--.--.--


2008.08.31

いざ武道館へ!

今からお友達のM△IKOに付き合ってもらい、チャリティーに参加するため武道館に行ってまいりますーーー!!
チャリティー募金の準備もバッチリっす!!(^∀^*)ゞ

そして、あわよくば一目でもいいからごくせんメンバーに会いたい!(下心アリでスイマセン)
 
でも実際、無事会えるのか超不安・・・
あわよくば生で合唱が聞けたら・・・さらにあわよくばごくメンと握手できたら(゜∀゜)!!

うんそれは無理だろ普通にorz

結果はどうなるかはわかりませんが、とりあえず行ってきますー!
・・・・・・あたし最近ゆやのために動きすぎだぜ(でも楽しい)

2008.08.29

IN 3-D

サマリー帰りに汐留に行ってきまして、ごくせんごっこしてきちゃいましたーーー^^
ちゃっかり学ラン着てヤンクミと一緒に写真までとっちゃったよーw
妹が嫌々つきあってくれた♪(なんて姉だ)
でもその学ラン、短ランじゃなかったんだよねー
どうせなら短ランでシルバーの靴履いて撮りたかったわー(笑)


でもでも、教室のセットがあって、なおかつごくメン6人の机があるっていうからわくわくしながら行ったのに、あれ、案外こじんまり・・・でした(笑)
でもちゃんとありましたよ、大和の机ーーー

こちら ↓
yamato

  でもさ、大和こんな机だったっけ?(おい)
  どうもあんまり記憶がなくて・・・

  っていうか、毎回違う席に座ったりしてなかった??
  
  最終回の前日にズームに出たときの机は
  あきらかコレじゃなかったと思うし・・・

  ちょっとあいまいです(笑) 
  
  バンバン座っちゃってる子もいましたが、
  あたしは控えめにそっと触ってきました。笑
  それでじゅーぶん!笑   






ちなみに廉の机はこちら↓

ren  


  なぜかこっちは見覚えのある気が・・・(笑)
  
  ってか廉のイスだけクッションらしきものが
  おいてあってなんかウケるw 

  この机、この上で物書けんの?
  って聞きたくなるほどゴツゴツしてました

  まぁ廉のことだから
  何か書くなんてことないんでしょうけど(笑) 









続きには残り4人の机の写真もありますーーー^^


2008.08.27

ばとーん

きなちゃんからいただいたバトンやりまーす♪

【ルール】
・回された人は三日以内にやること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
・守ってない場合、罰ゲームを考えてやらせること

・・・このルール、無理。拒否。(笑) 

●回す五人

いきなり!?笑
しょうがないなぁ。
じゃ、まわさないけど罰ゲームだけ考えとく。笑

だってきなちゃんが考えてくれた罰ゲームが面白すぎたんだもん!笑

■cocoroちゃん…雄也とピィちゃんに挟まれて、タジタジなここちゃんを遠目から面白がって仁くんがガン見してる罰ゲーム。

これ・・・罰ゲームじゃないです、きなちゃん!!笑
おっしゃるとおり、萌え死に決定ですは(爆)

じゃ、罰ゲーム案。

・きなちゃん
ゆやにデートに誘われるも、まったく同じ日同じ時間に潤さんからデートに誘われる。

究極の選択!!笑
でもきなちゃん、ゆやのほうに行っちゃいそう・・・(爆)

・なつみ
亮ちゃんが目の前で、なつみのためだけにcode熱唱し始めるんだけど、その途中ずっとはっしーが「ねぇねぇー」って話しかけてくる。

なんだ?この状況www

・まいこ
剛さんが六郎さんスタイルでまいこの前に現れる・・・動揺するまいこを鼻で笑いながら圭人が見てる!

これもまたシュールだwww

・妹
やまりょんの背が縮む。

これは相当な罰ゲーム!!笑

・ほたてちゃん
ぴぃちゃんがほたてちゃんの家庭教師・・・勉強中なのに仁が遊びに誘ってくる!!

これはぴぃちゃんも連れて3人で遊ぶしかないね!!笑


●あなたのお名前は?

Cocoroですー。
でも、ひらがなでもカタカナでもローマ字でも、なんでもよかです!笑

●歳はいくつ?

