--.--.--


2008.06.30

どうしよう・・・!


コード・ブルー完成披露試写会、当たっちゃった・・・!!
うわぁーーん!!(泣)
どうしよう!どうしよう!(混乱中)

2008.06.29

おわりとはじまり

やっとごくせん最終回から戻ってきたー(意識が。笑)
まだ頭のなかは廉と大和がいるけど(笑)、そうこうしてるうちに明日からコード・ブルー番宣始動、なんですよね
大好きなものの終わりと始まりが同時すぎてついていけない(爆)
ほんとに早いなー。
もう明日で6月終わりなんて!
まだまだだと思ってたのに、早すぎて心の準備できてないよ~(笑)


私事としてはバイトの研修期間が今日でおわりました。
よってようやくみなとみらい通いから解放(笑)
昨日からクイーンズでセールが始まり、パシフィコでもなんかイベントがあったらしく、そしてみなとみらいホールでもなんかあったらしく・・・とにかく鬼忙しくて死にそうでした(爆)
あたしはそんな忙しい時期に戦線離脱してきちゃったわけですけど(´∀`)
噂によると正式に働く店もそこそこ忙しいほうらしいのでがんばらなきゃいけません

・・・最後に聞いたんだけど、あの店全国で3番目の売り上げらしい
おそろしいわまったくー!


さ、来るべきDr.藍沢祭りに向けて、レコの容量をあけなくちゃ!


よろしかったら応援お願いします!
ジャニーズブログランキング
2008.06.28

怒涛のごくせん祭り

こうも昨日からずーっと番宣見せられると、とうとう終わっちゃうんだな、ってひしひしと感じます。
昨夜からどっっっぷりごくせんに浸ってます、Cocoroです

もう今さびしくて心臓がイタイです(爆)
ラブストーリー系は、幸せな2人が見たいから早く最終回見たい!っていう気持ちがあると思うんですけど、やっぱり学園ドラマはいつまでもやっててほしいな~って思っちゃいます。
こんなに終わってほしくない!って思うのは、たぶん野ブタ。以来だな(笑)
野ブタ。のときも、ほんとーーーに終わってほしくなくて・・・
すっごく泣いたのを覚えてます(爆)
彰たんが好きすぎたんだもーーーん!(´;ω;`)

・・・話それた(笑)

昨日は朝からずーっと日テレに出っぱなしだったヤンクミ、お疲れ様でした!
極メン6人もズームおつかれっす!
そしてウチのレコもおつかれさまー(笑)
昨日はあたしも朝から晩まで外だったので、久しぶりに1日レコフル活動だったんですよ。
一生懸命容量あけて、ズームからNNNリアルタイムまでばっちり捕獲した自分を褒めたい(爆)


ごくせんは1から見てて、2なんかものすっごく好きだったし、3もこんなに愛してるし、もはやあたしは純粋なただの「ごくせんファン」なんじゃないかと思います(笑)
3が決まったときは、絶対2が一番だ!って思ってたけど、今は普通に3も愛してる!
ぶっちゃけ、メイン全体で見ればバランス的に3の方が好きかもしれない・・・(爆)
そのくらい、今回の6人が大好きなんですよ


はぁぁーあと3時間で最終回なんてほんとにイヤだ
とりあえず極メン6人のレポでもして気を紛らわすか!笑
→続きからどぞ  ※長いです(笑)


よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.27

ビッグチャンス


ふぅ、やっと、落ち着いてきたぜ・・・(笑)
メール伝言板の破壊力ってほんとすさまじいです
内容は転載禁止だから書けないけど、もう気が動転しちゃいましたよ
まさかこんなチャンスがあるなんて思ってなかったので。
この夏こういうチャンスが巡ってくるなんてっ(泣)


・・・でも、同時に当たるわけないって思っちゃって、まだ申し込んでもないのに「当たった人ずるい~!」って半泣きになる自分にドン引き。笑
どんだけ会いたいんだよ^^;
でもそれくらい必死です

あーあ、明日のズームイン(たかき出演)を楽しみにしてたのに、全然それどころじゃなくなった(笑)
30秒CMも見れたからうれしいはずなのに、頭の中は当たるか外れるかしかないよ・・・!

