--.--.--


2008.05.28

クランクイン!

朝起きて、とりあえず間に合うな、って思ったときは、まずいつもいってる掲示板をチェックします。
今日チェックしたら、6時台のめざましでセブンティーンのパーティーのことがやってた!っていうので、急いで録画準備!

おっ!きたきた^^
と思った次の瞬間、目が点びっくり

ぴ、ぴぃちゃんがもじゃもじゃヘアに黒ブチめがね・・・!

今日はテレビ誌の発売日、ってのが頭にあったので、真っ先に頭に浮かんだのが、ジョンの予告で見た、表紙の亮ちゃん。笑
先週びっくりしたから、よく覚えてたんですよ!
亮ちゃんの影響!?と真っ先に思ったんですが・・・
役作りの可能性もなくはない・・・!
藍沢センセのヘアスタイルがひじょーに気になりますっ!!
新聞に載ってた髪型か、それとも今日のWSで見れたもじゃぴぃちゃんか・・・!
それによって、妄想ビジュも変わってくるんだから~!!ヾ(≧Д≦)笑

でも思わぬ収穫で最新ぴぃちゃんが見れてうれしかったです♪
ちょっとびっくりしたけど、かわいかったし!笑
特にシゲがしゃべってるうしろにチラッとうつったぴぃちゃんの笑顔が・・・カワユスでしたあ
SEVENTEENさん、たしか18になってから買い始めた気がするけど、これからもキュンとくるような連載(笑)、よろしくおねがいします~!

そして日記によると、今日がクランクインの日だったようですね^^
ほんとお天気もよかったし、いいスタートきれたんじゃないかな?
これからどんどん暑くなるから、体調には気をつけてね~
主演だし、体調悪くなってもきっと休めないだろうから・・・
でも夏大好きっこなぴぃちゃんなら、大丈夫かな笑
大好きな焼ハマ食べに行くくらいのお休みはほしいものだよね。笑
仁のバースデーとかもあるし♪

そういえば、共演者の浅利くんって、最初聞いたときまったく知らないと思ったんですけど、友達に「キッズウォーに出てた子じゃない?」って言われて、ピンときました!笑
あー、大人になったんだねー!!笑
びっくりしましたよほんと!がんばってほしいです!

ちょっとした私信・・・
今日は久しぶりのカラオケで、たった1時間半だったけど、ウチらだいぶ暴走したね
ワッハッハーのエコガエルverとか!笑
2人とも知らないって言ってんのに、ひとりで「放課後ブルース」歌ってごめんね。笑
またいっしょに行ってじゃんぷ祭りしよーね!←


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

2008.05.27

いいお天気♪

今日はほんと~にいいお天気だった!
雲ひとつない青空だったし、ちょっと暑かったけど過ごしやすい気温で笑
ぴぃちゃんを好きになってから、空を見上げることが多くなった気がします。
だって日記にはお天気情報満載だもんね!笑

今日はぴぃちゃん1日取材だったんですねー
またテレビ雑誌をいっぱい買い込む時期がそろそろ?笑
実はあたし、プロ大のテレビ誌すら、整理してないんだけど・・・ ̄□ ̄
テレビ誌ラッシュが来る前に、プロ大関連と有閑関連だけでもなんとかしなくちゃ!

それにしても、いっぱいトークしたってことは、やっぱりwithガッキー&戸田ちゃんなんだよね?
両手に花だねっ
・・・まぁあたしには、真ん中のぴぃちゃんが一番花に見えそうだけど

明日発売のテレビ誌には、決まった!ってことだけかな?
じつはあたし、新聞は買わなかったので・・・気になってしょうがない。笑
やっぱりひとつくらい買っとくんだったな~^^;
ジョンかガイドにステキな写真がのってますよーに

最近全然本屋さんに行ってなくて、ヲタ誌さんもまだ見てないんですよー汗とか
仁がのってるってゆーViViとかMORE?とかも気になるんだけど・・・!
明日学校の本屋さんで買おうかな~、ヲタ誌以外は。笑
さすがに学校でヲタ誌買う勇気はない・・・

**********************

さてさて、ここでちょっとKAT-TUNコンのお話をさせてください。
実は、当落確認が始まってから、何人かの方からメールをいただきました。
内容は、「チケ余っていませんか?」
・・・
ここでハッキリ言わせていただきますが、私は東京ドーム公演しか申し込んでいませんので!
さらに、そんな人脈もございません。
隠し持ってたりもしません
申し訳ありませんが、私を頼っていただいてもどうすることもできません・・・。
メールくださった方、どうかご了承ください。

**********************

いったいなんであたしなんかを頼る人がいるのか・・・むしろ不思議です。笑
コンに行きたい気持ちは、よーくわかるんですが・・・。

東京公演申し込んだ皆さま、運任せだけど・・・一緒に祈りましょう!笑
ついでに同じ心境のeighterさんもね^^笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング
2008.05.26

振り返ると・・・

あらためて振り返ってみると、バイトをやめてから、あたしはどんどんネガティブ人間になりつつある・・・。
ということに気付いた。
今日、ひとりで初めて行った町のサンマルクカフェで考えたんです。笑
毎日毎日、どんな仕事がいいのか、どんな仕事なら長続きするのかって考えまくって・・・
店長いい人だといいな、とか、同じ年代の人がいるとこがいいな、とか。
どんどんワガママになってきてない?

もう少しでバイトやめてから1ヶ月。
いいかげん、あせりだしたわけです。
月曜になるとタウンワークの新しいのが出るとか、いらん知識増えてるし・・・!泣

でも、今日言われた一言でちょっと肩の力抜けた。
「永久就職じゃないんだから、そんな悩むな!いろんなのやってみればいいじゃん」
・・・うーんたしかに。
とりあえず、やってみますか!

ぴぃちゃん日記にも、ほんと癒されたよ~。
「お疲れさま」ってこんなステキな言葉だったっけ・・・!(;ω;)
ちょっと目がうるんだわ。笑
ぴぃちゃんもおつかれさまー!!
クランクインもうすぐだよね。
リハがんばってね♪
あたしも藍沢先生のこと考えながら、バイト探し頑張るから!笑

最近更新遅れ気味でスイマセン・・・sn
しかもわたくしごとすぎる~ ̄□ ̄苦笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

CHANGEおもしろかった~♪笑
2008.05.25

とうらく

ちょちょちょ、寝てた~!orz
やばいやばい、でも書くよ!笑

今日はこれでもかってくらい何もしてないなぁ~。
野菜をいっぱい切った、かな・・・。笑

それにしてもバレー悔しすぎたなぁー。
いける!って思ったのに・・・
でも北京行きは決まったもんね!
ぜひメダルをとっていただきたいです!

