--.--.--


2009.05.18

感動のNEIRO

今日もKAT-TUNコン参戦してきたのですが、ありがたいことにメインステ&中央の花道にめちゃめちゃ近い席でした!
あまりの近さに、始まる前から母娘で「ヤバい!」を連発(笑)
東京ドーム参戦の中では過去を振り返っても一番いい席でした

肉眼で汗まで見えるレベルで、なんだか久しぶりにコンサートで心の底から感動したような気がします・・・

いやぁかっこよかった仁サマ・・・(笑)
さすがぴぃたんのマブダチなだけある!(本気)

あんなにかっこいい2人がプライベートでも一緒なんて、マジでこの世のすべてに感謝
私はいたって真面目です(笑)

ほんとに感動して、今日はまだ折り返し地点だというのに、NEIROでちょっと泣きました(笑)

この感動を忘れないうちに、感想書こう!


読んでくださってありがとうございました!
よろしかったら応援お願いします☆彡

ジャニーズブログランキング


2009.05.14

明日から・・・

ついに明日からスタートですね!!
KAT-TUN Live!

まったくそんな気がしないのですが・・・(またかよ)
さっそく明日参戦します。

アルバムも1回しか聞いてない状態で、ある意味すべてが楽しみです。
っていうか、学校から徒歩で向かうのも楽しみのひとつであります(笑)

久しぶりのKAT-TUN、
めっちゃわくわくします

最近、バラードもいいけど、めっちゃロックでノリノリになりたい気分なので(笑)
KAT-TUN Musicではじけたいですねー♪

どんな演出があるのか、ゆっちのバンジーは果たして・・・
とか、初日は楽しみがいっぱいです!


最後に、昨日のP日記を今読んでのひとこと。
SUMMERはいっぱいいるのか??
ただ単に「YOU達」的なノリで「達」をつけたのか?
ナゾです。相変わらず不思議ちゃんです。萌。


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

2009.04.27

3年半越し

今パソコンが占領されちゃってるので、HEY!×3の感想はあとで書きたいと思いますが…

とりあえず、アフロじゃなくてよかったです(はーと)
歌だけアフロとかまさかないよね!?と最後までドキドキしちゃいましたよまったくー(笑)
黒スーツ、ツボでした!!
詳しくは後ほど(笑)


本日、うちにもついにKAT-TUNチケット第一弾がご到着!!
ママが「早く開けて!緊張する!」とか急かしてくるから、あたしまでちょっとドキドキしながら開けたんですが・・・

来ました、3年半越しのアリーナ(感涙)

よくやった、あたしのぴぃたん名義ー(泣)
うち、ママが仁担なのでKAT-TUNは基本相方はママなんですが、

「海賊帆ぶりだぁぁ!!」

と2人で大喜びしました(笑)
海賊帆の横アリでセンターに入って以来、KAT-TUNではスタンドしか当たらず・・・
でもやっと、地上に降りれますー!笑

海賊帆ではものすごく近くで仁を見れて、その美しさに母娘ともどもやられました(爆)
今でも鮮明に思い出せるくらい、海賊帆の仁はヤバかったっす!!笑

今日のチケット到着でがぜんやる気になったママは、見てておもしろかったです(笑)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします^^


ジャニーズブログランキング


2009.01.23

東京ドーム7日間

朝から「はぁぁぁ!?(((゜д゜;)))」なニュースで目が覚めました・・・

もはや、
「かとぅーんすげぇ・・・」
って言って二度寝するくらいしかできないあたし\(^O^)/笑

ほんとにどうしましょうね。
全部行く人いるんでしょうかね。
いるんでしょうね。苦笑

いやーまた悩むことしてくれますね社長、ほんとにさぁ。
とりあえず、
楽しみだな♪(笑)←楽観的w


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


レスはバイト帰ってきたらソッコーさせていただきますので、すみませんがもう少々おまちください!
2008.10.23

KAT-TUN新曲

ようやく来ましたねー!!KAT-TUN新曲!!!

KAT-TUNの8th.Single「White X’mas」は、シングル作品としては初めてとなる本格的なラブバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。


2008年12月3日発売
「White X'mas」

<初回限定盤> CD+DVD
¥1,680(税込)
Premium Booklet封入予定

【CD】<1曲収録>

1.White X'mas      
作詞:ECO 作曲:NAO 編曲:NAO / ha-j

【DVD】「White X'mas」ビデオ・クリップ+メイキング


<期間限定盤> CD 
¥525(税込)

【CD】<1曲収録>

1.White X'mas      
作詞:ECO 作曲:NAO 編曲:NAO / ha-j

2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で全て異なります


だそうで。
ママと「次はバラードが聴きたいよねー、年内に!(ここ重要)」と言っていたので二人して大喜び(笑)
「泣くね、コレは泣くね・・・」と今から涙腺ゆるくなってる母娘なのでした。爆


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