どうしよう
でも申し込まなきゃ当たらない、よね(笑)
はぁ~、泣きそう・・・(苦笑)


よろしかったら応援お願いします
ジャニーズブログランキング
2008.06.26

月刊TVnavi 8月号


ぴぃちゃん、ドアップ^^
相変わらずお肌きれいすぎです
個人的に、こういうカッコ好きなのでうれしい♪
Tシャツ+ベストにデニムっていう。
なんか、結構こういうカッコしてる人、街でも多いじゃないですか。
だから、普通に近い感じがしていい(^^ゞ
・・・実際は決して普通ではないんだけど(笑)

はー、っていうか今のぴぃちゃんの髪型って、触りたくてしょうがなくなるんですけど!
ふわふわしてそうなんだもん・・・サラサラも大好きだけどふわふわもいいよね~(もはや何の話だかわからん)
くしゃってやりてぇ~!
そんでやめろよーって言われたい~!

・・・妄想自重できません\(^O^)/

この控えめなネックレスもいいなぁー!
あたしもほしい、な(笑)

インタビューは記者の方がすごくうまくて、読んでるだけでドキドキします
今回は、今までのドラマとは違う意味で成長できるんじゃないかなぁ、とか思う。(上からだけど)
もともとあたしは医者に密着した番組とか見る方だけど、そうじゃない人でもぴぃちゃんがやることで、興味持ってくれるかもしれないよね
最初は医者役ってそれはもうびっくりしたけど、今は期待でいっぱい!
早く見たいです♪


でも、ドラマガイドのページでストーリーが5話まで載ってるのには目を疑いました(笑)
ほんのちょっとずつだけど、そこまで載せていいの!?みたいな(笑)


よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.24

ぽぽろが衝撃すぎる件・・・!笑

今日はとってもいい天気でしたね~太陽
むしろ暑すぎて溶けそうでしたー(笑)
まだ夏じゃないのに今から溶けてたらかつんコン行けないっす^^;

やっぱ青空見るとぴぃちゃんも見てるかな~?って思いますね♪
ぴぃ担にとって天気は必須事項な気がします(笑)
こうも夏っぽいと、海にも行きたくなりますね^^
あの人がサーフィンしてるのを見てるだけでいいんだよあたしは・・・って今日はずいぶん妄想モードです

それから今日は久しぶりにクラスの友達とお茶できて、ガールズトーク楽しかったです
一人の子は年下好きなんですけど、
「手越くんとか超カワイイよね~!ああいう人に敬語使われたらおちるわ~」
って言うから、
「え、テゴはうちらのいっこ上だよ」
と冷静につっこんだら、どうやら彼女はテゴをいっこ下だと思ってたらしく、衝撃を受けてました(笑)
マジ笑ったわ~
ふつーに年下に見られてるテゴ、いいのか悪いのか・・・(笑)


そんで本題はポポロなんですけど・・・・
よく見たら表紙からしてすごいことになってますよね??笑
表紙とかなんも見ないでふつーに買っちゃったんですけど、よく見たら恥ずかしすぎますこれ。
「男の裸!!男のSEXY!!」
・・・・・・って!!なんの雑誌だーーーーー!!笑
買うときに気づいてなくてよかった

そんで今回ハダカはハダカでもNEWSのシチュエーションが一番オイシイと思いました
ってか、なんか語れませんこれは
ぴぃちゃん・・・・ごめん、思わず閉じた!笑
その雰囲気やばいっす
なんか・・・・とにかくエロイっす・・・!爆
「純潔」とか書いてあるけど全然写真とあってないわーーー!笑

ね、なんか胸が、ね。
負けたって感じです(意味不明)

胸より手を語りたいね、あたしは。
指長い、細い、カタチがきれいーーーー!!
手首のほくろがかわいいーーー!(細かい)
一度でいいからがっちり恋人つなぎしてみたい、握手の感覚で(笑)

一人一枚って決まってるからアレだけど、欲を言えば、けーちゃんのアングルでのぴぃちゃんもめっちゃ見たい。
そういう角度好きなんだよーーー(マニアック?)
シゲのショットがほふくぜんしんに見えたってのは、内緒です(笑)

