--.--.--


2008.09.29

かわいい>かっこいい?

あーーーーーかわいかったなぁぁ
ぴぃたんーーーーー^^
今日はなんか、かわいい>かっこいいな感じに見えて、いや、かっこよくもあるんですけど、とにかくキュンキュンでした(笑)    ←ぐだぐだw
CDTVもそうだったんですけど、今回のハピバ、あたしにしては珍しく、黙って見ていられません!
普段はだいたい黙ってガン見(コワい)してるんですけど、今回はテンション上がっちゃってキャーキャーいいながら見てます(爆)
おかげであんま歌が聴けない!(笑)
なのでハピバはリピ必須です!!

で!毎度のコトながら、たまーにテゴが無性にかわいくなってしまうんですが・・・(※去年はひとりしゃばけ祭りを開催)
今まさにそれ!!

THE☆無節操^^   ←開き直り

映るたびに「ほんっとかわいいなぁ~!」「カワユスなぁー!」と、ママと大盛り上がり(爆)
言ってることがオヤジっぽいけどwww
スカイムーンウォークがタバかったっす!   ←久しぶりに聞いたな
あの満足げな顔がまたかわいい><

ガッツリ2時間は見れなかったんで、とにかくリピしたい!!
今日のNEWSについては何時間でも語れそう・・・なくらいNEWSが好き(笑)
でも時間がなーい!泣
なんとかしよう・・・!



あ、今日やっと振込み完了しました♪
あとは運命の当落開始を待つのみ・・・!
そういえばなつみの新規名義とあたしの新規名義の会員番号がちょうど1000番違いで、びっくりしましたー!
友達同士でこんなミラクルってあるんですねー(゜∀゜)


そんで学校帰りに凱旋コンのゆやグッズを受け取るため、まいこと合流^^
まいこがKちゃんから受け取ってくれてたので、代行の代行みたいになってしまったw
ほんとありがとです!
いつもの3人でカフェに行きましたー♪
今日もヲタトーク炸裂でしたー^^笑
一番笑ったのは、やっぱり1年以上前のまいこが「高木君ってかわいくない?」という名言を残してたことだねwww
しかもそれになつみが「私は有岡君派」って答えてたんだよねwww
今じゃありえないーーーー(爆笑)

帰ってゆやグッズを見てみたら、ゆやじゃないみたいにかわいくて、どうしようかと思いました(笑)
うちわとかマジで・・・・・素直にかわいいwww   ←なぜ笑う
ほんっと、サマリーのグッズより格段にいい!!
そう、ゲスト出演のグッズの方が、ね・・・orz笑
とにかくこのグッズを手にできてよかったですー^^
ま、この振込みして金のないときに追い討ちをかけるゆやが、さすがゆやって感じなんですけど(爆)


それにしても今日は寒かったですねー
ほんとに風邪ひきそう・・・
流行ってるみたいなのでみなさんも気をつけてくださいねー!


ランキング参加してます。
よろしかったらぽちっとお願いいたします!

ジャニーズブログランキング


拍手返信♪遅くなってすみません~!
→9/24 7:57 の方  
一言コメントありがとうございます!
好きっていうだけならタダですからね^^笑
めいいっぱい贅沢しとくべきです♪
また遊びにきてくださいね!

2008.09.29

今日こそ

あー、今日(もう昨日か)もブログ書けんかった・・・orz
1日あと2時間増えてくれればもっといろいろできるんだけどなぁ(>д<)

今さっきNEWSコンの振込用紙書き終わりました。
腕がつりそうだ・・・!  ←実際そんな書いてない
ほんとは土曜日に振り込もうと思ってたんですが、バイトがのびちゃって郵便局に行けず(T_T)
今日もオープン~18時でバイトだったので行けず。
結局また締め切り日振り込みになっちゃいました。
KAT-TUNもそうだったなぁ・・・(やれやれ)
コンサートのことばっか考えてるとちょっとへたってくるので(笑)、振り込みが終わればあとは結果を待つのみ!
ということで。


今現在書きかけの記事が7つあるんですが、もはやどれから片付けたらいいのかわかりません(苦笑)今日こそはどれかひとつでもあげれるようがんばりまーす。


ランキング参加してます。
よろしかったらぽちっとお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
2008.09.26

はずかしい・・・

今日は復活して学校+バイトちゃんとやってきました。
というか、ひじょーーーーに情けない話なんですが、風邪じゃなかったです。
胃痛+頭痛だったんで風邪かと思ったんですが・・・
まぁ頭痛はしょっちゅうなんですけどね(苦笑)
↑過去の病気+体質らしい・・・

うちのママが飲んでたダイエットサプリ?を飲んだのが原因っぽいです(爆)
一日分と一回分を間違えた・・・   ←よく死ななかったな
マジ恥ずかしいんですけど・・・
もう二度と飲まないよ、あんなもの!
超ドアホウだな・・・orz
心配していただいたのにこんな残念なヤツで本当にすいません。
猛反省。

いろいろ書きたいことはあるけど、とりあえずいったん送信!


ランキング参加してます^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング

2008.09.25

タフになりたい

昨日はCDTVのテゴ様キッスに死にまして・・・(え?)

そのあと気持ち悪くなってトイレに引きこもり本当の意味で死ぬハメに。
どうやら妹に風邪をうつされたようです。
そんで今は胃が痛すぎて動けません・・・orz

回復したらCDTVとananとJUMP1周年を書きたいです・・・



ランキング参加してます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
2008.09.24

Hey!Say!JUMP結成1周年

JUMP1周年おめでとうございます♪

ちょうど一年前のこの日、あたしもJUMP誕生の瞬間に立ち会っていました。
新しいグループがデビューするってのを当日になって知ったような、そんな人間があんな場面に立ち会えたのは、今思えばすごいことだなぁと思います。
だって友達に誘われたから行ったわけだし、チケットも譲ってもらったものだったし。
しかも未着チケットで、当日、公演10分前にようやく席がわかって(爆)
なのに公演前、みんながめっちゃドキドキしてる中、外でちょーのん気にハンバーガー食ってましたからね(爆)
でも入ったが最後、生放送やらHEY!HEY!HEY!の生中継やらで、一日中横アリにいた感じでした。

