱点は俺!」とか・・・
言いますね山下サン(笑)

「斗真は俺に優しいから、怒られたことがない」

うーん、言いそう言いそう(笑)
魔性の女とか言われちゃうぴぃちゃんかわいいなーーーー
たしかにぴぃちゃんならなんでも許される気がする   ←激甘 
なんだかんだ言いつつぴぃちゃんにメロメロな斗真がおもしろいです^^
斗真、これからも「山下」情報よろしくです笑


「コード・ブルー」のほうはまだ撮影が続いてるみたいですね。
今はすっごく寒くて冷たい雨が降ってる・・・
大丈夫かな?sn
外での撮影じゃないといいのですが。
共演者の方が続々オールアップしていく中、まだ頑張ってるんだもんね。
ぴぃちゃんのオールアップもそろそろ?

そしたら髪型変えたりしないかな~?
久々にストレートが見たいよ(笑)

今日バイト帰ってきてオリスタの整理してたら、ケンゾーのときのぴぃちゃんがかっこよすぎて見とれました・・・
特に去年の夏くらいの写真でハットをかぶってるのがあるんですが、それが完璧すぎて思わずため息・・・
ほんっっとキレイなお顔です(笑)

雑誌だらけの部屋が無性にイヤになってしまって、今週は「雑誌整理週間」に決めました!
休みないけど、夜頑張って整理して、全部キレイにファイリングする!
果てしないけどできるだけがんばりまーす^^;


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング



→拍手返信♪
10/05 22:04  リズさん
やっぱりほんとのほんとに見つかってしまったのか・・・orz(笑)
恥ずかしいな~^^;
でももう今さらだね(笑)
ジャニヲタ一家なあなたならわかってくれることでしょうw
まー変わらずやってくんで気が向いたらまたどーぞ♪(笑)

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
