--.--.--


2008.07.31

それもまたいいんじゃない


今日は朝からトイレ掃除したり、掃除機かけたりと働きました。
朝ご飯前にこんなに働いたの初めてかも!(笑)

そしてお墓参りに行ってきました。
なんか、お墓参りに対する考えが、昔抱いてたのと変わったなぁ。
昔は子供だったから妙に怯えてたり(笑)どこかめんどくさがってたけど、今は挨拶しに行くってかんじ。
ちょっと、大人になったかな。笑


コード・ブルーは途中からだけど見れました!^^
見ることに必死になっている自分に、なぜか安心した(笑)
最近なんか調子が狂ってたかんじだったけど、今日のあたしはこれでこそあたし!みたいな(なんだソレ笑)
しかも今日はまともに(真面目に)見れなかった・・・
かっこいい、かわいい、切ない、・・・キュン。
のエンドレス!!(イカれてます)
これ、もしかしたらスランプみたいの抜け出して愛が再燃しちゃってるかもしんない。笑
だって、いつもなら萌えーってなるはずのガッキーとのシーンも、「あ、見つめあった?今」とか、ちょっとうらやましがってる自分w
つくづくあたしってなに・・・って思うけどしょうがない。
好きなもの好きと言える勇気手放しちゃダメなんだ!!@ゆやしーど

今日も律儀にメールをくれた、ばーちゃんを大事にする男があたしは・・・結局好きなんだ・・・(*´д`*)

とかいって今おーいお茶のCMにキュンとしちゃったよー(台無しw)
しかも今日飲んだし(はるまに貢献)

明日、横浜に帰りますーーー


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.31

HP1

セフィロス様ギザかっこいいんですけどーーーー!!(萌)
生まれて初めてです、コスプレでこんなに萌えたの!!
久々に見たカツカツが爆弾だったわー(←結局仙台ロケ2週とも見逃した人)
一人で肩身せまくワンセグで見てた甲斐あったわー(笑)

自分で破壊力わかってない仁バリカワユスー(きゅん)
マジで9999のダメージ受けた・・・(笑)

ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.30

ハイウェイ


またまた2日ぶりのブログです^^;
今、仙台付近を車で走ってます。
そう、車で秋田に向かってるわけです(!)
でも一番安いし、家族5人で団体行動するのには車が一番いいです^^;

それにしても昨日までテストで今日出発とか・・・超バタバタして大変でした。うちを出る前にパソコンを触れなかったのが心残りです・・・。

昨日は強行突破で美容院にも行きまして・・・なんとあたし、NEWSコンの前、つまり年末から行ってなかったんです(爆)
長さはあまり変わってないけど、だいぶ軽くなりました♪
これで心おきなくKAT-TUNコン&SUMMARYに行けます(笑)
そうそう、その2年くらいお世話になってる美容師さんもKAT-TUNコン行くんだって♪
妹さんがゆっち担らしいです^^


・・・なんかもっと書きたいこといっぱいあったのになー。
ダメだ、思い出せないっ。
とりあえずコード・ブルーがリアルタイムで見れないことが悲しいです。
先週視聴率が下がって結構なショック受けた自分が自らそれに加担するとは・・・ふがいないです(泣)
うちのレコがトラブルを起こさず確実に捕獲してくれることを祈ります。
昨日の雷で一瞬テレビ消えたりしたから、かなり心配なんですけどね(´;ω;`)
頼むよー!


家帰るまで、ヒマがあったらちょいちょいブログ書きたいと思います♪
では!


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします^^
ジャニーズブログランキング

コメントくださった方、遅くなりましたがお返事させていただきました。
いつもありがとうございます♪
2008.07.27

繰り返しのようで

あー、2日もブログ書いてなかった・・・
っていうか、気がついたら日付が変わっちゃってるんですよね(なんちゅー言い訳だ)

プロポーズ大作戦SP

おととい届きました、やっほーい^^
ま、まだ見てないんですけど。(ずーん)
ジャケットもものすごーーくかわいいんですが、ブックレットの最後から2番目?のケンゾーと礼の2ショットには果てしなく萌えました(笑)
あー、なんてかわいいんだろう・・・
早くみたいな、特典映像。


この気持ちは声に出せない

なぜかこの2日間くらい、驚くほどに自分のことばっかり考えてる気がします。
自分のことって言っても、あたしのまわりの人も含め。
そんでずーっと考えてたら、今ならヲタやめてもいいかもしれない、っていう考えに
至った(!!)
なんでかはまったくわかりません、自分でも。笑

でも、冷静になってみたらもっと大事なことがあるんじゃないかって思ってしまい・・・

ぴぃちゃんが嫌いになったとかそういうわけではない。
むしろ大好き。
これだから結局やめられないんだろうなぁ。たぶん。
最近微妙にバテぎみだから、頭までおかしくなったのかも!
そういうことにしておこう。


恋空コンビ

はるまとしょーへーくんがすごく好きです。
しょーへーくんのガイドの連載、コンプリートしたいくらい。笑
ドラマではノゾムの出番がもっと増えますように!
はるまに関しては恋空の影響でさらに好きが強くなりました
私は完全にはるまを、恋空を、ナメてた。笑
はるまの演技はホントにすごいです。思い出し泣きできるくらい。
ヒマができたら恋空語りたいなぁ。


この気持ちは声に出せない、2。笑

30日から父方のおばあちゃんち=秋田に行きます。
ハッキリ言って、めちゃめちゃ憂鬱です。爆
お母さんのケガのことがあって、行けるかどうか危ぶまれたんですが、結局予定通り決行、ってことになって。
父方の祖母、めちゃめちゃ厳しいんですよ、嫁に。
昔からそれがイヤでしょうがない。
母がケガしてて何も手伝えない分、全部あたしにやってもらうって言ってるらしくて^^
怖いなー。ははは。
あと3つ残ってるテストより、それが憂鬱だったり・・・

さて、今日はナスとトマトのパスタだぞー!
2日ぶりのブログでこんな内容ですいません・・・


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きに拍手返信です。 またまた遅くなってすみません!
2008.07.24

見上げた空には

今日も暑かったですね~!
でもやっぱり夏は好きなので苦痛ではないです。
ふと見上げたら、青い空にヘリがいて、ついつい見つめてしまいました。笑

コード・ブルー 第4話 直後の感想

ぐだぐだしてるうちにもう4話になっちゃったので、とりあえずの感想だけでも。
今回は涙をこらえるのが大変でしたね。
藤川のエピソードも泣けたんですけど、それ以上にやっぱり緋山の患者さんが・・・
21で首から下が一生動かないなんて、想像もできないです。
もし、もし自分がそんなことになったら、生きてなんていられないと思うなぁ。
死にたい、って思ってしまうと思う。
これから先ずーっと、何をするにも誰かの手を借りて生きなくちゃいけない・・・
そんなの耐えられない、きっと。
でもやっぱり、頑張って生きてほしいと思っちゃうんだよね、周りの人は。
それを伝えなくちゃいけない医者も、辛いなぁ。

白石の患者さんも複雑でしたよねー。
なんか変だな、とは思っていたけどそういうことだったなんて・・・

藍沢は今回、尋常じゃないくらいセリフが少なかったですね。笑
追い出し係だし。
あまりにしゃべらないし、あまりに表情に変化がないので(それはいつもか?)びっくりしました。
でもドラマとしてはすごくおもしろいから全然いいんですけどね。
出番が少ないからって全く気にしません、あたしは。
そんなぴぃ担です。笑

でも最後に藤川に教えてあげる藍沢には、心底きゅんとしました。
お母さんの後姿を見つめて、思い立ったんだよね。
まさか藍沢がそんなふうに動くと思わなかったから、うれしいです。

今回ちょっと藍沢の生い立ちが明かされて・・・やっぱりワケありなんだな、と。
離婚して母に引き取られました・・・ってトコはちょっと切なかったです、いろんな意味で。
そうそう、おばあちゃん・・・もしかして来週の予告のカルテって、おばあちゃんじゃないよね・・・?
リピってないからよくわかんないけど、もしそうだとしたら・・・見るのが怖い。

・・・っていうかあたし、マジメに見ようと思って、そうしてるはずなのに、ふとしたシーンで、「あ、かわいい」とかつぶやいてます・・・(不真面目・・・)
だってかわいかったんだも・・・!横顔が。