ぶっちゃけ、あのときゆやが半ズボンはいてなかったらあたしの運命はちょっと変わってたかもしれない。爆
ぴぃちゃんもデビューのとき半ズボンだったじゃないですか。
その共通点だけでものすごーく気になってしまって!(笑)
「高木くんが半ズボンはいてる!」ってびっくりして、ゆやばっかり見てたもんなぁ。
最初は、やまりょんを見に行くつもりだったんだけど・・・
急遽予定変更だった、あれは(笑)

そして席がスタンド1列目だったから、トロッコがきたときに・・・
なんとゆやの肩を触ったんですよあたし(^O^)/笑
あのときは死ぬほどうれしいわけじゃなかったから、全然人に言わなかったけど(爆)
でも、「近くで見たらめっちゃかっこいいじゃん!!」って思ったことだけ覚えてるw

あの瞬間、自分の中でちょっとゆやの株があがったんですよね(笑)
だからしゃばけの番宣もゆやの部分消さずにとってあるんだろうな。

このコンサートのときは、「もうお姉さんその若さについていけないよ・・・」って思ってたのに、ゆやぶが1コ下って知ったときから完全開き直ったよね(爆)
なんだ、1コしかかわらないんじゃん、って^^
その結果、去年とはまったく違う人になっちゃったんですねー(笑)
イタいのはわかってる、でももうどうしようもない^^;


最後に、あのとき泣いてたコたちに伝えたいこと。
NEWSができたときと同じように、JUMPができたときもいろいろな思いの人がいただろうし、今でもその思いが消えてない人がたくさんいると思う・・・けど。
メンバーが笑ってくれてればそれでいいんじゃないかなぁ。
少なくともNEWSに対してあたしはそう思ってる。
何を言おうが、今の彼らを応援するしかないわけですからね!

うだうだ一年前のことひっぱり出して語っちゃいましたが、あたしはこれからもJUMPを見守りたいと思います。
そしてゆやにはさらなる活躍を期待してます!(本気)

奇跡と呼ばせはしない
ひとつずつ夢かなえていくよ

冒険ライダーのこの歌詞どおりにがんばれゆや!笑


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2008.09.23

3・6

anan好きな男ランキング!!

3位 赤西仁
6位 山下智久


うーーーん、そうキタか・・・!!! ←いろいろな想いを含む(笑)

いや、でも単純にうれしい!!
仁の3位を知ったときは目を限界まで見開きましたが(爆)
だってすごすぎる・・・
この2人が好き、なんて言ってるあたしは相当な贅沢女だということを改めて実感。

明日発売日なので明日詳しく書きます!
今日はどうも調子がよろしくなくて・・・久しぶりに1時には寝ようと思います。

明日買うの楽しみだ^^


またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング


2008.09.22

秋雨

やばいっ遅刻!   ←すでに日付変わった!
ぴぃちゃんの言うとおり、降るのか降らないのかはっきりして!
っていう天気にはうんざりですねー。
雨は午後には止んだので、今日は撮影できるかなーと考えてみたり・・・♪

今日は久々の学校でした。
着くなり、クラスの子が
「テレビ見たよー!卒業おめでとう~」
って言ってくれて、自分のことじゃないのに、まるで自分のことのようにうれしかったです^^
でもあたしが返せた言葉は

「あ、ありがと!でもあたしは見てないんだよね・・・(苦笑)」

案の定、「え!!」ってびっくりされましたー
みんな、まさかあたしが見てないとは思わなかったみたいです。
結局今日やらないんだもん、なーんにも見れなかったよ~(泣)
せっかく入学のときの映像と一緒に見て感動を味わおうと思っていたのに・・・(笑)
最近どうもいろいろ見逃してしまいます。
ここだけの話、この前のIQサプリも見逃しました・・・   ←いまだにショック


そういえば次のananは必見ですよね!
今年も山下智久、赤西仁・・・
・・・高木雄也。   ←ギリギリ!?笑
とりあえず3人の名前を無事確認したので買わないわけにいきません
はるまの名前もあったし、楽しみだーーー♪


あー、M誌とP誌を買いに行きたい・・・
でもとりあえず振込みが終わるまで我慢、だな^^;


またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング

2008.09.21

面倒くさいと思うくらいに

今日はお店がすっごい混んで、急いでバタバタしてたら足がグキ、ってなった(泣)
なんか今になって痛いんですが ̄□ ̄
ドクターヘリ・・・・・・(来ないから!)

うーーーーーん
なんだか何かが不足しています、Cocoroです
やっぱ山下不足かなーこれは(笑)
なのに自分から補給しにもいかない、というかめんどくさい(゜△゜)
DVD見るのもなんかなー、雑誌読むのもなんかなー。
って言って、結局いまもずっとミスチル聞いてるの。
なにこの無気力女ーーー(爆)


つまりね、ぴぃちゃんに会いたいんだわ!
テレビでもなく雑誌でもなく!
そういうものがめんどくさくなるくらい実物が好き!!

・・・お前が一番めんどくさいって自分に言いたいーーー(笑)
でもたまにこういう気分になるんです
こんな気分にさせられるのはぴぃちゃんしかいません

いま何してるかな・・・

とか、柄にもなく乙女なこと考えてんなよ自分ーーーorz
明日から学校だっていうのに(苦笑)

とまぁ、こんな残念な感じで終わりまーす(爆)
マジすみません・・・これブログって言わないよなぁ・・・(泣)


またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング


2008.09.20

風を集めて

今日は自転車でかなーり長い距離を走りました三 (/ ^^)/
弟(軽音所属ベース担当)に文化祭見に来いと言われたのが始まりなのですが・・・
行ける距離なので、高校まで自転車で行き、文化祭帰りにそのまま新横浜方面へ。

着いた!!横浜アリーーーナ!!(笑)

無駄に前を通ってきました、チャリで(爆)
だって高校からすぐなんだもん(^ω^)

そんで近くのドンキ寄ってHappy Birthdayシリーズのセット?探したけど全っ然ない!!
完全に出遅れてるのはわかってますが(苦笑)
つーかセットってどんなのなんだ・・・
ちなみにテレビでCM見たのは今日が初めてです(失・格!!)

