--.--.--


2009.05.08

魅惑の白T。笑

今日は学校帰りにファミクラ行ってNEWSの映像見てきました♪
少クラの日にとったみたいです(^O^)/

ぴぃさんは控えめでいてしかしニコニコしていて、それはもうかわいかったです。
白Tシャツの胸元ががばーっとあいてて谷間がちらちらと(笑)
チラリズムでございました(爆)

けーちゃんがいなくて代わりに滝サマがいらっしゃいました(笑)

次の少クラがますます楽しみになってきました!
早くMOLA見たい…(´∀`)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いします!

ジャニーズブログランキング


2009.04.13

少クラ番協に参加しました

1年ぶりに少クラ公録参加してきましたーびっくり ビックリ !

人生初のステージ組、とっても楽しかったです!!
しかし、腕も足もパンパンでちょー痛い!!
心も痛い!!爆 →続きにて・・・

私が今日一番テンションがあがったのはけーちゃんを見れたことですね!笑
かっこよかった!!

振りはもうとにかく腕がツラくって(爆)
数時間で振りを覚えなくちゃいけないというムチャぶりの上、
なんてったってハタチなもんでwww
いろいろツラいものがあるよね、うん(・ω・)笑

でもはっしーの悩殺スマイルにはやられたなぁ。
アレはちょっと不意打ちだったわ。笑

たぶんステージは今回が最初で最後な気がするんで、
ほんとにいい思い出になりました^^


続きはほんとにグチしかないのでご注意を。
とくにジュニア担の方にはウザがられることまちがいなし。
申し訳ないですが読んでからの苦情は受け付けません・・・


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

2009.01.30

休みの予定は

今日から春休みに入りましたー!!
ながーい休みだけど、しっかり予定立ててやることやって進級したいと思います。(決意表明!)

昨日はバイトの帰りが遅くなりすぎて更新できませんでした
なんか、一緒に入ってた2人の子もヲタだってゆーことが判明して、盛り上がっちゃって(笑)
でも2人はマンガとかアニメのほうなんですけどwww
ジャンル違っても案外盛り上がれます。
っていうか、ジャンプとかだったらあたしも普通に読みますし。(弟が買ってる)
ぴぃちゃんに出会うまでは、あたしもマンガ大好きっこでジャンプヲタクでしたからねー。
いまはジャンプじゃなくJUMPヲタですけども。(残念すぎる)

あ、今日からけーちゃんの舞台が始まりましたね。
チケはとってないんですけど、ちょっと行きたくなってきました^^;
当日券もあるようなので、時間とお金の余裕がありそうだったら行きたいなーと思ってます・・・実現するかはわかりませんが(苦笑)
ぴぃちゃんも応援団にまわっているようなので(笑)、私も応援だけはしておきます!
がんばれけーちゃん!!


それからー・・・この前買ってきたMyojo、ようやく読みました!!
やっぱりJUMPのカレンダー予約してよかったーーー
これは見逃せないもん!
ゆやぶコンビのショートコントに激萌えしたのはいうまでもありません。
まわりをパニックにおとしいれる最年長コンビ・・・
かわいすぎるーーーーーっ(>∀<)
しかもしかも、
高木は、シャボン玉を手にのせるべく「待ってよ~」と右へ左へ走り回っている。
コレまずくない?
かわいすぎるし、すっごいバカな子じゃん!!!(言いすぎ)
でもそういうバカな子、あたしだいすきなんだよね・・・!!(泣)
ケータイで写メ大会を始めるやまりょんゆーとコンビの方がよっぽど大人な対応な気がする・・・
あと、なにがなんでもゆやと旅行に行こうとしてる薮サマがちょっとコワくなってきました(爆)
このまえの裸少も2人旅のよーなもんだよね・・・?笑
しかし・・・最後のページのゆやはNGだろwww(触れずにはいられない爆)
コンレポのゆやはベロだしててアホなかんじで、まさにゆや☆ってかんじでかわいいです^^