ハミダシNEWSは仁の話題!!(それが一番重要。笑)
まさかコード・ブルーの流れで仁の名前が出るとは!
最近会ってないのかと思ったら知らないところでやっぱり会ってる!
そういうの大好きーーーー!!(笑)
仁とドライブって・・・・・・どっちが運転?
この場合だったら、セリフの練習したくなるくらいの余裕があるならぴぃちゃんは助手席か?
あたしの脳内ではすでに仁が運転してるな(笑)
運転しながら、突然ブツブツ言い始めたぴぃちゃんにビビって、

「何言ってんの?大丈夫?」

ヘタレバンザイーーーー\(^O^)/笑
これで決まりだな(笑)

実際はビビったんじゃなくバカにしたのかもしれないけど、ぴぃちゃんの「焦ってた(笑)」という発言を読むとやっぱり「えぇぇ!?何!?」みたいなノリだったと思われ^^

・・・活字でここまでテンション上がれるのってあたしくらいなんだろうなぁー(苦笑)

ちなみに亮ちゃんも活字で仁とぴぃの名を並べてくれました、感謝!
わさびささみはわさびとらないと食べれないよね、うんうん。(あたしもわさびダメ)
亮ちゃん、ぴぃたんは「ささみ」が食べたかったんだよ(笑)


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

2008.06.23

ぶらっくぼーど


終わってほしくないよB.A.D.日記・・・!
寂しいよぉーーーー(泣)

今更だけどなんで毎週更新じゃなかったの?
謎すぎるよ・・・
あんなにおもしろいのに!

もはやじゅんたくんがいい人すぎて人間的に惚れました
あんな正直に語ってくれる人、そうそういないっしょ

あきとはね、マジで一家に一匹だね(笑)
毎度毎度オイシイゆやネタを書いてくれるあきと・・・
毎回ファンに愛いっぱいのメッセージを書いてくれるあきと・・・
ファンサくれたあきと・・・(単純)
ほんといい子だぁーーー!涙

2人ともファンへの考えはそれぞれだけど、大事に思ってくれてるってのは一緒なんだね

あーぁ・・・終わりなんて言うなよー(;ω;)
ごくせん出演が決まってから2人のこと知ったあたしだけど、今ではこんなに好きなんだよ?(笑)

じゅんたくんの「必ず戻ってきます」って言葉を信じて待ってるからねー!(泣)

そんでふたりとも、これからもゆやと仲良くしてあげて、ね(笑)


よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.22

マジで!?(KAT-TUNコンネタバレあり)

ネタバレありなので注意!
2008.06.22

ごくせん 第10話

残念すぎる内容は続きから。(笑)
2008.06.21

ずむさた

ジャニ組ちょーかわいぃぃ(笑)
「皆様」が言えてないゆや、がんばれ!
そしてちょっと関西仕様になってるゆや、笑える!
いっちーかわいすぎる!
「モッチー見てな(はぁと)」のクラ、かわいい!

・・・「かわいい」多用する自分、どんまい(笑)

今日は大和メインの話だしー、今日と来週の金・土くらいはゆやに浸っても、ね(爆)
ま、ひきずって日曜も、かな(笑)

あー楽しみすぎる~^^

でもなんか、慎(1)と竜様(2)の話をミックスしただけだったらどうしようという不安も(笑)
今わかってる要素的に、ありうるんだけど・・・
頼む、新しい要素を!
新境地を開くんだ大和!!(笑)


よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.20

マイブーム

今日はバイト2回目でした。
この前比較的ヒマだったので、あたしはクイーンズスクエアという場所をあなどっていたようです。

今日は、ザ☆激混みでした

2回目の素人だってのに、ひたすらレジはつらいぜ(´∀`)
でもおかげで急成長しました(笑)
ドリンクも全く作れなかったのに2つ3つ一気に作れるように・・・
疲れたけど結果おーらいですね(^O^)/


…と、バイトの話はこれくらいにして(笑)

最近の通学時間のマイブームは、NEWSカップリング祭♪です
あえてシングル曲・アルバム曲はさけて、カップリングを聞きまくる祭(笑)
昔の曲も久しぶりに聞くと改めていいなぁと思います^^
Party Timeとかめっちゃかわいくてびっくりします♪
あとDevil or Angelが冬コン的な意味で(笑)とても素敵です