主婦の話

ママがなんにもできなくなってしまったので、手となり足となり動いてます。
昨日はカレー、今日はうどん(とろろと温泉玉子!)です。(夕ごはん)
たいしたものは作ってないのに、主婦って大変だなぁって思ってしまいます。
5人分の食事を作って、5人分の食器を洗うのって、こんなに大変なんだ。
それでもまだ洗濯とかは手伝ってもらってるのに・・・
つくづく自分は楽してたんだな、と痛感。
反省、反省・・・


恋空

ママが借りてきました。(仕事休んでるからね)
すでに見たらしく、「ぜっっったい見たほうがいいよ!!!!」とガチで勧めてきます。笑
わんわん泣けるって(ママいわく)・・・ほんとかなぁ。
よく、あんなのありえない!とか言ってる人がいたので、どうなんだろなーと思ってますが・・・完璧なフィクションとして見ればいいのかな。苦笑
とりあえず、はるまとガッキーが見たいので見てみます。笑


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きに拍手返信です^^ 遅くなってすみません!
2008.07.23

勘弁してくれ

我が家の大事件の話

今日は、ホントに「勘弁してくれ!」なことが起こりました。
なんとウチの母、指を骨折しました。
しかも剥離骨折で、全治3ヶ月。(!)
手術をしないと治らないみたいです。

この人はホントにもう・・・^^; 心配させんでくれーーー!
あたしもドジなんですけど、それ以上にドジなんですよ、うちのママ。
仕事中のことなんで、しょうがないんですけどね・・・

時間よりだいぶ早く帰ってきたから何事かと思ったら、「指がポキッていってね~^^;」って・・・何やってんのーーーー!!
はい、大騒ぎでした。笑
幸い父が休みだったので車ですぐ病院には行けたんですけど、まさかそんな大ケガだとは・・・(ただの骨折だったらよかったんだけど)

手術も今日大きい病院に行かないといつになるかわからないらしく・・・心配事が増えたって感じです。
やれやれ・・・なんでこんなことに。(泣)
ギプスしてかつんコン行くんだろうか、ママ・・・(笑っちゃいけないよね・・・。笑←)

半分逆ギレの領域(笑)

落ち込んでるどころか逆ギレとか・・・最高におもしろいんですけど!!笑
でもそう言いつつへこんでる気がする。
そんな気にすることないのに。ぴぃちゃんだって人間なんだから!(妹さんの請け売り。笑)
うんうん、もうボーリングなんてすることないさ!爆
ボーリングなんてできなくたって全然いいんだから!!笑
ま、今後またぴぃちゃんがフジのドラマの主演をもらったときくらいだよね、ボーリングの心配しなきゃいけないのは・・・(気が早い。笑)

それにしても、今夜試験勉強とか・・・気が合うわー♪
この前のレポートのときも同じ日だったし・・・^^
なんか頑張れる気がする!!(単純)

くだらないこと

じゃんぷの新曲、「ネバーエンディングストーリー」って歌詞あるじゃないですか、あれがたまに、「ネバーえびーぞーりー」に聴こえてならないんですが。(爆笑)
えびぞりって!って一人で吹きそうになる・・・。笑
我が家には今日届きます。
でも妹のだから一緒にPVメイキング見せてもらおう。笑
うちの妹めっちゃ気が強くてわがままなので(カンペキダメな末っ子パターン)、頼まないと見せてくれない・・・苦笑

さて、今日の夜は長いぞー^^(開き直り)
テスト3つとか、どんな仕打ちだよ全く・・・

申し訳ありませんがコメント&拍手返信はテスト終了してからさせていただきます
こんなブログでも応援してくださる方がいるんだと思うと、すごくうれしいです。
いつもありがとうございます!

ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.22

ドラマフェスティバル

コメントについて

昨日の記事に書いてた件ですが、あたしがめんどくさがって承認制にしていなかったせいで中傷コメントが表示されていた時間帯がありました。
私自身だけに向けたものじゃなかったので・・・不快な思いをした方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません。

でもここは私のブログなので、好きなことを書きます。
変に我慢したりするのも、ブログをやっている意味がないし。
正直なところ、読みたくないなら2度と来ないでください、としか言えません。
もともと誰かに読んでもらおうと思って始めたものじゃなく、溢れる思いをはき出す場所(笑)としてのブログなのでね^^
そのへんは強気な姿勢でいかせてもらいます。笑
負けず嫌いなんですよ、私。


さて、話を切り替えて・・・

(生)スーパー☆ドラマフェスティバル2008の話!!

急いで帰ってきたものの、リビング入った瞬間「今終わったよー」というママの声・・・
間に合わんかったか・・・!笑

以下、ひたすら箇条書きですが感想♪

@オープニング
・ボードをぴたぴたする指!不思議だけどかわいい!
・アッキーナかわいい!(めろーん)
・ゆーぱーだ!
・ボードのぴぃさんめっちゃかっこいい(本物ももちろんかっこいい)
・名前間違えられた(笑)緊急救命なのに救急救命って言われてる!
・つよしさん!ライブじゃなければ一緒だったのに残念!
・うぇーい!よしお!!!笑
・しかし髪切ったのほんとにバレない程度だ、まったくわからないもん!

@フリースロー
・顔と声が一致しない浅利君(笑)
・勝村さん、バースデー!!杉村さんも!!若いです
・ガッキーかわいいなぁー(めろーん再び)
・パーマかけすぎとか!!いじられた!!笑
・ぴぃちゃん、次から気をつけるんだ(笑)
・その下を向いてはにかむの好きだーーー
・気づいたけど、夏でも黒ライダースなんだ(笑)
・ぴぃちゃん入ったーーーめっちゃきれいに入った!!
・ガッキーとハイタッチした!!!(萌)
・浅利くんとも!!^^
・ってか全員したか(笑)
・勝村さんおしいーーーー
・すかさず「惜しいです」を言いにいくぴぃたん(笑)
・リプレイの決まった瞬間かわいすぎるーーーー^^
・勝村さんのリプレイがない!!(爆笑)

@バトンリレー5m走
・靴ひもを直していたと思われるぴぃちゃん
・え、なんでバトンをバイクのハンドルみたいに持ったの(笑)
・戸田ちゃんのスカートがあまりに短くてちょっと心配になる^^;
・ぴぃちゃん、めっちゃタックルしすぎだよ!!本気で心配した(笑)
 直後笑顔だったから安心したけど^^
・てっぺい→かわいい
 ぴぃ→かっこいい という中居くんの定義(笑)
・でもほんとにかっこいいよマジで
・照れすぎてむせるとか、好きだーーー(きゅん)
・悔しそう、早いと思ったんだけどな

@ぶらさがり
・ジョイマンおもしろすぎてヤバいwww
・空気が一気にレッドカーペットに(笑)
・「一人しか選べないんですよね?」 ちょ、天然すぎー(笑)
・しかもジョイマン優勝かよ(笑)

@キャプテンタワー
・てっぺいとしゃべってるーーー^^
・しかも、「そうだね」っていうぴぃちゃんの声が聞こえた!!!
・めっちゃヒヤヒヤするーーーー
・ちょー集中してる、中居くんの言葉にあんまり聞く耳持ってない(爆)
 でもそれが正しいと思う(笑)
・うれしそう^^
・織田さんありがとーーーー!!倒してくれて!!(すいません)
・ぴぃちゃんのよけ方かわいすぎるんですけど!!なにあのポーズ!!(萌)

@かけ算ボーリング
・結局最後はボーリングかよーーー!
・そんな得意だって聞いたことないけど、大丈夫??
・戸田ちゃんガーター、ぴぃちゃん悔しそう
・中居くんいいかげんにしてーープレッシャーかけないでー
・もうやめて、かわいそうだよ(うわーん)
・うそーーーーー!!!!
 いたたまれない空気・・・
・「最悪だー!!」・・・そんなことない!!(盲目)
・自分を触ったからダメになったと言い出す中居くんに「違います!」と言い切るぴぃちゃんは最高にかっこいい
・落ち込んでないかな、心配
・ゆーぱーが信じられない!って顔してたのが頭から離れない(笑)

最後の最後で残念な結果にはなっちゃったけど、楽しかったよ!ありがとーー^^
だから落ち込まないでねーーー

さて、もうこんな時間だけど、私は本を読みます!泣(←明日テスト3つある人)

ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.21

まけない

暑さにも、●らし(苦笑)にも、
そして、今夜のドラマフェスティバル(生)も!!

昨日は友達とのメール中に寝る、という失態をおかしました、Cocoroです^^;
SUMMARYの話で盛り上がっていたのに・・・ごめんねなつみ。>私信。笑
会場の外観の話をもっとしたかったな、うん。笑
こーいうとき、やっぱり電話のが盛り上がるんじゃ?とか思ったりするんだけど、どうなんでしょう??