はたちです。
10代に戻りたいよー(笑)

●すきなものは?

ぴぃゆやじん!!   ←簡潔!笑

●恋人はいる?

・・・・・・。     ←ちょwww

●すきなタイプは?

あたしより背が高い!(絶対条件)
芯が強い人。
でも頼りないトコもある人。笑

●嫌いなタイプは?

自己中。
これだけは無理だー

●好きなマンガは?

普通にONEPIECEなんですが・・・(笑)
ジャニヲタの前はジャンプヲタだったもので^^;

●すきな食べ物は?

おすし・パスタ・オムライス!

●好きなブランドは?

決まったブランドはないけど、axes femmeは全部かわいい!!

●回す人はどんな人?

これってさっきの罰ゲーム考えた人だよね・・・?

・きなちゃん・・・唯一のゆやとも!楽しいお姉さま!笑
・なつみ・・・ジャニヲタ生活における一番の理解者な気がする!
・まいこ・・・何にも知らなかったあたしにジャニのいろはを教えてくれた人!笑
・妹・・・たかきをなめんなよ?笑
・ほたてちゃん・・・ほんわかしててかわいい^^大事なお智だち♪

●回す人のイメージカラーは?

・きなちゃん・・・黄色!きなこから連想・・・単純ですいません。笑
・なつみ・・・黄色と言いたいけどピンク。なつみといえばピンクでしょ!笑
・まいこ・・・紫。まいこといえばパープルでしょ!笑
・妹・・・白、かなぁ。
・ほたてちゃん・・・青。青空と海の青^^


結局このバトンって何バトンだったんだろ・・・(笑)

2008.08.24

ニアミスー!

ゆやとしょーへーくんが麻布の祭りに来てたってマジですか\(^O^)/
これはもしかして・・・
すれ違ってたりするかもしれないね☆(ナイナイ)

仁ぴぃコンビの面影を求めていったお祭りでまさかのゆやしょへコンビですかー!
ほんと仲いいね


今日は念願のぱふゅーむのコンプリートベストを借りてきましたー!(この前行ったときは全部借りられてた!)
やっぱ「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」が大好き♪
でも「引力」っていう曲がかわいすぎてメロメロです(笑)
「モノクロームエフェクト」もいい!
結局全部好きなんですけど^^  ←

それから「GIFT」と「HANABI」効果でミスチルがアツイです
中でも今マイブームなのは「星になれたら」。
これ、あたしの中で大和ソングなんです(爆)
たぶん、誰もわかってくれない(笑)
なんか、実在する人物とかドラマのキャラとか、テーマソング的なものを考えるのが好きで^^
「星になれたら」は、いろんな意味で大和ソング♪笑
昔、ランチの女王の光四郎ちゃんソングとか考えたのが懐かしい!笑
anegoのアッキーソングとかね^^笑


あとエグザイルのベストとゆずとまさかの小田さん!
「まっ白」が聞きたかったんです^^
この曲聴くと今でもちょっと泣きそうになる!
あのときホントに拓馬先生大好きだったな~!
今でも好きだけど(笑)
俳優・山下智久を見守ることに関してはそこが原点だから、大事な役でした
今思えば「まっ白」は拓馬ソングだったのかも!笑


2008.08.23

麻布十番納涼祭り

はじめて、麻布十番納涼祭りに行ってきました~!
前々から、行ってみたかったんですよねー^^
今回は仁担のあやかと行ったんですが、よくぴぃちゃんと仁も来る、みたいな噂聞くじゃないですか。

もしかして・・・(゜∀゜)

いや、ナイナイ(笑)

ぴぃちゃんは忙しいだろうから今年は来ないだろうなーとは思ったけど、同じイベントに参加できることだけでもうれしい!ということで^^

あたしが今日お祭りで買ったもの:
タピオカココナッツミルク
かき氷(いちごホワイトチョコ!!)

以上。 ・・・少な!笑

というか、雨ザーザーだし、涼しいというより寒いくらいだし、人の顔見る余裕なんてないくらい混んでるし・・・ ̄□ ̄

とゆーことで、実は行ったことなかった六本木ヒルズに逃げ込んでしまいました。笑
もしかして例のスタバってここかなぁとか田舎の子みたいにきょろきょろ(笑)

夜ご飯に食べたトルティーヤに入っていたセロリがきつくて、自分が生セロリがダメなことに気付きました。笑
嫌いなものがひとつ増えたー!