卒業関連のWSもすべて逃していっこも見れてない。
なにしてんの自分!
たぶんこれ普通の人より見れてないよ(爆)
あー、スーツ超見たいよー
月曜にすべてを託そう。


しかし自転車ってやっぱりいいものですね
土手沿い走ってるとどこまでも行けそうな気分になるし
太ももに効くし(笑)


では今日は先日フルで聴いてえらく感動した「糸/Bank Band」をあきずにまた聴きたいと思います
HANABI効果で最近また狂ったようにミスチル(またはBank Band)しか聴かない生活なんですが、曲を漁りまくって新発見して、そのたびに感動しきりです
桜井さんは天才だ・・・


↑ここ何ブログ


またお世話になります
よろしかったら応援お願いしますー
ジャニーズブログランキング
2008.09.20

JUMP新曲 & ヲタカラ(JUMP PV祭り)

JUMPの新曲「真夜中のシャドーボーイ」が10月22日に発売決定!!
ゆーと・やまりょん・ちぃ・だいちゃん(呼び方定まってない。笑)が主演する「スクラップ・ティーチャー」の主題歌。

だそうで。
うん、やっぱり!
ってかんじです(笑)
カップリングはまだ未定・・・気になる^^;

それにしてもJUMP、リリースの間隔めっちゃ短いですね!
そろそろアルバム出してほしいな・・・

今回はドラマの主題歌ってことで、曲でも主演の4人がメインだったりするのかな??
というかどんな曲なんだろう。
まずタイトルに、なんてつっこんだらいいのかわかんないし!(爆)
「~ボーイ」といえば、「裸足のシンデレラボーイ」がうかんじゃう・・・
けどまったく関係なさそう   ←当たり前
CMの後ろで若干流れていたような気も・・・するけど全然わかんないや(笑)

とにかくNEWSも出るしまたレコが忙しくなりそう・・・
今から空けとかなくちゃー^^


昨日は久々にいつものメンバーでカラオケ行きました!
JUMPのPVが見れるってことで、相変わらずJUMP祭り(爆)
しかも爆笑の嵐!!  ←※アンチではありません
ウチら、ほんと飽きないよねー^^;
とにかくドリカムがおもしろすぎます。  ←※アンチd(略)
ゆやのあの間違ったノリどうにかしてwww
今日のMVPは「♪笑顔抱いて(@ドリカム)」のゆやとUMPの回転ジャンプするけーとです。

ってか、人差し指たててマイク持つのをあたしに強制するのはやめましょう・・・(爆)

これってやってみるとけっこうツライんだけど・・・
なんでわざわざあんな持ち方するの?ほんとに・・・(笑)

Happy Birthdayがなぜかもう歌えたので入れてみましたが、ラップが全然ダメでした~
あたしCDが出るまではあんまり聞かないようにする人なので
まだまだ練習不足です!
これから頑張って覚えてコンサートまでには完璧にするよ!


またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング


2008.09.19

卒業

ぴぃちゃん、
卒業おめでとう~~~~~!!

4年半、本当にお疲れさまでした!!
結局一度も遭遇できなかったけど、偶然とはいえ同じ大学に通えて幸せに思います。


今僕らの音楽でミスチル特集がやってるので、あとで追記しに来ますっ!(おいおい)


(追記)

夕方のニュースで卒業式の様子がやってたようですね。
見逃した~(またか)
なんで今日なんだろうって思ったけど、一応明日から後期授業開始、ってことなので、今日が区切りですもんね。
あたしは土曜に授業がないので月曜からですが・・・

でもね、3月に卒業できなくて、ぴぃちゃんのことだからまさかやめるなんて事はないだろうと思っていたけど、やっぱりつらかったと思うんだ。
明るく報告してたけど、あたしにはその姿が逆に見えちゃって^^;
だから、やめずに無事卒業できたこと、ほんとによかったと思います。

ぴぃちゃんがどれだけ頑張ったかを思うと、なんだか胸がきゅーってなりますね
ぴぃちゃんが入学した当初は、果たして本当に卒業できるのか、ってか通えるのか!?
って心配した覚えがありますが・・・
なんかそれも懐かしいな^^

明日からはもう学生じゃないなんだね・・・
それがちょっと寂しくもあるあたしはおかしいのかな(笑)
なんだか先に社会に出て行く先輩を見送る気分になってきちゃった(爆)
っていっても、ぴぃちゃんはもうとっくに社会に出てる人間なんですけど

明日からは本当の社会人としての第一歩だね!
ぴぃちゃんのさらなる可能性が広がることを願ってます


あ、画像はやっぱわんちゃんでしたね!かぁーいいー^^
お風呂、ちょっとうちに似てる!(小さな喜び)

またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング


2008.09.18

鍋としゃぶしゃぶ。

今日のぴぃちゃん日記意味深すぎでしょwww

わらった。って本人言ってますけど、こっちが笑いましたからね!!
こいつって誰よ!(笑)
場合によっちゃあ、ぴぃちゃんの一大事ですよこれ!
まぁきっとワンちゃんなんでしょうけど・・・
・・・人間だったらどうしよう(爆)
明日の画像更新を楽しみにしたいと思います  ←何を期待してるやら

それにしても、対とーまだとぴぃちゃん素直でかわいいですね!
仁には結構ツンデレですもんね(爆)


そんで昨日はけーちゃんとしゃぶしゃぶですか、うらやましいなー^^
ゆやも翔平くんと鍋に行ったみたいだし?
いいなぁーあたしも鍋とかしゃぶしゃぶとか食べに行きたいよ~。

・・・絶対ムリだけど ̄□ ̄

なんてったって、こんなこと言いたくないけど、
ほんっとーにお金がない!!(爆)
正確に言うと、なくなる予定^^;
9/29以降、10/15(給料日)まで生き延びなくちゃいけないんだけど・・・
いったいいくらで生きていくことになるのか・・・

というわけで3誌もまだ買えず・・・ってか、
新曲も買えんのか!?くらいヤバイです(どんだけ!)

しばらくの間、極貧生活突入!!笑

なんか去年もこんなこと言ってた気がするなー
成長してないなーorz
・・・凱旋コン我慢してよかったなー


さて、腹筋するか!!
(↑コンサートが決まるたび、痩せようと頑張る人)


またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング


(追記)
昨日の記事アップしました
途中で寝てて放置してました、すんません・・・(苦笑)

2008.09.17

おぬし、どうした?

うーーーん、どうも薮サマの高音ソロ@スパイシーが耳について離れないっ!(笑)
9月の少クラの感想が途中で止まってるからなんとかしなくっちゃ・・・
いやいや、その前にかつんコンレポ(これも途中)とSUMMARYレポ×2か・・・?

でもでもとりあえず、今はがんばった大賞のぴぃちゃんに萌えさせてーーー(爆)
だって か わ い い ん だ も ん !!(笑)

「おぬし、どうした?」   ← ケ ン ケ ン 降 臨(゜∀゜)!!