(生)スーパー☆ドラマフェスティバル2008

そして今夜はドラマフェスティバル!!
生・放・送!!笑
生放送大好きなあたしとしましては、7/3の番宣ぶりの生ぴぃちゃんがとってもうれしゅうございます^^
ばれない程度に切った髪は、どうなっているのか!?
仁との1時間テレフォンによる愛に満たされているのか??(腐思考はやめなさい)
結衣ちゃんとの萌えショットはあるのか?
↑すいません、わたくしかわいい女の子と並んでいるぴぃちゃんが大好きでございます。
かっこいい男の子と並んでいるぴぃちゃんも、大好きなんですけど。

早く7時にならないかな~~~
とテレビの前に今からスタンバイしたいくらい楽しみなのに、ここでダメ女本領発揮・・・
よりによって、16~20時という微妙な時間にバイトが入ってるんですねー
うわぁー行きたくないー!
生放送なのに!NAMAなのに!笑
くやしーーー!でもがんばってきます、このままじゃKAT-TUNコンでグッズ思う存分買えない気がするし・・・チリもつもれば大和なる・・・じゃない(爆笑)、山となる!
ちょっと!このケータイやだぁ~!!(泣)


昨日の記事に関して

ちょっと事情があって、今は下書き状態にしてありますが、夜にはまた戻そうと思ってます。
詳しいことは夜に書こうと思っております。
でもとりあえずこれだけは言わせて・・・
あのコメントを目にしちゃった高木担の方、いらっしゃったらほんと~~~~にごめんなさい!!
誰だって自分の担当が一番、なのに・・・あたしの不注意で、本当にごめんなさい。
あたしが高木くんのことを書くようになってから、高木担と思われる方も一部来てくださってるときがあるので謝らせてください、本当にすみませんでした。
今後は絶対にあのようなことがないようにいたします。


では生放送見られる方々は、私の代わりに「生」でぴぃちゃん応援しちゃってくださいね!
あたしはてっきりボーリングなのかと思ってたんですが、どうやらクイズとかフリースローとかみたいですね。
ひそかに浅利くんの活躍も期待してる私・・・(笑)
ばっちり録画予約して、出かけたいと思います!


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.20

溶ける

あっつい、ほんとに暑いですねー!
今日、バイト帰りに本(テストのため)を買いにブックオフに行ったら、「うそうそ」があったんでわーい\(^o^)/って買おうとしたら、お金足りませんでした・・・!
1000円も持ってなかったあたしっていったい・・・(泣)
明日までありますように。

余談ですが今日は横浜の花火です^^
ベランダに出ると、ウチからも見える♪
高校生のときは、よく部活の部員と帰りがてら見に行ってたなー、懐かしい!

KAT-TUNコンチケ

結局今のところ3・4に参戦予定なのですが、どっちも1階スタンドで、可もなく不可もなくといった感じ・・・。
恐怖の天井席ではなかったけど、アリーナでもないし、喜ぶことも落ち込むこともなく、ほっとした、って感じです(笑)
チケットがきたことでようやく実感が・・・ちょっとだけ湧いて来ました。
自分が行ってないから、ツアーが始まってるって感じがまったくしない。(爆)
それと、グッズの多さに驚きました。
いまさら驚いてるの、あたしくらいなんでしょうけど・・・^^;
でもこんなんじゃ何を買っていいかわからないよ~
それにしてもチケ着いて初めてグッズラインナップを知るあたしっていったい・・・!(本日2回目)


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きはちょこっと、はいへーせーの感想。
2008.07.19

梅雨明け、とW見逃し

やーっと梅雨明けしましたね!
待ってたよ、このときを!(笑)
ギラギラ暑い、夏がきた!だよねー(違)
でもほんとウィダーの新CM萌えます、一瞬しか映らなくても全然萌えれます(爆)
あの裏ピースに毎回うっはーってなって、撮り逃します(ダメじゃん)

・・・でも昨日のMステでゆやもやってて(苦笑)
なんでよりによって同じポーズするわけw
ホントびっくりしたわー^^;


昨日は某ショッピングモールに行くついでにかつんコン返金に行ったんですが、その流れがいけなかった・・・
いっつも、カワイイなーと思って見てたけど、高くてなかなか買えなかったお店が、70%オフのセールをやってたんですよ!!
案の定、がっついてしまい・・・^^;
返金半分ほど、さよーなら・・・(苦笑)とは言っても、返金が2万ちょいだったからそんなでもないですが・・・あたしにとってはデカいー(泣)
でもいっぱい買えてちょー満足、だからいっか!(ポジティブ)


そして今さらながら、カツカツ見逃したことに気づきました(ずーん)
だいぶショックなんですけど!!
久しぶりにカツカツ楽しみにしてたのにー!(こらこら)
来週は絶対見るぞ!
んで、今日のはいへーせー見逃したのもプチショック・・・生放送だったのにー(泣)
そのころあたしTV雑誌の整理してて、ケンゾーにうっとりしてたよー・・・(苦笑)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします^^
ジャニーズブログランキング
2008.07.18

第2弾

「しゃばけ第2弾」がやるそうですね^^
第1弾、と言ってたからには第2弾があるのかな、とは思っていましたが。

ってか、今さら何言ってんだお前は、ってなくらい遅い情報ですね。
はぁー、あたしとしたことが・・・(苦笑)
だって、こんなにWゆーやをおしてるぴぃ担、他にいないと思うよー。笑

テゴのかわいいぃぃ一太郎ももちろん楽しみなんですが、あのコは?
あのかよわいヘタレな栄吉は?
と若干出るのか出ないのか、きわどいなーと思ったけど、出るみたいですね。笑
じゃ、また「おいら・・・」とか言っちゃうわけだ、で一太郎とどっこいどっこいなかよわさで出てきちゃうわけだ(爆)

でも萌えすぎる2ショットがまた見られるのかと思うと、今から楽しみすぎる。
ってか、栄吉の出番はいったいどれくらいあるのか。
一太郎の見せ場はどんな感じなの?
そして仁吉は相変わらずかっこいいのか!(ココ重要)
文庫本は全部持ってるんだけど、「うそうそ」はまだ文庫化されてない(たぶん)から持ってないんですが(泣)
近いうちどんな話なのかチェックしなくちゃ!(あぁまた貢いでしまう・・・)

今さらですが、ずっと下書き状態だったSEDA・・・せっかくだからおいときます!→SEDA8月号


今日のMステはすごかった・・・番協が^^;
ってかやっぱり。3週連続だと思ったよー。
そしてまたぱふゅーむが出るって!!やったー^^
JUMPとぱふゅーむってよく一緒に出るよねー。


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きに拍手返信です。
2008.07.17

増える保護メール

今日もまたぴぃちゃんからメールきましたね^^
こういうことをめんどくさがらずやる・・・なんてマメな男なの。
あー、ほんっと好きだわ~。(あらためて。笑)

木曜っていつもロングバイトなんですけど、このメールが来るからがんばれる!

今日のリピも楽しみだな~(リアタイよりリピが好き。笑)
・・・疲れてすでにちょっと眠いけど(ρ_-)oZZzz....(笑)


よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.15

9月?3月?

今日は朝5時までうちのプリンターと格闘してました・・・ ̄□ ̄(帰ってきて2時間ガン寝しましたw)
レポートは3時くらいに終わったのに、いっこうに印刷できず。
ぜったい逝ってしまわれたと思われます、このプリンター。
結局学校で印刷できたので無事提出しましたが・・・
朝は足踏まれてサンダルぶっ壊れるわで、運悪いかんじでした(笑)

そんな状況でしたが、昨日はぴぃちゃんもレポートに専念する!とのことで、これは同じ環境!!と感動して頑張れました。無事に終わったのもぴぃちゃんのおかげですわ。笑
最近忙しそうだから、単位取れんのかなーと心配してましたが、レポートをやるってことは単位取りにいってるわけですよね・・・どうなるんだろー?
出席しなくてもレポートで単位くれる授業もあるから、それかなぁ?
最近結構気になってます^^;
まぁ、とにかくぴぃちゃんが頑張ってることは応援あるのみ!