2008.08.20

事件はJ地区で起こっている模様です

毎日毎日SUMMARYのネタバレをニヤニヤしながら読んでいるわたくしですが、

そろそろJ地区が恋しくなってきたよー(笑)

28日にもう一回SUMMARYに行くわけなんですが。
うん、まだ一週間以上あるね^^

29日の特別公演(金showってなんだよw)は、実はかなり頑張ったけど・・・撃沈しました(笑)
プレイガイドだけってのがありえないですよ、まったく(怒)
この平凡なあたしが繋がるわけないでしょーが!!笑

てか、あたしはいろいろ心配なんだよ・・・そこのゆやくん!!
お願いだからこれ以上心配かけないでくれー

・・・心臓持たないから(´ー`) ←

実際自分の目で見てないからなんとも言えないけど。
噂だけ聞いてるとすっごく不安になるんですが。
頼むよマジで・・・
あぁぁー、今すぐここに連れてきて正座させて問い詰めたい!!!(何様)

そうなんです、アンチレポばっかなんです、
・・・若干病んでます(笑)
しかもいやーな噂まであるし・・・
なんであたしがゆやのことで悩まなきゃいけないのかなぁー
アンチが増えると愛情が増すあたしはおかしいんでしょーか・・・
だって原点はそこなんだもん。
もともとそこそこ好きだったけど、めっちゃアンチされてるの知ってすごい好きになったんだもん。

アンチされてる → 守ってあげたくなる

・・・あたしは男かwww


しかも今日水曜日ですよね。
てっきり木曜日だと思ってた・・・
コード・ブルーの日だと思ってたよ・・・
無駄に凹んだ・・・orz

もう今日は落ちるだけ落ちよう、そんで明日復活しよーっと! ←
2008.08.19

今日よりもっとすきになる

どーもーーー!
おととい、すっぴんで家から徒歩3分のTSUTAYAにダメもとで行ったら(なにこのダメっぷり)、キセキのpacific初回GETしたCocoroでーーーす!!わーーい!

そんでさっきDISC1を通して見て、チェリッシュ→エンディング見たら、泣きましたー(笑)
感動しちゃって、ね^^;
そんときはうるうる止まりだったくせに、DVDでは泣くとか・・・orz笑
ってかこの1/10のドームって、風邪ひいててめっちゃ辛くて記憶が・・・とびとびなんですよね・・・。←
だからDVDになってくれてうれしい。笑

*Cocoro的今思いついたポイント

ポイント1:愛マタ1番終わりの、「抱きしめたーい」
これ、ヤバイ。「たーい」のあとのぴぃたんの表情がヤバイ!
えろいーーー!(自重・・・)

ポイント2:牛乳開けてるときの顔
「なめて?」は言うまでもなく・・・なんだけど(何)、開けてるとき、力入れてる顔かーわいいよー!
おすすめ。笑

ポイント3:トランプ最後のこやしげ対決
を、めっっっちゃニヤニヤしながら見てるぴぃさんwww
にやにや、っていう効果音が聞こえてくる、あたしには!
・・・なんてかわいいんだぁぁ

ポイント4:仙台・亮ちゃんのインタビュー
に、絡むぴぃちゃん。
めんどくさいよこの人ーーー(笑)
この絡み方なんなのーーー(萌)
そういうかわいすぎることしちゃ、メーーーーっ!(爆)

ポイント5:ニノの「智ちゃん」呼び
一気に年下キャラになるぴぃたん、
かわいすぎて泣ける。笑
年下ポジのぴぃちゃん大好物ですw

すいません、マイナーなポイントで。
ってか全然厳選してないですこのポイント。
いま思いついた順に書いただけ。
もっと果てしなくポイントはある!
でも愛マタとか、普通「ひっきーよーせて!(引き寄せて)」でキャーってなるのが普通だよね(笑)
みんながキャーってなるとこはもちろんいい!
だけどみんながスルーしそうなところで1人キャーってなるのも楽しい!!笑


さて、いきなりですがお知らせ。
いま参加させてもらってます、ジャニーズブログランキングを、一時抜けさせていただくことにしました。
いつもクリックしてくださってた方々、本当にありがとうございました!!