なんなんだその優しいまなざしはっ!
ズルイ、ズルイぞ戸田ちゃん~~~  ←届かない叫び
その前の「拙者?」もすごい萌えたけどやっぱり「おぬし、どうした?」でしょ(笑)
あんなやさしい顔で見てもらえるならお腹すかせて会いに行きますけど?(やめて)


そうそう、いつだったかのぴぃちゃん日記に影響されて、私もひそかに集めていたんです・・・

20080915151206.jpg 

  ペットボトルのふたーーー^^



  なんか妹の中学で集めてるらしいので、
  そこに持っていってもらうことにしました♪
  たしか、ワクチンになるんだっけ。
  
  これでたとえ一人でも誰かが救われるんだ、
  と思うと、すごいですよねー。
  こんなことで役に立てるなんて。
  
  とりあえずコード・ブルーの最終回まで、
  と思ってたけど、これからも続けようと
  思ってます!


えー、金欠の私はクロサギDVDも買えていないので、こんなもんしかネタがありません・・・
初主演映画ってことでほんとはものすっごくほしいんですけど、今買ったらコンサートに行けないの・・・(泣)
いつか買う、絶対!!(笑)


またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング


2008.09.16

MOUSE PEACE TATSUYA UEDA LIVE 2008@Johnnys Theater

仁担のお友達のお誘いを受け、今日も元気に行ってきましたJ地区ーーー
もちろんSUMMARYじゃないです(笑)、上田くんソロコン!!!
あたしが行くなんて自分でもびっくりですー(笑)

最初は新鮮だったJohnnys Theaterも、いいかげん行き慣れた今日この頃。
改めて気付いたんだけど、ゆりかもめっていいよね(田舎者発言デター)
夜乗るとほんっとキレイだもん!!
観覧車も東京タワーもほんとにキレイ・・・スッキリーィ  ←都会大好きっこ

肝心のコンサートの感想ですが、まだ公演中なので念のため続きに書きます~!


またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング



拍手お返事です♪
→9/16 23:42 saoriさま
コメントありがとうございます♪
そう言っていただけると、めちゃめちゃ心強いです~!
当然ですが、いろんな考えの人がいるんでうまくいかないこともあるんですけど・・・
何言われてもどーんと受け止める心構えでがんばりますね!!
優しいお言葉ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てください♪

2008.09.15

NEWS結成5周年 とともに・・・

5年前のこの日。
ぴぃちゃんにとって、忘れられない日になったんですよね。

NEWS結成5周年、おめでとう♪


5年前、まさか自分がNEWSというグループでデビューするなんて思ってもいなかっただろうぴぃちゃんが、いまではこんなにメンバーを愛していて、このメンバーでテッペンとるぞ!!って頑張ってる。
その事実だけでなんだかいろいろなものの重さを感じます。

この5年間、ほんっっっとーーーにいろんなことがあって、数え切れないくらい
泣いたりもしたけど(笑)今となってはぜーんぶいい思い出!!
あたしはNEWS結成当初からガッツリ応援してきたわけじゃないから、「NEWS結成」に衝撃は
そこまでなかったけど・・・
ずっと前からぴぃちゃんを応援してきた人にとっては、受け入れがたい事実だったんじゃないかな、と思います

でも!5年後の今日、こうして変わらずぴぃちゃんを応援できるって、ほんとにありがたいことですよね!
あたしは今のNEWSのメンバーがみーんな大好きです。
ぴぃちゃんオンリーで好きな人、NEWS全員好きな人、それぞれの応援のかたちがあるとは思うけど、ぴぃちゃんの幸せを願ってることだけは変わらないから・・・
その思いを尊重しあって応援していければいいんじゃないかな、と思ってます

5周年の今日、そんなことを考えました。

これからもずーーーっと応援させてね。
どこのグループと比べることもなく、NEWSはNEWSらしくいてほしいな、と思います^^



そして・・・
NEWS5周年の波にのっかって、今日から、ブログを復活させていただくことにしました!!
最初は1週間くらい休んでまた復活しようかな、なんて軽い気持ちでいたんですが、思った以上に長くなってしまい^^;
でも一応、ブログは書き続けていました。

正直、このブログのスタイルが認められるものかとかなり悩みましたが・・・(チキンなもので)
いろんな人に励ましてもらい、この、世にもめずらしいブログを続けてみようという気になりまし
た(笑)

一ヶ月弱も休んでいたので、みなさん覚えていらっしゃるかどうか・・・
ましてや、お待たせしましたーーーなんて言っても、待ってねぇよって感じだろうし(笑)

とにかく、私を知ってる方はまたよろしくお願いします~~~!!



またお世話になります^^
よろしかったら、応援してください♪

ジャニーズブログランキング
2008.09.14

ちょっとちょっと

なになに?昨日のはいへーせーはたかきが出たって??
よかったーーー録っといてーー(笑)
まだ見てないけど・・・orz
最近は毎週録画しといて、出てなかったら消す、を繰り返してたんですが、
久々に収穫キタねこれ!笑
見るのが楽しみだわー

あーあとブラッディ・マンディのCM見れた!
春馬の高木役楽しみだなーーー^^
初めて春馬の役名知ったとき、何事かと思ったけど・・・(笑)
残念ながら、たか「ぎ」役なんだっけ?
おしいねはるまーーー!(笑)


今日はバイトで思いっきり指を挟んでしまい(カップが入ってる引き出しに)、
マジで痛かったぁ~(泣)
でもちょーーー混んでたので、半泣きになってるヒマもなく(笑)
なんで最近あんな混むんだろ・・・´д`トホホ
忙しいとあちこち負傷するんですよねー
これってあたしだけ?笑


でも今日の少クラはリアルタイムで見れました!^^
とりあえず一言だけ・・・ゆやの衣装、なんであんななのーーー??
ウエストたっか!!(笑)
足、長っ!細っっ!  
びっくりしたわ!
それしか覚えてない!(爆)

明日またゆっくり見ようっと♪

2008.09.13

もはや言うことはない?