あ、じん、そんなに一味(七味?)かけたらカラダに悪いよ・・・
フタ外すとこ間違ってる気がするのですが・・・^^;

NEWSは行ってない広島公演のレポだったのではしからはしまでじっくり読みました。
あまりにも文字がちっちゃくて途中でめげそうになったけど(笑)
「○○行きの山下智久様~」は笑えますねw
こんなの聞こえてきたらそれこそ大パニックですよ。
呼んだ人すらうらやましいわ。公の場でマイクを通して山下智久様、だなんてっ。笑

でもコンサート中の写真見ると、やっぱいろいろ思い出しますね。
楽しかったなーとか、このときこんなこと思ってたなーとか。
しみじみしちゃう。笑
でもやっぱ、P→NEWSのとこのぴぃちゃんの笑顔が好きかな。
この笑顔を見に行ってるんだよ!!って思う。
これが、自分の方を向いてなくてもいいの。
そりゃ、自分の方だったらいっちばん嬉しいけど、
この顔が見られれば行った価値はあるなぁ。って思う。
だからぴぃちゃんの公約はうれしいかな。
すっげー楽しませる、ってことはぴぃちゃんも楽しんでくれるってことだから、
この顔がいっぱい見れそうだもんねー^^笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


CM見たら、KAT-TUNのワンドロ祭りが楽しみになってきたーーー^^
2009.01.28

それはコークでしょ☆

こん!
テストも残すところ明日のひとつのみになり、すっかり終わった気分でいるCocoroです。笑

今日はマイコが番協申し込みをしにファミクラに行くというので、帰りついでについていってしまいました☆
すぐ帰るつもりだったんだけど・・・行ったが最後、映像見ちゃう!笑
しかも気付けば、あたし前回行ったのがだいぶ前だったらしく、メリクリ&あけおめメッセージも初見!!
わー!すごーい!と、とりあえず写真撮影♪
ぴぃちゃんの写真は自然体でいいかんじでした!笑

でも、
メリークリスマス。

って、。のあとにハートを書くのはどうなの?
。いらなくない?笑
そーいう不思議なトコがまたいいんですけどねw

そしてゆやはいつもより字がうまい!
ぴぃちゃんの字を見た直後だからか?(辛口w)
いつもより気合い入ってるよね、この字は。
でも・・・「おうえん」ってひらがなで書くのはどーなの!
がんばって漢字書こうよ!
しかもいっつも思うんだけど、あなた、自分のグループ名まちがってますよっ!
JUMPは大文字でしょ?
なんでいっつもJumpって書くの!?笑
わたしは納得がいきません。笑
でもゆやぶ2ショは好きなので写真はなんとなくいい。(上からw)

映像は・・・
*NEWS
ぴぃちゃんがめずらしいポジションに!
おかげで全身が見えてうれしい。
足、ほっそ!
黒に近いグレー?のスーツだから余計にかな。
コード・ブルーSPの宣伝をしてました^^
けーちゃんの舞台「コール」の宣伝では、けーちゃんがしゃべってるにもかかわらず
コール、コールね・・・と連呼してるのでなにかと思ったら、

「あ、あの炭酸のシュワシュワしてるやつね」

・・・・・・あああ余計な一言を!!(萌!!)
思いっきり、スベってるよーーーー!!
ほらっ、周り見て!!ヘンな空気になってるじゃんー!!