今日やっと噂のPOPEYE買ってきました^^
本屋でちょこっと中見たら、いつもと全然違う感じで驚きました。
これは新しいぴぃちゃん!
今からじっくり見たいと思います♪

あと、結構前にいただいた指定バトンをやってみました
読んでくださる方はどぞ指定バトン@ゆや

はっしーお誕生日おめでとーございました!
まだ15とか・・・どんだけー!笑


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.14

指定バトン@ゆや

ゆや友(笑)のきなこちゃんからいただいた【指定バトン】 です♪


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.13

君の言葉が、まだ離れないの

最近タイトルが思いつかないよー
ぱふゅーむの好きな歌詞を書いたら恋する乙女みたいになっちゃった(笑)
テスト終わったらベスト借りようと思ってたのに、DVDがついてるという事実を知って、猛烈に欲しくなっちゃった!
お金ないのにー!プロ大SPのDVDももうすぐ届いちゃうのにー!笑

昨日はお母さんの妹が大事件(警察沙汰とかではないけど)を起こしたとかでいろいろ大変で、気がついたら寝てた(爆)
夜中に起こされて久しぶりにベッドにたどり着いたはいいけど、降りるときにすっころびました。
ひざにうっすらあざが・・・(苦笑)

レポートはいっこ終わったけど、もうひとつが問題なんだなー
意味わからん!
明日のテスト勉強もグダグダだしなーやばいなー^^
でもなんとかなるだろ、たぶん・・・

あ、Mステレポ書きました、読んでくださる方はこちらからどーぞキラキラMステ 7/11

今日のぴぃちゃん日記はまたまたありがたい内容でしたダブルハート
30分電話ね、はいはい、別にあたしはびっくりしないよ?笑
ってか今さらだよーそのラブラブ(違)なかんじは^^
23と24とかどうでもいいよ、いくつになっても変わらないでほしい!
少なくともあたしが2人を知ったときからは、変わってないからね♪
まぁぴぃちゃんいわく10年前から変わってないそうですが(笑)

でもさー、「30分も何を話すんだ!?」って自分で言うなら、話した内容を教えてくれー!笑
それが知りたいんだってばー^^


さーて、もうちょっとだけテスト勉強しますか。
でも、成績評価に30パーセントしか入らないとか言われたら、やる気出ないんですけど・・・!苦笑

ぴぃちゃんへ。
一日かかって撮ったシーンが2分になってようが、ぴぃちゃんがどんだけ時間と労力をかけてるか、ちゃーんとわかってるよ^^
「明日やろうは馬鹿野郎」はもうぴぃちゃんとぴぃ担の合言葉だね♪
暑いからがんばりすぎちゃダメだよ!(もう十分がんばってるからがんばって、とは言わないよ)


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.12

ヘンなとこ、頭がかたい

今日は関東めーっちゃ暑かったですね!!
暑すぎて頭イタイんですけどー
しかも腕とかノーガードで外出ちゃって、即効後悔しました・・・^^;


今日こそはと思ってたんだけど、うーーーん・・・
コード・ブルーの感想書くのって、難しいです!

昨日のMステの感想はもうだいたい書けたのに、コード・ブルーほんとむずかしい・・・。
いや、1話も2話も3回ずつは見ましたよ(ほんとは2桁リピしたい。爆)、で、ざっと感想書いてみたんだけど、なんか違うんですよねー^^;
すっごくおもしろいのはまちがいないんだけど、いつものように「今の顔超好き!」とか「キャー!二の腕!」とか(笑)
そんな萌えを吐き出してよいものか・・・!
テーマが基本真面目なだけに、あたしも真面目に感想書きたいんだけど・・・ムーリー!
もっと頭良くなりたいよ・・・!メソ
もうちょっと推敲してから載せたいと思います、はい。
といいつつ自信はない!笑

そういえば何か忘れてると思ったら、POPEYEですね!
やっと思い出したよー!
まだ買ってないんですが、どんな感じなんでしょうか。
気になるけど金がないよーーー(笑)
みょーじょーとぽぽろも買ってない・・・あれ、セブンティーンも買ってない??
今日12日!?コレが最も緊急じゃん、ヤバイよぉ(泣)

・・・いま調べたら合併号だった
よ、よかった・・・(ほっ)

月曜英語テスト、火曜までにレポート2つというカオスな状況なので今日は限界まで起きてます、なので夜中にたぶんMステレポ載せる・・・かな。
コード・ブルーはまだムリ、たぶん(泣)
・・・でも、
そんなレポより提出するレポを書け、自分・・・(苦笑)

ではまたのちほど!

ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きに拍手返信です。遅くなってごめんなさい~!
2008.07.11

考えるばかりで何も進まない

なんかタイトルだけ読むと重いな・・・(笑)
ま、レポートとテストがどさどさ来て、憂鬱になってるだけです。
それなのにバイトで疲れ果てて気がつくとリビングで朝まで動かなくなってるので、あちこちイタイ。
ベッドにたどり着けません・・・!
おとといも、帰ってきてソファーに座ったら朝だったし、昨日もコード・ブルー見たあとの記憶が・・・

こんなんだからリピもできてません、なんかいろいろ失格な気がするー!笑
いっぱい書きたいこともあるのに、全然書けてないし!(SEDA、Tarzanもろもろ)
とりあえず、いっこずつ片付けていこう。

まずおとといの話から、うん。
わたくし、「PLAY ZONE FINAL」観劇してきました。
なにげに初・舞台観劇。
ことの成り行きやちょっとした感想はこちらから→プレゾン感想

それから忘れちゃいけないメンバー愛。
今日はシゲさんのバースデーですね!
21歳ですかー!おめでとうございます!
去年はハタチの誕生日をぴぃちゃんに祝ってもらって、あたしがどんなにうらやましく思ったことか。笑
あたしのハタチの誕生日とはワケが違うわ!笑
今年はドラマだから無理だっただろうけど、ちゃんと忘れてなかったみたいなのでよかった!
なにげシゲ大好きだもんね、ぴぃちゃん。
うらやましいぜ、シゲのくせに。(笑・・・ごめん、シゲ)
まぁ、今後もリーダーをよろしくお願いします。

さて、明日はバイト午後からなので、久しぶりに夜更かししようとたくらんでます。
まず、コード・ブルー第2話を心ゆくまでリピったあと、今日のMステを見ようかな。
今日のMステ、あたし的に永久保存版!
JUMPもまぁそうなんだけど(光と藪の間になんなく入っちゃった高木にびっくり)、ぱふゅーむでしょ、ゆずでしょ、YUIでしょ、みんな大好きなんだよー!
テルマさんも、あたしは今回の曲のほうが好きです。
あーとにかくぱふゅーむかわいい。
誰が好き、とかじゃなく雰囲気が好きです、曲も衣装も!
今ぱふゅーむがあたしの中でめっちゃアツイです。笑
1位とれて泣いちゃうなんて、なんてピュアなのあーちゃん・・・!
電波ちゃんは好きなので、あーちゃんのあのトークも好きだよ!

さて、まずはドクター藍沢から。笑

ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.11

Mステ@Your Seed@Hey!Say!JUMP

読んでくださる方は続きからどうぞひよこ


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.09

少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series Change 感想

マイコのお友達のお母様が気合いを入れて申し込まれた結果、余っちゃったとのことでお誘いを受け、最後だし行ってみよう!ということで行ってきました。
最初で最後のプレゾン。
自分が行ったときがこんなメモリアルな年でうれしいです^^

M.A.D.が出てるらしいよーってことで、あたしが知ってるのは山本くん(やまりょう)しかいないんで、もう最初からジュニアはやまりょうを見ようと心に決め(笑)、青山劇場に入りました。
他のジュニアも知ってる子はいるにはいるんだけど、やまりょうは最近注目してたので、いい機会だ!って感じで(笑)
どーでもいいけど、やまりょうって、山亮って書くと山下と錦戸、にしか見えないね。笑

来るまで全然実感湧かなかったのに、中に入るとあたしがいつも行くものとは全然違う雰囲気で、やっぱ違うなーと実感。
あの・・・、あんなに椅子が豪華だと思いませんでした(笑)
あんなふかふかだとは・・・!次にドーム行ったときちょっとがっかりしそうなくらいです。笑

最初の曲が「ロマンチックタイム」で、いきなり知ってる曲でびっくりしました。
もちろん何で知ってたかというと、0304です。笑
いきなり、ちょっとテンション上がった^^

少年隊は大先輩なイメージそのままで、これだけ長く続けてきたってのは、すごいなと思いました。
だって、あたしが生まれる前からやってるわけですからね。
ひとつの歴史を築いてますね、プレゾンは。

東山さん、やっぱりダンスかっこいいです。
キレがあります、さすが!
錦織さん、そんな面白い人だと思いませんでした!笑
植草さん、息子さんがんばってますね^^
いじられキャラだなんて、知りませんでした!