なぜかタイトルがじゃんぺぱ薮サマの発言(笑)
「もはや」ってナニ?
そこんとこ詳しく・・・ね、薮サマー!(笑)


今日は一日中働いていましたーーーー
疲れました・・・orz笑
9時から19時半って、バイトじゃないみたい・・・(苦笑)
忙しすぎて休憩削られ、かつ30分伸びたので、9時間労働になりましたw

でもでも、最近ドMなあたしはうれしいですよ・・・
今はとにかく稼がなきゃですから!!
振込みもそうだけど、遠征費もがっつり稼がないといけないですからね・・・
NEWSコンのせいで、狂ったようにバイトしてます(爆)
店長にも「9月入ってから、○○さんが(労働時間)ダントツトップだよー」ってニコニコしながら言われたもん・・・(笑)


そういえば、ウチの大学もようやく成績が出たんですが・・・
つまりは、ぴぃちゃんも出てるということですよね!
どうだったんだろ・・・
最近全く大学の話が出ないけど、卒業、なんでしょうか・・・?
気になるーー!
せっかく同じM大(なぜ伏せるw)だというのに、何もわからないなんて情けないわ・・・
本人が教えてくれるのが一番いいんですけどね^^

2008.09.12

コード・ブルー最終回

昨日はディズニーランドに行ってきました~~~
久しぶりに会った友達と!なんと9人という団体で(笑)
今日からハロウィンってことでなんだかタイミングが悪い日に来ちゃった感じでしたが、なんと夜のパレードが終わったあとに、前夜祭チックな感じでハロウィンのパレードが見れちゃったんです~!
一番最初に見れたのがすごくうれしかったです^^


そんなこんなで、とうとう最終回すらリアルタイムで見れなかった私。
まだいいともも見れてないよーーー
この夏はなぜか木曜日に予定が多くて、正直次の日に見ることのほうが多かったかもしれない・・・
それでもちゃんとここまでついてきたよ!!

で、最終回の感想ですが・・・
やっぱり多くは語れないみたいです・・・(ダメなヤツ・・・)

いっぱい考えたけど、別につらつら書かなくたって・・・
むしろ書かない方がいいかなって。(開き直り)

でもトラックの下に這いつくばってまで患者さんの治療をする姿が本当にかっこよくて・・・
あのシーンは手に汗握りました。
結局助けられない、ってことがわかった瞬間の藍沢の表情・・・
思い出しただけで涙が出るよー(泣)
しかも、「ここで悲しんでいられない」って次に向かう藍沢が・・・ううう、涙がこぼれるー(笑)

そして、最後のシーン
エレベーターの中での藍沢と白石の会話。

「人の鼓動の熱さ・・・感じたでしょ?あなたも」

「・・・・・・・ああ、感じたよ。」


「その熱さを・・・いつまでも感じられる医者でありたい。」


ここでHANABIが流れる

並んで歩き出す二人


超かっこいいじゃんーーーー藍沢ーーー(号泣)
もう無理かっこよすぎる(爆)

やめようとまでしていた白石がまた希望を見出したのにも感動だし、1話では「おもしろかった・・・」なんてつぶやいてた藍沢が、最終回では「人の鼓動の熱さ」を感じるようにまでなったわけですよ。
最初から完璧な医者に見えた藍沢だけど、やっぱり失敗や挫折があって・・・最終回には真に頼もしい医者になったって感じですね。

緋山・藤川・冴島もそれぞれ泣けるシーンを繰り広げてくれまして・・・
いったいどんだけあたしを泣かせば気が済むんですか?(笑)



そして、終わったーーー
と思った次の瞬間に、

2009年新春『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-スペシャル』放送決定!!

これにはびっくりしすぎて涙もひっこみました(笑)
いやーーーまさかこんなに早くスペシャルが決まるとはね!
それくらい評判がよかったってことでしょうか^^
とってもうれしい!!
スペシャルを見るまでは藍沢に惚れててもいいってことだ♪笑

でも、このあとすぐに撮影ってことは、まだしばらくは休めない、ってことだよね・・・^^;
あー、ぴぃちゃんがんばれー!
歌番組の撮りともちょっとかぶる?
またまた忙しくなりそうだね・・・
ふぁいと、おーーーー!!

2008.09.12

「Happy Birthday」 PV

なんなのあのかわいいダンスはーーー!!

今日もリビングで寝ちゃってて、ぱっと目が覚めてテレビつけたらズームでやるって画面に出てて、あわてて録画準備!笑
無事捕獲できましたーー!

帰ってきてめざましの7時台を見たんですが、ん?ぴぃちゃんドコ?
あ、いた・・・
はじっこ・・・!
萌えーーーーー!!   ←オカシイ

センターじゃない位置にいて、なおかつ自担を探すなんて、こんな楽しいことってないよね!!(笑)
やべー超きゅんとしたわー
いつもいつもドセンじゃつまんないもんねー^^

しかも「ありがとう」のトコのダンス、紳士ーーーー!
ジェントルマン!!笑
ああいうの超好きなんですけど!!(大興奮)

し・か・も!!
「♪キミのハッピーバースデー」
ハート作って、前へ・・・
うわわわ、ちょーかわいい!!!

ん?でもこのダンスどこかで・・・


・・・・「♪Loveがほら~」
うわーーーーー死んだ方がいいかも、アタシ・・・(爆)



でもジャケ写はさ、あたしてっきり白スーツにバラ!みたいのを期待してたもんだから、ちょっと残念。
じゅうぶんかわいいけど、希望~Yell~のバラ柄衣装みたいなのでもよかったんじゃ・・・?とか思ってたくらい・・・
つまり、派手なのを期待してたわけなんですよ(笑)
意外にシンプルでしたね^^;

2008.09.11

大阪凱旋コンサート ぱーと4

ゆや・ばど お疲れさまでしたーーーー
優馬くんも^^
そして結局5日間中3日も参加した薮サマも(笑)

長かったゆやファンの夏もこれでようやく終わりですね。
これで少しは休めるのかな? 
思えばゆやは春先からとんでもなく忙しい日々を過ごしてきたんじゃない?
ほんと頑張ってた。エライぞゆや!  ←誰
ほんとにおつかれさまでした^^





以下、ヘンタイ発言満載につき閲覧注意(笑)


2008.09.10

NEWS WINTER CONCERT 2008-2009 決定!!

朝から超ビッグNEWSですね。
あまりにも急で、あまりにもびっくりして・・・
めざましとか見ずに朝からバイト行っちゃったあたしは友達からのメールで知りまして、気が動転してバイトの休憩中にもかかわらず「うわーーーん」ぼろぼろぼろ・・・
・・・泣いたwww
どんだけーーーですよねマジで
もうぴぃちゃんには泣かされっぱなしです ←人聞きの悪いw

一応日程の確認!!

