--.--.--


2009.05.01

刺さるMステ。笑

あのかっこよすぎる罪な男子はいったいどこの誰ですか!?

と、思わず聞きたくなるほど今日のぴぃさんはやばかった・・・

黒スーツ
少し落ち着いた色の伸びた髪

わたくし、完全に刺さりました!!(笑)
しかも動くたび、あまりにもツボをついてくるため、
「なんであたしのツボを知ってんの?」と
真剣に聞きたくなりました(爆)←アホがいます

しかもちょっと痩せました??
なんかいつにもましてめちゃめちゃスタイルがよくなってたような気が・・・
もう、ほっぺのニキビ?すらかわいいです!!笑

あーーーーほんとにかっこよかったぁ(´∀`*)
幸せですっ(笑)

でも、トークはぶっちゃけ納得いかなかったです^^;
あれにそんなこだわらなくてよくない?
もっと別の話聞きたいよ~って思っちゃいました。

むしろミニステのテゴVSぴぃたんの話を延々と聞いていたいです!!笑
なんなんだあの2人!
あたしを萌え死にさせる気か!!笑

なんか今回はHEY!HEY!HEY!も以前より物足りない感じだったし、
NEWSの近況をもっと聞きたーい!!って思っちゃいます・・・
トークはちょっと不完全燃焼。

あとは魁ですか・・・トークはあんまり期待できないですかねぇ^^;
個人的には少クラオンエアが楽しみです♪
NEWS出演部分、早く見たいです!!笑


最後に・・・
けーちゃん、25才のお誕生日おめでとうございます!!
これからもNEWSをよろしくお願いします(笑)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

2009.04.25

驚愕のアフロ

も~~~~ほんとに毎日更新できない人だなあたしは・・・
ちょっと忙しくなるとすぐ放置しちゃって、つくづくダメな女です・・・


さて。
昨日のミュージックステーションの件ですが。


くたくたに疲れてさらにずぶ濡れ(笑)で帰ってきた身には、

刺激が強すぎました・・・


とりあえず。
大雨のなか傘もなくずぶ濡れだったので、しかも0時すぎてたし・・・
ちゃっちゃとお風呂に入って、
さ、見るか!と意気込んで再生したものの・・・


山下サンのお姿を確認した瞬間、
とりあえず、停止(爆)

ちょっとまって・・・・
考える時間を・・・(爆)
久しぶりに、リアルに頭かかえたんですけどwww

・・・いま見えた生き物はなに!?(笑)

どーしたって気持ちが落ち付かないので、
とりあえず再び再生。

ぴぃたんの頭が爆発していらっしゃる・・・(ちーん)


いや、否定する気はさらさらn・・・
・・・ないって言ったらウソになるんですけども(爆)

もーとにかく何事!?
って感じでパニックでした、はい。

しまいには、あの頭、ぴょこっと小動物でも出てきそう・・・
もしかして巣!?巣なのか!?(爆笑)
しかも想像するとかわいいかも!!
とか、もはやファン失格な考えに至ったりもしまして・・・(笑)
我ながらザンネンな思考回路でございますw


今日も大雨にもかかわらず、すっごくお店が混んだせいで
くったくたなので、あしたゆっくり、落ち着いて感想書きたいです。

疲れているわたしでは、アフロしかネタにできないようなので(爆)


はっちゃけたかったんだよね?
気持ちはわかるよ
けど、やっぱりちょっとわからないよーーーー(まだパニックしているようです)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

2008.12.27

まって、まって

どうしてあたしはこうも時間に追われる女なの・・・
どうも、Cocoroです。笑

自分の好きなことして、好きなだけバイトして、ほんと自由にしてるはずなのに。
いつも自分で自分を追い詰めてる!!笑

今日はもう27日でしょ。
今年もあと残すところ4日間ですよ。
しかもその4日間はバイトかコンサートだよ・・・?
もう、ヤバイよ、
何かを得るためには何かを捨てなくちゃ・・・(かっこつけんなwww)



昨日は本当は適当な時間になったら寝る予定だったんですけど・・・
なんだかんだで4時になってしまって、まーこの時点でもうとっくに今日なんですが(笑)、
そろそろ寝よっか、ってなったときに、ね。
なぜか暴露タイムに突入してしまい!!爆