それから、NEWSの新曲「Lady Spider」ですが・・・(爆)
あの・・・あたしにとっては新曲なんです
なんてったって昨日初めて聞きましたから。←
マジで聞くの忘れてました(笑)
あの頃はクロサギ活動が忙しかったんでしょうね(言い訳)
まぁとにかくこのレディスパも好きな曲です^^

しっかし次のコンサートでこの曲歌ったら、危うくわかんないとこだった・・・不覚!(笑)


よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.19

コード・ブルー会見@めざまし

よかった、今日の朝やってました(笑)

ラストフレンズのクランクアップ映像も流れて、ラッキーでした^^
亮ちゃん本当にお疲れさまでした!
この作品に出演したことで、確実に役者・錦戸亮の名を広めたんじゃないでしょうか。
これからも、もっといろいろな亮ちゃんを見ていきたいなぁと思いました!


そして!
我らがぴぃちゃん主演のドラマ「コード・ブルー」の記者会見!
ふっ、この日をどんなに待ったことか・・・(笑)
タイトルバックらしき映像がものすっっっごくかっこいいです
特に、患者さんに藍沢先生が呼びかけてるとこ・・・

めっちゃ医者っぽい、かっこいぃぃ(泣)

医者に見えるのか若干不安だったけど大丈夫だ、あの横顔のかっこよさなら!(なんか違う)
ミスチルの主題歌もあのタイトルバックにすごく合ってると思います
あまりのかっこよさにタイトルバックで泣いたらどうしよう(笑)

はー、藍沢せんせーやべー・・・(笑)


よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.18

コード・ブルー制作会見!

iPodにアイアイ傘入れてたらいきなり始まってびっくりした(笑)
久々の動くぴぃちゃん、感動・・・
普通にかっこよすぎる(いつもです)

たぶんスーパーニュースです
ほんとびっくりした、いきなりだったから録画もできないし・・・(´_`)
でも自分でも驚くほど機敏な動き(笑)で操作したので戸田ちゃんがしゃべってるとこから録れました(^O^)/

明日のめざましはチェックです

あれ?まさか今日の朝やっててあたしが情報遅いわけじゃないよね・・・?(そんなの泣くぞ)
ちょっと情報収集してきますっ!


よろしければ応援お願いします♪ジャニーズブログランキング
2008.06.16

カフェスタッフになりました

緊張しました、初出勤
しかも他店舗(;ω;)

でもさすがみなとみらい、あまりのきれいさにちょっとテンション上がる(笑)
でも超広くてちょっとビビる(苦笑)

制服がかわいくてうれしい(^O^)
エプロンとかめっちゃカフェっぽい(カフェだからね)

覚えることいっぱいだけどなんとかやっていけそうです

あとで録画したヘイヘイヘイ見ようっと^^
・・・今思い出したけど、Hi!Hey!Say!見逃した!
テゴマスゲストだったんですよね?
あーちょっとショック^^;
いつも見てない番組を見るのは難しいですねー。


よろしければ応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.16

新堂本兄弟@テゴマス

2人ともめっちゃかわいかった~^^
テゴの「ご奉仕発言(笑)」はあたしの記憶違いじゃなければドームで生で聞いたはず(ドキドキ)
まっすーはシャイボーイだね(笑)

増田ですポーズはぜひ次のコンサートで披露してほしい♪
「手越です 増田です 2人合わせてテゴマスです」(フレッシュ!笑)

そんでテゴの絵がシュールだってことは知ってたけどやっぱり改めてすごさを実感(笑)
今更だけど、あんなかわいい顔してやることすごいテゴシさんが大好きです(^O^)/
でも深キョンはもっとかわいいと思うよ^^;
あれ、夢に出てきそうなくらい怖かったもん(苦笑)

シゲがKY連発しててウケた(´∀`)
まるで保護者のようなダメ出し(笑)
有名なロスお買い物事件は何度聞いてもおもしろい^^

ライブはすごくよかったです!
テゴが好きそうなアコースティックライブっぽい雰囲気で♪


「アイアイ傘」がかわいすぎて、リピしないと寝れない体質になってます(爆)
最近の日課はもっぱらごくせんとアイアイ傘のリピ^^(やれやれ)