□10月25日/26日
  仙台・ホットハウススーパーアリーナ

□11月1日/2日 
  サンドーム福井

□11月15日/16日
  札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

□12月6日/7日
  大分・ビーコンプラザ コンベンションホール

□12月13日/14日
  広島グリーンアリーナ

□12月17日/18日
  グランメッセ熊本

□12月21日/22日/23日
  名古屋 日本ガイシスポーツプラザガイシホール

□12月27日/28日
  マリンメッセ福岡

□12月31日/1月1日/2日
  東京ドーム

□1月11日/12日
  京セラドーム大阪


横浜住みの頼みの綱・横浜アリーナがありません(苦笑)
でもでも年末年始の東京ドームでコンサートができるっていうのは本当にすごいこと。
「今年限り」であるということをさんざん強調されていますが、別にこれからずっとNEWSじゃなくたって、やらせてもらえるだけでありがたいよね、とあたしは思います

新聞ではちょっとムカつく部分もあったんだけど、とりあえずうれしいNEWSなので何も言わないでおきます。

ひとつ嘆くとすれば、次こそオーラス公演に行きたい!と意気込んでいた私にとってこの日程は辛すぎます・・・orz
オーラス大阪だ!!遠征でもなんでもしてやるぜー!と喜んでいたのもつかの間、
カレンダーを見ると、1/12・・・

え、赤いんですが・・・・
コレってまさか・・・??

そう、成人の日!!!!


・・・終わった\(^O^)/
なんであたしハタチなんだろ・・・(爆)
おとなしく、成人式に行ってきまーす(はは、は・・・。泣)

2008.09.09

ライブラリー

今日は久々の休みで、やりたかったことを片っ端からやろうと・・・
まずはこの前の少クラ見たでしょ、オリスタ熟読したでしょ、

そして、部屋の片付けですよーーー

zassi.jpg   いやー、この雑誌たち、ひどいね(笑)
  この写真のかたまりが、軽く10あるんです
  ほんとの話ですよ?(苦笑)
  マジで笑えない・・・
  なんてったって、2005の雑誌がいまだ無傷で
  残ってますから!
   
  壮大なライブラリーですよコレw

  こりゃー昔のゆやも探し放題ですよ!
  実は見たいような見たくないような、
  微妙な感じだけど(爆)





結局今日は山になってたとこを崩して並べただけで、整理はしてません・・・
代わりにあちこちの青封筒に入ってたチケの総整理!
振り返ってみると、あたしにも結構歴史あんじゃん、とか思ったり・・・

でも、こんなものも見つけちゃったんだよね・・・
で、並べてみたw   過去→現在

jyouhoukyoku.jpg  情報局の会員証・・・の、
  誰のファンの欄www

  何があったのって感じでホント
  笑える・・・ような笑えないような。爆

  ま、これも歴史のひとつ!笑










・・・チケを総整理したことで、参戦歴とかちょっと作ってみたくなったり(笑)

 

2008.09.08

大阪凱旋コンサート ぱーと3

やっと怒涛の7連勤終わったーーーー
なんか自分の限界を超えた?むしろすがすがしい。笑
バイト後のアイスショコラほどウマイものはないぜーーー^^

ICEshocora.jpg  ちなみに店長のおごりー
  しかもトールサイズー\(^O^)/
  
  










それから、お友達のKちゃんが凱旋コンに入るってことで、

なんとゆやグッズを代行してくれるってーーーー

しかもKちゃん、ぴぃ担のゆやファンにとってもやさしいwww
Kちゃんに声かけてくれたM△IKOも超感謝!!
いやー、ほんとうれしーです
行けないしグッズも通販やるかわかんないしなんかゆやビジュいいし
とにかくうずうずしてたトコに・・・

たとえバイトでも頑張ってればいいことあるんですね!(関係ないw)
とにかく手元に届くのが楽しみです~176

いやーしかし大阪アツイね!
今日はなんと薮サマがゆやのために大阪にかけつけたっていうじゃないですか!!
薮サマ、やるう~~~(笑)

しかも、ふたりゆやしーどとかふたりスリルとかやっちゃったっていうからいよいよ行きたかったってかんじだよね(爆)
はー、マジで凱旋コンの凱旋を・・・(しつこい)

明日のネタバレも楽しみだなぁ~^^
優馬くん、くれぐれもお大事に・・・

2008.09.07

HANABI

ゲリラ豪雨なんて死んじゃえばいいのに・・・・・・´д`トホホ

しょっぱなから暗くてすいません(笑)
今日はオープン~17時でバイト(これでもツラい)
の、予定だったんですが・・・、
最近流行りのゲリラ豪雨とかいうヤツのせいで、帰るに帰れない状況になったんですよ

というのも、雨がひどすぎて帰れないんじゃなく、店が混みすぎて帰れない!(笑・・・えない)
うちの店は駅直結なので、雨がおさまるまでお茶でもしよう、みたいな感じでお客さんがなだれこんでくるんですねー・・・(´∀`)

おかげで18時半まで延びちゃって、楽しみにしていた少クラも見れないし。
チャリできてたからもれなく濡れるし。
踏んだり蹴ったり!


でもそんな私にもいいことが。
あたしが買おうか迷ってたら、なんと弟が「HANABI」買ってくれちゃったよーーー

HANABI.jpg
  もちろん弟のだけどね、
  一番にiPODに入れさせてくれたぜ^^
  
  で、びっくりなことに、PCに入れると、
  なんと自動的にPVが再生されるんですよ!
  これには本当に驚いて、弟と大興奮!笑
  ひたすら「ミスチルすげぇー!」
  「やっぱ違うわー(何がw)」
  とか言ってました。
  でもほんと、ジャニーズもこういうのもっと
  見習おうよ!笑

  

 そしてこの曲、あらためて聴くとほんっっっとーーーにいい歌です!!

HANABIkasi.jpg   これが歌詞カードなんですけど、
  1枚の大きな紙でして、どこかのビルの屋上に
  大きな水たまりができてて、そこに空と花火が
  写りこんでる写真なんです
  
  もうこれだけですばらしくいい!笑

  さらには歌詞がまさに
  現代版Tomorrow never knows!!   
  完全にぴぃちゃんのうけうりですけど何かw
  でも、前へ前へ、っていう曲かなって
  いう印象だったけど、決して押し付けがましい
  感じじゃないからいいんだよね。
 
  
個人的に、この曲の前奏がすっごく好きだったりもします^^
 
さすが好きな夏ドラマ主題歌1位だわ~。
この曲がコード・ブルーの主題歌でほんとによかったなーって思いました!

