--.--.--


2009.11.23

じんぴーショック

今日はもう・・・
わたしには受けとめきれないスペシャルナイトだったので思わず出没(笑)


思えば2ヶ月以上書いてませんでした
呆れる放置っぷりです


でもね、今日はもはや誰も見てないだろうからこそ
萌えを吐き出しに来てみました^^

ソロシングル発売されても現れなかったのにねー(笑)


結局わたしはソロコン、今日の横浜ラストだけの参戦だったのですが

ちょいちょいレポをあさってたら、結構ゲスト来てることを知り。

ママと「あれ、仁まだ来てないんじゃないの~」なんて冗談言ってたら、

マジで!!!


き、来ちゃったじんくん


すいませんけど一番叫んだの、仁の登場ですすみませんw


まさか、ずーっと、ずーっと願い続けてたことが現実になるなんて、信じられなくて

今でも夢かと思っちゃうくらい!

ふたりで歌ってくれた、仁作詞作曲の「Eternal」

イントロからぼろぼろ涙がとまらなくてほとんど覚えてないのーーー

なんてもったいない!
とにかくすごーくステキな歌でハモリもすごく綺麗でやっぱり夢みたいだったー!

ほんとに、こんな近くでじんぴーを見れる日が来るなんて・・・
ちょっとほんとに死ぬかと思いました
パニックで過呼吸になるかと(笑)


とりあえずしばらく現実に戻れそうにありませーん

2009.08.02

ある意味刺激的

「ある意味刺激的な」という言葉にハマっています、Cocoroです。笑
自分で言って自分で多用しています(あほ)



で、今日はほんっとにある意味刺激的なことが!!


なんと、なんと

ぴ、ぴぃちゃんがEXILEのLIVEに来てたらしい・・・!!


ある意味じゃなくて全体的に衝撃的な出来事なんですが(((゜д゜;)))

ちょっとぴーさま・・・
この忙しい最中行くとか何事よ(笑)
誰に誘われたんですか!!(めくるめく妄想www)

どうやらUくんと来てたらしいです。
この2人は確かなんだけど、一部情報によると仁も来てたとか。
※仁に関しては嘘でした。大変申し訳ありません!

あたし密かに6/7のEXILE@横アリに参戦して、今度8/15の追加公演@さいたまスーパーアリーナに参戦(こちらは高校時代の友達に感謝!)するくらい、今EXILEに熱いのですが。
ぴぃちゃんも同じLIVE見たとかめっちゃうれしー!!
ぴぃちゃんはあのLIVEを見て何か感じ取るところがあったかな?
あのぐるぐる回るセンターステージとかNEWSでもやったら絶対かっこいいと思うんだけど!!
円形スクリーンとかも取り入れませんか山下さん!笑

欲を言えばその場にいたかったけど、そんなんどっち見ていいかわからなくなりそうなんで無理ですね(苦笑)
ぶっちゃけEXILEのLIVEにも関わらずぴぃちゃんガン見する自信あります(爆)


いやー、代々木さすが東京だわ(笑)
他にもたくさん芸能人来てたみたいです。
一応今日がアリーナツアー本公演ラストだったんで何かスペシャルなことが起きるかと思ったら、そっちかよ!!みたいなね(笑)
あたしにとっては何よりもスペシャルですが。

今日行った人どんだけ豪華やねーん!!笑


読んでくださってありがとうございましたー(´∀`)

ジャニーズブログランキング


2009.04.10

1日遅れの・・・&禁断のPOPEYE(笑)

20090410234901.jpg 

HAPPYBIRTHDAY Pちゃんって書いたのに、
見えづらいことこの上ないね
初心に戻って、さくらのケーキでお祝い!
5年前かな?初めてぴぃちゃんの誕生日をちゃんとお祝いしたときも、
たしかさくらのケーキだったので。
そう、コージーコーナーです。爆


今日は噂のPOPEYEを立ち読みしちゃったよ~
あれを立ち読みするってかなりの勇気が必要w
友達と見てたから堂々と開いたけど(笑)

タバコやばいっす!かっこいい!
大人の男が吸う分にはいいかもしれない、と思うようになってきたけど
やっぱり時と場所は考えてほしいね(結局まだダメ?笑)

あー買おうかな、迷う・・・。笑

明日は3誌を見てきまっす!


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


→私信
4/9 02:03 M△IKO
あー、書いてから自分でも気付いた。笑
・・・・そうだね、含まれるんじゃない?(死にたいw)
でも、たぶんわかんないだろうけど、3Dの卒アルの1・2年の大和も含むから。爆
2008.12.29

あいつ、美形だな・・・

どーーーもーーー!
恋空見て、やっぱりはるまはかっこいい!と思ったCocoroです^^笑

本日、やっと東京3daysのチケットが手元に揃いました。
これで無事参戦できます~。
いやードキドキでした。爆

今回は年末年始東京ドームで過ごせるだけで幸せなのに、まさかまさかのカウコン当選で、
2008-2009のまさにその瞬間をぴぃちゃんと同じ空間で過ごせますダブルハート
なんて幸せなんだろ・・・(ぽわーん)
初参戦ですが、この目でしっかりと見てきます、
じんぴコンビの仲のよさを!!!笑
あー楽しみ!!