まっすーが「コークね、コーク」と拾ってくれたからよかったものの、
お、おそろしや・・・(笑)
あの増田さんに助けられるなんて、相当ヤバイと思うんですけど・・・
かっこいいからってスベっていいわけじゃないんだぞ!!笑

最後に一人残って、斗真と食事に行ったというご報告。笑
ヴォイスの宣伝もしてました♪
タッキーのCDに参加してることも言ってました^^
でもさ・・・立ってるからカメラに入るためにちょっとかがむんだけど・・・
シャツのボタンが開きすぎてて、み、見えそうーーー(爆)
せくしーでした。笑

*KAT-TUN
宣伝ばっかりでした。笑
しかも仕事と人があってないwww
聖は神の雫出てないでしょー!笑
しいていえば、ファーに埋もれる仁と、キスシーン報告がかわいかったです。爆

*JUMP
ゆやが「あけおめっ☆ことよろっ☆」って言った瞬間、
あたしのうしろの方が言った
「チャラそうだなーー」
の一言、ちょっとムカついたんですけど。笑
ゆやはこう見えて素直なコなの!爆
っていうか、自分のセリフじゃないところで

ゲッツ☆(σ>∀<)σ 

するのはダメだろーーーーー(爆笑)
ゆや、それは古いよ(きっぱり)
しかもこの表情で(>∀<)笑

コンサートにきてねー的なところでも、
手で呼び寄せてたしwww
あの・・・体で表現してくれるのはありがたいんだけど、おもしろすぎるから。爆


はー、久しぶりのファミ、めっちゃ満喫したなぁ~(笑)
テスト期間なのに♪爆
元気が出たのでちょっとはがんばれそうです。笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2008.08.14

TVガイド 8.16~8.22号

ネタがない!(コード・ブルーはろくに見れなかった)
ので、今日買ったガイドでも語ってみます。
ぶっちゃけ、しょーへーくん連載コンプリートしたいんです、私は。笑
そのうち脱落しそうだけど←
しかしほんとかっこいいなぁーしょーへーくんは!
わんこのような笑顔がたまらんです。笑
ゆやカッコイイーって言うのはかなりの抵抗を伴うのに、しょーへーくんだとどうしてこうも素直にカッコイイと言えるんだろう(爆)

サマリの写真もちっちゃく載ってますね!
ゆや、ゆーととモロ被りwww
ま、数えてみたら8人しかいない時点で、写ってるだけマシって話ですか。
JUMPの集合写真をこんなに縮小したら、普通に顔見えないって気付こうよガイド。
つか問題なのはその下だよ。
ゆや&ばどのごくせんトリオ(@俺たちの青春)なのはいいけど、背景のスクリーンの大和が・・・ブ○イクすぎ(爆笑)
やべーちょー笑える!(愛あるからこその爆笑)
いつも笑いの提供を忘れないねゆやは。

で、本題のKAT-TUNコンレポ!!
わーい、セトリが載ってる!
これで感想書きやすいわ!
んで、まさかのぴぃちゃんですよ~!
写真大きい!扱いがいい!(笑)
「おまえらー!ドラマ、見てください!」
ちょ、かわいいーー!!

しかもラブトロッコ(仁とぴぃちゃんが乗ったトロッコ。笑)の写真が2枚も・・・(涙)
ぴぃちゃんに向ける仁の笑顔!!
~~~!(このときめきはもはや言い表せない)
欲を言えば、反対サイドからの(仁に向ける)ぴぃちゃんの笑顔も欲しかったけどね←
でもどっちかって言ったら前者が見たいから、よしとするか。(なんだそのこだわり)

「アンコールでは仁に誘われて再び舞台へ。仲よくトロッコに乗車」

ガイド、デキルー!!(笑)
でも、じゅんのと上田くんにハートを使うのになぜ仁ぴぃにハートを使わない?(素朴な疑問)

「曲中に鐘を鳴らしたり観客に手を振ったりと始終ご機嫌だった仁」

と書かれた写真、ご機嫌な仁の後ろにぴぃちゃんがいます(笑)
仁がご機嫌の理由のぴぃちゃんが♪←軽く受け流してください・・・

隣のページにはかっこよくQUEEN KAT-TUN号の写真が載ってるんですが、コレを見るとまっさきに、こやとタイタニックごっこをしていた誰かさんが脳内再生される私は、・・・残念としか言いようがありません(苦笑)


明日帰ります!
コメレスは帰ってからで・・・すみません^^;
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