なんで抜けたかは・・・書いた方がいいのかな?
どうしよう・・・。笑
まぁ、あんまりいい理由でもないのでやめておきますか!
でもたいしたことではないです。

とりあえず、充電期間をいただこうかと思っている次第です。

ではでは!┏(・ω・)┛←愛マタ。笑

P.S.
NEWS新CM&新曲発売決定おめでとう。
噂が噂で終わらなくてよかった・・・
ってかなんでP.S.にこんな大事なコト書いてんだろ。笑
2008.08.17

ひさびさバトン

昨日はいつ寝たか覚えてないほどプツッと意識が途切れて、気がついたら朝でした。笑
今日は涼しくて過ごしやすいですね~

それにしても、女子マラソン残念だったなぁ・・・
オリンピック、なにげ見てます。
フェンシングとかおもしろかった!
水泳も北島選手すごかったし^^
あと体操もすごかったなぁー!
・・・小学生みたいな感想だな。苦笑

甲子園も見てます!
アツイですねー。
あたしプロ野球は全然見ないんですけど、高校野球は大好きです。
今日は横浜が負けちゃって残念だったなぁ・・・
でも常葉菊川が決勝進出の快挙なので、明日の決勝は常葉菊川を応援!
おばあちゃんちが静岡だから、応援したくなっちゃうんです。笑

今日は久々にバトンやってみました!
ずいぶん前にきなこちゃんから回してもらったやつです~。


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

コメレスあとでさせてもらいます!
遅くなってスミマセン・・・
2008.08.15

6人の誓い

静岡から帰ってきました~!
今さらですが、母方のおばあちゃんちです。
はやと(1歳9ヶ月)に癒され、別れを惜しみつつ帰ってきました!笑
ほんとにほんとに、かわいかったぁ~スッキリーィめろー

困ったことにまだ日焼けが痛くて・・・髪が当たるだけで痛いからずっと結んでます^^;
いつになったら治るんかな~。

でもやっぱり家は落ち着きますね。
パソコンに向かって、カフェラテ片手にブログ書くのが恋しくて恋しくて。笑
いま実行中です^^

いろいろ見損ねたものもあるから某サイトで探して見たいし、コード・ブルーもしっかり見たいし。
コード・ブルーはやっぱりオリンピックの影響で苦戦してますね・・・
でも2ケタ保ってるから全然いいと思う、あたしは!
ただでさえ夏は数字がとれないと言われているみたいですしね~。
この調子で頑張ってくれればいいと思います。
ひとりで寂しくご飯食べて頑張ってるわけだからね。苦笑
なんとか上がってってほしいですけどね。

続きにごくせんメンバーの誓いについて書きました!
興味ある方はどぞ!笑
24時間テレビ楽しみすぎるー!


報告がおそくなりましたが、リンク様が一件増えました。

好きなんです、Pちゃんが。 の ほたてさん♪

仁ぴぃ仲間です^^(勝手にすみません。笑)
みなさんご存知であろうステキなブログ様です!
まだご存知でない方はぜひ!


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.08.14

TVガイド 8.16~8.22号

ネタがない!(コード・ブルーはろくに見れなかった)
ので、今日買ったガイドでも語ってみます。
ぶっちゃけ、しょーへーくん連載コンプリートしたいんです、私は。笑
そのうち脱落しそうだけど←
しかしほんとかっこいいなぁーしょーへーくんは!
わんこのような笑顔がたまらんです。笑
ゆやカッコイイーって言うのはかなりの抵抗を伴うのに、しょーへーくんだとどうしてこうも素直にカッコイイと言えるんだろう(爆)

サマリの写真もちっちゃく載ってますね!
ゆや、ゆーととモロ被りwww
ま、数えてみたら8人しかいない時点で、写ってるだけマシって話ですか。
JUMPの集合写真をこんなに縮小したら、普通に顔見えないって気付こうよガイド。
つか問題なのはその下だよ。
ゆや&ばどのごくせんトリオ(@俺たちの青春)なのはいいけど、背景のスクリーンの大和が・・・ブ○イクすぎ(爆笑)
やべーちょー笑える!(愛あるからこその爆笑)
いつも笑いの提供を忘れないねゆやは。

で、本題のKAT-TUNコンレポ!!
わーい、セトリが載ってる!
これで感想書きやすいわ!
んで、まさかのぴぃちゃんですよ~!
写真大きい!扱いがいい!(笑)
「おまえらー!ドラマ、見てください!」
ちょ、かわいいーー!!