屋良くんはやっぱ舞台慣れしてるなーってのを感じました。
ダンスもめっちゃうまいし、セリフも聞きやすくて・・・少年隊ファンの方にも、かなり受け入れられてる感じだった!

そんでシンメがやまりょうでびっくりです!
M.A.D.でも彼だけ衣装が違って、オイシイ位置に・・・!
でもそれだけに実力はあるように思います、だってバック宙の高さハンパなかったもん!
身体能力の高さにびっくりです!
そして、さわやかな笑顔がかわいいんですよー^^
あまりにもずっと笑顔なので見てて楽しいです、明るい気分になれる!笑

ちびっこの中で気になったのは
まず、高田くんの笑い方でしょ(笑)
響き渡ってておもしろすぎました(爆)
そんで慎太郎!
「僕のお兄ちゃんも、へーせーじゃんぷというグループで、がんばっています!」
そんな胸を張って言われるとなんか笑っちゃうんですが。笑
うん、ごめんね、イジワルなお姉さんで。笑
あとはやっぱり田中樹くんでしょー。
じゅりくん、5月のJUMPコンのときよりは、ちょっと、うまくなってました。ラップ。
でも、ラップなのに語尾が消え行くように終わるのが面白すぎて笑ってしまいました・・・!
ごめんね、イジワルなお姉さんで。(2回目)
今後も頑張ってください、応援してるよ!
ちなみにじゅりくんのとなりでボイパを頑張ってた渡辺くん?キミも頑張って!
たぶん、キミがいたほうがじゅりくん頑張れると思う。笑
あ、三味線の子と、詩吟の子(名前覚えてあげようよ)、またいらっしゃいました。
ジャニーズはどこへ向かうのか・・・(やっぱり何度見ても思うことは同じ)

それから・・・
「Secret Agent Man」で舞台には慎太郎、スクリーンにはちっちゃい亮ちゃんというステキなコラボが見れました!
ちびきど、かわいいーーー^^
高音!笑
慎太郎もなかなか亮ちゃんに似て高音がお上手でした。

そのあともいろいろ過去の映像が流れてて、内くん&ノッティも映ってキュンとしました・・・!

個人的に、「星屑のスパンコール」が大好きなので歌ってくれてうれしかったです
KAT-TUNが少クラで歌ったやつ、あれ超好きなんですよねー^^

まぁ、最終的にノリにのっちゃったこのお姉さんは、やまりょうのステージフォトを買って帰ってきました。(・・・え?)
なつみ、うちらジュニアの好みは似てるよねー^^笑
ぴぃ担のお姉さんと亮担のお姉さん、やまりょうステージフォト売上げに貢献してきました。
そんなオチです。笑


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.08

ぴぃちゃん日記 vol.1782~1783

昨日は気がついたら寝てたので日記読んでなかったんだけど・・・!
今気づいて読んだら、これまたあたしにとっては「うはぁ~あ」な日記で(笑)びっくりいたしました!

一日30時間くらいほしい!って言ってる人が、なぜ仁とダラダラする時間はあるのかな??^^

はははー!楽しい。爆
ほんとこの2人に関しては、一人でめっちゃ盛り上がれるな(笑)

しかも出たね、このパターン。
いっかい会うと、続けて会うことが多いですこの人たち。
しばらく話題が出てこないな、と思うと、一気に来るんだもん。
話題が出てなくても会ってたりするんだろーけど♪(そして1ヶ月後とかに雑誌で知ったり。笑)

そんで気付いたらソファーで寝てたぴぃちゃん!
やっぱお疲れだね~
そんなぴぃちゃんに仁はちゃんと何かかけてあげたのでしょーか・・・
まさか放置じゃないよね?ね?笑


今日はそんな時間もなくずっと撮影だったっぽいですね。
「こんばちわ」を無意識で使っちゃうとか、めっっっちゃかわいいんですけどー!
その場をどう切り抜けたのか、とても気になります。笑
お得意の苦笑いで流したに違いない。爆

「今から手術してくる」って言われると、無性にドキドキするのでせめて「手術のシーン」と言ってほしいです・・・(笑)


そういえば、仁がTarzanにのるって、マジですか!!
前にぴぃちゃんがのったときは、すっごい恥ずかしい思いして買ったのを覚えてるんですが・・・!
女子高生があの表紙を持ってレジに行くって、もう罰ゲームですよ、ほんとに。笑
女子大生になった今、買うのに恥ずかしくない表紙であることを期待してます・・・^^;


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きに拍手返信です♪
2008.07.07

SEDA8月号

プライベート満載!山下智久くんの夏☆Style
・・・智久くんて(笑)

1ページ目
最近のメガネショットの中で、コレ断然いいです!
めちゃめちゃカワイイです~^^
髪ももっさりしてなくて落ち着いてるし、なにより優しそうな微笑みがたまらんです(変な言い方すな)
カッコも知的っぽいし~。
6ページの中でこれが一番好きかもです。

2ページ目
aboutGIRLS・・・
あなたのことを一生懸命考えてるコがこの世界に何人いることやら・・・(笑)
そんなマッスーみたいなカッコしちゃって!(爆)
でも上のタオル地っぽいTシャツはかわいいぃ。
女の子はロング派、で無駄にほっとした(笑)

3ページ目
for WORKS
アルバイトするとしたらガソリンスタンドかバーテンダー・・・どっちもなじみないから出会えないじゃんか!(笑)
仲いいのは、仁と亮ちゃん。(今さらだけどきゅん)
スーツかっこいいです、背景の黒に同化してしまいそうな危うさが素敵です。

4ページ目
FAVORITE with...
金魚すくいの達人か!(爆笑)
15匹もとられたらぴぃママもさすがに怒るわ(笑)
しかしヨーヨー似合うな^^

5ページ目
be ACTIVE
な、生足・・・!!(動揺)
足きれいすぎでしょ!!
おかしいよ・・・おかしいって!(落ち着いて)
美脚すぎるよぉ・・・

今年は海の写真を撮ろうと思ってる。

「今年は」って・・・昔から海の写真撮ってましたよね?(笑)
今年は本格的に、って意味なのかな。
料理、一時的ハマってるっぽい?と思った時期あったけど、錯覚だったんだ(笑)

6ページ目
ラジコン・・・前一回ヘコんだ経験アリだよねこの人(笑)
でもやっぱ楽しそうだな^^

ドライブ中に「切断」とかいう単語出しちゃってスイマセンでしたー(苦笑)>仁・亮ちゃん
しかしそのエピソードは仁と二人のときだと思ってた自分、どんまい(笑)
ぴぃちゃんが語る「命の大切さ」は、等身大なかんじであまり大きなことを伝えようとしてない感じが好きです。
あんまり壮大なテーマを語られても、現実味がわかなくなっちゃいそうだから。


あー、それにしても、やっぱり1ページ目の写真がかわいすぎるっ。(笑)


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.07

ゆや、in台湾

最近、仁を録ろうとWSをはると、必ずゆやが映ってるのはなぜなんでしょーか・・・?
金曜のめざましは仁もちゃんと映ってたからよいとして、今日のずーむはゆやしかいないよ??笑
あれ・・・仁の舞台挨拶は?泣

台湾行くってのは知ってたけど、すっかり忘れてたのに。
ふとずーむ録らなきゃと思って録ったらゆやが。
・・・なにこのゆやアンテナ(爆)

ごくせん期間の3ヶ月で身についてしまったのだろーか(*´Д`)=з
それとも、いつにないイケメン(?)ぶりに思わずStyle8月号買っちゃったから?(あーあ)

ぴぃアンテナはいつまで経っても身に付かないのになぁ・・・好きすぎるが故ですかねー。(意味不明)

でもまぁ、無事台湾での一仕事を終えてよかったね。
台湾でも、人差し指をたてて歌うのは変わらないんだね(苦笑)
でもスーツは似合ってたよー(^o^)
悔しいけどスタイルはほんといいからねー(本人自ら言ってるのをみると、コイツ・・・!って思うけど。爆)

最後に!
カバンを大和持ちするのはやめろw
かっこつけなくていいから、ね、やめよう?(笑)


よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.06

うまく言えない

ゆずの「うまく言えない」・・・のPVに、はるまが出てるってことでずっと気になってたんですが、やっと見れました^^
ちょーいい歌だし、ストーリーがぴったりで・・・ステキーーー!!
はるまが路上でギター弾いてるとか、そんなミラクルあったらあたしだって拍手しますけど
ね~。笑