っていうかこの時間になっても全然眠くないってどゆこと?苦笑


よろしければ応援お願いします♪
2008.06.15

LOVE SONG

今久しぶりにLOVE SONG聞いてたら好きすぎて苦しくなってきたよ・・・

しかもそのあとチェリッシュ聞いたらなんか泣きそうになった(笑)
はぁ~NEWSにあいたい

やべっ新堂本兄弟始まった!笑


よろしければ応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.15

なぜ・・・

バイト決まったはいいけどなかなかシフト入れなくて、実は明日が初出勤のCocoroです。

まぁそれはいいんですけど。
今日バイト先の人から電話かかってきて、急に研修期間だけ違う店で働いてほしい、とのこと・・・!
しかもその場所が、みなとみらい☆笑
隣駅で働く予定が、どうしてそんなとこに飛ばされなきゃならんのー!
地元の範囲内ではあっても、めっちゃ都会じゃん・・・(泣)
そんなとこにいきなり放り込まれてどうしたらいいんですかあたしは(;д;)

ぴぃちゃん・・・うぅ(泣)
※あたしの日常は結局ぴぃちゃんと深く結びついています

とりあえず、混んでる店に行って鍛えられれば何も怖くないってことだよね
♪なんとかなーるさっ(癒やしSONG)


よろしければ応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.15

duet 7月号(@たかき)

今更ネタ。
2008.06.15

ぴぃちゃん日記 vol.1761

ぴぃちゃん、お風呂入って痛いって・・・それはやけてるんだと思うよ(^O^)/笑

もっと日焼け止め塗るか、なるべく日陰にいたほうがいいんじゃないかなー(・ω・)
半袖やけしちゃったら、タンクトップ着れなくなっちゃうもんね!
だってぴぃちゃん夏はやっぱりタンクでしょ?笑

っていうか、メン愛とナリフィス(笑)日記とのシンクロ具合がおもしろすぎます!笑
こやしげwithぴぃちゃんだなんて・・・ほんと仲良くなったよね^^
シゲがぴぃ先輩を恐れず誘ってくれるようになったからかな(笑)
仁や亮ちゃんなら大歓迎なのに、シゲと仲よすぎるとちょっと嫉妬する自分(*´Д`)=з笑


よろしければ応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.14

古畑中学生

いや~、マジで天才じゃない?山田くん。笑

お姉さん普通に見入っちゃいましたよ。
めっちゃおもしろかった!
ところどころに見える古畑らしさと、山田くん自身の演技がうまーくMIXされてて最高でした。
・・・連ドラにならないかなぁ?(´∀`)
ってくらいおもしろかったです♪
それにしてもほんとかわいいよね~あの子・・・(笑)


よろしければ応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.14

TV Japan 6.18-7.20

大野くんと斗真くんが表紙のTV Japan。
このドラマもやっぱりおもしろそう!
夏は見たいドラマがいっぱいあるな~(^ε^)


P.10-11見開き2ページでコードブルーの主要5人のインタビューがのってます♪
ぴぃちゃん、相変わらず腕がたくましいです^^(・・・)
髪型は若干もっさりしてる気もしなくはないけど(笑)、基本パーマは好きなあたしとしてはうれしいです!
ガッキーはほんとにかわいいですね(^-^)/
ぴぃちゃんと並んでもお似合い・・・いいなぁ(笑)

インタビューはみんな真面目に語ってますね。
ぴぃちゃんなんか、自分の役どころだけじゃなく今後の救命医療にまで言及してますからねー。
そこまで考えて演じてるなんて尊敬・・・


よろしければ応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.14

ごくせん 4話

やばい、リピしてみたら4話ふつーにいい話だ(;д;)

2008.06.14

POPEYE

さっそく今までにない間隔で更新してみる。笑

昨日お持ち帰りしてきたPOPEYE。
今はじめて開いたんですけど・・・

こ、これはヤバい\(^O^)/

タバコにこんなに嫌悪感を感じないのって、はじめてかも・・・!
ケンゾーですら、「タバコ吸うのかよ・・・」ってちょっと落ち込んだのに!
なんだこのドキドキは!笑
タバコくわえてるショットはどっちも好きすぎる・・・

