--.--.--


2009.03.28

祝卒業


もうほんとダメです私。
ダメすぎ。
今日30だっつーのどあほう・・・
でもとりあえずこれだけ言っとこう。

卒業おめでとう3ーD!
感動しました。

一番いいシーンをリアルタイムで見なかった自分が信じられないわ。
あーだめだー


こんな無気力エントリーしょうもないなぁー
すみませんっ
やる気出せるように頑張ります。



2009.03.05

ごくせんの春

一日たってもまだまだ興奮冷めません・・・。
というか、まだ信じられないんだよね。
実感わかない。笑

あのだーい好きな6人が、スクリーンで見られるなんてっ!!

なんのことかと思えばまだそれ言ってるの、ってかんじですが。笑
昨日は春高のチケ引き換えてー、
TVジョン&ガイド、サンスポを買ってきましたー。

さくらんぼTVジョン

金メッシュなしの廉が春馬すぎてかっこいい・・・(意味不)
ゆやは魂抜けたみたいな顔してるんですけど大丈夫ですか。笑
ジョンの笑顔大賞はいっちーだと思います^^
いっちー、なんかブラックなかわいさだよね~(主観)
かみやんは主要メンバーじゃないかのような写り。
納得いかなーい!笑


さくらんぼTVガイド

かみやん、無事に主要メンバーな写りに。笑
めっちゃイケメンです・・・あまりにイケメンすぎて、
ホワイトデーのイベントに行けないことを悔やみ始めてしまった・・・(苦笑)
そしてゆや、また魂抜けてるよっ(もうやだ)
髪ももっさりしてるよー(もうちょっとなんとかしてくだパイ)
2Dのメンバーとの対決シーンの写真らしいので、
この目線の先には玉森くんがいるのかな?
玉森くんの役がどんなキャラなのか、ひじょーに気になりますっ!


さくらんぼWS
ヤンクミがしゃべっているのにもかかわらず隣で爪いじるのはやめましょう・・・(苦笑)
でもハイテンションな春馬かわいいなー^^
卒SPの撮影風景を見てると、パンを争ってる・・・?
2年生とそんなことでケンカ勃発だとしたら、ほんとに君たち不良?ってかんじですね(笑)
どの番組もちょっとずつ違う場面が見れて満足です♪
個人的には、「ラジかるラジかるっ」のゆやがお気に入りです(爆)


さくらんぼサンスポ

この写真、みんなすっごくかわいい~~~ダブルハート
額に入れて飾りたいっ!!爆
3月でお別れか・・・ってすっごく寂しかったから、夏まで寿命が延びたかんじ。
ホント嬉しいな・・・(涙)
おおげさかもだけどそれくらい好きなんだ(苦笑)

一応サンスポからの抜粋。

***

「ごくせん」は、ジャージーにお下げ髪姿というダサい見た目とは裏腹に、実は任侠集団、大江戸一家の孫娘という熱血高校教師・ヤンクミと生徒の触れ合いを描いた仲間の代表傑作。

 昨春放送された第3シリーズは、昨年の民放の連続ドラマで22.8%というNO.1平均視聴率を記録(ビデオリサーチ、関東地区調べ)。仲間の切れのいい啖呵と、毎シリーズ生徒役で出演する若手イケメン俳優で話題を呼んできた同作が、満を持しての映画化だ。

 映画版は、Hey!Say!JUMPの高木雄也(18)や三浦春馬(18)らが演じる3年D組の生徒が赤銅学院を卒業した後の物語。

 今月28日には、彼らが2年生と大乱闘を起こすドラマ版最後の作品「ごくせん卒業スペシャル’09」(後9・30)が同局系で放送。映画では、この2年生(映画では3年に進級)と、元3年D組の生徒が一大騒動に巻き込まれる姿を描く。

 「-卒業スペシャル」で、2年生のリーダー役としてドラマ初出演するジャニーズJr.内ユニット、Kis-My-Ft2のメンバー、玉森裕太(18)は引き続き、映画にも出演。監督を務めるのは、映画界の巨匠、佐藤純彌監督(76)の長男で、「ごくせん」の全シリーズで演出を手がけてきた同局の佐藤東弥氏(49)だ。

 02年から続いた「ごくせん」シリーズは、今回の映画をもって最後に。仲間は寂しさも見せるが、「最後の締めくくりとして映画はどんな話になるのか、台本はこれからなので、私自身も楽しみにしています」と気合を入れている。

 同局の加藤正俊プロデューサーは「映画ならではのスケールの大きなストーリーになる」と豪語。今年の夏は、ヤンクミがスクリーンで大暴れすることになりそうだ。



***

できるだけ第3シリーズメンバーの出番がたくさんありますよーに!笑


ちなみに、あたしが考えてた、映画の最高~最悪パターンは

①第3シリーズメインで、第1・第2シリーズの先輩方とも豪華共演!
②今回の2年生も出るけど、第3シリーズメンバーメイン。
③2年生メインだけど、第3シリーズメンバーも出る。
④2年生メインで、第3シリーズメンバーは出ない。

現実は、③に近いのかなー。
できるだけ②に近い③がいいなっ(切実)

でも①は叶ったらすごいですよねー!
だって大和が「隼人さん!」とか言うんだぞ・・・それってすごーい!(笑)

でも卒SPの撮影が終わってそのまま映画の撮影に入るとしたら、ゆやは春高もツアーもあって大忙しですね。
がんばるなぁー。


そろそろ、NEWSにもお仕事がほしいものです!!(そこに持ってったw)
だって・・・あんまりじゃないですか。
あのYOU&Jからの直筆メッセージ!
「僕たちのこと、忘れてませんか?」
忘れるわけないじゃろがーい!!ってちゃぶ台ひっくり返す勢いですよっ!!(ちゃぶ台ないけど)
はぁぁーぴぃちゃんの姿が見たいよー(泣)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2009.03.04

ごくせん映画化、正式発表

大和たちが卒業後の物語・・・・
やっぱり卒業しちゃうんだ(当たり前か笑)
メインは今回卒SPに出てくる2年生・・・
リーダーは玉森くんですか~(やはりか・・・でもまさかほんとだとは)



でもでも!
あたしの大・大・大好きな第3シリーズのみんなが出演するのも、間違いないようです!!