そういえば、KAT-TUN当落始まったんですか?笑
ぜんっぜん知らなかったよー!
なんか全滅の方を結構見かけるんですが・・・
こ、コワイ・・・
あたしはドーム一本なので、いったいどれだけとれるやら・・・。
オーラス行きたいよ~´д`トホホ

今回地方は激戦だったようなので、この運のないあたしが地方遠征なんて調子乗ってたら、恐ろしいことになってたんだろうな~。
よかった、我慢して。
初遠征はNEWSと決めてよかったわ。笑

なんか今日は脈絡なさすぎ・・・すいませんーえっ

ぴぃちゃん日記に仁ママが出てくるとなぜかほっとするCocoroでした。
あと、毎回ビッグNEWSをちょっと遅れて発表するぴぃちゃんが好きです。笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

2008.05.24

こーさくさんが、すきっ

1ポンドのカメちゃんじゃないよ?笑
もちろん藍沢せんせーのことですからっダブルハート
もうね、にやにやがとまらないよね←怖
気持ち悪いけど、しょうがない、うん!
うれしすぎるんだもーん!!(にやにや)

昨日はよくわかってなくって、「自信満々男が挫折」みたいなこと書いたけど、ただの自信満々男じゃないっぽいね。
ちょっと陰のあるかんじ・・・黒崎さん系?
シリアスな感じになりそうな予感・・・!
でも、黒崎さんほど暗くはないような・・・。
だって、常に上を目指す男ですからね。復讐とはまた違うだろうし。

ガッキー・戸田ちゃんとはどんなかんじに絡むんでしょうかねー?
医療系だから、あからさまな恋愛はもちろんないだろうけど、ちょっとそういうのもあったりするのかな?
それとも仲間!って感じなのかなー?

なんか、2人ともタメだからちょっと気になる!笑
かわいい子は好きですけど、タメだとちょっとうらやましいもんだね。爆
今までのお相手は年上(まさみちゃんも一個上)が多かったから、全然気にしなかったんだけど・・・
あ、でもまきちゃんはタメか!
でもクロサギは恋愛要素ほぼ皆無だからな~!

2人とも共演したことはあるものの、ね。
ちょっとドキドキ!笑

原作ないからほんとにドラマ見るまでどういう話になるかわかんないしあ
もう待ちきれないんですけどー!!(おちつけ)
・・・まだ撮影も始まってないのにね。笑

まずは制作発表が楽しみだなぁ~笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

2008.05.23

新ドラマ「コード・ブルー」主演決定

ぴぃちゃ~んおめでと~~~~ハート
夏の木10主演ドラマ決定!
すごーーーくうれしいっあ


こちらはサンケイスポーツの記事。

“空飛ぶドクター”NEWS・山ピー!フジ系新ドラマ7月発進
 NEWSの山下智久(23)が7月スタートのフジテレビ系「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(木曜後10・0)に主演することが22日、分かった。ヘリコプターを使った最新医療の現場を舞台に、フライトドクター候補生と指導医の姿を描く。実際のヘリを使った撮影も予定されており、山ピーは、まさに“空飛ぶドクター”になる。

 昨年の同局系ドラマ「プロポーズ大作戦」や今年の主演映画「クロサギ」など、俳優業でノっている山下にとって今回が初の医師役。本格的な医療ドラマの出演も初めてだ。

 「ドクターヘリ」とは、救急救命治療を必要とする患者のもとに、医療設備を搭載したヘリコプターで医師や看護師が駆け付け、現地で治療を開始する“究極の医師デリバリー”システム。昨年6月に、ドクターヘリの全国配備を目指す特別措置法案が可決されており、ドラマは社会情勢を反映したタイムリーな内容になる。

 劇中では実際のヘリに乗り込み、治療を施すという緊迫したシーンもあり、山下は機中で迫真の演技を見せなければならない。俳優としてさらなるステップアップとなる作品になりそうだ。

 今月下旬のクランクインを前に山下は、「命にかかわる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、そして真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う最先端の救命を知っていただけるように頑張りたい」とコメントを寄せた。

 その山下扮するフライトドクター候補生、藍沢耕作を取り巻く共演陣に、新垣結衣(19)、戸田恵梨香(19)、比嘉愛未(21)、浅利陽介(20)ら今をときめく若手人気俳優たちがそろった。

 増本淳プロデューサーは「若者から圧倒的な支持を集める旬なキャスト陣が、“ドクターヘリ救命”という最新医療をテーマにしたドラマに真剣に向き合っていきます。大空をかける命の前線基地につどった若き医師たちの奮闘を、スピード感と臨場感あふれる映像で届けます」と早くも自信を見せる。

 若手を鍛えるフライトドクター役の柳葉敏郎(47)をはじめ、児玉清(74)、りょう(35)、杉本哲太(42)、寺島進(44)、勝村政信(44)らの出演も決定。ベテランのサポートもあり、厚みのあるドラマになりそうだ。


初めてブログでコピペした笑
それにしてもキャストがすごくないですか?
ガッキーに戸田ちゃんって・・・単純にすげー
いまやめっちゃ人気者な2人が揃うなんて・・・豪華!
2人とも共演済みだから、楽しい現場になるといいな~♪

他の俳優さんもベテランさんばっかり!
びっくりするくらい豪華ですびっくり

このキャストの中で主演って、めちゃくちゃすごいことだと思うんですが・・・!
なんかあたしが緊張してきたよ。笑

ぴぃちゃんの役名、藍沢耕作
藍沢先生か・・・名前だけでかっこよすぎるわ。爆
「若いながらも自らの腕に強い自信を持っている藍沢は、とにかく腕を磨くことに貪欲で、そのためなら多少の軋轢もいとわないタイプ。しかし、その技術への執着はどこか屈折した人間性を感じさせ…。」(公式サイトより)って、またまた難しそうな役どころ。
でもこういうタイプの人間が成長していくドラマって、あたしすごい好きです。笑
自信満々男が挫折して、生まれ変わる感じの・・・
うわー、楽しみすぎ。笑


でもさ、新聞記事で「空飛ぶドクター」っていうから最初フライングが頭に浮かんじゃって、「えっ!?」って思ったよ。笑
ヘリね、ヘリ
でもヘリといえば、0304のヘリ乗る場面で・・・かなり変な汗出てたよね?笑
しかも「ヘリコプターとかぁ~飛行機とかぁ~嫌いなんですよ!」とか・・・
ちょ、大丈夫なの!?笑

ま、ぴぃちゃんのことだから演技に集中しちゃえば「ぜんっぜん大丈夫!」とか言いそうだけど、でも内心ビクビクしてそう・・・だよね。笑


このドラマ、結構前から噂はあったけど、どうせ噂だし~と思ってたら今回もガチですか・・・
有閑のときもそうだったけどキャストまで合ってるし・・・いったいどこから漏れてるやら´д`トホホ
医療系のドラマって噂で、「えええーぴぃちゃんが・・・医者!?」と思っちゃったけど、実際公式発表されると泣きたいくらいうれしいよね。爆

とにかく体に気をつけてがんばっていただきたいです。
では公式サイト端から端まで熟読してきまーす


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング



2008.05.22

オールナイト鑑賞会の全貌。笑

ね・・・眠いです ̄□ ̄
さっき少し寝たんだけどな~
あんまり寝ると夜寝れなくなると思ったので気合いで起きてましたが・・・
今ものすごくねむい。笑
なのでちょっと意味わからないかもしれません・・・すいません