しかもラブトロッコ(仁とぴぃちゃんが乗ったトロッコ。笑)の写真が2枚も・・・(涙)
ぴぃちゃんに向ける仁の笑顔!!
~~~!(このときめきはもはや言い表せない)
欲を言えば、反対サイドからの(仁に向ける)ぴぃちゃんの笑顔も欲しかったけどね←
でもどっちかって言ったら前者が見たいから、よしとするか。(なんだそのこだわり)

「アンコールでは仁に誘われて再び舞台へ。仲よくトロッコに乗車」

ガイド、デキルー!!(笑)
でも、じゅんのと上田くんにハートを使うのになぜ仁ぴぃにハートを使わない?(素朴な疑問)

「曲中に鐘を鳴らしたり観客に手を振ったりと始終ご機嫌だった仁」

と書かれた写真、ご機嫌な仁の後ろにぴぃちゃんがいます(笑)
仁がご機嫌の理由のぴぃちゃんが♪←軽く受け流してください・・・

隣のページにはかっこよくQUEEN KAT-TUN号の写真が載ってるんですが、コレを見るとまっさきに、こやとタイタニックごっこをしていた誰かさんが脳内再生される私は、・・・残念としか言いようがありません(苦笑)


明日帰ります!
コメレスは帰ってからで・・・すみません^^;
2008.08.13

照りつける太陽

今日は親戚のにぃちゃんにプールに連れて行ってもらいました!
いとこと一緒に。
水着着んの2年ぶりだしちょっと抵抗ありましたが、知ってる人に会うことはないと思えば、まっいっか、と・・・^^;
ウォータースライダーとか調子乗ってやってみたら予想以上に楽しくて普通にはしゃいでしまった(笑)
でも日差しがめちゃめちゃ強くて、肩やら腕やら背中やら、真っ赤っか!!
ヒリヒリして痛いんだこれが。

NEWSのDVD、買おうと頑張ってみましたが、初回は予約分しかないと言われ・・・売れてる!って喜びたいけど、あたしもほしいよー(´;ω;`)
さて、帰ったら頑張って探さないとな・・・
ってか早く見たいわ(笑)
いまネタバレ読まないようにするの必死なんですよー(苦笑)
帰るまで頑張るぞ、おー!


ランキング参加してます。
最近くだらない記事でごめんなさい(いつもだよ)
ジャニーズブログランキング
2008.08.12

チェックメイト

今日はチェスを覚えました!
100均で買ったやつでみんなでやってます。
奥が深い・・・!
極めたくなってきた^^

100均では、ついでにフォトアルバムも買ってきました。
ゆや用の。
ぴぃちゃん用は無印の気に入ってるやつだけど、ゆやは100均~(笑)
でも、ゆや専用アルバムを買う日が来ようとは、思いもしなかったよ、まったく!
でもこの前のSUMMARYでついにフォトを買ってしまったからね・・・。
買ったからには見やすいようにしなくちゃ!

ゆやといえば、あたしが行った7日には髪がくりんくりんですっごい大和だったのに、9日?10日?あやふやだけど、そのへんではストレートだったそうですね!
わぁー大和もいいけどストレートもいいわぁ^^(爆)

そういえば昨日の24HTVのごくメンWS、見逃したんだよなぁー。
自称ごくせん担(笑)のあたし、ダメじゃん・・・!
しょーへーくんブログで8日にロケしたって書いてあったから、わかってたはずなのにっ!あたしのバカー!(泣)

やっぱ家を離れてると、ダメですね^^;
今日のプレミア(サマリー特集?)も知らなかったから捕獲できないしー(;ω;`)
帰るまでにNEWS関係のWSありませんように!


ランキング参加してます!
こんな記事でも応援してくれる優しい方は、お願いしまーす(苦笑)
ジャニーズブログランキング
2008.08.11

夢のまた夢

やっぱり子供はかわいいよ。
・・・いきなりすみません(笑)
静岡には、親戚の赤ちゃんが2人いまして・・・これがまたとんでもなくかわいい!!

データ:
はやと→1歳9ヶ月
そうや→9ヶ月

もうお姉さんはメロメロです。
はやとは去年の夏も会っていて、そのときもめちゃめちゃかわいかったのですが、さらにかわいくなっていて^^
そうやはまだしゃべれないけど、はやとは一生懸命何かしゃべってるんですよ。
その相手するのがたまらなく楽しい。笑