そしてめっちゃ指がキレイ!
あたしが好きになる人みんな指キレイなんだけど・・・
これって好きなタイプの項目に含むのかな(笑)
ハットかぶってるショットも、ムチムチ感がわかっっていいーー!爆
二の腕ぷにって感じの人好きなんだよなぁ(細い人も好きという矛盾)


でも今はとりあえず、ごくせん4話を見るんだあたしは!←


ランキング参加してます。
応援してくださるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング
2008.06.13

アイアイ傘@Mステ

テゴマス、登場からすでにかわいぃーーーー!!
白い衣装がかわいすぎる、本気で平成に負けてない。笑

そしてなんとテゴシさんの髪が・・・ち ゃ い ろ ! !笑

キンパだと思ったから不意打ちだよ~あ
そんな最高のビジュで出られたらときめかないわけがないよー・・・

給食委員だったテゴ(笑)
小学2年生なんて、まだまだちびっこなのにいい作戦考え付いたもんだねー!
「よし、おっけー!」がなんかツボにハマってうけたんですけど(笑)

歌は文句なしにうますぎ。
この2人がNEWSにいてくれてよかったとつくづく思うわー。
まっすーもすごい感情こめて歌ってくれるし、テゴなんか歌う仕草ひとつひとつがかわいすぎて・・・
もう・・・・!テゴマス愛してるよー!笑

しかもテゴシですポーズやったよね?
かわいすぎて停止ボタン押しちゃったんですけど・・・(いったん休憩)
あのポーズ、無意識?笑 
まぁ「まぶしい」の仕草なんだろうけど、そうとしか見えない。笑

初回だけしか買わないつもりだったけど、通常も買っちゃおうかな・・・(金欠なのに)

ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング
2008.06.12

愛のさき

衝撃すぎるんですけど・・・ラスフレ。
動悸がするよマジで。
なんか動揺しすぎて、左手の甲にじんましんみたいなの出てるんですけどー!爆
かゆー。笑

でもほんとにせつなすぎて悲しすぎて・・・

亮ちゃんの涙はやっぱり心揺さぶられます。
ってかもらい泣きしちゃいます。
「1リットルの涙」でも、どんだけ泣かされたことか・・・!

亮ちゃんがんばってるなぁ~~~。
これは間違いなく代表作になるよね。
来週最終回か・・・!

つまり、コードブルーのCMがやるってことか。(KY)
いや、でもマジで、動く藍沢せんせーが見たくて・・・待ちきれないんですー!sn
その15秒だけでしばらく生き延びるしかないんだからー!(痛)


ところで、巷でうわさのPOPEYE。
まだ買ってないんですけど・・・なんかすごいらしーですね。笑
そう言われると買うのにも挙動不審になっちゃいそうなんですが^^;
ドキドキするなぁ~やっぱあだるてぃー(笑)な感じなんですかね?
明日買ってこよう!
うぃんくあっぷと、ぽてとも!

明日からテゴマスweeeekですよね??
すごい楽しみなんですけどあ
テゴにゃはやっぱり金髪なんだよね?
あたしは茶髪の方が好きだけど・・・黒よりは金かな。(えらそーに。笑)
もしかしたらNEWSメンの話も聞けちゃったりするかもだし、チェックしなくちゃー♪
なかなか忙しいな、うちのHDDも。笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


続きに拍手返信です。
2008.06.11

オペシーン

今日はガイドを買いました。
なんかびみょーに、先週のテレビ誌の髪型と違うように見えるんですが・・・
髪型はこれで決定の方向でよろしいでしょうか。笑
それにしても、すでに黒崎やケンゾーとはまったく別人に見えるぴぃちゃんには尊敬。

っていうか、山下さんがメスを持っていらっしゃる・・・!

えっ・・・大丈夫かなぁ・・・(おろおろ)
ぴぃちゃん、手術とかできるの?