昨日は年賀状やりつつKAT-TUNのDisc1を見てたんですけど、
ちょ、、、、こっちにも映ってるんかぁ!!!
マジで知らなかった。爆
てっきりMCはぴぃちゃん部分カットされてるのかと・・・
こんなに映っちゃっていいんでしょーか・・・恐縮です。笑

しかもふとした瞬間の表情がくっそかわいい・・・
仁もうれしそう!(そう見えるのはあたしだけじゃないはずだ・・・)

きわめつけは、
じん「あいつ、美形だな・・・」

そんなつぶやくように言わないでっ!
ドキドキするからっっ!!あたしが!!!笑
このDVDで一番男前な瞬間に追加決定ーーー(≧∀≦)/

しかも、ゆっちに同意を求めてるーーーーー!!笑
ゆっち「ああ、うん・・・」
戸惑ってるよなかまるwww

じん「ほら、一気に(画面が)きたなくなった!」

ちょいちょいちょい。
その発言、いろいろ問題が・・・www
でもアタシ的には全然問題ナーシ!!爆

さらにさらに、ぴぃちゃん登場で思わず立ち上がっちゃったアリーナのみなさまに、

じん「あ、もうやまぴぃ出て来ないから座っていいよ~?」

ふざけすぎwww
ヤバイ楽しすぎるっっ
あたしにこんな幸せ与えてくれちゃっていいんですか!!笑

こんなじんぴが好きすぎる状況でカウコン参戦して大丈夫ですかあたし・・・
生きて帰ってこれるようにがんばるっ(>ω<)笑


さーーーー明日から怒涛の3日間、
参戦する皆様は一緒に楽しみましょう♪
明日はわたくし、上のほうからみなさまを見守りますのでっ!笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング

2008.12.28

THE☆ラブトロッコ

今回のNEWS東京ドーム。
自分ではラストしかとれなくって、本当にあせっていたんですが・・・
ようやく落ち着いたかな・・・という状況です。
とりあえず明日にならないと確実ではないので、明日ご報告しますね!!


そして本日やーっと、KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
見させていただきました~~~!
とにかく伝説的なツアーオーラスが収録されてるとの事で、しかもあたし運悪く行けなかったし、みたいな・・・・・・とにかくもう早く見たくてしょうがなかったんですが(笑)、
とりあえず・・・すいません、白状します。
アンコールから見ました。爆

もうね、ほんっとにほんとに幸せです。
映像で見るだけで視界がにじむっちゅーことは、会場にいたら立っていられないかと。笑
うちの家宝・SUMMARYダイジェストと並ぶ家宝になられましたよこのDVDは。
ありがたや・・・(ダレ)

DVD見てこんなに叫んだの久しぶりですもん・・・
この幸せ、誰かわかってくれるかなぁ
でも誰にもわかってもらえなくてもいーや、幸せだから。笑

あの2人が一緒にいるだけで幸せ。
同じ画面に収まってるだけで感動!!

それが、まさか同じトロッコに・・・・(*′д′*)
キャーーーーーー><
まさしく、ラブトロッコ!!!(暴走中)

WSだけでしか見たことなかったから、こんな長く見られるなんて・・・
嬉しすぎますっ

なんでここにはマルチアングルないわけ!!
ずーっとじんぴだけ映してると他のメンバーの担当さんに申し訳なさ過ぎるから、せめてマルチアングルで1つのカメラさんだけはラブトロッコ専任カメラさんで!!(結局ずっと見ていたい)

仁のサインを投げるように言われて投げちゃうぴぃちゃんとか、ひょこひょこずーっと仁のうしろをついて歩くぴぃちゃん(まさにひな鳥のよう!!きゃわわーんあ)とか、「おめーらぁぁぁ!!KAT-TUN楽しかったですー!!」とか、

完ッ全に、負けました・・・(なんの勝負だ)

やっぱりあの2人が好き過ぎるよぉぉぉ(涙)

しかもね、ぴぃちゃんがはけるときに、じんが
「拍手!!!!」
って。
男前すぎて泣ける。爆
ダメだぁぁぁ
このDVDで一番男前な瞬間だよーーーー(爆)(注:Cocoro基準)

これは、寝る間も惜しんで見ちゃうしかないですね・・・
アンコール、リピ3桁軽く突破だなコレ。


・・・そんな私、これからせっせと年賀状やらねばなりませんorz
すでに遅いけどね!!
DVDかけながらやろーっと・・・(笑)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング


拍手返信☆
→なつみ
あたしは今までとなんも変わんないから安心して!!
むしろなつみのほうが変わっちゃいそうであたしは心配。笑
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