さっきはやとがチューしてくれて、超幸せでした。爆
隼人(@ごくせん2)みたいに、イケメンになるんだよ?(笑)

あー、あたしも子供ほしいなー。
来年あたり。(爆)
・・・はっ、夢のまた夢だわ(笑)


あっ、今日立ち寄ったコンビニで、女性セブン買いました。
仁とぴぃさんが、熱愛報道されてたので(爆)
いや、でもそう思ってもしょうがないよね!?
あたし悪くない!(笑)
まぁ、これもまた改めて書きたいんですが、ひとつだけ言わせてもらうと・・・
赤西が福岡からとんぼ返りして会う相手がどんな美人かと思いきや、やまぴーでした^^
って!!!!
ぴぃちゃんは美人さんですけど??
うちの智久のどこが美人じゃないというわけ!?(誰)

以上、暑さで気がおかしいCocoroさんがお送りしました(笑)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.08.10

今度は静岡!

昨日は、ひっさしぶりに、熱を出しました・・・(笑)
無茶しすぎましたね、うん。
2日で2時間睡眠はマズいですよね^^爆
でも気合いで1日で復活しました!
今日から静岡に飛びます~。

書きたいことを何も書けていないまま行くのは非常に心苦しいんですが、静岡では夜中とかヒマだと思うので・・・書き溜めて、帰ってきたら大放出!・・・・を目標にがんばりマス!!(苦笑)

それからひとつ大事なことを・・・
わたくし、NEWSのDVDの初回を予約し忘れていました!!!(どアホーーー!!泣)
しかも発売日はIN静岡ってことで、非常に危険な香りがしております・・・
無事ゲットできますように・・・!泣

ぴぃちゃんネタなくてすみませ・・・
行ってきます!!


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.08.09

予告はありで。笑

今日は朝10時すぎに帰ってきました!
いやー、昨日は長い1日だったなぁ。
いろんなものを一気に見すぎて、幸せすぎて楽しすぎていっぱいいっぱいでした(笑)
こんなに楽しくっていいんだろーか?ってかんじ(爆)

でも、今日はシンガポールから、前のマンションに住んでたころから家族ぐるみのお付き合いをしている方が来てるので、あまり書けません。
っていうか、感想書きたくてしょうがないことがたくさんあるのに、寝る時間さえあまりない忙しさに軽くクラクラします・・・(苦笑)
なんで8月前半にこんな予定が詰め込まれているんだ・・・!
以下、ヒマができたら1つずつ片付けていきたい話題
・KAT-TUNオーラスWS(じんぴ的ツボ)
→これは当ブログがスルーしていいわけがない、あたしには語る義務がある
・KAT-TUN8/3・4参戦の感想
→レポ、というより感想になりそう。
過去NEWSコン9公演参戦しておきながらひとつもレポを上げれなかったイタい過去を持つCocoroさん果たして今回は・・・
・SUMMARY8/7公演感想
→残念なくらいたかきゆうやしか見てません、よって必然的にたかきレポになりマス
・ごくせん神社参拝(24時間テレビ・ごくせんメンバーの誓い付き)
→やっとのことで参拝できたごくせん神社と、みんなの誓いのレポ!
残念なのは、行ったのが遅い時間で絵馬が書けなかったコト。
・ヲタ会感想
→楽しすぎたので数々の名言をここに残しておきたい(笑)
例・「粉チーズたかきぃー(訳:サイゼの粉チーズ追加は高い)」
・・・気持ち悪いテンションですよねー(笑)


では今日はこのへんでー
どうでもいい内容だな、今日(笑)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします!
ジャニーズブログランキング
2008.08.08

第2回鑑賞会@渋谷

サマリー後、はっちゃけて遊びまくってきました~~~
with まいこ@剛、なつみ@亮ちゃん
いつものメンツでございます(笑)




めっちゃヒマだぁ~って方は続きからどーぞ(笑)

2008.08.07

Johnnys’SUMMARY 2008@Johnnys Theater 8/7