いつかこの曲を生で聴けたらいいな~。

2008.09.06

SUMMARY千秋楽

ゆや、SUMMARYおつかれサマーーー
もちろんJUMPメンバーもおつかれサマですーーー
楽しい時間をありがとう!
なんだかんだで3回もJ地区に足を運んじゃったあたしですが、
それもこれも・・・・・・・のため、だし(言えよw)
いや、「もう、自分死んだ方がいいんじゃね…?」って何度も思ったよ?笑
だって、去年のあたしだったら絶対こんなにSUMMARY行ってないよ。
今年だって、9/1、2のように全公演「高木雄也の出演はありません」だったら(ありえんw)、たぶん行ってないし。
でも残念ながらに楽しいから、もはや仕方ないっス(あきらめ)
ゆやなしでも平気で代役たててやっちゃうSUMMARYだけど、楽しかったです。
しかしゆやってメインの仕事よりゲスト出演を優先させられるなんて・・・ね。
ちょっとさびしいよね。


あーーブログ書きたいのに、ほんっとーにヒマがなーーーい(泣)
今も書いてるけど、まだまだ書きたいこといっぱいあるのにーーー
今日なんてぼーっとしてたら肘強打して(笑)
あざが宇宙みたいになってるしwww

こんな調子だから部屋もカオスだし・・・
雑誌の山がざっと7~8あるし(おそろしい)
これいつ整理するんだ?(-"-;)


そして近づく夏休み終了の日…
もっと近づいてるのは行けない凱旋コン追加(爆)と、愛すべきドクター藍沢の最後の勇姿・・・。
ああ、寂しいなぁ(いろんな意味で)

でもでもっ、明日は待ちに待った少クラだよーーー
7月末の収録から、どんだけ待ったことか!
ってかこの収録にどんだけ行きたかったことか!笑
まぁ気がついたら9月だったけど

では、明日もローングバイトなので、そろそろ寝たいと思います
明日で6連勤め・・・前のバイトでも5連勤までしかしたことないしw
でもきっと就職したらもっと大変なんだよね
こんなこと言ってられないんだろうなー。

ぴぃちゃん今日はかなりお疲れみたいでしたね
いつも疲れたとか言わないのに、めずらしく弱音を聞いた気がしてちょっと心配なこころなのでした(考えすぎか、な)
・・・(笑)が逆に心配なんだよね  ←心配性

2008.09.06

夏ドラマ 3冠 & 12周年

oricon style。
「好きな夏ドラマ作品部門」:コードブルー

「夏ドラマで好きな俳優」:山下智久

「好きな夏ドラマ主題歌」:コード・ブルー主題歌「Mr.Children/HANABI」

の3つで1位でございます!!
このドラマが1位じゃなければどれが1位だ!って感じですけどね♪(盲目)
ぴぃちゃんの大好きな「いちばん」だね~^^
あたしもうれしい!!

今回のオリスタはめちゃめちゃお得ですね♪
なんかドラマのための雑誌みたい。笑
だってドラマのキャストが表紙なんですもん!
本当にコード・ブルー満載!ってかんじです^^ 

写真はパーマがくるくるくるくるなので(笑)ソロページが一番好きかな、パーマが落ち着いていて(爆)
でも5人の笑顔がまぶしくっていいチームだなーってのがにじみ出てますね^^
すみからすみまで読んでも、つくづくみんな努力してたんだなって感動しました。
仲良く楽しく撮影できたみたいでよかった。

あたしがあえて触れたいとすれば、「二番手の役もやってみたい」っていう山下さんの発言ですかね。
あたしこれ、大・大・大賛成!!!
主演ももちろんすばらしいことだしいっぱい見れて嬉しいんだけど、ベテラン俳優さんが主演のドラマや映画で、二番手(でもキーパーソン)の役をやるぴぃちゃんがみたい!!
記者さんもおっしゃってましたけど、これかなりオイシイと思うんです!
主人公をサポートする役でもいいし、敵なのか味方なのかわからない謎だらけの人物とかもいい。
とくに後者なんか妄想するとかっこよすぎてニヤけます  ←あやしい

あとはやっぱり、女優さんにも「綺麗な涙」って言ってもらえるぴぃちゃんの涙はさすがだな、と。
ぴぃちゃんの涙を涙ナシで見るのって不可能ですもんね。笑


そしてそして、本日はぴぃちゃんの入所12周年の記念日ですねー!
本人はまっっったく触れてませんでしたけども(笑)、おめでとう♪
12年前のこの日にぴぃちゃんが事務所に入ってなかったら、今あたしはこんなとこでこんなブログ書いてませんからね~~~。笑
ぴぃちゃんだけじゃなく、ぴぃ担さんすべての人の人生を変えた日、といっても過言ではない!笑
12年っていったら、長い長い年月ですけど、きっと私は15周年も20周年も勝手にお祝いさせてもらうことでしょう。
ここまでぴぃちゃんを支えてくれたすべての人に感謝!
わたくしも、これからも微力ながらぴぃちゃんを応援させていただきますよー!!
NEWSはネバーエンディングワンダフルストーリー、ですからね!^^

 
2008.09.05

青一色

今日はどうしてもリアタイで見る気になれなくて、録画で見ました。
すっごい気になってるのに嵐ちゃんに逃げる(笑)私、なんなんだろ・・・
ったく、はじめて嵐ちゃん見たわ(爆)


でも今日の見て思った。

やっぱりあたしは俳優・山下智久がすき。

今さら・・・すぎるけど!(笑)

先週に引き続き、今週もぼろぼろ泣きました。

コード・ブルー見る

涙腺崩壊

は、もはや必須の模様です

何にそんなに泣いてんだよ、って言われそうですが。
自然にぼろぼろ溢れるんで仕方ないです
ほんと、コード・ブルーは誰かと見るのは無理です。
泣くから(笑)
藍沢の成長とぴぃちゃんの演技力の向上が重なってほんと泣けてくるんだ
まばたきとか息づかいとかすら演技してるように思える
だから一瞬たりとも目が離せないの。
すっごく体力使うし、涙があふれるし、あたしもう気持ち悪いよ(笑)