メンバー:
マイコ・・・キンキ剛担。オールジャニに「とても」くわしい。笑
なつみ・・・亮担。最近「~きど」発言多し。(ヒゲ生やした亮ちゃん→ヒゲきど)笑
Cocoro・・・ぴー担。仁も溺愛。最近はテゴと高木も愛でてます。爆


まず素顔2から見てたんですけど、みんな若い!
というよりぴぃちゃんなんかちっちゃい!ってかんじで。
まぁ亮ちゃんには負けますけど。笑

HEY!×3で流れた亮ちゃんとヨコがスイカ食べてるとこでマイコ大興奮。爆
「かわいいー!萌えー!」連発でウケた!笑
しかもさりげなく「昔の亮ちゃん限定」だったね。笑

あたしは斗真とセットにされてるぴぃちゃんが不思議な感じで、おもしろかった♪
昔はこれが普通だったんだよね。
タッキーに抱きつかれても、されるがままでちょっと困った顔してるとことかもかわいかった~

あと、さりげなーーく映ってたカメを発見してしまい、大騒ぎでした
そのダンスが、なんともいえない・・・とにかくおもしろくて!爆
その脱力感は何!?って感じでした。笑


そのあとこの前のMステで、JUMP→KAT-TUNソロメドレー。
JUMP映像ではなつみとあたしが「はっしーを応援する会」になってました。笑
なんか最近、全然知らなかったはずのジュニアにどんどん詳しくなってる自分がいて、ちょっとおもしろいです。笑

KAT-TUNソロはいろいろな伝説が生まれてしまい・・・特にカメと仁。
カメは素顔2の脱力カメが抜けてなかったからすごいおもしろいことになっちゃったし、仁のらぶじゅはなんていってもあのボイパっぽい部分ね
ここにはちょっと書けないです


そしてここでマイコのケリーDVD登場!
生ケリ拓はすごかったです。
そしてケリーライブのNOTジャニ加減にはひたすら驚きでした
DVDのメニュー画面には爆笑でしたが


そのあとマイコの一声でSUMMARYダイジェストに!

マイコ「やっぱり豪華だね~」
Cocoro「でしょー!すごいでしょー!やっぱ神だよね!」

なんでお前が得意げになってんだ、ってかんじですが。笑

久しぶりに見たのですごすぎて鳥肌がたちました。爆
あのフライングは・・・ヤバイ
なぜか3人して「やっぱり仁はかっこいい」で意見一致だった♪

舞台裏は、とりあえずマイコがひたすら驚いて、「カメが!カメが・・・!」って。笑
たしかにあのストップ増田さん以上に空気をストップさせてるのにはちょっと驚きをかくせないですよね。爆
まぁKAT-TUNメンバーのフォローもないというか・・・今のカメとは全然違いますねーえっ
ぴぃちゃんもこのときはあんまり仲良くなさそうな・・・話してるとこ一回も映らないし・・・
みんな、大人になったね!笑


そしてJUMPのデビューコンDVD、NEWSのネバエン。
ここまで比較的生きてたんですが、マイコがネバエンの途中あたりからやばくなってきてて。笑
たぶん最後の「うまーい!おいちっ!ってちがーーーう!」のときには押入れで爆睡中だったよね?笑
カンペキドラえもんだね!笑

でも実はそのあと、あたしも眠すぎてあんまり記憶が・・・^^;
だってネバエン見終わった時点で7時くらいだったような・・・´д`トホホ

最後はなつみが素顔3をひとりで見てる状況で・・・あたしはあさーい眠りで何回か起きたんですけど、画面見るたびタッキーかすばるで・・・結局眠くて。笑

素顔3はまた今度リベンジしたいな~

なんかシュールすぎてすいませんなとこも多々ありますが・・・読んでくださってありがとうございましたー!
突然だけど、好きーー!笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


続きは拍手返信です♪
2008.05.21

オールで鑑賞♪

ただ今、あたし+亮担なつみ+剛担まいこでオールナイト鑑賞会実施中です♪
素顔2からはじまり、片っ端から映像見ちゃおうぜの会です。笑

今ちっちゃいぴぃちゃんと斗真が踊ってまーす(*´∀`*)


明日詳しく報告します!

ランキング参加中です(・ω・)/
2008.05.20

波は~ジェットコースター♪

昨日のテンションと打って変わって、今日は思わず歌っちゃうほど上機嫌です。笑
実は昨日の更新では、まだ日記見てなかったんですよね~
それが、見てみたらの文字!
それに加えマブダチ(くん?と決め付けてみる)、そして亮ちゃんまで!

一気にテンション上がるーーー♪笑
ぴぃちゃんもテンション上がった!って書いてたけど、あたしもテンションかなり上がりましたから!

しかも、なんでドライブ→いきなりジェットコースター??笑
雨の中だし・・・元気だなぁほんと。(感心)

そこで、どういうふうに座ったんだろ?と考えてみました。
くだらないですけど・・・

①仁 ぴぃ ←前
  亮 優  ←後

これ、あたしのイチオシ。笑
すごいオススメなんだけど、どうだろー?
これで前の2人で手上げて楽しんでたりしたらさいっこうなんだけど・・・。
それを下で見てたい。爆
で、呼んだら手とか振ってほしい。(そんな余裕あるのか?笑)

②優 ぴぃ ←前
  仁 亮  ←後

これもいいなぁー♪
なんか優くんといるときのぴぃちゃんは優くんに甘えそうな気がするので(妄想)、「マジたけぇ~!」とか言って「大丈夫大丈夫!」とか言われてたらかわいい・・・
でも仁が優くんの頭で前見えなかったりしないだろーか・・・(そんなデカくない?笑)


③亮 ぴぃ ←前
  優 仁  ←後

これが一番現実味あり?かなぁ・・・②も捨てがたいけど。
ぴぃちゃんは亮ちゃんも大好きだから「2人で前乗ろ?」とか言うかもしれないし!笑
そんで仁が後ろからぴぃちゃんにちょっかい出せる位置にいるっていう!(何度も言うけどそんな余裕あるかは謎。笑)
でもこれの一番の問題点は、優くんと仁が隣だと、若干窮屈・・・かもしれない。爆


なんかこれだけ妄想できるとだいぶ満足。笑
楽しいなぁ~♪
あ、なんだかいたたまれない気持ちになった方はどうかスルーしてくださいますよう・・・。笑


そして今日の日記は昨日の続編♪
焼鳥屋さんに行ってお腹いっぱい食べたあげく、のおごりとか・・・ほんとごちそうさまです、仁さん。笑
でもゴチバトルで負けたなら・・・しょうがない!男に二言はないもんね

ドームコンMCでシゲがしゃべってたのを思い出すよー!笑
またチマチマ食べてたのかなー?
でちょこっと残したりして。お腹いっぱいになっちゃったんだもん!っていいわけすんの
自由すぎえっでもかわいいから許す。笑

ゴチバトルは誰が言い出したのかわかんないけど、このメンバーじゃ、普通に仁が負けそうだなーって思うんだけど・・・。笑
で、亮ちゃんとかさらっとニアピン賞あたりとっちゃいそう。爆
ぴぃちゃんは仁とビリ争いして、ギリで勝ちそう。笑
妄想は広がるばかりだわー笑

そろそろ自分にあきれてきたので、このへんでやめときまーす。笑

KAT-TUNオリコン1位おめでとーございまーす♪


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング
2008.05.19

静かな夏?