三浦春馬はほんとにいい男^^爆
NHKの「ファイト」のときから見てたよ。笑
よくわかんないけど、映画「ネガチェン」?とやらも見たいものです・・・
あとプチシリーズのCM見てないんだよなぁ~。

しょへくんのドラマ「恋空」も絶対見るぞ~~~
ブログも読んでるよ~

それにしてもすっかり極メンファンになってるあたしって一体・・・!苦笑
(ジャニーズ関係ないのにすいません)


で、スピードレーサーはいつ見に行こうか・・・!
ってか見に行けるのかなあたし・・・
めっちゃ酔いそうじゃないですか?あれって・・・^^;
ただでさえ洋画は苦手なのに、あの手の映画は結構キツイものがあります
でもせっかくの仁の初・声優な勇姿をスルーするわけにもいかんしなぁ・・・!
悩みます。
花男Fも行きたいしー

とりあえず・・・金土日の3連勤、疲れました。苦笑
もっと平日に入れたいなー、すいてるし。
いまいちまだ新天地に慣れません^^;


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.05

祝高視聴率&DVD発売決定

昨日の夜書こうと思ったのに寝てしまった・・・不覚!笑

まずはこちらからー^^

「コード・ブルー」初回視聴率は21.2%

NEWSの山下智久(23)が主演のフジテレビ・関西系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ救急救命-」(木曜、後10・00)の3日に放送した初回視聴率が、21・2%を記録。84年10月にスタートしたこの「木10」枠のドラマでは、初回視聴率では歴代7位、7月クールに限定すると歴代1位という好スタートとなった。

 同ドラマは、ドクターヘリを題材にした医療ドラマ。大学病院を舞台に若きフライトドクター候補生や指導医たちの奮闘と葛藤(かっとう)を描いた作品。瞬間最高は午後11時02分と同04分に記録した25・4%。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)


こちらはデイリーのサイトから持ってきた記事ですが・・・
え、え、え、ちょっと待って
歴代、1位!?!?
7月クールの木10ドラマで、歴代1位なの!?
・・・感動して言葉が出ないーーーー
しかも瞬間最高25.4%・・・
この時間帯といえば藍沢と白石がエレベーターの中で会話してるシーンだと思われ!
やっぱあの不敵な笑みの効果かーーー!?(まだ言ってるよ)

やっぱ山下智久、すげええええ(泣)
一生ついていかせていただきますーーー!(今さら)

でも他のキャストの方やスタッフさんあってのこの視聴率だとも思うので、この調子で、チーム「コード・ブルー」・・・頑張っていい作品作ってくださいねー!!



そしてまたまた、ビッグNEWS!!!!!

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-[DVD]
2008.08.13 Release


■初回生産限定仕様:JEBN-0067/68
※2枚組
※スペシャルパッケージ/三方背ケース入
※36Pブックレット
※ピクチャーレーベル
■通常仕様:JEBN-0069/70
※2枚組
※12Pブックレット
初回・通常共に\ 5,900(tax in)


DISC1収録楽曲
OVERTURE
weeeek
BEACH ANGEL
裸足のシンデレラボーイ
希望~Yell~
Stand Up
Change the World
ゴメンネジュリエット
愛のマタドール
Member Call by a DANCE SONG
SHOCK ME vs Devil or Angel
PRIVATE HEARTS
なんとかなるさ
HAPPY MUSIC
DREAMS
星をめざして
Fiesta
NANDE×2 DAME
サヤエンドウ
NEWSニッポン
永遠色の恋
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
キッス ~帰り道のラブソング~
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ
ズッコケ男道
チラリズム
愛なんて
君想フ夜
code
VIBRATION
紅く燃ゆる太陽
きらめきの彼方へ
チェリッシュ


DISC2収録楽曲
TEPPEN
weeeek
希望~Yell~
太陽のナミダ
夢の数だけ愛が生まれる

番外編 
・MC @ TOKYO DOME
・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY
・NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY

APPROX.190min(初回/通常共通)


はっ、あたしってばすっかりコピペ大好きっ子になっちゃって・・・w
・・・じゃなくてーーーー!!!!!

ついにキターーーー!!(泣)
神様仏様ジャニー様ありがとおおお!!!(何かおかしい)

どうしてこうもうれしいことは続くわけ?
喜び疲れしそうだよー。
って、なんて幸せな悩みなんだ!

とにもかくにも楽しみすぎていてもたってもいられません。
コード・ブルーとpacificDVDで、この夏は寝不足間違いなし!!笑
絶対に寝る間も惜しんでリピリピするだろう自分がキモイ。
あーーーー楽しみだなぁぁぁ。

YOU&J組で、唯一グループとしてはおとなしめな夏になりそうだった我らがNEWSも、ようやく満たされて来た感じがします。
ぶっちゃけると、ちょっと置いてけぼり感が拭えなかったんですよ、あたし。
個人の活動はあるけど、グループとしての活動もやっぱりたくさん見たい。
DVDリリースってのも、立派なグループ活動ですから!
だからホントにうれしい。

また楽しみが増えちゃって、今年の夏はマジで忙しくなりそうな予感です。


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きに拍手返信です♪
2008.07.04

コード・ブルー 完成披露試写会レポ③

あー、またモタモタしてたらこんな時間になってしまいました汗とか
仁の誕生日ですねー^^
ぴぃちゃんは一緒にお祝いできたかなぁ?
マッスーもおめでとう♪
それにしても1年って早いなホントに・・・

今日実は英語のスピーチ(しかも全部暗唱!)が控えてまして、コード・ブルーが終わってから若干マジでブルーです(やめとけ)
とりあえず覚えたものの、うまく口が動かない・・・!
思えば黒崎さんのあの英語力はすごすぎだったわ。
ぴぃちゃん、ほんとすごいよ・・・
教えてくれーーーー(ってかわけてくれえええ)


で、コード・ブルー 第一話、どうでした!?
・・・って、なんであたしが聞いてるんだ(爆)
でもとにかくかっこいいの一言に尽きますよねー。

あのしょっぱなからのサービスショット。最っ高・・・(笑)
アレ、絶対狙ってるよね?(何を)
あたしマッチョは無理なんだけどぴぃちゃんは例外だわ。
ってか実際は細いんだってばーーー!
意外に腰が細いとことか、ドツボです。(ヘンタイ)

で、Cocoro的最大ポイントは、エレベーターの中での、あのニヒルな笑み!!!!
めっちゃドキドキしませんか??
今まで全然笑わなかったくせに、そこでそんな笑みを見せるのかーーー!みたいな。
この人、ヤバイ!!って思わせてくれる一瞬なわけですよ。
そんでそのあと、「名医になる」
ですからねーーーー
・・・CMでこのセリフを聞いたとき、「は?なんて?」と思ったのは内緒の方向で。(爆)

そんであのタイトルバック!!
震えますよね?しびれますよね?
かっこよすぎて涙が出るのはあたしだけですか・・・
あー、ほんとにかっこいいぃぃ・・・!

・・・って、軽く語るつもりがどんどん長くなるー!
話がつきません、コード・ブルー。


※ここから、前回の記事の続きです

試写のわたくしの感想から。
試写会ではもちろん大スクリーンで見せていただいたわけなんですが、まるで映画のようでした。
ヘリのシーンの迫力がほんとにすごくて、いきなりぞくっときました・・・
もうこんなことは2度とないだろう、と思うと、すばらしい体験をさせていただきました。
あたし、浅利くんのシーンとタイトルバックで、ちょっと泣きましたからね^^;
でも浅利くんのシーンは会場で他にも泣いてる人いましたよー。
正直、彼の演技があんなにすばらしいと思いませんでした。
これからも応援させていただきます!!