ゆや、
祝☆映画初出演!!

ゆや単体でももちろんうれしいんだけど!
ごくせんに関してだけは・・・やっぱりあたしは第3シリーズが好きすぎるので、6人揃って映画に出てくれるだけで死ぬほどうれしい~(感涙)


YOUを鵜呑みにして、次号発売日までこれに関しては地獄だ~~~とまで思ってたから(爆)
はぁぁ~~~ヤバいわーーーー(絶賛舞い上がり中)


実は映画化に関して、最悪から最高まで様々なパターンを考えてました。
ぶっちゃけ、・・・その中では中の下ってとこですけどね(あくまで自己中心的に考えた場合w)


とりあえず、第3シリーズメンバーの写真がのってるスポ紙があったら、バイト帰りに買ってきまーす^^
((追記))
今ズームで普通に第3シリーズメンバーがでかでかと映ってるスポ紙が・・・やっぱり感動!!!


ではでは、またのちほど!

はぁ~、めでたいっ(笑)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


2009.02.24

クランクイン!

あたしがお酒飲んでヘラヘラしてた昨日、
よーやくクランクインしましたね!!

ごくせん卒業SP!!

今回も翔平くんのブログにお世話になりまして・・・
いやーほんとデキル男!!翔平くん!!笑
割本とかもうちょーわくわくするもん!
たこ焼きとかちょー楽しそうだしー♪
指ダレの!?ってかんじだしー♪
(左側のほっそい指がゆやのような気がしないでもないけど自信なし。
ってかそもそもこの中にいるかな?)


とにかく、
楽しみすぎるーーーー

これからも続報お待ちしてますー>翔平くん


ではでは、ぴぃちゃんの悩みについて、私もこれから悩んでみます!!爆
今のままでもじゅうぶんすぎるくらい好きだから結論出なそうだけど・・・。笑


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっ!

ジャニーズブログランキング


→拍手返信(私信)
2/24 1:32 なつみ
昨日は楽しかったね♪
なっちゃんの大変さ、よぉーくわかったよ(笑)
あたしならきっと付き合いきれんわー。爆
JUMPは・・・実はちょっと引きずっているのだよ(癒してーwww)
某先輩(笑)に自慢でもされようもんなら、泣くかも!爆
あ、でもあの人ゆやはどーでもいいのかw
2008.12.06

Freedom

今日はいつものジャニヲタ日記じゃないので要注意!!



行って参りました!!
三浦翔平くん 握手会!!

20081206234604.jpg    ジャニーズにはあまりない文化である握手会・・・
   生まれて初めて行ってきちゃいました。

   はじまりは「ごくせん第3シリーズ」ですよねー
   それがここまで好きになっちゃうとは思いも
   しなかったんですけど。笑
   とにかく「ごくせん3」メンバーが大好きなんです。

   まぁそれのおかげというか、災いして、というか(爆)

   銀座まで足を運んじゃったわけなのですが。






外でも待たされ、本屋さんの中をぐるぐる並ばされ・・・
でも番号が近づいて、最後の角を曲がった瞬間!

翔平くんっ(゜Д゜)!!

やばい、かっこいい、背高い!!!!
緊張MAXです。

結局何を言おうか決めないまま順番が・・・・


そして目の前に翔平くん!!どうするあたし!!
前の人たちは頭撫でてもらったりしてるぞ!!笑

とりあえず手を差し出すと、思いのほかぎゅっと。
しかも両手で握ってくれた!!

私「・・・!!(ぺこっ)」 ←なんか言え!

翔平くん「・・・(にこにこ)」

そしておもむろに左手を離したと思ったら・・・

ぽんぽん^^

頭撫でてくれたーーーーーダブルハート

ラッキーすぎる、前のお姉さんありがとう!!笑

私「お、応援してますっ、頑張ってください!」

翔平くん「ありがとうございます(にこっ)」

どきゅーん

撃たれた(笑)
笑顔にやられたぁぁ!

本屋さんを出て、歩いてるときに思い出して、感動・・・
思い出し泣き(爆)
お母さんについてきてもらってよかった(笑)

でもかっこよすぎて泣けるってすごいことだよ!
めっちゃ目大きくて、思った以上に背が高くて、手が大きくて、あったかくて、
タイプど真ん中!!!!(爆弾発言)
マジで結婚してほしいわ・・・(戻ってこい!)

あたしの周りではまだまだ知らない人だらけだから、翔平くんがビックな俳優さんになるまで絶対見届ける!!
ビックな俳優さんになっちゃっても絶対応援する!笑
今日という日は一生忘れないんだからーーーっ!

あーーーあんなかっこいい人と仲いいなんて、
たかきうらやましすぎるーーーーーー!!(そこかwww)



・・・こうして、人生初の握手会は幕を閉じたのでした。(ちゃんちゃん)


ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング


写真集のタイトル「Freedom」。
これ、ごくせんのときズムサタで座右の銘として披露してたおコトバじゃないですか!笑
なつかしーーーー^^
写真集はこれからゆっくーり堪能します♪

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