嵐は来月ドームコン、KAT-TUN・エイトの当落がもうすぐ、JUMPはSUMMARY受付中・・・。
ここまで来たらやっぱり、もう夏の予定はぜーんぶ出たことになるんだよね??

でもここまできてもやっぱりあきらめられないよー。
NEWSのSUMMER TIMEはこのままおとなしーく過ぎて行っちゃうの?
そんなの寂しいよー・・・メソ

エイトが夏コン発表された時点で無理なことはわかってるけど、NEWSに会いたいんだもん!
先が見えないと病んでくるよー。笑

KAT-TUNコン行って仁に会ってはじけるぞー♪とか思っているものの、仁でぴぃちゃん不足を解消できるわけじゃないし・・・(当たり前だけど。)
あたしはKAT-TUNも大好きだけど、KAT-TUN担とエイターがうらやましいと思うのはあたしがNEWS担だからなんだよね。うーん。

今日届いた会報もKAT-TUNだけだし・・・
いつもならもんじゃ焼いてる仁がかっこいいだのなんだのって語れるはずなのに、あんなにもお便りまでKAT-TUNのみだとさすがに怒りもわいてくるってもので。爆

こやしげも亮ちゃんもテゴもテレビで見れるけど、まっすーとぴぃちゃんは
見れてないしなぁ
CMだけでは生きていけないしー。笑
NEWSも、KAT-TUNみたいに6人のソロ+サマタイ♪みたいな感じで出てくれないかな~?
ソロはドームでやったやつ♪
もちろん番協ナシで^^笑
そんなうれしいこと、あるわけない、か・・・(ずーん)

今日は久々ぴぃちゃんに会いたくてしかたない病(笑)が出てきてます。

これで日記がなかったら死んでるよー。爆
毎日ありがとうダブルハート


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

こんなせつない雨の夜は太陽のナミダでも聴きますか!笑
2008.05.18

わっしょーい!

昨日はなぜかログインできなくて、イライラ・・・
もう無理じゃーい!とあきらめてしまいました。笑

今日は無事ログインできた♪

昨日は高校のときの親友ちゃんとご飯だったんですが、なんと彼女、バドミントン部→ラクロスサークルという変貌を遂げてまして・・・びっくりしたー!
今年から大学生活がスタートしたので楽しそうで何よりでした♪
しかし会うたびにジャニーズに詳しくなってるってどゆこと??笑
完全にあたしの影響なんですが・・・

今日はサマタイCDの新たな楽しみ方(というほどでもない)を発見♪
Baby!Be My Baby!をイヤホンで爆音で聴くとかなりテンション上がる!
電車の中ではさすがに爆音は無理だったのですが、今日は部屋で聴いてたから・・・まずテゴの歌いだしがノリノリでかわいいしー♪
サビの「目の前の俺だけ見てろ」とかかっこよすぎでしょー!
「感じなよ 俺の鼓動を」とか、ち、近いよぴぃたーーん!(ドキドキ)

というよーに妄想が楽しいんですねー(痛)
これぜひコンサートで!
アンコールとかによくないですか?


しかしぴぃちゃん600円がポケットに・・・って庶民的で好き。笑
まぁ、私はそれが財布の中身・・・ってこともありますけどね。爆


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


続きはテゴさま語り注意(笑)
2008.05.16

ソロメドレー&追加決定

Mステでツアーの追加決定を聞いてからものすっごく胃が痛くなって、日付が変わるまでうずくまってたCocoroです。笑
別にそんなに心配はしてないんだけどな・・・。苦笑

というわけでMステの感想を。

へーせーじゃんぷがかわいい!!

・・・じゃなくて

仁、またぴぃちゃんと同じネックレスしてた
借りてるの??おソロなの??
おせーてくださいなー

KAT-TUNソロメドレーは、CD聴いたときと感想が全然違う!
やっぱ、想像通りなものと、想像以上なものがあって。

とくに仁は曲を聴くだけじゃなくて目で見たほうが伝わるものがある!
めっちゃかっこよかったもん。笑
そういう見せ方か~キラキラ
さすがだわ!
っていうか、帽子はとらないんだろうな、と思ってたからとってくれてびっくりした!
しかもその帽子の持ち方・・・ステキすぎるスッキリーィ
アンダルシア思い出すなぁ・・・

カメは、ほんっとーにイメージ通りで笑ってしまいました(すいません)
あまりにイメージのど真ん中につっこんできたもので・・・。笑
ハットかぶって、ステッキもって、タキシードっぽい衣装で・・・っていうのがあたしのイメージだったんですけど、ステッキが傘だっただけで一緒やん!ってゆー ̄□ ̄
お願いだからコンサートではこの固定観念をぶち壊してください・・・
カメのこと好きなだけにお願いしたい。笑

じゅんのは・・・なぜあの衣装なんでしょうか?笑

聖は・・・ちょっとコワイ。笑
NEWSにいないタイプだけに、おびえる自分がいるんですが・・・。苦笑

上田さん・・・緊張してた??

ゆっち・・・いい♪笑
ほんと心地いい声だわー


追加公演があるってのは予想内だったけど、まさかオーラスのあとにオーラスが追加されるとは・・・しかも平日。
NEWSの試金石はとっても役に立っているようです。爆
はー、どうしようかなー。悩む。
とにかく当落がわからないと何も言えないかメソ

とりあえず1回も行けないなんてことは・・・ないよね??sn


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング
2008.05.15

個性

今日やっとKAT-TUNソロ曲全部聴きました。
あらためて思ったのは、ほんっと、みんな個性が強いなって。笑
こんなにひとりひとりが「らしく」やってるって、すごいことですよ。
ぜんぶ聴きつつ、我が家ではKAT-TUN談義が始まるくらいでした。笑

正直、あたしの一番好きな「曲」は
ゆっちの曲です。
個人的に、こういう曲すごく好き!
「key of life」も去年のこの頃めっちゃハマってたし・・・。
ゆっちの声そのものもスキなんですよね。
ヒューマンビートボックスもすごいと思うけど、
こうやってがっつり歌ってくれるとうれしい♪

仁の曲は、どんなものかと思ってたけど、案外無難な感じ?
まさに洋楽ってかんじで、本領発揮!ってとこでしょうか。
このノリは嫌いではないんだけど、コンサートでどう盛り上がるんだろうって考えたとき、???ってなってしまった。笑
だからこそ、どう見せるのかが楽しみにもなったんですけどね。
きっとダンスがめっちゃかっこいいんだろーなー。
コンサートに行く前に、翻訳して意味を理解してから行きたいな。笑

「care」が好きすぎるだけに、あーゆう曲をまた歌ってほしいなーという思いもあったり・・・。
でも帰国してから1つめのソロは、実力見せ付けないとね

カメの曲は、イントロから、なんか聴いたことある・・・ってかんじで。笑
あたし的には00'00'16に似てる!と思ったんですけど・・・
あまりにもカメらしすぎる。笑
なんか、ダンスまで想像できるな~と脳内でひとりコンサート開始(もちろんカメソロ)
コンサートでは、ある意味一番裏切られたい曲です。笑
このあたしの脳内イメージをぶっ壊してほしい!
じゃないと楽しみが・・・^^;

じゅんののソロはさわやか~な感じでいい!
この前のサムライの勢いはどこへやら?ですよ。笑
これがいちばんびっくりしたかも!