試写が終わって、思わずぼーっとしてると、司会の方が出てきて感想をちょこちょこと。
やっぱり「映画みたいだった」っておっしゃってました。

そして、再びぴぃちゃんたちが登場ーーー!!
それでは、山下さんから・・・と言われると、一瞬下を向いて、たぶん、ふぅ、って息を吐いたように見えたんですけど・・・
そして、
「みなさん、面白かったでしょうか?」
とぴぃちゃんが聞くと、会場は大きな拍手でお返事。
このときに見せた笑顔、めちゃめちゃかわいかったです!
自分で聞いたくせに(笑)、あれはちょっと照れ笑いに近かったような・・・。

「ベテランの俳優さんがスパイスになってて、自分でいうのもあれですけど、すごくバランスのいいドラマだと思います。
・・・浅利くんがおいしかったですね~」
とつぶやくようにいうと会場からは笑いが。
たしかに、ある意味ぴぃちゃんよりおいしかったかもね(笑)

「これからいろんな患者さんのケースが出てくるし、もっとおもしろくなっていくと思うので、ぜひお友達にもおすすめしてほしいなと思います。今日はありがとうございました!」
と、しめてました。

結衣ちゃんは、「簡潔にいいますと・・・かっこいい」
と、あのおっとりしたしゃべり方でいうもんだから、ちょっと笑いをとってました(笑)
「でも、手術シーンとかは、撮影しててもかっこよくなりそうなシーンだな、と思っていたので、実際かっこよくなっててよかったです」
みたいなことを言ってました。

戸田ちゃんは、「ほんとに映画みたいでしたねー。このドラマがこんな感動するものだと思ってなかったので、最後の方に泣けるシーンがあって、ひとりでずびずび泣いちゃって・・・、昨日も泣いたのにまた目を腫らしちゃって・・・」
と言うと・・・

なんとぴぃちゃんが
「ずっと泣いてんすよ!」と戸田ちゃんを指さしてからかったーーー!(笑)
でもそのとき、マイク持ってなかったから生声ですよ!!
生声聞けるなんて、なんて幸せなのーーー!!!

でもそこですかさず戸田ちゃんがボディタッチ・・・(やめてよーみたいなかんじで)
会場笑、あたし苦笑(爆)

比嘉さんも、かっこいいの一言です、と。(いや、もっとしゃべってたな;)

浅利くんは「お疲れさまでしたー。ヘリのシーンがめちゃめちゃかっこよくてびっくりしました。自分ももっとがんばるので応援よろしくお願いします」と言ってました。

他の人の話をうなずきながら、ときに微笑みながら聞くぴぃちゃんは、ほんとにデキル子だと思いました(何様)

そして、写真撮影へ。

こっちの客席側をバックにぴぃちゃんたちが並ぶとのことで、舞台にカメラマンの方々が並ぶ並ぶ。
すごい数でした!
カメラ準備中、結衣ちゃんと舞台の端にはけるぴぃちゃん。
ちょっと位置について相談してた?
自分たちが立つだろう位置を指でさしながら、一言二言しゃべってるように見えました。

その準備中に、司会の方が、「こちらでドクターヘリ、というので、エンジンスタート!とみなさんで言ってください」と説明。

写真撮影はお客さんもみんな立たなきゃだったため、後ろの席のあたしからはまったく見えず。
ぴぃちゃんの後頭部すら見えず。泣

で、いよいよ撮影ってときに、
ぴぃちゃんの声が。
「あれ・・・ドクターヘリって誰が言うんだろ」
え、知らなかったんかーい!笑
「あ、私が!」
と司会の方が答えると、ぴぃちゃんが、
「あのー、ドクターヘリって言うのでー、エンジンスタート!って言ってください!お願いしまーす」
と説明。
あれ?さっきアナウンサーの人が説明してたのに(笑)
ぴぃちゃんさては聞いてなかったな?(爆)
でも先頭きって仕切ってるのにはウケた!笑

そのあと、「ドクターヘリ、エンジンスタート!」を3回くらい繰り返して撮影が終了。
司会の方が、「端のほうの方も写ってないと思わないでカメラに向かって手を振ってくださーい!」とおっしゃってましたが、絶対写ってないよマジで・・・(笑)
でもがんばって手は振ってきました!笑
それにしても、ぴぃちゃ~ん、見えないよー(泣)
目線くださーい!と手をあげていうカメラマンさんの声で、たぶんあっちにカメラ目線を送ってるであろう・・・と想像することしかできず。

最後は去り際に手を振ってくれましたー^^
サービス精神旺盛!!
でももうちょっとここにいてーーー!!
そんな願いもむなしくぴぃちゃんはついたての影に消えてゆきましたー。

終了はだいたい14:30くらい。
あれ、15:00終了予定じゃなかったっけ?
もうちょっとぴぃちゃんを見てたかったよーーー。

時間は短かったですが、ぴぃちゃんと一緒に、最初に作品を見れたことは本当に幸せでした。
コード・ブルー、最後まで全力で応援させていただきます!!


***************

ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたー!!
下手な上に長い、そして正確でもない、穴だらけなレポで本当に申し訳なかったです。
でも自分は書いてて楽しかったです^^(すいませんー)
本当にありがとうございました~!!


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.04

7月4日

赤西 仁さま
24歳のお誕生日、おめでとうございます~!


今誰と過ごしてますか?
あなたの大切なFamilyと一緒なんでしょうね^^

去年も同じこと書いた気がするけど、
24歳の1年も、赤西仁らしく、あなたの思うままに生きてください!
それが一番仁にあってると思うから、ね

そしてそのステキな歌声をたくさん聞かせてください♪

仁の24歳の1年、充実したものになりますように。


・・・これからもぴぃちゃんを、よろしくね(笑)


よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.03

コード・ブルー 完成披露試写会レポ②

みなさん、いよいよ今日ですね~!!
あと4時間・・・!
すでに見てしまったのに、ドキドキしてます。笑

ぴぃちゃん朝から番宣おつかれさまでした~!
レポしがいのあるビジュで出てくれてありがとう!笑
CMもバンバンやってくれてるし、いい感じにおされてる~^^
フジテレビ様感謝です!


※ここから前回の記事の続きです

あたしの前を通り過ぎていった後、事件はおきました。
舞台の方に向かうため、通路を曲がった直後、とんでもないことが・・・!

昨日のスーパーニュースでご覧になった方も多いとは思いますが、あの、見ての通りです。
後ろの方の通路側に座ってたお客さん・・・
なんといきなりそこに着席しようとするヤマシタ!!!!(驚)

でも、ほんっとーに恥ずかしいんですが、なんとあたしはあの場ではそれを把握してませんでした・・・orz
空いてるイスに座ろうとしただけだと思ってたんですよ。(アホですもう)
遠かったし、一瞬すぎて、全然理解できてなかった・・・
あたしの近くでは、何が起こったかわからなかった人が結構いたと思います。

だからあのときは、前のお客さんがうらやましかった、くらいでした。

でも会場は、またまた悲鳴の嵐。
あたしは息をのみましたけどねー(笑)
そのとき思ったこと↓
まったく、何がしたいんですかあなたは(ドキドキドキドキ)

でも帰ってあの映像見たら、ドキドキどころじゃないですよ!!
あの場であんなことがあったなんて・・・!!!

もう、カンペキに目が点ですよね
思わず口も開くってもんですよ
ちょっとちょっと、そんなことしなくていいからーーーー!!!(泣)
そこはイスじゃない、人だよ・・・(現実逃避)
ご機嫌なのはいいけど、何をするかわからないからコワイ、なぁ・・・

でも本人はニコニコしてたんですよねー。
きゃーって言われて、いたずら成功!みたいな。
それがまたかわいいんですよーーーダブルハート
・・・甘いな、自分(笑)
でもおちゃめなぴぃちゃんはかわいいと思わずにいられないから、しょうがない!


で、舞台上ではこちらから見て左から、浅利くん、戸田ちゃん、ぴぃちゃん、結衣ちゃん、比嘉さんの順。
ぴぃちゃんの本日のファッションは紺色のYシャツに黒のネクタイ、下はデニム。
紺色は言い換えれば「藍色」って感じで、これは「藍沢」とかけてるんじゃ・・・とか密かに盛り上がりを見せる自分。笑
結衣ちゃんはすごく色が白くて、顔立ちがはっきりしててかわいかったです~^^
比嘉さんは目がくりっと大きくて、大人っぽい。めちゃめちゃ美人さんでしたー!
戸田ちゃんはとにかく細いですね!スタイル抜群。うつくしー!
浅利くんはちっちゃかったです。笑 でもかっこよかったですよ。性格は役のキャラのまんまな気が・・・(笑)

みんな並んだところでひとりずつ挨拶。
トップバッター・ぴぃちゃんの挨拶は
「えー今日はみなさん集まってくださってありがとうございます。
僕たちもまだ見てないので、この場で一緒に・・・っていうわけにはいかないですけど、上で見させてもらおうと思います。今日は楽しんでいってください」
みたいなかんじ・・・
もっとなんか言ってた気もするんだけど、すいません・・・!