って、あたしは天下の山下智久をなんだと思ってんだ。笑

「山下智久が執刀する、手術シーンを撮影。」
これ読んだだけでドキドキしまくってるんですけど・・・
あたし、こんな調子でドラマ直視できるんだろうか?苦笑

そして、こんな小さい写真で緊張できるあたしは病気なんだろうか・・・orz
最近自分の脳内が、本気で心配になります。
全力でぴぃちゃんが大好きで、全力で仁のライブでの生声が聴きたくて、全力で高木に「けなし愛」を注いでいる自分が心配になる・・・!爆
だれかこのエセたかき担を止めてーーー!泣

ちょっと今日はテンションがおかしいので(いつもだろ)このまま加速していきそう・・・
こんなお恥ずかしい内容は続きに隠すしかありません・・・!泣


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


※続き閲覧注意。 ・・・閲覧注意は言い過ぎか。笑
 たかきゆーやを存分に語っています。(うわぁー)
2008.06.10

17とオリスタ

ネタがないので雑誌でも語りますか。笑
ちょーいまさらですが、今回の17。
なんかぴぃちゃんちがう人に見える気がする!
いや、ぴぃちゃんなんだけど、なんかもういつにもまして美しいっていうか。
キレイすぎて直視できない。(実はガン見したけど。爆)

オリスタも買いました。
スーツのKAT-TUN♪
カメのこの髪型かっこいい^^
仁のシャツの着方も相変わらずだね
第3まであいてるよね?
さすが~
そしてやっぱりネックレスが気になる

SEVENTEENパーティーレポも載っててお買い得でした♪
もじゃぴー再び^^笑
ぴぃちゃんのストール、よーく見ると黒地に赤ドクロだったんだ!
ちゃんとしたパーティーなのに、結構奇抜ですよね。笑
めがねかけてるから、遠くから見ると一瞬目を疑いそうだし!笑
でも逆にそれによってオーラが出てるな。
やっぱすごいね、なんでも着こなせるってのは

内くんも載ってた♪
ヨッちゃんさんのかっこうで。笑
「おせん」は毎週ちゃんと見てるドラマのひとつなので応援してます!
内くん、ほんと演技にますます磨きがかかってると思う^^
ヨッちゃんさんのあのテンションはかわいいです。

っていうかバックナンバー見て気づいたんですけど。
なんであたし前号の記憶ないんだ?笑
じゃんぷ表紙・・・!
ちょっと立ち読みたかったなー、残念。笑

そういえば彼らまた新曲出すんですよね
テンポはやいなぁ~^^;
NEWSのときはワールドグランプリで出したから、もうちょっとあとかと思ってたらちがうのねー。
ワールドグランプリのサポーターじゃないのはわかってたけど、こういう形で出すとは。
映画のイメージソングね、うんうん。(オカンな対応)
今はそれより、りょんくんの古畑が素で楽しみです^^笑
三谷さん直々に推薦されただけあって、かなりハマリ役ですよね♪


あー、昨日は朝4時まで眠れなかったから、今日はもう眠くなってきたよ^^;
ほんと夜行性・不規則!なんとかしたいなぁー
お肌に悪そう・・・!笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング
2008.06.09

サーフィン

またまた増えちゃった、あたしの中のぴぃちゃんとゆやの共通点。
あ、「ゆや」は、高木くんのことです・・・ウチのママ発案。
「ゆーや」より「ゆや」だ!そのほうが気軽に呼べるよ!・・・らしいです。爆
でも意外にもそう呼んでる人って多いっぽい??

で、本題ですけど。
ゆやくん、B.A.D.のじゅんたくんとサーフィン始めちゃうらしいね。
サーフィンって言ったら、ぴぃちゃんしか思い浮かばない、あたし・・・
ゆやはよく仁に憧れてるというけど、ぴぃちゃんの間違いじゃないの?笑
なんか前少クラで、ぴぃちゃんの「指輪」が好き、とか言ってなかったっけ??
どうせだから、ぴぃちゃん目指してこうよ!
半ズボン先輩だよ?爆

だけど、ゆやの連載はたまに絵文字と「は」の使い方が理解できないよ(笑)
これが噂のゆやクオリティなの?(どこで噂なんだ)
ぴぃちゃんもたまーにわかんないときあるから、不思議ちゃんにはなれてるけどね。爆


あと今日、録画してたごくせん8話見ました!
バレー優先だったんで。笑
それにしても、最近ごくせんが好きすぎて、あらゆる雑誌を立ち読みで熟読してる(買いはしない。笑)私ですが・・・ごくせん6人、ほんとみんなかわいいよ~!
今までのシリーズで、一番幼いと思う!
春馬くんも好きだけど、あたし的に翔平くんお気に入りです。笑
ほんとかっこいい、あの人。
自分とタメなところがまたいい。笑