上田さんとコーキについては、なんかあたしが語ったらアレな気がするからやめときます。(アレって?笑)

あたし、気づけば今日はずいぶんと辛口になってない?
ちょっと言いすぎかな・・・汗とか(小心者)
あくまで「一ぴぃ担の戯言」とお受け取り願います。笑

もちろんドンストには大満足!
大好きだもん、こーいう曲♪

なんにせよ、コンサートが楽しみ!

そしてテゴマスの新曲が楽しみだ!笑
今までは買ってなかったけど、今回は買うつもりです♪

ぴぃちゃん学校来てるなら、日記でどの授業取ってるかまで教えてくれたらいーのに・・・。
そしたら偶然を装って会いに行っちゃうのに!(そんなことする勇気はない。笑)

ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

カツカツの「ペン回しができなくて泣いちゃう仁」にはやられました。笑
2008.05.14

もぎもぎさくらんぼ

・TVガイド
もぎもぎさくらんぼBOOKって!笑
他のみんなはちゃんと「さくらんぼと一緒♪」感が出てるのに、仁はさりげなーくおいてあるだけ。笑
ほんとに笑ったわー!

それからLOVEJUICEの説明してたけど、
結局そのまんまのイメージなんですけど・・・。爆
説明すればするほど、エロイよ。笑
今度のコンサート、年齢制限ありじゃなくてだいじょーぶ??笑

・TVジョン
仁とカメ、最初おっきいハート持ってるのかと思った。笑
だって表紙に「ありえない仁亀ポーズ」とか書いてあるんだもん。
あたし仁カメ担ではないからちょっと嫉妬するとこだったぜ。爆
でも2人でだっちゅーの(古)してる姿はかわいいですね♪
仁の変顔も、変顔の新境地(笑)、ってかんじでかわいいし^^

あと、おサルさんはコーキに激似ですよね・・・!
仁「これ、コーキでよくない?」
って言う顔がめちゃめちゃ楽しそうなんですけど!笑

ぜひじゅんのには、コンサートまで今のビジュを保っていただきたい・・・!笑
似合ってますよね!今の髪型

コンサートの当落もだんだん、コワくなってきました・・・。笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

2008.05.13

ハートどっきゅん♪

やっといつものヲタ生活が帰ってきたよ~^^;
やれやれ、疲れました。笑

今日は朝から仁の声優デビューのお知らせとドンストのフラゲ日!ってことでもちろんKAT-TUN担の皆様はKAT-TUNにどっぷ~り浸かる日(笑)だったことでしょう。
が、しかし!いまだに夏気分な子がここにいます。爆

すっごく寒い日だというのに、通学時間はひたすらサマタイをリピ!リピリピ!
リピの嵐。笑
もし電車内のみなさまに聴こえちゃってたとしたら、相当気持ち悪いよねー^^
そんなことはいまに始まったことではないけど。笑

サマタイ聴いてると、ほんと夏が待ち遠しくなるな~。
恋もしたくなるね、うん。笑
でも今はぴぃちゃんにハートどっきゅんしっぱなしです。笑

サマタイが好きすぎて、あと1日だけNEWSに浸っていよう・・・ってことでドンストは明日お迎えにいくことにしたわけです。
だってうちにきたら開けずにはいられない、聴かずにはいられない、リピせずにはいられない・・・!笑
ドンストもめっちゃ好きなんだもんあ

NEWSのMステとKAT-TUNのHEY!×3・・・
どっちもちゃんとは見てない~汗
でもMステは、歌部分はちゃんと見ました。
ラップがあってうれしかった~!
やっぱりライブであれやってくれたら最高だよ~ダブルハート
ちょーかわいい!!萌
一緒にやりたくてしょうがないんですが・・・いつならできますか??笑
なんならもう真冬でもいいんで。爆

HEY!×3は、カメが平泉さんのものまねしてるところと、田中しか見てないよ~!
田中・・・だいぶ懐かしかった。笑
なんか微妙な空気になってた気がしたけど、おもしろかったよ?笑
神様コンとか海賊帆とかも流してくれてうれしかったな♪
海賊帆はとくに、1回しか行かなかったのにちょうど99回目の公演で、記者会見とか見れて!
すっごいラッキーだな~って思った覚えが。
思い返せば、ちゃんとしたコンサートは海賊帆がはじめてだったりするんです。
あのときはまだ・・・純粋だった!笑


そうそう、ついにiPodを買ったので、たくさん曲が持ち歩けるようになりましたー♪
今年はほんとにpacificしか聴いてない感じだったので、久しぶりにいろいろ聴けるのがうれしくって^^
昨日はメジャーデビュー4周年ってことで、「希望~Yell~」久しぶりに聴きました。
やっぱり名曲だわ~と再確認。
ほんと、元気が出ます。
そして、そのままtouchを聴いたりして。
久しぶりに聴くと、その当時のことを思い出したりしますよね^^
「I・ZA・NA・I」なんか、一気にSUMMARY思い出すよ~!
そんで「きらめき」とか聴くと、しみじみあの2人が恋しくなったりするんだよね。

ほんとにしみじみしてきちゃった。笑
明日はKAT-TUNがジョンとガイドの表紙&カツカツに綾瀬はるかちゃん♪
綾瀬はるかちゃんは「たったひとつの恋」以来、好きな女優さんなので楽しみですキラキラ


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

ポスターもばっちり貼りなおして、NEWSルーム(笑)に戻りました♪
2008.05.13

声優デビュー

今日ズームイン見てたらびっくり!

仁が声優デビュー!!
おめでとーございます♪
「スピード・レーサー」(7月5日公開)の主人公役の吹き替えだそうで。
すごいよ~^^
めっちゃうれしい!

洋画は突然ドーン!って大きい音がしたりするので正直苦手なんですが(ビビり)、これは見に行くしかないです。


今日でおばあちゃん帰るんで、ようやくヲタ生活に戻れます。苦笑

ランキング参加してます♪
2008.05.12

今週はドンストweeeek!

