--.--.--


2009.08.09

空を見て

昨日は書くって言って書かなくてすみませんでしたm(_ _)m


お母さんの元仕事仲間の方が亡くなったということを知り、放心してたら日付変わっちゃいました


会ったことはないけどいつも話は聞いていて、中学生と高校生の娘さんがいる方で、まだ若いお母さんなんです。
乳がんでずっと闘病してらっしゃったんですが、まさか亡くなってしまうなんて思いもしなくて。

うちのママもその人と5月に最後に会ったときは「娘を残して死ねないから頑張る」って力強い言葉を聞いたそうなんですが・・・



あたし会ったことないのに涙が出るんです(T_T)


もう仕事はやめてらしたので知るのが遅くなってしまったんですが、先月のことだそうです


身近すぎていろいろ考えさせられました



今年の24時間テレビでそうゆう系の話が来たら、あたしヤバそうです(T_T)笑



話はかわりますが今日から静岡にきています!
携帯更新ですがヒマだったら覗きにきてやってください(・ω・)/



読んでくださってありがとうございます


ジャニーズブログランキング


2009.08.07

お台場

20090807233406

今日はお台場行ってきました!
すっごくいい天気だったのに、夜ひどい雨に降られ^^;
でも楽しかったです!


バテぎみなので明日くわしく書きまーす


読んでくださってありがとうございます!


ジャニーズブログランキング


2009.08.01

花火大会

20090801235814
夏休みに入ってからサボっててすみませんorz


今日は横浜の花火大会に行ってきました!!
浴衣着て♪
ちゃんとみなとみらいまで行って♪

いやー夏を感じましたー!
今日からもう8月だもんなぁ・・・

赤レンガの近くで見てたんですが、大きいのがあがるとみんな「おおー」とか言いながら拍手したりして。
その感じがいいんですよねー


しかも横浜の夜景がまた綺麗なんですよー
やっぱ横浜いいわ!
私は地元が大好きです(笑)


完全にただの日記ですみません。
今度はちゃんと書きます。笑



読んでくださってありがとうございましたー♪


ジャニーズブログランキング



うまく画像つけれてるか不安・・・(笑)

2009.07.21

まわりの評判

ブザービートパンを食べてみたいと思うのに、なかなかローソンに寄れないCocoroです。笑

今日は久々の雨!
家を出るのが多少イヤになるものの、涼しいのはなによりですね~

バイトに行くと、「見ましたよ~」と声をかけられるようになったのは、去年のコード・ブルーのときよりあきらかに、私のぴぃちゃん好きが浸透してきた証拠でしょうか・・・(笑)
でもみんなお褒めのコメントをくれるので、いい気分になって帰ってこれます(笑)

でも例のHくんは菜月への批判が厳しいです(苦笑)
直輝がかわいそうでならないそうです(爆)
私的には、そんな菜月に気付かずデレデレしちゃう直輝もかわいくて
ちょっと楽しいんですけど・・・
やっぱいつか浮気に気付いちゃうときにはショックなんだろうなと思うと
胸が痛い・・・
がんばれ直輝!


さてさて、夏の予定も徐々に決まりつつある今日この頃・・・
でもとりあえず期末テストを乗り越えないと始まりません!
がんばらなくては

そんなテスト前日にJUMPコンに行ってる余裕・・・
正直ないんですが、初日行っときたいし、なによりチケット余ってるし(泣)
妹ちゃんと行ってきます
せっかく行ったからには楽しみたいので、ちゃんとテストの準備をしたいと思います・・・(はぁ)


読んでくださってありがとうございます。
応援よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング
2009.07.18

変わらないモノ

今日は久々に渋谷で遊んできましたー!
いつも乗り換えで利用してるものの、なかなか一人ではぶらぶらしないので。

カラオケ行ってEXILEガンガン歌ったり(KY)、ファミ行ってぴぃたんの映像をニヤニヤしながら見たり(怪)
たっぷり楽しみましたー(笑)

31行って今日からやってる雪だるまキャンペーンで食べたり!
痩せる気あんのかないのか・・・

帰ってきてから、歌いすぎ&しゃべりすぎで喉が痛いことに気づきました(爆)

今日思ったことは、
あたしやっぱ変わったわ

ってことです(笑)
いろんな意味で変わったわー

でも、変わらない信念はあるので。
それでいいかなって!
つーかあたしは今までそうやって生きてきた!笑


あーそれにしてもファミ映像のぴぃたんがバスケットボールくるくる回す姿はサマになってたなぁー(*´Д`)=з


よろしかったら応援してやってください!

ジャニーズブログランキング


!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