結衣ちゃんは
「ドラマの試写は初めてなので楽しみ。さっき山下さんすごいことされてましたけど(笑)、あんな感じで楽しい現場です」
山下サンの暴走によって楽しい現場になるなら、よかった、です・・・!(泣)

比嘉さんはめちゃめちゃ緊張しててかわいかったですー!
カミカミになっちゃって、「緊張してるんですー!」って。
そこが一番大きい声だったのがかわいくて笑っちゃいました^^

それに対して戸田ちゃんはめっちゃ落ち着いていました。
(内容覚えてなくてごめんなさい)

結衣ちゃん、戸田ちゃん、比嘉さんがあいさつしたあと、「じゃ、巻いて・・・」と司会の方に向かって言って、浅利くんの存在を忘れ去ろうとするぴぃさん(笑)
浅利くんがえー!とびっくりしてると、「忘れてたわけじゃないんだ(笑)」とわざとらしく言って、マイクを渡してあげてた(たぶん)
その「忘れてたわけじゃないんだ」があんまりにもわざとらしくて、やっぱりいたずらっこのよう・・・(笑)
どうしたの今日絶好調じゃんーーー!
でもそんなぴぃさんに、会場も笑いに包まれいいかんじでした♪

浅利くん、挨拶の最初「今忘れられそうになってびっくりしたんですけど、」ってめっちゃ動揺してた(笑)
ほんとすいません・・・(代わりに謝るワタシ)

最後に「僕たちも、上で見させてもらうんで、終わった後またここに出てきて感想言いますんで!」としっかり教えてくれるぴぃちゃん
Yasasiii---!!笑
「うん、またあとでねー!」な感じで見送った自分がいたたまれなかったです(苦笑)

この時点で一息ついて、壁の時計を見るとたしか13:11。
出てきたの13:04ですよね??
はけるの早いんじゃないのちょっとーーー

とかいってるうちに始まった試写。

放送前なので全然語れないのがもどかしいですが、
ギリギリ大丈夫そうなとこまで箇条書きで書きます。

・映像の迫力がすごくて、めっちゃかっこいい
・ぴぃちゃんのドキドキセクシーシーンあり(CMでもやってる)
 みなさん、心の準備を・・・!(早い段階なので、ね)
・思った以上に藍沢先生はクール
・そしてまた、謎が多い
・感動
・タイトルバックが死んでもいいくらいかっこいい
・ミスチル最高

もうこのくらいにしとかないと、止まらなくなりそう(あぶねー)
このあと、感想を言いに出てきてくれて、写真撮影があったんですが、ぴぃちゃんたちの感想はオンエアが終わった後にアップしますね。そのほうがいいと思うので。

ではでは、また後ほど!

ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.02

コード・ブルー 完成披露試写会レポ①

こんなギリギリになっちゃった・・・!
とりあえず、長いのでわけますね
どうでもいいことまで書いてるので、アホみたいに長くなってますが多めにみてやってください^^;


まず今日は起きてから家を出るまで、踏んだり蹴ったりだったんですよ~。
こんな日に、起きたらなぜか目がすごく痛かったり、いつもはねない髪がはねてたり、持ち物最終確認したらその勢いでケータイ忘れて家に戻ったり・・・そんで1限遅れたり。
6時に起きたあたしの頑張りはいずこへ・・・。
まぁ、4時半まで寝れなかったあたしが悪いですよ(泣)

今回勇気を出して一人で申し込んで、しかも番協はほぼ初参加だったわたくし。
番協っていえば、番協とはいえないバレー世界最終予選しか経験がないわけですよ(苦笑)

というわけで実際かなーり不安だったんですが、行ってみるとやっぱり一人の人って多いもんですね。
まわりみんな一人だったので話しやすかったです^^

整理番号順に並んでみると、ファミ枠は200人だということが判明。
あたし、190番台だったんですけどw
カンペキ滑り込みってやつですよね(笑)
でも当たっただけですごすぎるからぜんっぜん気にしない!

で、びっくりしたのが、近くにいた4人で話してて、そのうちぴぃ担があたし一人だけだったってことですよね(笑)
亮ちゃん担2人の亀担1人という内訳。
なんだこの異色メンバー!笑
でもみなさんぴぃちゃん大好き!って方だったのでよかったです
あたし以外の3人は4日後に迫るエイトコンに行かれるってことで盛り上がってましたー^^


会場に入る直前、取材の人の受付みたいな場所があって、その帳簿?ちらっと見たらいろんな方が来てましたよー。
MYOJO、TVガイド、報知新聞、POTATO・・・ぱっと見ただけでこんだけだから、たぶんほかにもいっぱい。

会場は予想通り300人くらい入れるホール。
でも300人ってこんなもん!?
思った以上に狭くて早くも動悸が。笑
みんな(さっきの3人)ぴぃ担じゃないからか、あたしと緊張度がちがうよー。
あたしは、番号的に覚悟はしてたけど、12~13列ある、なんと後ろから2列目の席。
しかも一番後ろの列は、関係者w
ま、あたしの運はこんなもんだよねー^^

12:00集合だったけど、12:30にはもう会場の席についていたと思います。
しばらく京都弁がかわいい亀担さんといろいろ話していると、45分くらいになって、これはやっぱ13時からっぽいですねー、なんて話してたら、さきほどの2人のほうから、出演者が後ろの入り口から入ってくるとの情報が!
え、後ろの入り口ってすぐそこなんですけど・・・!

ついに13時になったんですが、どうやらちょっと押してる模様?
そのままドキドキしながら待って、やっと司会のアナウンサーの方が登場!
そして13:04!(たぶん)
あたしの斜め前の中央扉から、ぴぃちゃん登場!!
なんだそこか、でも近いー!
会場中から悲鳴がすごかったです

で、そのまま前に行くのかと思ったら、う、後ろにきたーーーーー!!
ぴぃちゃん先頭で、次に結衣ちゃん、だったと思う(すいません一人しか見てません)
後ろをぐるっとまわって舞台へ・・・
後ろ通るとき、めちゃめちゃ近かったです
だって、風が来たもん!ぴぃちゃんが歩いて起こった風が!!(勘違いかな)
正面からも横顔もめっちゃ近くで見れました

一瞬にして思ったこと。
やっぱりかっこよすぎ
顔が小さい
ちょっと焼けた?でも肌キレイ
やっぱり実物は細い(スタイルが世界一)

初めて見たみたいな感想ですねコレ。
でもコンサートのときとは全然違う!!って思いました。

そんで、あたしの目の前をさわやか~に横切っていったときの、その横顔が最強にかっこよかったんですよ!
ちょっと微笑んでるっていうか、口角が上がってるかんじの横顔が!
その顔好きーーーーーー!!って涙が出てきてやばかった・・・!
で、あたしが感動しまくってるうちにぴぃちゃんどんどん遠ざかって行っちゃって、でももはやその背中すら好きすぎるわけで・・・(惚)

で、このあと大事件が勃発!なんですが、そっからは次の記事で。
とりあえずせっぱ詰まってるのでここまでーsn


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.07.02

無事生還!


無事、生きて(笑)帰ってきました~~~!
いやー、終わったら完全に放心状態になっちゃうかと思われたんですが、逆でした。
レポしたくてしょうがない!!!笑

今、電車の中でケータイで打ったのを整理しながらレポ書いてます。
できるだけぴぃちゃんの言葉は忘れないように頑張ってはみたんですが・・・
とりあえず、

すっごく、かっこよかったです!!!

うわー、なんて言葉が足りない子なんでしょうか私。
でも、泣けるくらい幸せでした。

とりあえず、先に写真だけのっけておきますキラキラ

08070201

場所はTOKYO FMホールでした。
定員308人の、せまい会場でした!


08070201  08070202


配られたのはマスクです。
「これして見るの!?」と、若干みんな動揺(笑)
でももちろんそんなことはなく、ステキな記念の品になりました!


今日は1時間半しか寝ないで行ったので、今とっても眠いです(爆)
さっきも、途中で寝そうになってたし・・・^^;
でも今日中にはレポ載せたいので、夜までにがんばりますっ。

ではまたあとで^^


よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きは拍手返信です!

2008.07.02

いってきます

無事にたどり着けるか心配で、とりあえず場所を確認してきました
きれいなお姉さまが数人もういらっしゃったので、あっているかと(笑)
今は近くのカフェにいます
緊張してまったくお腹が空かないけど詰め込んでます(苦笑)

とにかく緊張してるんだけど、がんばります
では行って(逝って)きます!


よろしかったら応援お願いします
ジャニーズブログランキング

すみません、コメント・拍手返信は帰ってからさせてもらいます~。
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