昨日は更新できなくて悔しい~~sn
今はちょっとしたスキを狙ってPC開いてます。
なんてったってリビングにあるもので・・・えっ
あと1日、嫁修行のような日々が続きます。(なぜあたしが・・・。笑)


気を取り直して・・・今夜はHEY!×3ですねっ♪
新聞見た限り、なんだかおもしろそうな予感・・・!
楽しみです

今週KAT-TUNはうたばん、Mステ、そして少クラプレミアム!
プラス カツカツがあって、毎日見れちゃいますね~♪

KAT-TUNがまさか3回Mステに出るとは・・・
どうしてなのかなー。苦笑
とか言いつつ楽しんじゃうと思うけど・・・^^;

そうそう噂のトマヤマ?やっとGETしてきました!
これからマイルームにこもって見ます。笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


昨日はハピバコメントありがとうございました!
あとでケータイからお返事させていただきます♪

拍手の方には続きからお返事です^^
2008.05.10

20

すっごい忙しくて時間過ぎちゃいましたが書きます!
今がチャンス!なので。笑

明日から父方の祖母がくるので、今日は家族総出で大掃除!の予定だったんですが、実際働いてたのはママとあたしだけで、弟と妹は2人して遊んでるし・・・
戦力外通告ですよ、もう。笑

母方は全然なんですが、父方の祖母はめちゃめちゃ厳しい人なんです。
しかもズバズバきついことを言う人なので、昔っから来るとなったらあれこれきれいにして、準備万端にしないとどうなることやらで・・・ ̄□ ̄
まったく大変です・・・
あたしなんか、高校生で茶髪にしただけで「末恐ろしい」とまで言われましたからね。笑
嫁はママだけど、こんなんだとあたしも姑に苦労してる気分・・・。苦笑

こんなときはぴぃちゃんに癒されたいんですが、あいにくブランチをちらっと見たくらいで・・・
部屋のポスターもとりあえずはがしちゃったし・・・(各部屋見てまわられるんですよーえっ)
昨日はおとんとケンカしたからMステもゆっくり見てないし・・・ぴぃちゃん・・・メソ

今とりあえず洗濯待ち(明日の朝やる余裕はない!笑)なので、昨日のMステでも見ます!
これで元気出して3日間がんばろうね、ママ!苦笑

ぴぃちゃんネタなくてすいません!
自分がP不足なんで・・・ゴメンナサイ汗とか


昨日ちょっとせつなくなってたのは、ハタチを前にしたがけっぷち19歳の嘆きでした。爆
私事ですが、今日でとうとう20歳になってしまいましたー!
すごいイヤだったんだけど・・・なってみると、何もかわらない。笑
こんなハタチでいいんでしょーか。
おばあちゃんが帰ったら、ゆっくりママと2人で飲みに行こうね♪と言ってます。
うちら・・・仲良すぎじゃね?笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

2008.05.09

複雑~(*´Д`)

今日はおとんとリアルにケンカしてるのでPC使わせてくれません。
子供すぎる…!笑
はぁ。

今なんかせつない気持ちです。
理由は明日さりげなく明かしますので。笑
せつないというか…なんとも言えない気持ちだなぁ…(*´Д`)=з

今日はこんなんですいません~(>_<)
ぴぃちゃん…今日も大好きです。笑


ランキング参加してます!
応援してくれる方は左のほうからお願いします~m(_ _)m
2008.05.08

うたばん&ラストクロサギ

今日は、もう終了間近の「映画クロサギ」見に行ってきました。
ほんとはもういいかな・・・って思ってたけど、前売り券も余ってたので、やっぱり最後に黒崎さんに会っておかないと後悔する気がして汗
やっぱり行ってよかったです。
相変わらず男前でした。(当たり前!)

あとはDVDが出るまで見れないのかー・・・メソ
ちょっと寂しいかも。
3月に山のように買った映画誌でも読み返して、DVDを楽しみにすることにします!
若干、ブルーレイが出るんじゃないかとも思ってますが・・・どうなんでしょ?


それから今日はうたばんにNEWSでご出演♪
ってことで楽しみにしてたんですが、なんかいや~な予感はしてたんだ、うん。
予想通り、短かった・・・絵文字名を入力してください
しかもふつーにバッサバサカットされてましたよね!?
テレビ誌に書いてあったけーちゃんの模範卒業生のくだりは??

ま、実際、「今」ぴぃちゃんの前でそれを自慢しなくても・・・とは思っていましたが(苦笑)、スタッフさんが変に気を利かせてくれちゃったのでしょうか??
でもけーちゃん担さんがかわいそうだよー。
けーちゃん、しゃべってた??
あとで見直してみよう!
あたしの記憶ではシゲもあんまり・・・?びっくり
オンエアしか見てないのであやふやですがsn
この前のKAT-TUNも結構短かった記憶があるので、期待はしてなかったけど・・・せめて曲紹介くらいさせてくれてもいいんではないでしょうか、うたばんスタッフさん!

歌はちょっと衣装も変わっててかわいかったー!
アングルもHEY!×3とはちがってまたいい感じだったし♪
ぴぃちゃん結構イエロー似合うよね^^
最近の金パなテゴもかわいい!

トークは明日のMステに期待ですね~笑
ミニステにも出てほしいな♪


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


続きに拍手返信です!
2008.05.07

SUMMER TIME

今日はさっそくSUMMER TIMEお迎えにいってきました~!!
帰ってきて、マイルームでとりあえず並べてみる。
初回を手に取る。
気がつくと、めっちゃ近くでガン見してる自分・・・。苦笑
今回ばかりは無意識でした ̄□ ̄
ほんと自分どうしようもない・・・
でもあまりに整った顔の人がこっちを見つめているもんで・・・そりゃ近くもなるわ!
半開きの唇はやばいよ山下サン・・・

かっこよすぎなんだよ!(開き直り)

1回通して聴いて、そっからサマタイエンドレスリピート!
ちゃんとフルで聴いたのって初めて(PV見ながらだと曲を聴いた感じはしないので)だったので、まずイントロからきゃーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノってひとり心の中でお祭り騒ぎ。笑
そっからはじめはノリノリで聴いていたものの、途中からあまりのかわいさに(;д;)ウッ・・・となる始末。爆
どうしてそんなにかわいいんですか・・・。
どーしてそんなにアイドル全開なんですか・・・。

好きすぎるんだよーーー!!笑

そして、どうしてこんないい曲をライブで披露する機会がない(未定ともいう)のか、もどかしくもなり・・・。
やっぱりせっかくサマタイなんだから夏にNEWSに会いたいよ!
来年でもいいから夏にNEWSに会わせてください、しゃちょーさん・・・。(切実)

ライブで「Heartドッキュン!」とか、かけ声やりたいよー!
ぴぃちゃんパートの「Yeah×3!」とか「All right!」とかやったら絶対盛り上がると思うんだけどー!
めっちゃライブで見たい曲ですよ、これは!