8/7、Johnnys’SUMMARY 2008@Johnnys Theaterに行ってきました!!
というわけでわたくしもレポさせていただきたいと思います(^∀^)ゞキラキラ


※注1:とにかく長いので要注意です。笑
※注2:かなり目線に偏りがあるので期待外れかもしれません。
※注3:セトリは間違ってるかもしれないのでご了承ください

※注4:これは最大の注意
     4年前と比較している部分があります。レポの途中にもかかわらず
     2004夏に思いを馳せている部分がありますので嫌な方は引き返してくださいね
2008.08.07

初・J地区

おはようございます!
2時間睡眠で電車に乗ってます、Cocoroです(若干グロッキー)

昨日は朝から本当に幸せで、一日中ずーっと心ここにあらず状態でほわほわしてました(*´∀`*)
自分は行ってないのに、こんなに幸せな気分にさせてくれるあの2人はすばらしすぎます。
話を聞けば聞くほど、あたしもその場にいれば・・・と思わなくはなかったけど、実際いたら、涙で前が見えないと思うから意味ないな、と。笑
テレビで見て、話聞くぐらいじゃないとあたしは受け止めきれない、たぶん!

えー、もっともっと語りたいのは山々なんですが、あたしは今日、ゆやに会いに行きますーーー!
こんな仁とぴぃちゃんでいっぱいな頭で会いにいく予定ではなかったんだけど(笑)
でもちゃっかりうちわまで作っちゃって(名前+告白付きw)
そのせいで寝不足とか、しっかりしろ、あたし!!(泣)

しかしまさかの奇跡で3日ぶりの生ゆやです、楽しみーーー(ドキドキドキドキ)
ゆやに関してはいろいろ心配なんだけど、精一杯応援してくる、ぞ!!

そして今日はサマリ後そのままヲタ会に行って参りますー!
こちらも久々なので非常に楽しみ^^

ではではそろそろ渋谷につきますので・・・
待ってろたかきー!
待ってろJ地区ーー!!(笑)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.08.05

KAT-TUNコンレポ番外編~ゆやレポ~

今日はゆやに関してホントにミラクルDay!でした!
でも、いろんな人から「今日入ってよかったねー!」とか「高木くん見れてよかったねー♪」とかメールをもらうあたしって・・・www

それはさておき、カツンコンも2日目ということで余裕ぶっこいちゃったCocoro&ママは、家を出る時間が遅くなってしまい、若干慌て気味でドームへ。苦笑
もう会場時間なんかとっくのとうにすぎている時間に、目的のゲートまでドームシティを通って向かってたわけです。
するとそこへ、ちょっとした人だかりが・・・
誰か芸能人でもいるわけー?と近づいてみると、誰かが

「真田真田!!」

え、さなてぃー(゜Д゜)!?!?
うそうそ!
さなてぃー見たい~!と近づいていくと・・・

えええええ!!ゆうとーーー!!!

なんで!?なんで!?とパニくっていると、
次々に

あああ!いのちゃんーーー!!!

あーーー!!!ひかるーーー!!

あの後姿は薮サマとゆや??


あ、あれはやまりょんとちぃ????

と、JUMPメンバー大集結!!!
こっちの人だかりの方を見ながら電話しているいのちゃん。
どうやら
「人が集まってきちゃったんですけど、どうしたらいいですか・・・?」
みたいなことを話しているっぽい。(あくまで推測w)
でも困り顔でした^^;
ゆうとは無表情でこっちを見つめているし(笑)
光は人だかりなんか気にせずにメンバーと談笑中!

なんなんだこの光景・・・!!笑

そうこうしているうちにどんどん人が集まっちゃって、結局警備員さんに守られつつ関係者用の扉に消えていっちゃったのでしたー。

でもでも、今この時間にここにいるということは、ゲストで出てくるって事だよねー!?
確信めいた期待を胸にドームの中へ!

開演後は続きから♪


・・・そういえば、「真田真田!」と叫んだ人はほんとにさなてぃーを見たんだろーか・・・?笑

2008.08.05

新たな伝説が・・・