だってだって、あたし、今思い出すとなにゆってんのオマエwww
ってな発言ばっかしてた気がするーーーーーorz
むしろ嫌いになられそうなのあたしだわっ。笑 >なつみ
「あたしの中でゆやはOOOOなのかもしれない・・・」
「ぴぃちゃんのあのマフラーにOOOOOしたいっ!!」

あのー、なんか、思い出すと自分で凹むんだけど・・・(笑・・・えない)
酒入ってないのにナゼ・・・?
とてもここじゃ書けないわー!(Oのとこはばっきゅーんって音が入りますのでっ。笑)

でもさ、なっちゃんもまいこもおんなじようなこと言ってたもんね、大丈夫だよねっ(不安www)


☆MステSPひとこと感想☆
・ぴぃちゃん
とりあえずそのマフラー似合いすぎ。
髪型かっこよすぎ。
「限度ってもんがあるだろーと」
↑あ、今の笑った顔かわいいっ
全体的に好きすぎ。(いまさら)

・じん
今日気合入ってるっ。笑
中のシャツがもうちょっと短ければ・・・
歌うまい、かっこいいぃ

・ゆや
ビジュレベルたかきぃ!!笑
赤いひらひらがめっちゃかわいい
お!ゆやがしゃべったwww
ごめんやっぱ好き(爆)

・ぱふゅーむ
あーちゃんの衣装のワンピースがマジでほしい。笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング

2008.12.16

ベストアーティスト2008

2時間遅れ更新すみませんっ
やっとレポートが終わったのでママとWiiでストレス発散してました(^ω^)/
ちょっとスッキリ(笑)
プリンターの調子が悪すぎてちょっと泣きそうになったのにはまいったけど。
だって書き終わったのに印刷の段階で躓くってひどすぎる!

ベストアーティストはジャニーズだけちゃんと見ました!
あとぱふゅーむ!(笑)
しかしあの番組、アーティストだけ出せば3時間で収まるだろーに・・・(苦笑)

KAT-TUNは出だし不安定だったカメに心配の眼差しをちらっと送った仁にきゅんでした。
いつもは仁亀絡みに反応しない私ですが今日だけはちょっときゅんときた(笑)
仁の優しさが見えた瞬間でした^^


ぴぃちゃんたち明日明後日は熊本ですね!
昨日NHKホールに来たってのは、少クラに入ってた友達から聞いて今日知ったんですけど(笑)
ぴぃちゃんの話も聞きたかったけど、あたし的にうちこやコンビのいちゃいちゃが見たかったーーー!笑
1月の放送を楽しみにしておきます☆


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いいたします♪


ジャニーズブログランキング


2008.12.03

FNS歌謡祭

本日はFNS歌謡祭!!
ってことで楽しみにしてたわけなんですが、ちょ、
み、短くない?^^;
なんかトークも全然ないし・・・
NEWSとJUMPの絡みとか期待してた自分としてはすごく残念なんですが・・・(泣)

まぁそうは言っても、ぴぃちゃんのビジュには大満足ですよーーー
髪のびてかわいいっ(≧∀≦)
のびたほうがパーマがかわいいよーーー(きゅん)
曲もハピバかな?と思っていたら太陽のナミダで。
やっぱり今年は「映画クロサギ」が大きな出来事だったので、歌ってくれて嬉しかったです。
あ、でもまっすーの髪型の変化にはびっくりでした。笑
この前のMステでゆっちにもびっくりしたんだけど。笑
ドラマでしょうかね?
そういえばあのドラマにヒデくん(@ごくせんメンバー)も出るようなので、楽しみが増えましたー^^

えー、話をFNSに戻すと(笑)、JUMPはシャドーボーイでしたね!
ゆやも髪のびてパーマ?
大和っぽかったですね(・ω・)
2番は歌わなかったのに、かろうじて抜いてもらえててありがたかったです(笑)
衣装もまたまたかわいい感じでよかったなぁ^^
去年の白のふわふわもすっごくかわいかったけど、今年のクリスマスっぽい衣装もかわいかった♪
(4人だけ赤だったけどね・・・笑)
花火の演出もすごかったですし!

でもぶっちゃけ、番協募集しなくていいから、飛天の間でやってほしかったなぁ・・・
そっちのほうが緊張はするだろうけど、先輩たちが盛り上げてくれたりするし!

あと・・・HANABIが終わったあと、ぴぃちゃんが映ってうれしかったです。笑


ランキング参加しています!
よろしかったら応援お願いいたします!

ジャニーズブログランキング
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