とりあえずDVD発売のNEWSも届かないのでひたすらサマタイで夏気分になっちゃおうと思いますー!
しかしぴぃちゃん→亮ちゃん→2人の流れは萌える・・・ダブルハート


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

2008.05.06

主婦DAY♪

今日は起きたらすっごくいいお天気だったので、まず洗濯物をお母さんと一緒に干し。
そのあとお母さんは仕事に行っちゃったので、ベランダの掃除をして(笑)
うちのベランダという場所が、あたしは結構好きだったりします^^
7階なんですけど、新横浜のプリンスペペと、みなとみらいのランドマークタワーまで見えちゃうんですよー♪
天気がよければ、ちっちゃく富士山まで!
プリンスペペには今まで参戦した横アリコンへの思いを馳せ、みなとみらいの夜景には妄想と憧れを抱くという・・・(痛)
日当たりもばっちりなのでひなたぼっこには絶好の場所なんですよー。笑

よくよく考えたら、昨日JUMPコンで横アリ行ったけど、3年前のちょうど同じ日にあたしも初めてNEWSコンに行ったんだった!と思ったり・・・。
SUMMARYは舞台だったから、ちゃんと「NEWSコン」に行ったのは3年前。
だいぶ昔に思えますけどねー。
結局ひなたぼっこしてても脳内はそんなことばっかりです。苦笑

そのあとはぽーっとしつつHDD整理したり(若干オタ活動。笑)・・・そして洗濯物たたんでーご飯炊いてーお風呂わかしてーおみそ汁つくってー。
お母さんが帰ってきて、一緒にポテトサラダ作りました!

そんな主婦っぽい1日でした。笑

ぴぃちゃんネタがないってどーゆうこと・・・。笑
あ、あしたってフラゲ日だ!!
すっかり忘れて・・・ないよー!!^^
まだカップリングも全然聞いてないので楽しみです♪
あ、POD買ってないよーメソ

ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


JUMPコンの感想、昨日の記事に書きましたが、ここで需要があるのかは謎なので・・・読みたい方だけどうぞー^^
2008.05.05

JUMPコン!

Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってきましたー!
いやー、若いね。笑
ファンじゃなくて、メンバーが。笑

ファン層もめっちゃ若いかと思ったんですが、意外とそうでもなかった気がします。
家族連れとか、あたしより上のお姉さんもいっぱいいたし!

率直な感想としては、すっごく楽しかった~!
思ってたよりも叫んでる自分がいた。笑
なんか、正直NEWSコンと比べれば期待していなかった部分もあったので、こんなに楽しめるなんて♪って感じでした!
山田くん担の妹が、最近JUMPのDVDをエンドレスリピートしてるので、知ってる曲ばっかりで。笑
普通に一緒に歌えるっていう。爆

結局まさかの高木くんうちわで参戦したんですが(笑)、彼は最初スケジュールの都合上出演しないって話だったのに、結局全部出てるってどういうこと!?^^;
高木うちわ参戦のあたしにとってはよかったですけど。笑

世間ではけっこー厳しいこと言われてる彼ですが、あたしは応援隊です。爆
なんか、憎めないじゃないですかー!笑
仁のまn・・・してるとか言われてますけど、彼なりに頑張ってるんだ!・・・と思う^^;

それから、お目当てのはっしーも見れましたー♪
「はっしー!!はっしー!!」と連呼する、高木うちわのぴぃ担&いのちゃんうちわの亮担というおもしろい画にはなりましたけど。爆

「フィーバーとフューチャー」を歌ってくれたのもうれしかった^^
妹によると、ドームコンでも歌ってくれたらしいですが!
このお姉さんめちゃめちゃノリノリで踊ってきましたよ~

それからびっくりしたのが聖の弟くんですね!
ほんとにびっくりした~!
1部には聖も来てたらしいのですが、あたしは2部だったので残念ながら会えませんでしたー ̄□ ̄
他にも三味線が上手な子や詩吟が上手な子まで登場して、いったいジャニーズはどこへ向かうんだろう・・・と思ったりもしました。笑

ごくせんトリオとしてBADの2人も来てたのですが、この前のエイトコンにゲストで来たときのイメージと全然違って、おもしろかったです!
エイトコンに来たときは、やっぱり先輩だからひたすらぺこぺこしてたんですよねー^^;
JUMPコンではのびのびとマシンガントークをかましてて笑っちゃいました♪

アンコールではなんと隣のM△IKOの「ピースして」うちわに反応してピースしてくれたいい子が2人も!
知念くんと、BADの桐山くん!!
マジでいい子だー!笑
すごいうれしかったです♪
桐山くんにいたっては、Nつみの「ハートつくって」もやってくれたうえにいわゆるガン見?(笑)してくれて!
担当じゃなくてもそういうことがあるとうれしくなっちゃいます~!
ごくせん最後までちゃんと見るからね!笑

いつかはぴぃちゃんのファンサをゲットするまで!
修行を積まないといけませんね!笑
・・・でもそんなことがあったら昇天しそうだな^^;
この前チラッと目があった(と思う)だけで心臓止まりそうだったから!笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング



最後に・・・夏にSUMMARYをJUMPくんたちでやるらしいんですが・・・あたしは、2004以上のものは
やっぱりありえないよね。と思ってしまいます^^;
あのときの豪華さといったら、この先またNEWS・KAT-TUNでやってくれるまでないよね。
ま、そんなのドームが何個あっても足りなそうだけど・・・。苦笑
2008.05.04

NOTぴぃちゃんごと。笑

今日は最後のバイトの日でした。
正式にはやめるのは10日なんですが、シフトインは今日で最後。
さんざん文句言ってたわりに、なんか・・・
さ、さびしい・・・^^;
うーん、仕事自体は好きだったから、なんでやめなきゃいけないんだろなー、とか思っちゃったりして。
最近入った新人さんにも、「えー!やめちゃうんですかぁ!!!」と寂しがられ、うれしいやらせつないやら。笑
でもしょうがないよね、自分で決めたことだし、このまま続けるのはどう考えてもイヤだし。
別れには寂しさがつきものです・・・。笑

さて、早く仕事見つけないと~!(あれ?昨日も言ってた?^^;)


そしてそして、明日はなんとJUMPのコンサートに行ってきます~あ
この前の少クラ観覧から気になってる「はっしー」が見れるのが楽しみ!
・・・って、JUMPメンバーじゃないってゆー^^;
JUMPメンバーだったら高木くんですよー♪
なぜか、高木くんです。笑
あのひょろっと感がすき。爆
楽しんでこようと思いますー!
だいぶ変わったメンツで参戦ですが。笑


あと今日のシゲ猫には萌えましたダブルハート
あたし、内くんかなり好きですから。笑
NEWSメンと絡むとなると、うれしくってしょうがないです♪
こんなほんわか気分にさせてくれたシゲに感謝!
プチしゃくれじゃぁぁぁ!笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


2008.05.03

ジョンとガイド


1週間ぶりのバイト、つ、疲れた~~^^;
店長といざこざあってからシフト入る数激減させちゃったからな~
しかも次のバイトが決まってないので若干あせってます。苦笑
どうしよ~~~~!笑
働かないと落ち着かないのに・・・
っていうか生活できない・・・!笑
早く決めないとなぁ´д`トホホ

巷で噂の(?)トマヤマはまだ見てないんですが、ジョンとガイドは買いました!
学校の中の本屋、ちょっとだけ安くなるんですよ~。10%オフかな?
亮ちゃん担Nつみ(伏せれてない?笑)と買い占めました。爆
のこり2冊ずつだったんだもん!