昨日の感想書こうと思ってたのに、一気にふっとんだ、ぜ・・・!笑

今日のKAT-TUNコンに、ぴぃちゃんがキターーーーー

昨日も、もう死ぬ・・・って思ったけど、行ってない今日のほうが萌え死ぬってばーーーー

でもあたし、泣かなかったぞ!!
大人になったもん!笑

ってか行けなかった悔しさより萌えが勝ったわ(爆)

仁が男前すぎてヤバイよーーー
一緒のトロッコに誘うとかやっべええええ(壊)
ぴぃちゃんにサイン投げさせるとか、やっべええええ(落ち着け)
その色紙には仁とぴぃちゃんの指紋が・・・マジでコレ手に入れたら死んでもいい!!

今レポ読んでは萌え、読んでは萌えの繰り返しで忙しいのでw、とりあえず興奮のままに送信ー^^
仁ぴぃレポ探しの旅に出よう・・・


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.08.04

ロッテのトーッポ♪

昨日言ってたうれしいグッズ解説写真付き!!→白虎隊!!
ぜひ見てみてください~^^


昨日は帰ってきて速攻ばたっと倒れました・・・
夏のライブは体力消耗しますね^^;
でも楽しかったです!!
ってか予想以上に席がよくてびっくり!
あくまであたしの中ではですけど(笑)

ペンライトがほんとおもちゃみたいでかわいいですね(爆)
とりあえず、手始めにうちのママを切ってみましたが、切れ味は悪かったですw

グッズはあまり買わないつもりだったのに(サマリーもあるし。笑)、気がついたら・・・いらっしゃったはずの諭吉さんの姿が見えなくなっておりました(泣)
なんであたしってこうなのーーーー
完璧赤西担の買いっぷりでした。おそろしーーー
だってかっこいいんだもーーーん(反省なし)


いろいろびっくりなニュース(えびきす・ごくせん・・・)もありましたが、とりあえずあきとーーーー
サマリー行く前に会えると思わなくてちょーーーテンションあがりました!笑
思いっきり「あきとーーーーー」って叫んじゃった^^
相変わらずサービス精神旺盛でいい子だったー!(きゅん)
しかも慎太郎も高田くんもゆーまも見れてうれしかったっす♪(プレゾンぶりな子多数笑)
たぶんプレゾン組って言ってたと思う^^


ではでは、今日も東京ドームに行ってまいりますーーーー!!
あたしは明日は行けないので今日がラスト!
楽しんできまーす

ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

2008.08.03

君の好きな色

秋田から帰ってきてからバタバタしていて、昨日はバイトだったし、気がついたらもうこんな時間ですー!(あせってます)
そろそろ準備しないとマズイです・・・!

秋田から帰ってくる途中に通ったサービスエリアでとっておきのグッズをゲットしたこととか、いっぱーーい書きたいことがあるんですが、帰ってきてから書きたいと思います!(泣)
写真付きで解説したいほど、うれしいグッズなんで!笑

とりあえず、KAT-TUNコン参戦してきますーーーー
ペンライトで誰かを切らないよう気をつけよう・・・。笑


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

コメント返信遅れててすみませんー羆

2008.08.01

福島限定


説明よりまずは見てくださいコレ!!!!
もう持ってる人いっぱいいるのかもしれないけど、存在すら知らなかったあたしはテンションMAXでした(笑)

080804 
文字がちっちゃくて読みにくいんですが、左が白虎隊キティ!右が起上り小法師キティとなっておりますーー

ちょーーーーーかわいくないですか!?!?
見つけた瞬間即購入決定。笑
これは買わないわけにはいかない!!という使命感に燃えました。笑

でもこれ、白虎隊見た人にしか感動が伝わらないっていう。苦笑
起上り小法師見つけたときのあたしなんか、テンション気持ち悪かったですからね(爆)


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