でも8話のストーリーはちょっと物足りなかった、かなぁ。
あれじゃ神谷がただのバカみたいじゃん・・・とか思ったり。
せっかくしょーへいくんメインだったのに~。
最後はちょっと感動したけど、感動度は本城メインのときのが上かな。
次がどんな話かまったくわからないんですが・・・
いつまで大和メインの話を引っ張るつもりだ、日テレ。笑
そんなハードルあげて、大丈夫なんだろうか・・・
ぶっちゃけ、心配です。爆
そんな心配も無駄だった!と思わせてくれる展開を期待するしかないな

最近はB.A.D.の2人のWeb連載も読むんですが、ほんといい人すぎない?
きりやまあきと!笑
おもしろいし、なにより長いし!
この人なら、毎日更新の日記やれるんじゃないかってほんとに思います。

2人とも、ゆやのことすごい気遣ってくれてるし、それとおんなじくらいファンのことも考えてくれてる感じがして。
えらいよほんとにー!
ゆやとB.A.D.の絆には本当にきゅんとします。
お互い悩みを言い合えるって、すごくいい関係だよね。
ごくせんが終わっても、ずーっと仲良くしてほしいなぁ~^^

でもみんな終わるのが寂しいっていうから、こっちまで寂しくなるんだけど(笑)
仁たちの2が終わるときもめちゃくちゃさびしかったけど、今回も涙の最終回になるとしたら、確実に泣くなぁー。爆

まぁ、そのころにはぴぃちゃんのドラマが楽しみで楽しみで待ちきれなくなってそうだから、立ち直りは早そうだけど。笑

・・・こんなにごくせん語って大丈夫かな~?^^;
今になって反省してきた。笑
好きじゃない方は読み飛ばして・・・ってもう遅いか。苦笑


ぴぃちゃんは毎日撮影大変そうですね。
更新時間ゴリ押し(笑)してまで更新してくれてありがとう。

しかもペットボトルの豆知識まで!笑
でも笑い事じゃなくこれはすごいかも。
全然知らなかったもん。
いつも捨ててるものだし、集めてみようかな~^^

明日も撮影がんばって!
7月3日まで、指折り数えて待ってる人がここにいるんで♪笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング
2008.06.08

チップと写真とった!笑

今日はマブダチ(笑)と2人で夢の国(海のほう)デートでした♪
めちゃめちゃ楽しみました!
2人だとやっぱ行動しやすい^^
心配してた天気もなんとかもってくれたし、比較的すいてたから、めいいっぱい満喫できて楽しかった~(≧∀≦)ゞ
何を思ったかペアのストラップまで買ってしまい、ちょっと調子のりすぎたf^_^;
でもそーいう仲だしね(笑)


ぴぃちゃんは今日は病院にかんづめ?
からあげばっかじゃなく野菜も食べてね~!笑


ランキング参加してます。
よろしかったらご協力お願いします♪
2008.06.07

いいこと続き♪

相変わらず、どっぷりKAT-TUNアルバムにつかってます、Cororoです。
どうやったら抜け出せるかわからないよ~!笑
ママと一緒に、あーだこーだコンサートへの期待を話しながら聞いてると楽しいです^^


今日中には来るって言ってた、面接の結果。
なんと、夜の8時になっても来なくて、もうあきらめかけてたんですよ。
連絡ない=不採用ってことなんで・・・(^_^;)
でも、連絡来ました!
バレーに夢中になってるときに!笑
無事、新しいバイトが決まりました^^
これでひと安心・・・
脱・ニート!!(学校は行ってたけど気持ち的に。笑)
がんばりたいと思います。
次のNEWSコンのためにも♪笑


そして今日ほんとにうれしかったことといえば、男子バレーの北京出場決定!!
もうすっっごいうれしくて、思わずもらい泣きしました。笑
だってみんな泣いてるんだもん(;ω;)
ほんとによかったぁ・・・!
男子バレー、強くなったなぁ~と思いました!

日記のぴぃちゃんの妹さん、かわいい^^笑


ランキング参加してます!
よろしかったらご協力お願いします♪

続きは拍手返信です!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