それにしても、ジョンのシゲはぴぃちゃんに寄りすぎではないですか?
嫉妬するんですけど。ずるいシゲ。(真顔)
ま、若干「ぴぃちゃんがシゲに」寄ってる感じも否めないので悔しいですが。笑

そしてシゲ猫にもあったスイカ割りはガイドの撮影だったんですね~♪
こんなちっちゃい写真だけなら、あのおもしろいアイマスクすればよかったのにぃー!(微S。笑)

ま、一番ツボだったのは、ジョンの水着の話題で、
けーちゃんがビキニにホットパンツがいい!といった瞬間興奮しだすぴぃちゃんですね。爆

ぴぃ「あ~いいっダブルハートそれだ」
こや「ほらきた!ヤバイよね」
ぴぃ「それだ、それだ(興奮)」
亮ちゃん「落ち着け(笑)」
シゲ「ビキニってすごい発明だ」

この流れかわいすぎるんですけどー!!
「落ち着け(笑)」ってなだめられるぴぃたん・・・(萌)
かわいい!(涙)

しかも勢いでシゲ変なこと言ってません??
あまりにぴぃちゃんがビキニでもりあがるもんだから、どうにかしてビキニをあげあげしようとしてません??笑

NEWSってこーいうのがいいよね!笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


続きに拍手返信です♪
2008.05.02

DON’T U EVER STOP!!

Mステ ドンエバ2回目♪

マージかっこいいんですけど!!
今回の曲、すでにガッツリハマっちゃってます。笑

めちゃめちゃロックなのも好きだけど、あたしこういう曲調大好き。
今回はダンスもフィジカルな感じで?笑
「すべてのオーデェンスを揺らすフィジカルチューン」って、このことだったんだ~キラキラって納得です。

しかも今日は仁のうなじが!ってかんじでクギづけでした。(変態)
あんなアップヘアが似合う男、そういないっしょ!

なんかあたし個人としては、あのNEWSの爽やか・かわいいかんじのとKAT-TUNのセクシー・かっこいいかんじのギャップが楽しくてしょうがない。爆
2曲をひたすら交代で聴いてたら、ぜんっぜん飽きないもん!
これはそろそろマジでipodを買わなきゃだな・・・
今どきMDウォークマン使ってる女子大生もまた、そういないっしょ!笑

ちなみに噂の「らぶじゅ」はまだ聴いてません。
発売日までのお楽しみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
タイトルがタイトルなだけに、ドキドキですが。笑


ガッツリハマってるといえば、亮ちゃんのラスフレも毎週欠かさず見てるわけですが。
ほんと怖いです、亮ちゃん。苦笑
=演技がうまいってことなんだけど・・・^^;
おびえながら見てます。笑
まさみちゃん大好きっこのあたしは、亮ちゃんとの演技も気になってたんですが、やっぱりプロ大の礼とは全然違うタイプの役だし、すごいな~って思います。
DVは最悪だな、って思うけど、昨日の宗佑はなんかかわいそうにもなる・・・
来週は大変なことになっちゃうようなので、見逃せないですメソ

しかしぴぃちゃんはどんな気持ちで見てるのかと思ったら、「礼をボコボコにしちゃだめだよ(笑)」って!笑
でもそう思ってるだろうな、と思ってました。爆
HEY!×3で亮ちゃんが「ドラマで人をどついてる」なんていわれたときも、そんな感じの反応だった気が。笑


さー明日から2日間、ロングバイト!
気合いで・・・乗り切る!笑

ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


続きから、前ブログにいただいていたコメント返信&拍手返信です!
遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました!

2008.05.01

再スタート!!

「こっからが俺らの再スタートだよ」

ぴぃちゃんの言葉を借りて復活させていただきましたキラキラ

はじめていらっしゃった方、はじめまして!
前ブログも読んでくださってた方、お久しぶりですー!

お引越しして、ブログ名も名前も無駄に英語にしてみました(笑)、Cocoroでーすあ

今日からまたぴーぴーじんじんぴーぴー(笑)言いながらブログやってこうと思ってます
ので、どうぞよろしくお願いします!

******************************

前ブログを読んでくださってた方には、4月に入ってからというものの暗い記事やグチばっかり読ませてしまって、ほんとにすみませんでした~。
でも、みなさん本当にやさしくって・・・コメントもメールもほんとにほんとに感謝しており
ます!!

それから、ほんっとーにびっくりしたのが、ランキング!!
まさか、今日まで100位以内にいれるとは思ってもいなかったので・・・
ほんとに涙が出るくらいうれしい!!
うまく言えないけど、すっごーーく感謝しています。


おかげさまでようやく気持ち的にも復活したので、キリがいい日に復活しようと。
ま、タイミングを計ったらけーちゃんの誕生日になっちゃったわけですけども。笑
24歳、おめでとーございます^^

と、話がずれましたが。笑
今の状況は、とりあえず5/10で私は、今働いてるところをやめることになりました。
次のバイトはまだ探し中です。
やめるって言ったとき、さんざん説教じみたことを言われたけど、もうそれは聞き流して、
次に進もうと!
今は前向きな考えです。

もうあんまりネガティブ思考はしないようにと、ブログ名に「☆」か「♪」を入れようと
思って・・・悩んだ末、「♪」にしました。笑
「心」も「Cocoro」にしようか「Kokoro」にしようか悩んで・・・かわいいかなって思ったほうをとったけど、なんかCOCO'Sみたいになっちゃったし。笑

相変わらずな感じですが、引き続き遊びに来て下さるとうれしいです♪
もし、お気に入りに登録してくださってる貴重な方がいらっしゃったら、お手数ですがこっちの新ブログに変更お願いします^^

それでは、今日からまたよろしくお願いしまーす!!

ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


2008.05.01

プロフィール

プロフィール

名前:Cocoro(こころ) 自分の子供につけたい名前^^
年齢:20歳 大学3年生
住所:横浜
血液型:B
身長:162センチ 
家族構成:父(私と犬猿の仲。笑)・母(仁担/テゴも好き)
      ・弟(やまぴーファン/私服はRUSS-K笑/高2)・妹(山田担カメちゃん
      ファン/中2)
学校:ぴぃちゃん・けーちゃんの後輩、いのちゃんの先輩(笑)

担当:ぴぃちゃん。・・・とゆやに、♪どっちつかず チェリー(笑)
    アホな子です。でも本当に2人とも大好き。

仁ぴぃコンビは私の中でいちばん。
なので仁くんも応援してます!
NEWS・KAT-TUN・JUMPはメンバーみんな好き。
というか自分の好きな人たちの仲間は嫌いになれません。

*そのほか応援してる方々
ごくせん第3シリーズのメンバー
(翔平くん・春馬・ヒデくん・あきと・淳太くん)


・男らしい性格
(妹におねえちゃんではなくおねえ「くん」と呼ばれる始末)
・ストレートに物を言う
・テンションのアップダウンが激しい
・なにげ虚弱体質。笑(頭痛持ち)
・低血圧
・マイペース(まさにB型です!)
・長女らしく控えめなトコも多少あり(単に行動が遅いだけw)
・めんどくさがり
・手先はけっこう器用


*好きな音楽
ジャニーズは基本なんでも好き!
ミスチル/EXILE(最近ヤバいっす!笑)/Perfume/いきものがかり

*参戦経歴

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