最近絶賛ぴぃレポスランプ中ですが、
それは興味ないんじゃなく、伝えられないくらいベクトルが強くなってるからかもしれません
顔見ただけでなんか苦しいもん←重症
だからこの一週間逆に避けてたくらい。笑
日記は読まないでいるのは無理だったけど。
だって日課だし。

来週どうなるんだろう
コード・ブルーの展開も、あたしの精神状態も。爆
今回のドラマは今までの中でもかなり落ち着いて見ていた方だと思う。
いろいろあって半分くらいしかリアタイで見てないし・・・

けど、ここにきて、まだ見ていたいと思うんだ(;ω;`)
いざ終わると思うと、あっという間だったな、って思うし
これが終わったらもう藍沢は見れなくなるのかと思ったらやっぱり寂しい
史上最強に無口でクールで表情のない役だったけど、なんだかんだ重いくらいの愛着が芽生えてるあたしがいるんだよね・・・

最終回を見て、ちゃんと感想書けたらいいな。
一応ぴぃ担ブログやってるくせに、他のブログ様と並ぶのが申し訳ないくらい、まったく感想書いてないブログだったから
せめて最後くらい、ちゃんとぴぃちゃんにお疲れさまって言えるようにしたい。
藍沢という人間にも、ありがとうって言えるようにしたい。

・・・・・・考えてたら最終回が来るのが悲しくなってきた
アホすぎるよあたし(泣)
こんなのがファンでごめん、ぴぃちゃん
でも好きなんだ!!


3時すぎるとたまにこんなテンションになるんだよなー
もう寝よ寝よ!!笑

2008.09.03

歌うように 奏でるように

♪アイのうたが 聴こえたんだ~

この歌にハマってて、気付くと口ずさんでます^^
ほんとにいい歌ー。。。
声も好きだし、ひたすらリピートしてても飽きない。笑

恋空は「ドラマより映画」派ですが、主題歌はどっちも大好き!
今ドラマも見てますが、ノゾムの出番が少ない少ない。苦笑
あたしはノゾムが見たくて見てるといっても過言ではないのに!
もうちょっと出番増やそうよーーー

そういえば、この前赤坂サカスから生中継で恋空番宣みたいなのがやってたんですが、
翔平くんってほんとに「せーの!」が苦手な人だよねwww
絶対誰かとあわせて言葉を言う、ってのができないの(笑)
「恋空」って言わなきゃいけないところを「チャンネルロック」とか言いそうになってて、
結果「チャイ空」にwww
ごくせん最終回の日のズムサタ(伝説のカミカミ事件)といい、
もはやそんなところも翔平くんの魅力だよね。笑


さて、明日はまたまたJ地区に行ってきます。
まだ28日のレポも書ききってないのに、この日を迎えてしまった・・・orz
しかも明日16時までバイトwww
18時開演とか、ギリギリすぎるよー^^;
何かトラブったら、その時点で遅刻決定だよー(おそろしい・・・)
Jチケだからまだ席もわかってないし、ほんとドキドキです!

でもあたしにとってはラストサマリーなんで、めいいっぱい楽しんできまーす^^
凱旋コンに行けない分、ゆやをガン見してきます!  ←怖

ぴぃちゃんへ。エピソードいくつまで続くか、楽しみにしてるからダブルハート   ←またプレッシャーw
2008.09.03

大阪凱旋コンサート ぱーと2

今日は凱旋コンのWSやってましたねー^^
いきなりだけど、あたしは前髪ある方が好き!
なのに全力でわけてんのか、キミは・・・orz笑
ズームの最初の静止画とか全力で笑っちゃったんですが ←※アンチではありません

力を合わせてゆやを起こすばどがかわゆいです^^
「ごめんなさい」 ←これはかわいかった
笑いながら謝るとか、悪いと思ってないでしょアンタってかんじですけど(笑)

なるともが一番長かったようなのですが・・・´д`トホホ
どうやらものすっごいクサイ歌詞のTAKAKIソロとか流れたようで(爆)
でもデキル友達なつみちゃんのおかげで見せてもらえることになりましたー^^
ゆや活動に嫌な顔しないで付き合ってくれる友達に感謝するこころなのでした
2008.09.02

まだまだ夏は終わらない

またまた暑くなってきましたね・・・
今日から怒涛の7連勤、すでに自分が心配なワタクシですが\(^O^)/
しかもその合間にSUMMARYもあるという・・・
ほんとはこんな予定じゃなかったのになぁー(苦笑)
店長が「お願いっ!」ってホントに顔の前で手を合わせて頼み込んでくるもんだから(こんなことする人実際いるんだw)、
「はぁー、じゃあ入ってあげますよー(上目線w)」って言ってたらこんなことに。
今のバイトの店長って若いし話しやすいから楽なんですけど(しかも普通にカッコイイ^^)、だからこそ頼まれるとあんま断れない。笑←


今日の凱旋コンでは記者会見があったらしく、「明日のズームは必見!」と教えてくれたお友達が数人。
みんな本当にやさしいなー(泣)
あたし教えてもらわなければ明日のWS完全スルーだったよー(笑)
この前のカツンコンといい、すっかりまわりにあたしのゆや好きが浸透している証拠だな。爆
ほんとにありがとうございますー。


それからバイト帰りにCDショップの前を通って気付いたんですけど、今日って「HANABI」の発売日じゃないですか^^
買おうか迷って、結局今日は買わないで帰ってきちゃったけど・・・やっぱりほしいなー、どうしよう悩むー。
前に予約カードだけもらってきたときに、「コード・ブルー-ドクターヘリ救命救助-主題歌」って書いてあってちょっとがっくりしちゃったんですよー。笑
正しくは「緊急救命」ですからね!
ま、細かいことなんですけど(笑)


今日のぴぃちゃん日記はおもしろかったですね!
何事かと思ったけど(爆)
T.Yってふつーにぴぃちゃんだと思っちゃったよw
(20)ってことは、テゴだよね^^
けーちゃんにしてもテゴにしても、相変わらずな感じでいいですよねー(笑)

エピソード1って書いてあるからには、続編があることを期待しちゃって
いいんですかねぇ(゜∀゜)  ←プレッシャーw

なんか最近ぴぃちゃんに対してもこんなノリになってきちゃってるなー。苦笑


あ、ヒデくんがボールドのCMに出てるのを初めて見てびっくりしました!!
「ヒデくんすげー!」とテレビの前で思わず拍手(笑)
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
